

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空飛び予定 翌日のお話

予定の翌日ですがこの日にこそ、空を飛びました!!!
今更のお話で申し訳ありませんが、やっと飛んだ記事になります。かなり長くなる予感がしますが、お時間ありましたらお付き合いくださいませ。

2007年7月22日(日)

朝6時起床。今回は≪朝起きたら浴衣が紐だけになってた事件≫は起きませんでした。いや~ヨカッタヨカッタ。

麻樹、一人で朝風呂に浸かる。いつもは食べない朝食も、思い切り食ってみる。これが最後の風呂で最後の食事かもしれないしね?なんてコトは思ってませんでしたが。

食後に空飛び事務所(?)へ連絡をしてみると・・・もう面倒なので現地に行っちゃおう!!という嬉しいお知らせ。事務所でなく現地というコトは、今日こそ飛べるハズ!!うひょひょ~い♪


IMG_5858.jpg
ま、そんな現地でもすぐに飛べる訳でもなく、光らないタイプのポイポイポポイで遊んでました。

IMG_5862.jpg
バドミントンなんかも楽しんでみました。

っていうか。ヘリ来ないから飛べないから。雲行きが怪しいとか何とかで。暇を持て余していた訳なんですが・・・本気で時間がナイ!早く飛んで帰らないと。4名様は明日から仕事だし、麻樹はポッキーパパさんチに3ワン引き取りに行かないとだし。実はこの時点でかなり焦っておりました。

がー!!来たー!!!

IMG_5865.jpg
ヘリ来たーーーーー!!!!!


IMG_5867.jpg
ヘリ着地。ちょっと小さいよ。ってか5人乗りだってよ。いや、何でも良いよ。早く乗せろー!早く飛ばせろー!!!この時点で既に昼の12時。。。マジで早く!!!


IMG_5871.jpg
ちなみに空飛びの看板犬、花子。

あーヨカッタ。かろうじて犬ブログだよ(笑)

IMG_5874.jpg
到着したヘリに群がる人間達。そうね。こんな近くで見れる事ってあんまナイもんね。


IMG_5872.jpg
こちら、コックピット。うひょー!!


IMG_5875.jpg
ヘリを探索するにくきゅセンセイ。この背後ではヘリ担当者が「おいおいおい。何する気だよ?」という表情で監視しておりました。

このまましばらく雲の動きを待った後、一番に呼ばれたのは・・・なんと。麻樹とまー!!

新潟から。昨日から来てる訳で、時間がない事も伝えてありました。しかーし!!一番?マジで?嫌ー!!せめて他の人が飛んで帰って来る姿を見てから飛びたかったよー!!!


IMG_5883.jpg
なんて言ってる間もなく準備は進み。


IMG_5884.jpg
麻樹とまー、準備完了!!


IMG_5885.jpg
ヘリに乗っちゃいましたよ~♪


IMG_5886.jpg
それだけでも面白い出来事でございます♪


IMG_5894.jpg
にくきゅセンセイに見送られ、飛び立ちました!!!
※暑いという理由でヘリの扉は取り外されてます。


IMG_5933.jpg
このヘリったら、けっこーね?


IMG_5895.jpg
アクロバティックな飛び方で上昇してくれて楽しかった!!!


みるみる地面が遠くなり。雲の上に出るとそこは別世界。龍の巣もありました。

上空3800m

残念ながら下を見ても一面、雲の海。地上の様子は見えません。

実際、飛んでる最中よりも飛び出す瞬間の躊躇とか勇気とか恐怖ってヤツを楽しみにしていたのに・・・。

地面が見えないというコトは恐怖も半減?

なーんて思っているうちに、まー、逝ってしまわれた。はやっ

あっと言う間に小さくなって点になって見えなくなって。

「じゃ、逝きますか!」と言われた次の瞬間には麻樹も落ちていた!!

えええええ。せっかくなんだから、もっと楽しませてくれよ~

そして時速200kmでの落下、約40秒。

そのスピードで雲の中に落ちていく自分が不思議で感動で神秘でございました。

この間、ちゃんと会話もできるんですね。驚きました。

かなりのテンションで喋りまくってた記憶が。



その後パラシュートが開くと、もう自由の身っていうか。何ていうか。数分間の遊覧飛行みたいな感じで。

雲の隙間を狙って下りるための操縦もさせて頂きました。

段々、地面が近付いて来まして。着地点の旗なんかも見えて来まして。飛び待ちの人達なんかも見えて来まして。

ああ。これで終わりなのか~と思いました。


IMG_5899.jpg
そして無事に着地。




ちなみに着地動画。※立ったまま着地できて自己満足。

落ちろとか言われてますが麻樹には聞こえません。フフ


IMG_5901.jpg
そしてそして。着地後にインストラクターさんと記念撮影。

麻樹・・・今更ですがデブです。はい。15kg太ったと宣言していましたが、それは嘘でした。18kgの激太りをしておりました。今まで嘘ついててごめんなさい。


IMG_5944.jpg
で。こんな証明書を頂きました。本名バレバレでどぞー。苗字、消してみました。好きな名前じゃないしね?長年愛用した苗字じゃないしね?


IMG_5947.jpg
最後は今回の戦友との記念撮影。ひゃっほーい。

この後、一緒にお昼を食べて一本締めをして、名古屋チームとサヨナラしました。
楽しい時間をありがとう。楽しい企画をありがとう。また会いたいよーまた飛びたいよーまた遊んでねー!!!


そして帰りの高速道路で・・・

IMG_5951.jpg
走る家、発見。

(さすがにランキングは外しました。が、ポチっとしたい奇特な方は、右上にあるヤツをポチってしてねん。) 
 
[ 2007/07/31 09:44 ] 麻樹の趣味 | TB(0) | CM(34)

お届けモノ!

空飛び日記は中断で、しかも頂いた大切なコメントへのお返事もまだ終わってないのに更新しちゃってゴメンナサイ!!
明日、お返事させて頂きます。空飛び日記は数日後、自己満足で完結させて頂きます。お許しくださいませー!!!

ついに。貧乏な我が家ではありますが。一人で3ワンともなると必要に迫られポチっと購入してしまいましたー!!

IMG_5996.jpg
ワンコ用カート♪

この不機嫌な文太と蓮の表情っていったい。。。


IMG_6006.jpg
じゃ。文太と杏でどうでしょう?一応は2ワンまでの設定らしいので?


IMG_6007.jpg
でもでも、なんだか不満そうですね。はい。


IMG_6009.jpg
あ。文太オンリーなら満足なんだね?フフ♪
っていうかこの後も文太は出てくる気配がありませんでした。気に入ったのか何なのか?この状態を数分間、維持してくださいました。

そしてそしてー!!【しょこらるはは日記】にて開催されたカウプレに、なんとアミダクジで当選しちゃいましたー!!!

IMG_6025.jpg
なんだかピースしてる人物がおりますが。。。

大量のオヤツに、大量のオモチャ。更には夏の暑さ対策への冷え冷えピローまで!!しょこらるははさん♪本当にありがとうございました!

早速、頂いたオモチャを与えてみましたトコロ・・・



きのこさんで遊んでいた蓮。豚さんで遊んでいたハズの杏に思いっきり奪われてしまいました~。あはは~。

そしてそして。基本的にオモチャに無関心な我が家ですが・・・無関心なんじゃなくて杏が怖くて手出しできない男子2人!?



杏の部屋に、色々なモノが集まっていく様子でございます~><


ブログランキング・にほんブログ村へ

しょこらるははさん!本当に大量なプレゼント、ありがとうございます☆これからチョビチョビとUPさせて頂きますねー♪( ̄▽ ̄)ノ″
[ 2007/07/29 22:34 ] リーダーは杏 | TB(0) | CM(19)

空飛び予定 当日のお話

本日もまた自己満足ワンコ無視の更新です。長いです。ごめんなさい。しかも・・・まだ今回は飛びません!!!爆
今回共に飛んだ戦友と、今回は飛べなかった勇士に捧ぐ鎮魂歌なのさ。(意味不明)

2007年7月21日(土)

AM5:00 現地に到着です。

070721002.jpg
・・・・・。自称晴れ女、撃沈。

まあね?そんな気はしてたのよ。天気予報だってそう言ってたわ。だけどね?だけどね?コレって誰の日頃の行いが悪いからなの!?

とりあえず待ち合わせ場所にて仮眠中の名古屋チーム発見。新潟チームも車の中で仮眠を取るコトに。

ウトウトし始めた所で・・・麻樹、強烈な異臭で安眠を妨害される!!!この密室殺人レベルの悪臭は一体!?
目を開けると、そこには新潟チームの相方まーが「ファブリーズファブリーズ!!!」と叫びながら自分に吹き掛けている姿が。・・・そういうコトですか。

たまらず外へ避難した麻樹。この騒ぎで起き出して来た名古屋チームと、ハジメマシテのご挨拶。・・・してねぇ。挨拶してねぇよ。自己紹介もナシかよ!!
(異臭騒ぎの人々に挨拶できる雰囲気ではなかった。Byにくきゅ)

でもでも、とにかく臭かったコトだけは伝わったと思います。ウフ。

それから今回の空飛び事務所(?)へ予約時間無視で連行されてみる。

070721003.jpg
相変わらず回復しない天気。


070721004.jpg
なるべく高い場所から晴れを祈るにくきゅセンセイ。

しかし、そんな祈りも虚しく「午前中は無理なので、またお昼に来てください。」と、事務所から追い出される悲しい集団。

あと2時間?じゃ風呂でもイットク~?と。近くにあった大浴場施設(スパとか言うの?都会では?)へIN。

070721005.jpg
オジチャン&オバチャンの溜まり場で、カラオケ大会なんてのもやってました。色々な意味でスゴカッタ。

昼まで特にするコトもない若者(この施設の中ではね。)5名、マッサージチェアで爆睡をこく。長旅の疲れを癒す。そしてそして。さあさ約束のお昼になりましたー。

070721006.jpg
雨はやんだのに。太陽はあるのに。そこにあるのに。雲が低く着地が危険とのコトで、【本日の空飛びは不可】の判定が下されてしまいました。オゥ!ノーゥゥゥ!!!

大丈夫。大丈夫だ。まだ明日という日が残っている。きっと晴れる。明日はきっと晴れるんだー!!!

って。こんな場所に行ってみた。

070721007.jpg
ブランドの店が大量に立ち並んでる場所。通常に比べたら格安らしいのだが・・・麻樹、まるで興味ナシ。時間も時間なので、この中にあった思いっきり新潟にもある飯屋で昼飯を食いました。

その間、名古屋チームの大泉(仮名)さんはモバイル競馬(っていうの?)をしていて・・・徐々に負けていく様子が見れて面白かったです。この時点では、翌日もまた負けるコトなんて予想すらしていなかったんでしょうね?フフ

その後、フラっと寄った店で「タイムセール」という言葉にヤラレ、訳もわからず麻樹は1万円ほど衝動買い。バカだねー。

はーい。そろそろイイ時間なので宿に向かいましょうね~。

070721008.jpg
と。着いた宿では大量のタヌキがお出迎え。意味ワカラン。


070721009.jpg
部屋の窓からは大きな湖?池?が見えました。蓮(ハス)が有名らしく、かなり大量でした。


070721009-.jpg
ま、撮った蓮(ハス)はコレだけですけどね?

そんな窓から身を乗り出して下を見ると・・・

070721010.jpg
またタヌキ。やっぱ意味ワカラン。

ちょっくらマッタリした後で、宴会(予定では打ち上げだった)用の酒&つまみ&酒&酒&酒を買い出しに。アピタへ。

070721011.jpg
婦人服店の看板馬にまたがり挨拶する、にくきゅセンセイ。
なんか今回・・・にくきゅセンセイ観察日記みたいだ・・・

部屋に戻りカンパーイ☆の後、忘れていた集合写真。

070721015.jpg
人間の集合写真って・・・久し振りかも。ちなみに左から、まー・大泉(仮名)さん・やまぴぃさん・にくきゅセンセイ・麻樹。これだけ見ると麻樹、控え目な乙女って感じじゃなぁい?

※この写真をクリックするとモザイクなしで拡大されます。嘘です。

これの撮影も、三脚ないのに。リモコンでシャッター切るのに。カメラだけは大量なのに。と、なかなか面白かったんですが、もうイイです。飛ばします。

そしてそして。暗い場所ではこんな遊び。

070721012.jpg

070721013.jpg

070721014.jpg
綺麗でしょ?決して心霊写真じゃないですよ。これを【ポイ】といいます。クルクルクルクル回すだけなんですが、色々な技があったりして難易度は高く、なかなか楽しいんです。最近は放置してましたが。

そしてこの日はサッカーの中継をやってたんですが・・・にくきゅセンセイ、毎回イイトコで消してくれるイタズラ小僧でございました。
麻樹はまるで大食い選手権に出場中か?な勢いで食いまくってました。やまぴぃさんの小食っぷりを前に、かなり痛い女でした。が。この謎は・・・肺炎の薬の副作用だったようです。と言い訳だけしておきます。

ふう。↓ランキング置いててイイのかしら・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ

長いコトお付き合い頂いた方、お疲れ様でした!ありがとうございました!!ただの普通の日記でスミマセン!!!
 
[ 2007/07/27 16:15 ] 麻樹の趣味 | TB(0) | CM(22)

空飛び予定 前日のお話

はい。自己満足日記、始めちゃいます。お時間ある方はお付き合いお願いします。面倒な方はスルーしちゃってください。今回からしばらくは自己満足の世界へ没頭します。ウンコネタはあっても、ワンコネタはありません。ぷぷっ


2007年7月20日(金)

明日7月21日(土)に空を飛ぶ!!

その日は約1年ほど前から計画していた空飛び(スカイダイビング)の日。実はコレ、mixiのオフ会でもあるのです。とりあえず日付の語呂合わせで、この日に決めたのでした。(あえてどんな語呂合わせなのかは書きませんが。笑)

空飛びの予約を入れたのは午後1時の回。なので当日の早朝に出発し、昼前には到着予定でありました。

麻樹は前日の金曜日から休暇を取り、ポッキーパパさん宅に預ける為の3ワンシャンプー。そして麻樹の肺炎&喘息の通院を予定しておりました。

しかし蓮の夜鳴きが嫌で。

平日は「吠えたら殺すぞ!!!」的な勢いで脅してから寝てるんですが。休日までもそんなコトはしたくなくて。好き勝手に寝てる文太と杏と蓮を尻目に(?)この日も明るくなるまで起きていました。

070720000.jpg
朝5時のおはよう。。。

そして朝8時。ふと。1週間前に気付いた杏の首のシコリが気になり。そういえばワクチン接種もあるしフィラリアの薬も貰わないと。

neru2.jpg
そして蓮の耳の異常なまでの汚れと、肌の荒れ具合も気になり。

思い立ったら即行動で、3ワン連れて朝一の病院へ。(写真は無理!!)

細胞組織検査の結果、杏のシコリは悪性ではありませんでした。ただ、自然治癒なのか切除が必要なのかは、これからのシコリの成長を見守るコトになりました。

逆に蓮の耳は問題アリで、点耳薬を処方されました。肌も問題アリで飲み薬を処方されました。1週間分の薬なのですが、これで治ると色々な意味で助かるんですが。。。

それから麻樹、またしても急に思い立っってしまいました。髪の毛が邪魔!!というコトで動物病院の後、実家に3ワン置いて美容院へ。

過去、数年に1度しか行かなかった美容院。ずっと自分で切ってた訳なのです。その理由は美容師との会話が嫌。気まずい雰囲気に耐えられない。だったのですが。去年出会った美容師のお姉さんとは意気投合してしまいました。車の話題から若かりし日の武勇伝(笑)そして持ってる漫画本まで一緒だという、素晴らしい女性に巡り会えた感があります。

あ。話がズレてる・・・。

で、似合わない意外にも長かった髪を30cmほど?バッサリ切り落として来ました。いやースッキリ。シャンプー代もドライヤー代も、これで節約できるね。っていうか喋り疲れました。ほんとに。

で、やっとのコトで麻樹の病院。

毎日の点滴が明日から数日できなくなるので、まとめて2本打ってもらいました。麻樹ってば点滴とか注射とか採血とか、本当に大好きなんですよね~。フフッ

その後、家族のいない実家で勝手に3ワンシャンプー。そしてポッキーパパさん宅に3ワンを預かって頂き一旦帰宅。ふう。

半分徹夜状態で、朝から動いてたら疲れが・・・笑

それから今回の空飛び主犯格の、にくきゅセンセイ(マイミクさん)と、どーも現地の天気が怪しい。予約は昼1時の回だけど、どーも怪しい。さあ。どうする?の会議。

もうね。予約無視でね。とりあえず向かってしまえー!!!

と。朝一から飛べるタイミングを現地で待つという手段に出るコトに。

名古屋チーム3名・新潟チーム2名は夜中の高速を栃木に向けての暴走を開始したのでした。

070721001.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
長くてスミマセン。今回は文字ばっかでスミマセン。ちょっとだけワンコネタがあって良かったよー。
 
[ 2007/07/25 12:40 ] 麻樹の趣味 | TB(0) | CM(27)

感謝 その一言に尽きます!!

麻樹が旅立っていた間、文太と杏と蓮は【ポッキーパパさんチ】に預かって頂いておりました。

実家では蓮の夜鳴きが問題になっており、また麻樹の爺は半分ボケた動物好きで、犬にはNGな食べ物でも何でも「欲しがるから」と、与えてしまうので心配で。皆さんも同感だと思うのですが、ペットホテルに預けるのも抵抗ありまして。

ポッキーパパさんは名乗り出てくれて、事前に予行練習までしてくれて。そして麻樹が旅立っている間、毎日ブログを更新して近況を知らせてくれました。旅先から携帯から見させて頂いており、本当にありがたかったです。

【修学旅行1日目】預けて麻樹が帰った後の様子です。麻樹、オヤツに負けました。

【修学旅行2日目】パパさんチ、初の8ワンコ体験の様子です。ポッキーさんと文太の寝相に笑いました。

【修学旅行最終日】ぷりんさんと蓮の仲良しっぷり。杏の慣れっぷり。文太の凶悪顔。そして杏が蓮に寄り添ってる姿。どれもこれも麻樹にとっては初の姿で・・・ちょっと感動しちゃいました。

こんな感じに毎日知らせてくださいました。もしお時間ありましたら覗いて見て欲しいです。麻樹でも、へー!!!こんな姿も見せるんだ!!!と。我が家では、麻樹の前では見れない文太と杏と蓮の姿に、驚きと感動と、そして申し訳なさがありました。本当にありがとうございました。どんなにお礼を言っても足りるモノではありません。

そして迎えに行った日に撮った写真を少々。


IMG_5953.jpg
ぷりんさんと蓮。本当に仲良しで。朝の5時からこんな状態だったとか!?ぷりんさんも、パパさんもママさんも寝不足だったでしょう?ごめんなさい!!


IMG_5958.jpg
台所にママさんが立つと、まーったり待つ文太。おーい。ココは我が家じゃないですよー。


IMG_5963.jpg
相変わらずケージに立てこもる杏を懸命に誘ってくれるポッキーさん。パパさんのトコで見たポッキーさん×杏の2ショットは幻だったのか!?


IMG_5969.jpg
杏には怒られるから・・・蓮でイッカ?のポッキーさん。本当に蓮で良いのかい?ってか蓮、無抵抗すぎ。


IMG_5966.jpg
体力温存が済むと一瞬だけ遊びにくる文太。ぷりんさん・・・お疲れだよね。ごめんね。っていうか、それって遊びなの??


IMG_5976.jpg
二人の男相手に頑張ったぷりんさん。本気で疲れた様子でカーテンに隠れてしまいました。が!蓮はシツコイ!!う~ん。若さって罪よね。。。(何が?笑)


IMG_5972.jpg
ちなみに杏・・・我が家じゃないんだから、そういう気持ち悪い顔で寝るのはヤメテー!!

本当に何から何までお世話になったポッキーパパさんに愛のポチを・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ

っていうか。ポッキーパパさん所でポチお願いしたいです


麻樹の空飛び記事、近々書きますが・・・ココで書いても良いかしら!?まったく犬に関係ない記事になるのですが、わざわざ別ブログでってのも面倒だし、いつもの日記のmixiじゃ写真の数に制限あるし・・・
いや。まだ決めていませんが。どうしよっかな。と独り言。

 
[ 2007/07/23 21:25 ] ワン友達 | TB(0) | CM(26)

洗濯前の恒例行事

文太と杏と蓮は麻樹の実家で風呂に入ります。小さい順で次々に麻樹が洗い、母親と叔母が乾かす係なのであります。で、せっかく洗うんだから~と、風呂前には必ず行きます。加茂川河川敷。


IMG_5580.jpg
実際、以前も言いましたが、ココは河川敷でなく  なんです。


IMG_5582.jpg
水量が少ないのか流れが間違ってるのか?川の中はまるで草原。こういう場所では杏は大興奮で走り回ります。


IMG_5583.jpg
珍しく文太も跳んでましたね~。この時の杏はすでに遥か彼方。


IMG_5584.jpg
杏の速さでは相手にならなかった文太。蓮となら追いかけっこも出来る様子。ヨカッタヨカッタ。


IMG_5593.jpg
ってー!!!また杏が川の中に。


IMG_5596.jpg
どうしてこの子、この状態でまったりするんでしょう?


IMG_5598.jpg
そしてこれが唯一、河川敷写真。
っていうか。・・・なんですか?この腐乱死体は・・・

当然ですが。ココへは麻樹の車では連れてきません。

帰りはトランクに詰め込まれる杏にポチっと

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
[ 2007/07/20 03:20 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(27)

親同伴修学旅行(パクリ)

まずは・・・ごめんなさい

しばらく皆さんの所にコメントできずにいました。
読み逃げばかりで、本当にごめんなさい!!
今日これから、ゆっくりですが回らせて頂きます。

そして・・・ありがとうございます

地震の心配と体調の心配、ありがとうございました!!
地震は何の被害もなく、同じ新潟県民として申し訳ない位です。

体調の方ですが・・・肺に黒い影が!!
な~んて。軽い肺炎で、禁酒&禁煙&禁ワンコ令が出ましたよ。
が。これ全部辞めたら逆に死んでしまいます。
急に辞める事は不可能なので、徐々に減らしている最中です。
あ。ワンコは減らしませんけどね!?

この一連の流れに関しましては多数のお友達の優しさに触れ、本当にありがたいな。と、ウルウルでした。ありがとうございました。もしもの時には・・・宜しくお願いします。なんて。もしもが無いよう、頑張ります。
そして、こういう出会いをさせてくれた文太と杏と蓮にも感謝だな。なんて柄にもなく思っております。


う~ん。長い前フリですみません。先週末の事になりますが。

【ポッキーパパさん】のお宅に、なんと!ワンコ連れでお泊りに行って来ました。

実は今週、スカイダイビングに旅立つ麻樹。2泊3日で文太・杏・蓮を預かってもらう予定でありまして、その予行練習に。ちなみに。この記事のタイトルはパクらせて頂きました。

IMG_5681.jpg
まずはポッキーさん&ぷりんさんと我が家の集合写真。
初日の写真はコレだけで・・・


IMG_5741.jpg
翌日、アニモさん&ブランダさんともご一緒させて頂きました。
みんなオヤツ目線ですね。


IMG_5755.jpg
それにしても全員が写ってる写真がイッパイだなんて、ちょっと感動。


IMG_5711.jpg
いや~ん!!!ダックスまみれ。ああ幸せ。
この幸せを奪われない為、やっぱ禁煙しかナイのね。。。


IMG_5773.jpg
ぷりんさんに絡む蓮。
この二人、なかなか良い遊び相手なのかも?でしたね。


IMG_5774.jpg
蓮は他のみんなとも仲良く遊んでました。
人嫌いだけどワンコは平気なのね・・・。
今日もペロっとブランダさん。もうパピーの面影がなくチョット淋しい。


IMG_5715.jpg
あ。。。遊んでないワンコ発見。
ほんとイイオトコなアニモさん。


IMG_5764.jpg
ちなみにコチラがポッキーさん。
顔だけでなく行動まで文太と似てるモンだから面白い。
今回、リボン付けてたんで間違えませんよ!!
※実は以前、ポッキーさんの写真に【走る文太】と書いたんです。
  あの時は・・・本気でゴメンナサイでした!!!


IMG_5766.jpg
ちなみに杏。
我が家じゃないのに。ぷりんさんの部屋なのに。
色々なオモチャを持ち込んで縄張り作って。
近付いてくる子を威嚇しておりました。

・・・・・・・ごめんなさい・・・・・・・
ポッキーパパさんチに慣れては欲しかったけど。
そうじゃなーーーーーい!!!
初回【コチラ】2度目【コチラ】に比べて進歩したと思っていいのかどうなのか。ほんとお恥ずかしい。。。ちょっと不安になりました。


大変お世話になった【ポッキーパパさん】にポチお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

そしてまた今週、お世話になります!!!

IMG_5762.jpg
この日。人間はコレで遊んでました。

最近、過去記事を探したくてもタイトルが意味不明なモンで自分でも探せない事態に陥っておりまーす。
 
[ 2007/07/18 15:10 ] ワン友達 | TB(0) | CM(23)

困難極まりない散歩

天気が良い日は欠かさずに。朝&晩30分ずつの散歩に行きます。
文太と杏だけだった時は、たまにはカメラを持って散歩してたモノだけど・・・
蓮が来てからは絶対に無理!な状況になりました。
でもでも、一度くらいは!と頑張ったので載せちゃいます。

今回、ただの散歩ネタなので面白くないです。
自分で読み返してみても「ツマラン」と思ったほどです。すみません。

sanIMG_5078.jpg
とりあえず出発してすぐの道草。まさに道草。
コレ、文太と杏と蓮の太さや長さが一目瞭然な写真かと?
(あと文太のシッポの異常な上がり具合もネ)


sanIMG_5073.jpg
しばらくして近所のショコラさんと合流。
思いっきり文太と杏にヤラレテマス。ははっ


sanIMG_5082.jpg
そんな時の蓮・・・。散歩中でも足元族。


sanIMG_5085.jpg
しばらくすると文太は止まります。まるで歩く気がありません。


sanIMG_5092.jpg
田んぼをバックに、こ~んなキメてるけど。踏ん張ってる最中です。
なのでいつも。途中まで文太だけ抱っこなのであります。ははっ


sanIMG_5097.jpg
自宅に戻り、ちょっと繋いで麻樹は狭い庭の草刈でも。
このバラバラ感がタマリマセン。ははっ


sanIMG_5103.jpg
そう。蓮が来て・・・
文太と杏の2ショットが、いかに楽だったのか思い知りました。


sanIMG_5109.jpg
そんな文太と杏と蓮の3ショット。

て・・・どこ見てんねん!?

ほんとリード絡みまくりの切ない散歩。
たまに短時間ではありますが、別々の散歩も実行しております。

今回、ほんとツマラン記事ですみませんね~。でもでも。
バラバラ3ワンにポチお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
[ 2007/07/13 20:20 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(38)

測ってみたら驚いた

やーっと。やーっとのコトで実行しました身体計測!

何ヶ月も前からヤルヤル言うて。でも究極の怠け者(=麻樹)はそういう作業が大の苦手。伸ばし伸ばしにして来ましたが、蓮の恐るべき成長(1ヶ月で1kg増量)に恐れをなし、ついに測りましたさ。

IMG_5453.jpg

こんな訳のワカラン関係の文太と杏と蓮の色々を!?

じゃーん!!!

keisoku.jpg

こんな感じ・・・。(画像クリックで大きく表示)

文太がやっぱり一番太くて短い。

杏はちょっとデブになった。

蓮の長さはヤバくね~?


これが我が家の結果でございます。あ。麻樹のサイズは非公開で。


ま、それだけじゃナンなので?
【豚鼻を与えた場合の、それぞれの行動の違い】でもどうぞ。

butabun.jpg
文太はソファーの上でお食事中(ちょっと偉くなったな)


butaren.jpg
蓮はナゼか文太の部屋でお食事中(隣が自分の部屋なのに)


butaan.jpg
杏は・・・中途半端にベッドの中でお食事中(なんで?その格好?)


butaan2.jpg
食べ終わると・・・ベッドの中から文太と蓮の豚鼻を狙っております。そして間違いなく蓮の豚鼻を強奪します。だから太ったのか。。。

ちなみに蓮がくる前の文太の定位置は【コチラ】【コチラ】。文太の切ない過去でございます。蓮がきて、立派になったもんだ~。


ツチノコ文太急激な成長を遂げる蓮最近ナイスキャラの杏
ポチっと

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
[ 2007/07/11 12:32 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(26)

新潟@ダックス友の会

本日はまたしてもダックスまみれでございます。mixiのコミュニティーで【びびさん】が管理人をしてらっしゃる【新潟@ダックス友の会】というモノがありまして。そのオフ会に行って参りました。と言っても、ほぼいつものメンバーなのでありますが。しかもダックスまみれ最高!!!で、写真を撮るコトを諦めた麻樹。もう今回は杏特集って感じ。参加してくださった皆様、全員分の写真はありません。ほんとスミマセン・・・。


それでは杏特集いってみよーーー

IMG_5642.jpg
おやや?この杏の表情って・・・


IMG_5643.jpg
そう!【ごっち君】が挨拶に来てくれました。


IMG_5653.jpg
しかーし!!!またしても杏の威嚇により、ビックリごっち君。いい表情でございます。


IMG_5645.jpg
まま、それだけじゃ可哀想なので。とりあえずいい感じ?な写真も1枚、使ってみます。


IMG_5636.jpg
今日は偶然にも近所の【ショコラさん】が来ておりました。車で1時間の場所なのに、歩いて1分のショコラさんに会えるとは!!!さっきまで固まっていた杏も大喜びでご挨拶。


IMG_5640.jpg
もうね?杏、ショコラさんのパパさんが大好きで仕方ないんです。

この隙にごっち君は思う存分、杏の匂いを嗅いだ模様。ヨカッタネ???

以上、杏特集でございました。以下、かなり適当でございます。あは。


IMG_5652.jpg
文太が一番大好きであろうと思われる気がする、まーと一緒に走る文太。実はこの後、文太は関係ない方向に走って行ってしまうんですけどね?ぷぷ。


IMG_5631.jpg
初対面の男性に乗られてフリフリされても怒らない蓮。


IMG_5623.jpg
ぢいさんと一緒なら笑顔で走る【ラムちゃん】


IMG_5651.jpg
砂場が大好きな【ロロちゃん】


IMG_5663.jpg
まったり休憩中の【レオンたん】

はい。ダックスまみれ、以上です!!

内容はなくても、遂に当日UPが成功した麻樹にポチっと

          ブログランキング・にほんブログ村へ
 
[ 2007/07/08 22:05 ] ワン友達 | TB(0) | CM(26)

スイッチ と 能力

杏にはスイッチがある。気に入らないツボを刺激されると凶暴になる。麻樹家のリーダー杏を怒らせると危険なのである。

そんな家訓を知らない蓮が、知らずにスイッチを押してしまった動画でございます。※音量注意!!


みなさま長い間、杏の妄想妊娠を心配して頂きありがとうございました。どうやら妄想出産は済んだらしいです。お待ちかね?凶暴な杏の復活です。手出しできてない文太がちょっと笑えます。

久し振り!の凶暴な杏にポチっと

          ブログランキング・にほんブログ村へ

そして。今度は【能力メーカー】をやってみました。長くなるので見ても良いよ~って方は↓続きを読んでってくださいませね。
 
[ 2007/07/04 15:55 ] リーダーは杏 | TB(0) | CM(31)

脳内メーカー

ええとですね。最近?流行ってる?【脳内メーカー】(繋がりにくいようで根気が必要です。笑)ってのをやってみました。いや。やってみた事はあったのですが、今回UPしてしまいます。


buntanouyou.jpg

そんな目してもUPしちゃいます。文太の脳内。

文太の脳内

う~ん。なんていうか。複雑なのね?
欲は食欲だろうし愛は・・麻樹への愛!?だよね~?うふ。そして悪って何さ!?悩みは・・・杏だろうな。うんうん。



anzunouyou.jpg

お次は妄想出産間際の杏。もう動くのも嫌な様子。そんな杏の脳内は・・・

杏の脳内

その欲はHに対するモノなのー!?だよねだよね。文太を誘ってるもんね。・・・ん?それは秘密ってか!?で。そりゃ悪・・・だよね。杏はね。



rennnouyou.jpg

じゃ。ニコラスケイジ似疑惑の蓮の脳内は?

蓮の脳内

何に対する欲なんだろう???で。やっぱ悩みは多いのね?そりゃそうだよね。。。っていうか!!!金&酒って、麻樹に似たのかよ~!!!


そして麻樹の脳内は?

麻樹の脳内

おい!!!!!!!基本的に空っぽで、食とHかよ・・・。


納得いかないので本名で。

本名の脳内

更におーーーい!!!!!どうなってんの!?!?


という事で更に納得いかないので旧姓での麻樹の本名。

旧姓の脳内

ちょ・・・ちょっとは・・・マシになったかしら・・・?


救いようのない麻樹の脳ミソにポチっと・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ


ちょっと関係ないんですが、面白そうなサイトを見つけて登録しちゃいました。【Bibuly】
ココは読み終わった本を物々交換する目的のサイトで、オークションに出したりリサイクルショップへ行くより良いじゃん!と思いました。もし良かったら参加にてみませんか?あ。1クリック詐欺とかじゃないんで心配しないでくださいね。そんな麻樹はまだ何も登録してないのですが・・・。

 
[ 2007/07/02 21:59 ] バトン&自己紹介 | TB(0) | CM(25)
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


