

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

下克上

お久し振りでございます!!

長々放置してたのにカウンターが結構と回っているのが心苦しく思っていた1週間でございました。来てくれていた方、すみません。でもすごく嬉しかったです。そして訪問もなかなか出来ない状況で申し訳ありません。。。


で。久し振りの更新なのに面白くもナンともない記事ですみません。

珍しい光景があったのでご紹介!

あの!あの!!!文太と杏が一緒に1枚の座布団(クッション?)で寝ております!!!

1IMG_3854.jpg




しかも文太が杏を枕にー!!!

2IMG_3852.jpg



ほ~ら!こんなに気持ち良さそうな文太♪

4IMG_3851.jpg


これって奇跡的瞬間の激写に成功したって事ですよね!?ね!?


いやーーー。汚い部屋だし。今回の内容はこれだけだし。でも久し振りに↓ポチしてみてくれますか?

にほんブログ村 犬ブログへ◆ブログ村
 
 
[ 2007/04/27 21:08 ] リーダーは杏 | TB(0) | CM(28)

水仙と文太と文太の芸

花続きですみません。自宅の庭に数年間、埋蔵されたまま放置中の水仙が咲きました。

ってコトで早速。【水仙&犬】!!

1IMG_3477.jpg




もいっちょ【水仙&犬】!!!!!

2IMG_3474.jpg

文太ばかりなのは・・・仕方ないの、ご理解頂けますよね?(笑)


っていうか・・・・・この状況・・・・・・・・・

3IMG_3472.jpg



思う存分、踏み荒らされた~!!!

4IMG_3478.jpg




で。だいぶ前に撮ってあった文太の芸。
いや。たいそうな事じゃないんですが。【鼻パクン】親バカ動画でございます。



【ヨシ】言う前に食ってるのは気にしないで!!
成功した瞬間の杏が実はツボ。

ちょっと高めの声で頑張った麻樹にポチお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ◆ブログ村



でもでもでも!実は水仙、意外にも。ほとんど復活して今は綺麗に咲いてます。
自然って。植物の生命力って。素晴らしい。。。

IMG_3841.jpg


IMG_3840.jpg

手前にチューリップのツボミがあって、それの成長が気になる今日この頃。
  
[ 2007/04/18 23:20 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(40)

花見だー!!!

今更ながら土曜日の花見のお話。週末に満開を迎える新潟の桜。でもでもでも!週末の新潟は天気が悪いって噂。。。って事で県外脱出を試みました!!!

1IMG_3713.jpg

途中のトイレ休憩の写真。新潟とは違ってチョット暑い。



2IMG_3712.jpg

ふと思ったのは・・・
最近の杏は文太に似て?良い表情するようになりました。


で!到着!!!群馬県の赤城の千本桜~♪

3IMG_3758.jpg

ちょっと散ちゃってますけどね。


今回は犬を抱き抱える事なく【桜&犬】。

4IMG_3750.jpg




【桜&犬】・・・・・・・・

5IMG_3769.jpg




【桜&犬】・・・・・・・・

6IMG_3740.jpg

あの・・・あまりにも桜が見えないので・・・


文太!!!咥えて乗せろ!!!

7IMG_3776.jpg


は~い♪よく出来ました~♪文太にポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ◆ブログ村
 

[ 2007/04/17 01:13 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(28)

夜桜

まだまだ満開ではありませんが、とりあえず夜桜を見に桜の名所へレッツゴー。

Img_3693.jpg

これは五分咲きってところでしょうか?

ついでに初!三脚を使用してバルブ開きっぱの撮影に挑戦!

IMG_3672.jpg

う~ん。微妙。よーわからん。

でもこの公園、ワンコの散歩禁止なんですよね。なのでカバン(ワンコ用ではない)を持参して行きました。入れたらこんな感じ。

Img_3690.jpg

手も足も出ないので仕方なくベロを出す杏。なんだか変な生き物っぽい。

どれどれ。やってみたかった【犬と桜】

Img_3691.jpg

いやいやいや。食うんじゃないよ。

では文太バージョン。

Img_3678.jpg

な~んだか。桜が貧相だね~。

では場所を変えて。

Img_3694.jpg

文太・・・普通の顔できないのか?


Img_3696.jpg

あ・・・ああ。そう。そんなで良いよ。もう。


Img_3697.jpg

杏・・・。おまえはダックスか?本当に犬なのか?



で。ずっとずっと自分の写真が無いと思ってたので、恥ずかしながら記念に。えへへ。↓ 羞恥心のない女、麻樹参上!

Img_3706.jpg


やっと新潟でも出来た!犬と桜にポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ◆ブログ村
 
[ 2007/04/12 19:05 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(32)

他力本願

昨日の記事に引き続き【お散歩会】の様子をUP!!!

しかし。今回の記事は文字だけでーす。だって麻樹は究極のナマケモノ。人に覆い被さって生きています。

ということで!
仕事そっちのけで 書いてくれた【ラム時々ぢい】のぢいさんの記事にリンク☆

【文太と杏と麻樹!!!番外編】

どうぞ楽しんで来てくださーい。


コメント欄は外そう。ランキングも外そうと思ったけど、付けちゃいました。アハハ

にほんブログ村 犬ブログへ◆ブログ村

ちなみに本日。お友達リンクを編集しまして、FC2ブログユーザーの方は記事UPされた順序になってるハズ!マウスをのせると更新日時&管理人さんの名前が出るハズ!念の為、確認してみてください。
間違ってたら言ってくださーい
 
[ 2007/04/10 21:15 ] 凶悪顔 | TB(0) | CM(22)

お散歩会

久し振りの更新で土曜日のお話です。
【ポッキーパパさん】にお誘い頂いた【お散歩会】に参加させて頂きました。
こちら新潟でも桜が少しだけ咲き始めた天気のいい暖かい日でした。

1IMG_3498.jpg


お散歩会では40頭以上?のダックス達がいて、麻樹は興奮のあまりテンパって写真を撮るのを忘れてしまいました。その日の様子は【ラム時々ぢい】さんの所を見て頂くとチョットはわかるかも?笑
せーっかくのお初の方との挨拶も、ロクにできず申し訳ありませんでした。

で。ちょっと落ち着いてから撮ったいつものメンバー?の個人写真。
長くなります。ごめんなさい。

3IMG_3563.jpg

ちょっと文太と似ているポッキー君。



4IMG_3570.jpg

ぷりんちゃんのブルブルの瞬間。



5IMG_3561.jpg

可愛い顔したアニモ君。



6IMG_3574.jpg

女の色気が出てきたブランダちゃん。



7IMG_3622.jpg

お揃いの可愛い洋服を着たモモちゃん&はなちゃん親子。



8IMG_3634.jpg

去年の夏、文太と杏と一緒に泳いだペプー君&ロロちゃん。



9IMG_3514.jpg

相変わらず、ぢいさんベッタリのラムちゃん。



10IMG_3556.jpg

こちらも相変わらず、さおリンさんべったりのレオン君。



12IMG_3533.jpg

お久し振りのツヤツヤに戻ったごっち君。



13IMG_3516.jpg

さて。早速ごっち君、杏にアタック開始です。



14IMG_3521.jpg

出ました!杏の恒例の顔!!!
この時、一体何人の人間がシャッターチャンスを狙っていた事か。



15IMG_3530.jpg

そしてやっぱり杏のケツに手を乗せる。ごっち君おもしろい。



16IMG_3543.jpg

そしてワンコ嫌い代表、ラムちゃん&杏の無理矢理2ショット。
同じ犬舎出身なのに。ラムちゃんは美人なのに。杏ブサイクすぎる~!
ちなみにレオン君も出身は一緒です。ああ。悲しきワンコ嫌いの集団。



17IMG_3550.jpg

でも杏は最近ちょっとマシ。ラムちゃんいい迷惑。


で。そんなこんな?で帰宅。

18IMG_3651.jpg

風呂に入れたら爆睡な文太と杏でしたとさ。


と!!!言いたかったんですけど!!!
どうやらお散歩会の公園で麻樹は携帯を落とした模様。
急遽またしても文太と杏を連れて公園へ出向きましかが見付からず。帰りに寄ったと思われる場所を再び巡る事になったのでした。。。結局、見付かる事はありませんでした。

という事で。番号&アドレスは変更ありませんがメモリーは消えました。麻樹の携帯を知ってる方、どうか連絡をくださいませ。


そんな哀れ?な麻樹にポチお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログへ◆ブログ村

この日ご一緒できた皆様、ありがとうございました。挨拶も写真撮影もロクに出来ず後悔の嵐です。また機会がありましたらぜひ宜しくお願い致します。

 
[ 2007/04/09 21:23 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(29)

山奥

実はプレゼント、まだまだ終わった訳ではありませんでした!!
【ポチのおはなし】のみみさんから!文太と杏と。更には麻樹にもお菓子を頂いたのであります!!

5DSC03677.jpg

またしても事情だらけで文太と杏とのショットがありません。ごめんなさい。でもでも!美味しく頂いております♪あの懐かしいチョコ、久し振りで美味かったです♪
みみさん、本当にありがとうございました!!!
そして、みみさんチのポチ君はなんと今日が誕生日なのであります☆おめでとうございます♪



そして【山奥】のお話。実は土曜日のお話です。

【元旦に行った山奥】ならまだ雪があるかな?と思って行ってみた。が。。。

0DSC03707.jpg

ぜ~んぜん雪なんてなかった・・・。



1DSC03683.jpg

腰が引けてる姿って好きです。



2DSC03685.jpg

でも杏、頼む。今回は寒中水泳やめてくれ。



3DSC03693.jpg

せっかく誰も来ない山奥なんだから走りなさい。



4DSC03692.jpg

そうそうそう。もっと走りなさい。


そしてこれが杏の散歩?風景。



はい。勢いよく通過します。


そしてこれが文太の散歩?風景。



まるで走る気ありません。


元気いっぱいな杏と、やる気のない文太にポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ◆ブログ村
 

先日欲しいと言ったカメラ買っちゃった。なので今回の写真が今までのカメラの最後の活躍であります。でも実は不満だらけ。即、買い替えようかと思っております。誰か安く買い取ってくれませんかね?あは。
 
[ 2007/04/03 20:02 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(31)
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


