

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫?

文太と杏。
それぞれがダックスじゃない疑惑を持つ麻樹家。

今日は杏の猫疑惑を・・・



キッチンのカウンターに登り、そのままキッチンに進入成功。

食欲が成せる技。



酒は暗くなってから! と、頑張ってる麻樹に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


高山大集合の様子・・・待ってくださいねー!
写真もないのに、どうしよう? 状態ですが。


[ 2010/04/03 20:29 ] リーダーは杏 | TB(0) | CM(6)

実はビビリ

2010年3月14日は杏4歳の誕生日。

火事により、壁掛け時計を床に置いてある麻樹家。




杏ってば、秒針が怖いらしいー!!!

伸びきった状態で1秒おきにビクビク。 しかも最後にゃ吠える。

カワイイじゃないか、杏。。。


そんな今日、ダンナの車のトランクに指を挟んだ麻樹に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


えっと、珍しく連日投稿なのですが。
昨日の記事は 【コチラ】 です。
火事のお礼と報告と情報提供なんかをしております。
自己満足もありますが、読んで、そして確認して頂きたいです。

皆様への訪問は、もうしばらく出来ません。
というか指が痛くてキーボード打つのが苦痛です。。。
お許しくださいね!!!
というか、麻樹がストレス。。。

 
[ 2010/03/14 19:17 ] リーダーは杏 | TB(0) | CM(12)

杏 in プール

こんな寒くなった頃にプール記事。

先日まるたのドッグランで手作りプールが出てました。

IMG_6574.jpg
看板犬の楠さん、美しい子だわよね。

IMG_6562.jpg
今年初泳ぎな杏。

IMG_6560.jpg
楠さんと比べちゃダメです。 ブサイク過ぎるー。

IMG_6563.jpg
持ち上げると空中犬掻き。

参考までに杏の空中犬掻き動画は 【コチラ】

で、その後は大暴れ。

IMG_6571_20091012100029.jpg

IMG_6572.jpg

IMG_6577_20091012100029.jpg

IMG_6579.jpg

IMG_6568_20091012100148.jpg

IMG_6570.jpg

IMG_6580_20091012100029.jpg
出た。 腐乱死体。

で・・・

IMG_6556.jpg
素人とは思えない人たち。

IMG_6550.jpg
とーーーちゃーーーん!

IMG_6548.jpg
遊んでよ~。 の図。

IMG_6553.jpg
毛深いんです。 本当は細い体なんです。 の図。



出番の無かった文太と蓮に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

またまたブログ放置ですみません。
いつも嬉しいコメントありがとうございます!!!
お返事のかわりに訪問・・・ゆっくりですがお待ちください。

もし良かったら 【ほぼ蓮日記】 もヨロシクです。
 
[ 2009/10/12 10:30 ] リーダーは杏 | TB(0) | CM(18)
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


