

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怪しいオヤツ特集

ちょっくら脱プレゼントシリーズ。

フードジプシー卒業後、麻樹がハマったのは時間稼ぎができる怪しいオヤツ集め。今回はそんな、今ある怪しいオヤツを紹介したいと思います。あ。経験済みな方は今更かよ~とツッコミお願いします。


馬のスネ&フクラハギ
sune.jpg
普通のジャーキーと一緒で柔らかく、すぐに食べ終わってしまう様子。
で?どれがスネで、どれがフクラハギ???


馬の食道
shokudou.jpg
ちょっと堅めらしく、一生懸命食べます。少しの時間稼ぎ用。


馬の気管
kikan.jpg
バリバリと勢い良く食べます。これまた少しの時間稼ぎ用。


馬の動脈
doumyaku.jpg
バリバリと数秒で完食です。


馬のクチビル
kutibiru.jpg
と思ったら違った。馬の口蓋です。すみません。

これがなかなか硬いようで、アキレスに次ぐ時間稼ぎになりそうです。

ではでは。馬の口蓋を食ってる様子を撮ってみました。


kutibirubunta.jpg
ソファに持ち込み食う文太。


kutibiruanzu.jpg
もらったその場で食う杏。


kutibiruren.jpg
テーブルに隠れて食う蓮。



奇妙なオヤツ達にポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


前回の記事へのお見舞いコメントありがとうございました。ゆっくりのんびりに慣れてなく、まだまだダーク真っ只中なモンで。皆さまのブログへは今までとちょっと雰囲気の違うコメントを残しているかも知れません。ごめんなさい。今、ゆっくりではありますが訪問しておりますので宜しくお願いします。

そして前回頂いたコメントへのお返事が途中で申し訳ないのですが。ちょっと急ぎの用(なんじゃそりゃ)がありましてUPしちゃいました。でも前回頂いたコメントへのお返事は必ずしますのでお待ちください。ごめんなさい。いつもありがとうございます。感謝しております。

今回は・・・お返事できないかも知れないかも。

  
[ 2007/11/30 22:21 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(28)

かこさんアリガトウ&ゴメンナサイ。

ああっもうっ タイトルで結末がバレバレかも知れない!!

さて。今回は【<ホットみるく>のかこさん】より頂いた蓮へのプレゼントの紹介です。

buntaanzu.gif
かこさん、こんなに沢山ありがとうございます!!

って?蓮へのプレゼントのハズが・・・すみません。蓮はまだカメラ慣れしてませんで。文太と杏はカメラ大好きで。ほんとすみません。

ではでは早速。あげてみました。

Img_7704.jpg
オモチャ大好きな蓮。


anzuren.gif
杏にも渡さず必死です。


anzukakoomotya.gif
でも最近は杏の色々な表情が好きだったりする麻樹。


Img_7709.jpg
そしてこれは鮭のオヤツ。

酒じゃないのが残念?笑

文太と杏は食べるのが早過ぎて写真が撮れませんでした。


IMG_7870.jpg
あ。ちなみにこれは、その鮭を焙って塩つけて食ってる人。ま~。

で・・・ですね。かこさんにお礼のメールを送っている間に・・・振り返ったらこんな光景が!!!


Img_7718.jpg

ぎゃ~~~!!!杏のバカ!!早速・・・破壊されました・・・。

今日は・・・かこさんゴメンナサイのポチお願いします。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

かこさん。沢山のプレゼント、本当にありがとうございました。そして相変わらず破壊一家ですみません。他のオモチャは死守しております。。。

そして・・・今ちょっと麻樹は生きるのに疲れてしまって。激しい鬱状態突入中です。久し振りにダメダメモード全開です。なので皆さまの楽しいブログにコメント残せる状態ではなく、読み逃げしております。ごめんなさい。復活したらちゃんとお邪魔しますので、どうかお許しくださいませ。
 
[ 2007/11/29 18:18 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(28)

ゆかさんアリガトウ。カノンさんゴメンナサイ。

蓮の誕生日ネタをいつまでも引っ張る訳にもいかず、訪問もままならないまま更新してます。すみません。もうちょっとしたら今まで通りの不定期更新になりますのでお許しください。

linepink.jpg

さて。今回は【<ココの日記>のゆかさん】より頂いた蓮へのプレゼントの紹介です。なのですが・・・実は当初、諸事情によりUPしない予定でありました。なので頂いた際の写真がありません。ゆかさん、ごめんなさいね。思いっきり食ってる写真しか無いですわ。。。

というコトで頂いた・・・

IMG_7610.jpg
タヌキカップに群がる文太と杏。

入ってた籠は見事に破壊されましたが麻樹はカップさえ無事なら、それでヨシ!・・・って。ゆかさん、籠はボロボロになってしまいましたよ。ごめんなさい。

それでは早速。仕切りなおし(?)に、頂いたオヤツをあげてみましょう!

IMG_7652.jpg
牛のシッポですって!牛のシッポって、こんな細いの!?それとも・・・カット?笑
こりゃ怪しいオヤツマニアな我が家でも初体験でございます。


IMG_7651.jpg
うん。杏だけは相変わらずカメラ目線ですね。

lineorenji.jpg

という事で文太・杏・蓮の食いっぷりを載せてみました。

buntausisippo.gif
文太は幸せそうですね。


anzuusisippo.gif
杏は嬉しそうですね。


renusisippo.gif
蓮は悩みながらも美味しく頂けたようですわ。

lineorenji.jpg

ゆかさん、こんなに美味しいもの(麻樹は試食していませんが)本当にありがとうございました!蓮が初体験で食べるって、それ自体が初体験で。よっぽど美味しかったんだな~って。トサカに続き、色々な体験をありがとうございました。


で・・・【カノンさん】ごめんなさい・・・

IMG_7747.jpg
こんなんなっちゃいました・・・。

ゆかさんアリガトウ&カノンさんゴメンナサイのポチ・・・お願いしても良いかしら?

ブログランキング・にほんブログ村へ


[ 2007/11/27 20:34 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(31)

蓮を祝って

ええと。前回は【さおリンさん】がお祝いに来てくれた記事だったのですが。実はそのまま、さおリンさんの送迎で【ポッキーパパさん】の家にも遊びに行きました。わざわざ出向いてポッキーパパさんにも祝ってもらおうという素晴らしい魂胆です。

あ。シュー&ななの成長も見たかったんですけどね。来月には嫁いでしまう、なな。今のうちに!っていう意味もありました。

ん?さおリンさんがわざわざ送迎してくれた理由?それは・・・だって麻樹は常に酔っ払いだから。

そして到着!

IMG_7750.jpg
シューに興味深々な蓮。

大好きなぷりんに相手にしてもらえず、仕方ないのでぷりんの子、シューにチョッカイを出してます。これがもし人間だったら、かなりの変態。。。


IMG_7756.jpg
ケージ越しでもお構いなしにチョッカイ出してます。シュー、シャンプー後みたいになっちゃってゴメンナサイでした。

しまいにゃ蓮、ケージから出たななにフリフリしてましたー!!!

正直、いつもフリフリされる側で、フリフリしない(出来ない)ヤツだと思ってた蓮。麻樹はもう、驚きと衝撃と感動と・・・・・・感動?いやいや。

IMG_7758.jpg
で。シューのうんこスタイル。だいぶシッカリして来ましたね。

そして恒例のオヤツタイム。

IMG_7778.gif
写真が大量なので、こんな感じに仕上げてみました。

7枚の写真がある訳なんですがね。どの写真でも文太の位置&目線が一定なのが面白かったです。そしてポッキーも同じような行動で、さすが似てるなって思ったんです。さて。どれがポッキーで、どれが文太か分かったかな?な~んて。正解しても何も出ませんけどね。

ちなみに・・・

IMG_7790.jpg
変な格好で鼻を曲げながらオヤツを食うレオン。


IMG_7796.jpg
癒される子犬達の寝相。


IMG_7803.jpg
ポッキーパパさんに抱かれながら眠る子犬達と・・・文太。

文太!?

毎回の事ながら、なぜか文太が父親アピールするんですよね。


蓮の誕生日に無理矢理お邪魔しちゃった麻樹家。祝いとか関係なく楽しみました。で、いい迷惑なポッキー家に↓ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近は更新率が高かったせいか?久し振りにランキング一桁台でございます。いつも本当にありがとうございます!!!
 
[ 2007/11/25 23:11 ] ワン友達 | TB(0) | CM(22)

蓮を祝う

蓮の誕生日に・・・

IMG_7835.jpg
【<2ワンと3ウネ>のさおリンさん】がレオン&ルナを連れて、蓮の誕生日を祝ってくれる為に大量なプレゼントを持って遊びに来てくれました。

IMG_7838.jpg
ちょっと隠れて見えなくなっていますが、本当に大量のオヤツです。さおリンさん、こんなに大量に本当にありがとうございました。
そして・・・酒も(笑)

で。貧乏な我が家では無理だった初体験のケーキ。

IMG_7808.jpg
なんと、ろうそく付。


IMG_7807.jpg

IMG_7805.jpg
初体験なので、ちょっと恐る恐るですね。しかも実はヒゲが燃えました。


IMG_7813.jpg

IMG_7814.jpg
そして一気に綺麗に完食!
・・・いや嘘。実は半分ほど杏に奪われちゃいました。蓮は食べるのが凄く遅いヤツなんです。

あ。もちろん他のワン達もケーキを頂いたんですが、なにせ食べるのが早過ぎて写真はありません。というかハンター杏が物凄い勢いで食べてしまい、止めるので必死でした。

レオン&ルナ、ちょっとは食べれたかしら???

オヤツタイムには先日【<ココの日記>のゆかさん】から頂いたオヤツ。鶏のトサカをあげました。

IMG_7815.jpg
IMG_7821.jpg
みんな必死で食べてました。


IMG_7830.jpg
これまた初体験なもので用心深い蓮は・・・確認のために鼻の穴に突っ込んでました(爆)

そして今度は頂いたオモチャ。

IMG_7842.jpg
うなぎ。

蓮の色艶形がまさにうなぎ。これを選んださおリンさん、ナイスです。


IMG_7843.jpg
うなぎを捕獲したうなぎ犬。


IMG_7848.jpg
タコに群がる蓮と文太。


という事で?今夜は・・・

IMG_7633.jpg
ゆかさんから頂いたタヌキカップで、いただきまーす。


毎日幸せな蓮に?麻樹に?ポチ↓っとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

さおリンさん、たくさんのプレゼントと楽しい時間を本当にありがとう!!今度こそ絶対に手ぶらで来てくださいね!!飼い主である麻樹がな~んにも祝ってやらないのに、こんなにも祝ってくれて本当にありがとう!!逆に凄く申し訳ないんですけど~><
 
[ 2007/11/24 22:45 ] ワン友達 | TB(0) | CM(29)

蓮 1歳

本日、蓮が1歳の誕生日を迎えました。

麻樹が蓮にしてあげたコトは・・・

IMG_7544.jpg
頂き物のタキシードを着せました。


IMG_7550.jpg
もちろん文太のお下がりです。


IMG_7551.jpg
1歳とは思えない表情。
そして、常に少しだけ写ってる杏でございます。

そう。麻樹が蓮にしてあげたコトはこれだけです。

しかーし!実はお友達の皆様には盛大に祝って頂けたのであります!!!

その様子は後日UPという事で・・・蓮の誕生日に↓ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


頂いたコメントへのお返事がまだ終わってなく、しかも訪問も出来ていない状況で申し訳ないです。本当にごめんなさいね。

とりあえず蓮の誕生日報告だけさせて頂きました。

  
[ 2007/11/23 23:59 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(17)

故郷のおかん

故郷のおかんから小包が届きました。

・・・嘘です。麻樹の実家は隣村。

先日、物々交換仲間(なんだそれ?)になった【<毎日が小春日和>の篠遠カノンさん】からのお届け物がありました。

IMG_7607.jpg
米焼酎と素敵なカップ。

IMG_7603.jpg
こらこら。杏の物ではありません。

IMG_7613.jpg
そしてコレが一番ウケました。なんと基礎化粧品。

・・・よ~っぽど女を捨ててる麻樹が見てらんない状況だったのかしら?

さて。そろそろワンコネタに行きましょうか。

という事で新しく作ってみたランキングバナーをポチっとしてから、もし良かったら続きをどうぞ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
[ 2007/11/21 19:24 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(29)

末っ子 蓮

以前、文太と杏にはハーフチョークとリードを手作りして貢いでおりました麻樹。【その時の記事はコチラ】

しかし迎えて半年が経つというのに、蓮はまだショボショボな安物を使っておりました。しかも文太のお下がり(笑)

ランなんかに行く度に小ネタにされたりなんかして。

でも・・・ついに作りました。蓮の分。
Rentyoku.jpg
ハーフチョークです。

Renrido.jpg
同じデザインでリードも作りました。

麻樹のいい加減さがよ~くわかる一品です。かなり適当で何も考えてないってのが、自分でも笑えます。酔っ払いの仕事って、こんなモンですよね。

さて。モデルに登場してもらいました。

IMG_7646.jpg
正面からの撮影ではブサイクさ加減に磨きがかかるので横顔で。


IMG_7644.jpg
最近の杏、でしゃばりです。

その頃、文太は・・・?

IMG_7630.jpg
ソファの下に入っちゃった大事なモノを捜索中です。

大事なモノ、後日UPさせて頂きますね。【カノンさん】

やっと麻樹に我が子と認知された蓮に↓ポチっと。

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
[ 2007/11/19 18:58 ] 麻樹の趣味 | TB(0) | CM(29)

トロパパんからの贈り物

毎度、出来事とUPの日付の差が恐ろしい麻樹です。こんばんは。
いつの事やら忘れてしまう程になりますが・・・物々交換マニアな【トロパパん】から美味しいお届け物がありました。

IMG_7382.jpg
2箱ですよ?そりゃ3ワン、群がりますって。


IMG_7387.jpg
おおおお。これは!!!


IMG_7395.jpg
長崎カステラじゃないですか!!!
※トロパパん、長崎人じゃないですよ?


IMG_7396.jpg
で。カステラ前に喧嘩を始める杏と蓮。

カステラの他には・・・

IMG_7402.jpg

長崎皿うどん&ちゃんぽんです!

現物は危険なため、説明書でUPです。

ま、ワンコには緩衝材の方が嬉しかったようで???

IMG_7407.jpg

IMG_7408.jpg

IMG_7409.jpg
それぞれ楽しんでおりました。

そして麻樹が大喜びで作った・・・

IMG_7467.jpg
皿うどん。

IMG_7469.jpg
ちゃんぽん。

すっげー旨くって、具も新鮮魚介で大満足な感じで。夕食で2人前食いましたがな。が・・・後で調べてしまったこの金額を知ってガクブルだった訳でございます。。。

トロパパん、本当に美味しいお届け物、ありがとね!

そうそうトロパパんって、プレ企画でステッカーを作ってくれた人なのよ。もし暇で暇で仕方ないって人は【トロとつくねのたれみみ日記】へ。

で・・・実はこの日に洋服3ワン撮影大会だった訳ですね。

IMG_7455.jpg
寝てます。杏と蓮。この瞬間だけが大事です。

文太も・・・

IMG_7463.jpg
美味しいモノを嗅ぎつけて来た、ま~と寝てますよ。。。

最高の贈り物をしてくれた、トロパパんにポチ↓っとお願い。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
[ 2007/11/18 19:40 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(22)

仲良し!・・・な訳ないよね。

また今夜もマザーボールで寛ぐ杏と蓮。

IMG_7504.jpg
※文太は追い出されました。
※片付けられない女、麻樹。扇風機あるけど気にしないで。
※焼酎はこのブログのレギュラーメンバーです。


IMG_7509.jpg
いちゃいちゃしやがってからに~。実姉&実弟のくせに。

IMG_7508.jpg
なんだよ連、嬉しそうな顔しやがって。

ま、どーせ結局は・・・

IMG_7513.jpg
これだがな。

そして最近の文太はこんな役ばっか。


で・・・最後には・・・



大暴れさ。

ちなみに・・・【マザーボール投入した日の記事】。懐かしいな。うん。

って。マザーボールネタ、引っ張って?すみません。

っていうか杏。避妊手術で性格変わったらどうしよう?な~んて考えていた事がアホらしくなりました。

仲良しな訳がない文太・杏・蓮に↓ポチっと。

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
[ 2007/11/16 19:39 ] リーダーは杏 | TB(0) | CM(27)

成長記録

前回の記事で気になった蓮のサイズ。なので久し振りに3ワンの身体計測をしてみました。

keisoku2.jpg

うん。完璧に蓮、杏を超えました。あれ?思ったより蓮、短いぞ?


ちなみに前回、7月の計測結果。


うう~ん。おかしい。計測方法が間違ってた?というか長さって体勢によって変わるんで・・・参考になりません。

でもでも!文太と杏、ダイエットに成功したんですよ♪

麻樹もダイエットしなさいよ!の↓ポチお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

そして・・・続きます。
 
[ 2007/11/14 12:47 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(32)

洋服

だいぶ前の事になりますが。 【フードジプシー】 仲間の 【たろけんみるぷちママさん】 から素敵なプレゼントを頂いておりました。ママさん、UPが遅くなって本当にごめんなさい。

話せば長くなるのですが、麻樹はフードジプシー重症患者だったのです。良さそうなフードを見つけてはポチポチポチポチ買いまくり。お陰で冷蔵庫も冷凍庫もパンパン状態。(我が家の冷蔵庫を開けた人なら知っている!笑)で、賞味期限が迫ったりしちゃったりして。(あ。今は落ち着いたので大丈夫ですよ。)

そしてネットを通じて知り合ったママさんも、同じ病気の患者さんだったので。消費を手伝ってもらおうと少しずつ色々とお裾分けしたりしてたんです。

そしたら・・・蓮の初衣装となる洋服をプレゼントしてくださいました!!市販品ではサイズが合わない蓮を迎えた記念というか、フードお裾分けのお礼というか。蓮のサイズに合わせて作ってくれたのです!

IMG_7417.jpg

IMG_7413.jpg

どうですかね?ママさん。似合ってますか?
本当にありがとうございました。馬子にも衣装?蓮にも衣装?できれば・・・そのブサイクな顔もどうにかナランものか?と思っておりますが。。。

実は頂いてからの蓮、なかなか成長が止まらず、ちょっとパンパン??になってしまったので・・・

IMG_7426.jpg
杏にも着せてみました。が。やっぱブカブカ?


そして実は以前購入した文太と杏お揃いの洋服。蓮の分も送ってくれたのです!!じゃじゃ~ん。初公開。文太と杏と蓮お揃いの洋服。

IMG_7427.jpg
おそらく麻樹のイメージではないであろう、水色とピンク(笑)


IMG_7431.jpg

IMG_7435.jpg

IMG_7440.jpg
姉・杏&弟・蓮。揃って魚の鑑賞です。

遠近法ナシ。杏と蓮のサイズの違いに驚きました。

そして寒くなって来たので久し振りに出したマザーボール。

IMG_7442.jpg
義兄・文太&義弟・蓮。一緒に寝てました。


IMG_7452.jpg
義妹兼実姉・杏も無理矢理?

な~んて。これだけじゃ面白くないので。

IMG_7412.jpg
蓮の変顔。


IMG_7439.jpg
フード被りの文太。

素敵な贈り物に↓ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

たろけんみるぷちママさん、ありがとうございました!!!
 
[ 2007/11/12 19:30 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(37)

富士急ハイランド堪能編

相変わらず・・・

IMG_7341.jpg
夜中の高速を大暴走。

到着した現地のコンビニで泥酔&爆睡。

IMG_7344.jpg
そして開園前の富士急ハイランドでございま~す。


いやー。こちらではUPする予定では無かったのですが。ちょっとだけ載せちゃおうかなと思ったが最後、なんだか写真が大量になってしまいましたとさ。凝縮させる能力、誰か伝授してください。。。ワンコ完全無視ですが、お時間ありましたらポチっとしてから続きへどうぞ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2007/11/10 12:53 ] 麻樹の趣味 | TB(0) | CM(27)

蓮 一人旅

週末、麻樹は旅行に出掛けて来ました。【名古屋の空飛び仲間達】との祝☆再会!富士急ハイランド満喫の1泊旅行でございました。

もちろん文太も杏も蓮も留守番なんですが・・・実家からは
 「蓮だけは勘弁してくれ。」 と言われてしまい。アニままさんに急遽お願いして、蓮だけ預かって頂きました。

その間、撮って頂いた写真やら動画を頂いてUPしちゃいます。


ブランダさんと遊び始めた蓮。



誘い誘われ?遊び始めましたよ。


そして完全に遊べた様子。



アニモさんも参戦して、そして最後にはキララさんまで参戦です。キララさんは子猫さんなんですよ~。文太と杏は猫嫌いだけど、蓮は大丈夫でした!


ちびたん(大きい方の猫さん)とキララさん(小さい方の猫さん)と一緒に水を飲む蓮。



ちょっと感動の映像でございました。


07110601.jpg
そして一緒に寝るアニモさんと蓮。


07110602.jpg
キララさんも一緒です。

ところでブランダさん、この時はどこへ???

そして・・・
07110603.jpg
ポッキーパパさんチにまでお邪魔したようで。


07110604.jpg
ウッドデッキまで堪能させてもらったようで。
(蓮は脱走を試みていたようですがね。)


07110605.jpg
なんだか可愛い5ワンショット。
左から ポッキーさん・ぷりんさん・アニモさん・ブランダさん・蓮 でございます。

そしてランにまで連れて行ってもらったりして。

アニままさん&アニぱぱさん、そしてポッキーパパさん&ポッキーママさん、本当にありがとうございました!かなりご迷惑をお掛けした事と思いますが・・・お陰様で絶叫マシン完全制覇して来ました!!!ありがとうございました!!!

お世話になった皆様に↓ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

相変わらず・・・ネットできる時間が激減中でございまして。なかなか訪問ができない状況に進歩がありません。本当に申し訳ありません。こりゃなんとかせねば・・・。
 
[ 2007/11/06 20:53 ] ワン友達 | TB(0) | CM(38)
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


