

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜の営み

我が家で毎晩のように繰り広げられる夜の営み。

って。どーしても怪しいタイトルにしちゃう麻樹。変態女でござます。ふふふっ

IMG_6109.jpg
文太はオヤツを食い。杏と蓮の喧嘩の始まり。


IMG_6103.jpg
いっつも蓮が杏に喧嘩を売るんですよね~


IMG_6095.jpg
体格差なのか?杏は最近、押されぎみ。


IMG_6102.jpg
文太はお構いなしにオヤツに夢中。


IMG_6097.jpg
なかなか蓮の凶悪顔が撮れず・・・


IMG_6101.jpg
杏の凶悪顔ばっか。



IMG_6105.jpg
文太はそのままオヤスミでございます。

ね?右側に蓮の暴れてる足が写ってるでしょ?大暴れな杏と蓮の横で、平気で寝る文太です。


マイペースな文太に↓ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

そして今日も続きがあります。すみません。

[ 2007/09/28 22:44 ] 凶悪顔 | TB(0) | CM(26)

ひとりえっち

まーた。おかしなタイトルにする変態女、麻樹。きっと検索サイトからキーワード検索して来た人もいるでしょうよ。ふふっごめんなさいね。

で。何が一人H(ストレート過ぎ!!!)なのかと言うと文太の行動。文太って本当に変な行動するから辞められないんですよね。ごく稀にする行動。なかなかカメラに収められません。が、今回は何とか少しではありますが間に合いました!!!

前振りが長くてスミマセン。カメラの用意が間に合わなくて終盤なんですが、文太の一人Hの様子です。



汚い部屋で申し訳ない。しかも微妙な動画で申し訳ない。一人でフリフリしながらクルクル回る文太です。

そんなアホな文太に ↓ ポチっとお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

文太だけなのもアレなので。

IMG_6146.jpg
昼間は縁側で笑顔の杏。


IMG_6366.jpg
でも夜はソファに潜る杏。


IMG_6371.jpg
いっつも目付きが悪いのか何なのか、悩んでいるように見える蓮。

も載せてみました。だからナニ?ですね。はい。すみません。

でも本当は蓮が一番かあちゃんっ子で、テンションも高く喜びを全身で表現するヤツなんですよ~♪

そして【続き】に近況報告と。忘れられてそうな【プレゼント企画】のコトを少し書いてみました。お時間ありましたらぜひ続きから・・・。
[ 2007/09/25 20:39 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(35)

休日バージョン ~牛のお○んちん~

相変わらずダックスまみれで申し訳ない!!そして写真も多くて申し訳ない!!そろそろ文太と杏と蓮のネタでも~とは思うものの。なかなか作業が遅くって。ちょっと写真を眺めるツモリで流し読みして頂けたら嬉しいカナ。



さてさて。ポッキーパパさん家、休日バージョン。今回はなんと!!お嬢様のラムちゃんも参加ですよー。

ね?ね?ソッポ向いてるけど奥にいらっしゃいます。

IMG_6593.jpg

そしてこの日のネタは・・・【牛のお○んちん】

本日も↓ポチっとしてから続きを見て頂けたら裸踊りでもしちゃおっかな。その姿は公開しないけど。

ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2007/09/22 20:08 ] ワン友達 | TB(0) | CM(36)

ポッキーパパさん家 平日バージョン

最近ダックスまみれの記事ばっかで申し訳ない!でも~?先週の話になりますが。

ポッキーパパさん家は毎週水曜日がワンコ集合の日。麻樹は日中、会社にいるので参加するコトができません。が。飛び入り参加させて頂きましたよー♪
・・・会社は?・・・内緒です。

IMG_6527.jpg

またまた写真ばっかで長くなりますので↓ポチっとしてから、お時間ある方は続きを見て頂けたら嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2007/09/19 12:47 ] ワン友達 | TB(0) | CM(30)

ドッグラン2日目

今回は前回よりも写真は少ないハズ!と思ってるのは麻樹だけ?

さてさて。2日目はごっち君も来てました。ごっち君×杏。これ、ある意味ではお約束?

IMG_6490.jpg
まずはちょっとご挨拶。


IMG_6501.jpg
そうそう。ご挨拶。お?もしや慣れた?大丈夫?

が・・・

IMG_6497.jpg
やっぱり出ました杏の威嚇。いよ!待ってましたー

って。ごっち君、ごめんなさい。。。

ではでは。↓ポチっとしてから・・・という高望みをしつつ、大量の写真を見てやるぞ!と覚悟が決まった方は続きを見てやってくださいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2007/09/14 12:21 ] ワン友達 | TB(0) | CM(33)

ドッグラン1日目

行って来ましたよ【まるたのドッグラン】。前回までは「ドックラン」でしたが、看板が修正されて「ドッグラン」になっておりました。でもでも、そんな大事な看板撮影を2日に渡って忘れた麻樹でございます。

そう。2日連続でお邪魔しちゃいましたよ。どんだけ暇で寂しい女なんだ!?という部分はスルーでお願いします。

IMG_6465.jpg
とりあえず我が家の記念撮影。やっぱ蓮の顔はデカ!!


IMG_6462.jpg
そして、クーパパさんの気合による集合写真の初体験!

一歩前へ。なのが文太。その隣が蓮。よその子に挟まれても平気になった杏でございます。麻樹、またしても感動ですわよ!意外にも「マテ」ができた我が子達でありました。

写ってない子・・・ごめんなさいね。。。

今回ね?撮った写真が200枚。その中から厳選しても20枚超え。これ以上は絞れません!!さすがに・・・お暇な方は続きから見てやってください。笑えるネタはありません。ただただランでの様子でございます。

もし続きを読んでくださるという奇特な方は↓ポチっとしてから見て頂けたら麻樹、泣いて喜びますから~

ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2007/09/10 12:45 ] ワン友達 | TB(0) | CM(35)

文太と杏の違い

これは中にオヤツを入れるタイプの知育玩具。

IMG_6357.jpg
文太は舐めたり


IMG_6360.jpg
覗いたり


IMG_6362.jpg
噛んだり


IMG_6365.jpg
襲い掛かったり。


でもでも。なかなか食べられなくて必死です。これってば文太なら数時間はイケる玩具でございます。


ちなみに杏は・・・


上手に転がしてシッカリ食べます。

お~~~い。文太。おまえ、かなりのアホ?


と。
IMG_6352.jpg

うるさーーーーい!!!!

犬に心配される週末の麻樹に ↓ ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

色々あって皆様の所にお邪魔できなきなくてゴメンナサイ!これからゆっくり回らせて頂きますね!
 
[ 2007/09/07 21:33 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(37)

強くなった蓮と弱くなった文太

皆様のトコロ、いつになく訪問が遅れております。ごめんなさい。知ってる方も多いかとは思いますが【愛しのサザビー】そして【MY WEB SITE “ GOOD LUCK ”】というモノを読みふけっておりました。泣けます。考えさせられます。ワンコ飼ってる方は読んでみる価値アリだと思います。ワンコとの別れは通常、ワンコの死。それが逆になってしまったお話なんです。お話というか真実です。


話は変わりますが。我が家で出たゴミは実家で処分してもらってます。で、色々なゴミと一緒に【捨て犬 蓮】の箱も持って行ったのですが。

叔母に「ちょっと来い」と言われ、「??」と思ったら。「本当に蓮を捨てる気だったのか?」とマジで聞かれてしまいました。うっひょー。

で。今日は動画だけの手抜き記事でございます。

だーいーぶー。蓮は強くなりました。



杏に狙われても渡さない行動が見え始めております。この時点で文太より上。ただ。チョットした物音でも吠えてしまうヘタレ野郎。


そして文太は・・・弱くなりました。



・・・・・ね?

頑張れ文太!のポチをお願いしたいです ↓ ね?

ブログランキング・にほんブログ村へ


ちょっと早いのですが。色々な作業が遅い麻樹。そろそろプレゼント企画への参加を締め切らせて頂きたいと思います。予想以上の応募を頂き本当にありがたいとともに、こんな貧乏人のプレゼントで申し訳ない感じでビビっております。参加希望して頂いた方、下にお名前を載せさせて頂きましたので、ご確認ください。もし「参加希望したのに名前がナイよ~」って方、「オレも参加したいよ~」って方、いらっしゃいましたら【コチラ】の記事にコメント頂けますよう、お願い致しますね。まだまだ当選の発表などは先の話になるのですが、この次の記事がUPされた段階で締め切りとさせて頂きます。

チョコイヴさん  しょこははさん  angeさん
ポッキーパパさん  ももママさん  たろけんみるママさん
かこさん  ユキチャピさん  ゆうさん  クーパパさん
らりさん  紫らいおんさん  ゆかさん  リエマルさん
篠遠カノンさん  みみさん  さおリンさん あるままさん
ぴなちょこさん  さか♪さん 姫ママさん  さゆさん  
あいさん はなちゃんママさん 長助おかんさん  サチコさん
ティーママさん  ぢいさん  あんぼうずさん


以上、29名のご参加ありがとうございます!! 


[ 2007/09/04 12:20 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(38)
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


