

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

呑んだくれ一家

かなり遅くなりましたが・・・3月の誕生日ラッシュに頂いたプレゼント最終編でございます。

まずは 【珍犬バニラのおとぼけ日記】 のangeさんより・・・

IMG_9680.jpg
酒と肴。

っておい。ちょっとウケた麻樹でした。


で。お次は 【ポッキー、ぷりんそして、シューと仲間たち】 のポッキーパパさん&ポッキーママさんより・・・

IMG_9686.jpg

IMG_9687.jpg
ワンコ用うどん&たくさんのオヤツと・・・


IMG_9689.jpg
ワンワンかっぷ&ワンワンびいる!!!

これで麻樹もワンコも一緒に乾杯できるじゃないかー。

で。麻樹は早速、頂いた日本酒を一気に消費。

で。空き瓶を放置したまま気付いたら・・・

IMG_9707.jpg

IMG_9712.jpg

IMG_9714.jpg
杏が残り汁を舐めてました。


IMG_9713.jpg
しまいにゃ噛み付いてました。

当然のことながら文太も日本酒好き。

IMG_9691.jpg

IMG_9700.jpg

実はこの他にも麻樹のコップから盗み呑みしやがりました。

で・・・文太?

IMG_9702.jpg
得意のカメラ目線はどうした?


IMG_9705.jpg
完全に酔っ払った様子でありました。

angeさん&ポッキーパパさん&ポッキーママさん、美味しい嬉しいプレゼント、本当にありがとうございました!!!


酔っ払いな麻樹一家に ↓ ポチっと。

FC2ブログランキング



コメントのお返事お休み中ですが訪問も遅れまくっています。ごめんなさい。

前回は沢山の婚約お祝いコメントありがとうございました。ちょっと誤解させちゃったようで申し訳ありませんが、注文しただけで指輪はまだ届いておりません。届くのはGW明けになりそうですが、正式に頂いたらまたUPしちゃおうかしら?って。実は貴金属の撮影も難しいなと思っている次第であります。と。最近ドツボにハマったイチデジ設定に何事も結び付けてしまう麻樹ですみませんね。

[ 2008/04/07 20:29 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(19)

椅子の上

日曜日はまたしてもダックスまみれBBQをしたのですが、肉を焼いて食う事に専念していたため写真がありません。なのでまたしても随分昔の写真を使います。文太の耳毛の短さで、だいぶ昔なのがわかるかも?あは。


で。こちらは実家の椅子の上。

2DSC03337.jpg

気持ち良さそうに寝ております。

が。気付くと・・・

3DSC03326.jpg

なぜか杏が移動しておりました。



4DSC03328.jpg

文太、はみ出てます。



5DSC03332.jpg

そんな目で訴えられても麻樹にはどうする事もできません。



070618.jpg

素直に別の部屋で避難生活を送る文太なのでありました。


寝る場所さえも奪われる文太に↓愛の1ポチを。

にほんブログ村 犬ブログへ◆ブログ村
 
[ 2007/06/18 13:05 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(30)

狂犬病予防接種

だいぶ出遅れたんですが、やっとこさ行って来ました狂犬病の予防接種。そんな動物病院での様子など、少々載せてみます。

若かった頃は動物病院なんて平気だった文太も、今ではこんなに不安な表情。
3DSC00656.jpg


最初っからダメダメだった杏も、泣きそうになってます。
2DSC00657.jpg


カメラを向けてもオヤツを出しても目を合わせてくれません。
1DSC00658.jpg

この格安リードの張り具合で、どれだけ帰りたいのか判断できますね。
そして。誰か気付いてくれましたか?

文太のシッポ。が、立ってません。


受付中の文太。外へ出たくて仕方ない。
4DSC00654.jpg


診察台の上の文太。ああ情けない。。。
6DSC00660.jpg


文太の注射が終わって杏の番の文太。早く帰りたくて仕方ない。
5DSC00661.jpg


なんだかシッポが寝てると文太じゃない。っていうか、別の生き物みたいで気持ち悪かったです。はい。ちなみに杏は診察台の上では暴れるので取り押さえ。その他では麻樹の肩の上で避難していたため写真が撮れませんでした。

ちなみに体重は 文太 : 5.8kg   杏 : 4.6kg でした。

文太のシッポに愛の↓ポチを♪

にほんブログ村 犬ブログへ◆ブログ村

また今年も財布に厳しい季節が始まりましたね。

そして気付いたのですが、明日でこのブログ1周年らしいです。いやー凄いね?ビックリだ。この3日坊主の麻樹が。さぼりつつも続けて来たんだね?で。ちょっと昔の記事を読んでたら恥ずかしくって消したくなったり、文太の性格がとてつもなく変わったのが判明しました。1年って早いような短いような。ま、金欠だったり忙しかったりで記念プレゼントとかは企画しないのでスルーしちゃってくださいね!
 
[ 2007/05/30 19:30 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(29)
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


