

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜の営み

我が家で毎晩のように繰り広げられる夜の営み。

って。どーしても怪しいタイトルにしちゃう麻樹。変態女でござます。ふふふっ

IMG_6109.jpg
文太はオヤツを食い。杏と蓮の喧嘩の始まり。


IMG_6103.jpg
いっつも蓮が杏に喧嘩を売るんですよね~


IMG_6095.jpg
体格差なのか?杏は最近、押されぎみ。


IMG_6102.jpg
文太はお構いなしにオヤツに夢中。


IMG_6097.jpg
なかなか蓮の凶悪顔が撮れず・・・


IMG_6101.jpg
杏の凶悪顔ばっか。



IMG_6105.jpg
文太はそのままオヤスミでございます。

ね?右側に蓮の暴れてる足が写ってるでしょ?大暴れな杏と蓮の横で、平気で寝る文太です。


マイペースな文太に↓ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

そして今日も続きがあります。すみません。

[ 2007/09/28 22:44 ] 凶悪顔 | TB(0) | CM(26)

他力本願

昨日の記事に引き続き【お散歩会】の様子をUP!!!

しかし。今回の記事は文字だけでーす。だって麻樹は究極のナマケモノ。人に覆い被さって生きています。

ということで!
仕事そっちのけで 書いてくれた【ラム時々ぢい】のぢいさんの記事にリンク☆

【文太と杏と麻樹!!!番外編】

どうぞ楽しんで来てくださーい。


コメント欄は外そう。ランキングも外そうと思ったけど、付けちゃいました。アハハ

にほんブログ村 犬ブログへ◆ブログ村

ちなみに本日。お友達リンクを編集しまして、FC2ブログユーザーの方は記事UPされた順序になってるハズ!マウスをのせると更新日時&管理人さんの名前が出るハズ!念の為、確認してみてください。
間違ってたら言ってくださーい
 
[ 2007/04/10 21:15 ] 凶悪顔 | TB(0) | CM(22)

久し振りに・・・

文太と杏のバトルシーンでも。

食欲の戻った杏。凶暴性までも復活してしまいました。

とりあえず写真をずら~っと。枚数多くてすみません。
載せてから気付きましたが写真が多い時は動く写真?にするべきですね。
まだちょっとマスターしてないのですが。

では杏コレクション。どうぞ。

Img_2345.jpg


Img_2346.jpg


Img_2347.jpg

連写機能なんか使ってないのに、さすが杏です。



Img_2352.jpg


Img_2350.jpg

相変わらず文太は怒ってるように見えません。
しかし?カメラ目線する余裕があるのか。



Img_2353.jpg


Img_2354.jpg

あ~ぁ。杏。女の子なのにな。一体、誰に似たんだ・・・?


こんな杏も好き♪って人 ↓ ポチ☆お願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ◆ブログ村


最近、必殺技でもある仕事中のネットが難しくなり、しかも自宅では文太のご機嫌取りでPC触れず・・・う~ん。欲求不満。使う写真をゆっくり選ぶコトもできなかった~。

で。ソファの上から文太にダイブ。動画じゃなくて写真が撮れちゃった。

01IMG_2359.jpg


02IMG_2361.jpg


03IMG_2368.jpg


04IMG_2364.jpg

杏のマイブームは頭にフリフリですか。
・・・文太、頑張れ。。。


文太が可哀想って思った人 ↓ ポチ☆お願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ◆ブログ村


[ 2007/02/20 15:35 ] 凶悪顔 | TB(0) | CM(41)
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


