

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワケワカラン

ちょっくらお友達シリーズは休憩して・・・ってか違うんです。写真の数が多すぎて整理できてないんです。ごめんなさい。

という事ではい。タイトルの通り、ワケワカラン麻樹家の様子でござます。



ど~してこんな状況になったのかは知りませんが。

珍しく文太×蓮のバトルだ~と思ったら。なぜか杏がそこに。そしてなぜかゴロンの文太。ワケワカランよ。ちなみに蓮はなかなかの凶悪顔の持ち主です。


で。先日寄った実家での1コマ。

DSCF0003.jpg
大好きな俊樹に抱かれて大満足な杏。マダムっぽくね?


DSCF0009.jpg
そしてそのまま寝ちゃうんだ。

なんてね。本当はテーブルの上の獲物 (過去記事は【コチラ】) の位置を確認をし終えた所で寝たフリなんだよね。

で・・・

DSCF0002.jpg

久し振りの俊樹登場。パスタを海苔に巻いて食う父親。ワケワカラン。

久し振りの【カテゴリー俊樹】に↓ポチっと。

ブログランキング・にほんブログ村へ
    【 日本ブログ村 犬 ダックスフント ブログランキング 】

コメントのお返事、お休みさせて頂いております。ごめんなさい!!その代わり訪問させて頂きますね。。。

でも!!すごく今更なのですが、遊びに来てくれたお友達。プレゼントを送ってくれたお友達にはせめて!と思い、今から返事を書きますね。って。本当に今更で申し訳ないですが><

 
[ 2008/01/08 18:57 ] 俊樹(麻樹の親父) | TB(0) | CM(22)

親父の仕事場

せっかく買った【ペンタブ】も、付属のソフトの使い方が理解できずに悪戦苦闘。面倒なので諦めて、使い慣れたソフトでやる事にしよう。そうしよう。で、そのソフトは親父の仕事場にあるので文太と杏を連れて行ってみた。

Dsc02738.jpg

とりあえず匂いチェック。




Dsc02748.jpg

くまなくチェック。




Dsc02740.jpg

隅々までチェック。




Dsc02734.jpg

もちろん仕事場も薪ストーブ。




Dsc02743.jpg

そこはチェックしなくてヨロシイ。





で、仕事中の親父・・・


Dsc02754.jpg

仕事してねーし!!!
文太と杏の写真で遊んでるし!!!
しかもペンタブ使ってるし!!!
さすが麻樹と俊樹は親子だね~。


↓次回の【親父作品】に期待!?のポチ。

にほんブログ村 犬ブログへ◆ブログ村



さて。。。
こちらプレゼントでーす。もれなく文太と杏の鼻水がついてまーす。
ここを見た瞬間のカウンターの数字をコメント欄に書いてくださいね。
5000ピッタリじゃなくて良いんですよー。


DSC02831.jpg


[ 2006/12/21 14:20 ] 俊樹(麻樹の親父) | TB(0) | CM(22)

文太と杏と俊樹!!!

大好きな親父に抱かれる文太?
DSC02554.jpg



ちょっと警戒する杏?
DSC02557.jpg



こんな位置関係。
DSC02555.jpg




狙われた親父の食事。その名もカレーライス。
2DSC02552.jpg

裸で。しかも箸でカレーを食う男、俊樹。


以上です!!!ぽち↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ◆ブログ村


せっかく文太の横顔が可愛いのに。
背景が最低!!!切り抜いて加工してやる!!!
※ついに可愛い発言、出ました。


な~んだ。干支無視年賀状作成親馬鹿者続出中じゃないですか♪という事で…色々なダックス年賀状を見たくなりました。もし良かったら年賀状交換して頂きたい。「良いよ~」という珍しい方がいらっしゃいましたら、左のメッセージ欄にてご連絡頂きたいと思います。宜しくお願いします。

 
[ 2006/12/14 12:00 ] 俊樹(麻樹の親父) | TB(0) | CM(24)
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


