スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんばんは

麻樹ですよー。こんばんはですよー。

あの。知ってる人は知っていると思いますが・・・

麻樹は今現在、ヤバイですw

あ。理由が知りたい人は右下のメール欄より♪ なんて。

せっかくコメント頂いたのにお返事どころか

お邪魔する事すらできない状況になっております。

ごめんなさい!!!

もうしばらく更新も訪問もオヤスミするかと思います。

申し訳ありません。

でもブログは辞めるツモリありません。

あ!3ワンは元気に毎日バトルしてますのでご安心を☆

復活したらこの記事は削除しますね^^

とりあえず報告でした~。

心配はしないでください!訪問できずにごめんなさい!

そんな感じでしたm(_ _)m
スポンサーサイト
[ 2008/08/18 20:39 ] バトン&自己紹介 | トラックバック(-) | コメント(-)

脳内メーカー

ええとですね。最近?流行ってる?【脳内メーカー】(繋がりにくいようで根気が必要です。笑)ってのをやってみました。いや。やってみた事はあったのですが、今回UPしてしまいます。


buntanouyou.jpg

そんな目してもUPしちゃいます。文太の脳内。

文太の脳内

う~ん。なんていうか。複雑なのね?
欲は食欲だろうし愛は・・麻樹への愛!?だよね~?うふ。そして悪って何さ!?悩みは・・・杏だろうな。うんうん。



anzunouyou.jpg

お次は妄想出産間際の杏。もう動くのも嫌な様子。そんな杏の脳内は・・・

杏の脳内

その欲はHに対するモノなのー!?だよねだよね。文太を誘ってるもんね。・・・ん?それは秘密ってか!?で。そりゃ悪・・・だよね。杏はね。



rennnouyou.jpg

じゃ。ニコラスケイジ似疑惑の蓮の脳内は?

蓮の脳内

何に対する欲なんだろう???で。やっぱ悩みは多いのね?そりゃそうだよね。。。っていうか!!!金&酒って、麻樹に似たのかよ~!!!


そして麻樹の脳内は?

麻樹の脳内

おい!!!!!!!基本的に空っぽで、食とHかよ・・・。


納得いかないので本名で。

本名の脳内

更におーーーい!!!!!どうなってんの!?!?


という事で更に納得いかないので旧姓での麻樹の本名。

旧姓の脳内

ちょ・・・ちょっとは・・・マシになったかしら・・・?


救いようのない麻樹の脳ミソにポチっと・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ


ちょっと関係ないんですが、面白そうなサイトを見つけて登録しちゃいました。【Bibuly】
ココは読み終わった本を物々交換する目的のサイトで、オークションに出したりリサイクルショップへ行くより良いじゃん!と思いました。もし良かったら参加にてみませんか?あ。1クリック詐欺とかじゃないんで心配しないでくださいね。そんな麻樹はまだ何も登録してないのですが・・・。

 
[ 2007/07/02 21:59 ] バトン&自己紹介 | TB(0) | CM(25)

蓮(れん)

はじめまして!!!

1IMG_4877.jpg

2006年11月23日生まれの男の子。蓮と言います。

色々悩んだり葛藤したりしましたが、結局は金曜日に迎えに行ってきました。友人や実家の家族の協力も得られるようなので、一人暮らしの麻樹ではありますが、ついに迎えてしまいました。

実は蓮の父親と杏の父親が一緒です。
ちなみに【ラムちゃん】とも親戚になります。【レオン君】ともソックリなんです。
出身のブリーダーさんのサイトは【コチラ】。まだまだ蓮の可愛い兄弟が格安で残っております。もし良かったらどうぞ。うふ。


そんでもって・・・文太と杏と蓮

3IMG_4739.jpg

ブログの引っ越しは面倒なんで却下。
これからは【文太と杏と蓮と麻樹!】を宜しくお願いします。

4IMG_4743.jpg

リンクして頂いているお友達の皆様、ブログの名前だけお手数ですが変更してくださいませ。杏は凹んでおりますが。蓮の写真写りの悪さは杏と一緒ですが。まま、とりあえず楽しく過ごしています。


2IMG_4751.jpg

杏を男にしたら、こんな顔なんだろうな???


5IMG_4759.jpg

蓮、生後半年にして、こんな事も出来たりします。

まだ慣れてないからか?とても静かでおとなしいです。むしろ動きません。そして食べ物に関する執着がありません。弱肉強食の我が家で生きていけるかチョット不安。きっと芸も覚えない予感。おまけにまた、文太と杏と一緒でオモチャにも興味がありません。3ワンで遊ぶとか闘うといったシーンも見られません。悲しい。。。
でもでも、問題のトイレはほぼ完璧で、まったく手が掛かりません。やっぱり成長してから迎えるのも悪くないな?って思いました。



6IMG_4777.jpg

杏は・・・ちょっとブルー入ってます。


これからどんな生活が始まるのか!?↓ポチして欲しいです

にほんブログ村 犬ブログへ◆ブログ村
 
[ 2007/06/02 22:39 ] バトン&自己紹介 | TB(0) | CM(44)
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。