

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

首飾りとオヤツとワインとバッグ

はい。今更で申し訳ないのですが頂いたプレゼントのご紹介です。

って・・・そろそろ月も変わろうとしてるのに、更新が遅いヤツで本当に申し訳ない!!!


まずは 【MK*DACHS LIFE】 のももママさんより・・・

IMG_9670.jpg
手作りの首飾りですよ!!!

しかも文太・杏・蓮の頭文字付き。かなり素敵だ!

って事でモデルの登場。

IMG_9674.jpg
文太。見えにくくてスミマセン。


IMG_9678.jpg
杏。これまた見えにくい・・・。


IMG_9673.jpg
蓮。ちょっとは見える!?!?

ももママさん、お忙しい中でも我が家の3ワンを気に掛けてくれて、本当にありがとうございました!!!

先程ひめちゃんのスタイルの良さに感動した私です。


そしてお次は 【愛娘の子育て日記】 のななママさんより・・・ 

IMG_9249.jpg
大量の地元産のワンコオヤツですよー!!!


0IMG_9248.jpg
まずは文太チェック。


0IMG_9250.jpg
そして蓮チェック。

で・・・

IMG_9251.jpg
またしても喧嘩の勃発・・・。

ななママさん、ワンコにも人間にも美味しい物を、本当にありがとうございました!!!


で。オマケ?

0IMG_9244.jpg
ホンダベルノさんからのワイン。と文太。

でー。

だいぶ前に頂いていた 【あっちむいてこっちむいてプー】 のしーさんからの買い物バッグ。


IMG_9679.jpg
色々なワンコ柄が可愛いバッグなんですよ。

最近は兼業主婦な麻樹。ポイントGETに役立っています。

しーさん。かなり遅い紹介で申し訳なかったですー。



4月になるのにまだ続く誕生日ネタに ↓ ポチっと。

ブログランキング・にほんブログ村へ
【 イヌ3頭飼い 】                  イラスト:しーさん

お返事おやすみ中なのに訪問もまるで出来ておりません。ごめんなさい。しばらくの間、どーしても時間が取れません。なぜかって?それは後日書かせて頂きます。ちょっとでも落ち着いたらせっせとお邪魔させて頂きます。本当に本当に本当に!申し訳ないです・・・。
 
[ 2008/03/26 21:58 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(25)

ケーキとオヤツと酒

さて。文太と杏と麻樹の誕生日ラッシュで頂いたプレゼントのご紹介、第2弾でございます。

まずは 【先日お預かりしたレオン&ルナ】 のかぁちゃん、沙織ちゃんからお届け物がありました。

IMG_9214.jpg
ってか。なにその厳戒態勢ちっくな感じは。

で。中身は・・・

IMG_9217.jpg
なんだこの、めちゃくちゃ可愛いケーキはー!!!

なんかね。ハートとか花とかワンサカ乗っかった乙女ちっくなケーキで、甘さ控えめなんだけどクリームは山盛りで本当に美味しかったです。(相変わらずワンコ食品は麻樹の食料。)

ささ。どうぞどうぞー。

IMG_9220.jpg

この後、またもや大惨事が起こりましたさ・・・。


で。お次は 【代金着払いでプレゼントを送ってくれた】 【みるぱぱさん】 から、二度目のお届け物です。今回は麻樹、支払いしておりませんよ。ぷぷ。


IMG_9240.jpg
さっそくチェックに来た蓮。


IMG_9238.jpg
おお?なんか大量に入ってるぞ?蓮、よかったねー。

って。オマエのじゃないぞ。

なーんてチェック合戦をしていると・・・

IMG_9239.jpg
はい。喧嘩の勃発。

一旦取り上げて撮影でーす。

IMG_9254.jpg
こんなお上品なオヤツがたくさん。

そしてー。

DSCF0623.jpg
デコチョコですよー!!!

うきょー!すげー!なんか嬉しいー!

でもせっかくなので美瑠ちゃんバージョンも1個欲しかったな。


そして更に、またしても・・・

IMG_9225.jpg
酒。着払いではない酒。


IMG_9223.jpg
これね・・・凄いんです。


IMG_9306.jpg
ロックではこんな色。


IMG_9310.jpg
水割りにするとピンクに変化。

まさに名前通りの酒で、おおおおお。と、真夜中に大興奮な麻樹家でございました。


沙織ちゃん&みるぱぱさん、いつも本当にありがとうございます!美味しく頂きましたよー。

まだまだ続く誕生日ネタに ↓ ポチっと。

ブログランキング・にほんブログ村へ
【 イヌ3頭飼い 】                  イラスト:しーさん

お返事おやすみ中なのに訪問もまるで出来ておりません・・・ごめんなさい!!ちょっとずつお邪魔させて頂きますのでお許しくださいませ・・・。
 
[ 2008/03/22 12:24 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(26)

ホワイトデーとガクブル

思い返せば約1ヶ月前。

麻樹はバレンタインにチョコを頂きました。しかも2個。

しかし甘い物が苦手なもので、1個は実家にお裾分け。

そしてもう1個はせっかくなので同居人にあげました。思いっきり忘れていたので数日後に。

そしたら・・・

IMG_9230.jpg

ホワイトデー(=杏の誕生日)に頂いてしまいました。


IMG_9231.jpg

花束ですって。麻樹にバラの花束ですって。


IMG_9234.jpg

世界で一番花が似合わない女な自信ありだったんですけどね。ぷぷ。

しっかし文太って相変わらず動かないヤツ・・・。


おたまじゃくしで鯛を釣った麻樹に ↓ ポチっと。

ブログランキング・にほんブログ村へ
【 イヌ3頭飼い 】                  イラスト:しーさん

【長助おかん】さん、パクリました。ありがとう。


おまけ動画。弟:蓮を襲う、姉:杏。

途中で蓮の頭がガクガクブルブル状態なのを笑ってやってください。



麻樹は笑ってしまいましたさ。

いつもコメントありがとうございます。お返事はおやすみさせて頂いております。ごめんなさい。お返事のかわりに訪問させて頂いておりますが・・・ネタ的に早くUPしなければならない記事が大量で、訪問がままならない現状。申し訳ありません。なので今回はコメント欄を閉じますね。いつも本当にありがとうございます。
 
[ 2008/03/17 18:31 ] 文太と杏と蓮 | トラックバック(-) | コメント(-)

蓮特集

もうバレてたかしら?

今日は杏の誕生日なので。蓮特集いきます。

先日またワン連れスキーに行ったのですが、その際の駐車場での蓮を一挙公開。

スキーネタはまた後日載せますので宜しくお願いします。

ではでは蓮特集いきます。


Dscf0548.jpg
どこでも何でも掘りたい蓮。


Dscf0551.jpg
掘った穴には入りたい蓮。


Img_9182.jpg
ビビリで極度の分離不安なクセに意外と怖い物知らず。


Img_9156.jpg
相変わらずブサイクな蓮。

でも蓮だけは呼び戻しが完璧。

おーい。蓮!来いやー!!!

Img_9157.jpg

Img_9158.jpg

Img_9162.jpg
来た。


Img_9173.jpg
横顔だけならお世辞にも可愛いって言ってやれるのに・・・。


Dscf0542.jpg
という事で山頂に降り立ちました。

まま、ゲレンデでの様子は数ヶ月後にUPするかも?しないかも?

とりあえず杏の誕生日に ↓ ポチっと。

ブログランキング・にほんブログ村へ
【 イヌ3頭飼い 】                  イラスト:しーさん

沢山のお祝いコメントありがとうございました!そして実は沢山のプレゼントが届いております麻樹家。ありえないんですけどー!!!麻樹はワンコのマネージャーですか???なんて。いやいや。本当に皆様、ありがとうございます!!!コメントのお返事はおやすみさせて頂いております。そして訪問も怠っております。ごめんなさい。今はネタ的に早くUPしなければならない訳でありまして・・・どうかお許しください。本当に申し訳ないです。。。

 
[ 2008/03/14 23:24 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(20)

嬉しい楽しいプレゼント

ええっと。麻樹家はイベントスルーなのはご存知の通り。

クリスマスやら何やらは良いとしても、誕生日すらスルーです。

そんな我が家の文太と杏を不憫に思った 【ココの日記】 のゆかさんより誕生日プレゼントが届きました!ワンコケーキとワンコフライドポテトですよー!!!

IMG_9149.jpg

せっかくなので主役の?文太と杏とプレゼントショット。なんですが・・・最近の杏は目つきが悪い。一体全体、誰に似たんでしょう?ね!?!?!?


はいはい。まずは出し惜しみのフライドポテト。

IMG_9150.jpg
蓮が・・・


IMG_9153.jpg
釣れました。うふ。(奪われましたが正解。)


で!これがケーキです。ハンバーガーちっくなケーキ!

IMG_9201.jpg

・・・ 麻樹 32歳 ・・・。

ゆかさん。ありがとうございます。はい。ほんと。ゆかさんだけです。はい・・・ありがとうございます・・・。

まま。気を取り直して!(って麻樹がー??)

IMG_9205.jpg
さあさ。美味しそうでしょうー?
(尖ったヤツは抜きました。が。やっぱり杏の表情が怖いんです。)

って。杏・・・

IMG_9208.jpg
目つきが悪いんじゃなくて。悪人面なんですが・・・。


IMG_9209.jpg
まま、美味しく頂きましょうね~。

なんて。

IMG_9210.jpg
本当はかなりの争奪戦が繰り広げられました!


IMG_9211.jpg
蓮は名前の書かれたクッキーを頂きました。
(うん。控えめでヨロシイ。)

※写真には撮れなかった、放送禁止的な壮絶な争いがあったのは言うまでもありません・・・。


そして!

IMG_9212.jpg
【みるぱぱさん】 から麻樹へ日本酒のプレゼントもありました!

しかも 代金着払い で!!!


IMG_9213.jpg
おう。風呂上りの杏も一杯やるかー?


そんな適当な麻樹家に ↓ ポチっと。

ブログランキング・にほんブログ村へ
【 イヌ3頭飼い 】                  イラスト:しーさん

ケーキはモチロン麻樹も頂きましたさ。ゆかさん、甘い物が苦手な私でも完食出来そうな美味しさでしたよ。ポテトの方は普通に酒の肴にしちゃいました!
ミルパパさん、サワサワな日本酒は・・・とてもスッキリ美味しく飲みやすく・・・1日で消えてしまいました。

ゆかさん&みるぱぱさん、ごちそうさまでした!!!

 
[ 2008/03/13 09:06 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(19)

レオン&ルナお預かり日記

さてさて。遅くなりましたが 【レオン&ルナお預かり】 で向かった先は

DSCF0444.jpg
綺麗なオメメのレオンたん。

DSCF0447.jpg
激痩せ!?ルナっち。

もちろんいつもの 【まるたのドッグランさまさま】


IMG_8905.jpg
まだちょっと足元族なレオンに新しいパパの誕生です。

でもね。

IMG_8909.jpg
文太と一緒に遊んでました。


IMG_8913.jpg
蓮とも一緒に遊んでました。


IMG_8962.jpg
ルナも文太と遊んでました。

ていうか。

IMG_8965.jpg
レオン&ルナ、本気で逃げてる?


IMG_8950.jpg
ちなみに蓮はこの日もせっせと穴掘り。


IMG_8915.jpg
ちょっとこれ面白い写真。


IMG_8964.jpg
別のレオン君を追い駆ける文太。


IMG_8966.jpg
なんていうか・・・もしかして文太って走ってる子が気に入らない!?

そんな文太は・・・

buntamomo.gif
常にモモGさんにマークされ続けてました。


楽しかったお預かりに ↓ ポチっと。

ブログランキング・にほんブログ村へ
【 イヌ3頭飼い 】                  イラスト:しーさん

文太と麻樹へのお祝いコメント、ありがとうございました!お返事はおやすみさせて頂いております。ごめんなさい。でもでも、いつも嬉しく読ませて頂いておりますよ。そしてなかなか訪問できずにおります。ごめんなさい・・・。
 
[ 2008/03/10 12:48 ] ワン友達 | TB(0) | CM(24)

杏特集

一番下に1枚の画像を追加しました。

linemidori.jpg


先日のレオン&ルナお預かりで向かった先は 【まるたのドッグラン】 。

写真の整理をしてたら杏があまりにも大暴れだったので・・・とりあえず今日は杏特集という事で。

IMG_8902.jpg
まずは楠ねーさんにご挨拶。


anzuira.gif
でも・・・せっかく遊びに誘ってくれてるレオン君(お預かりのレオンとは別のね。)には威嚇しまくり。


IMG_8917.jpg
近寄るなオーラ全開。


anzukome.gif
で? 米ねーさんと一緒に・・・誰をいじめてるんだろう?


IMG_8938.jpg
そして暴走の開始です。


IMG_8952.jpg
文太が襲われてます。


IMG_8959.jpg

IMG_8960.jpg
いやー。究極の足元族だった杏が、こんなにランを満喫できるようになるなんて。麻樹感激。まるたさんバンザイ。

参考までに。初ラン=蓮の散歩デビューの様子は 【コチラ】 。

IMG_8954.jpg
うーん。ワイルド。ワイルドスピード? ぷぷ。


杏特集って? 今日は文太の誕生日なのにね・・・のポチ ↓ っと。

ブログランキング・にほんブログ村へ
【 イヌ3頭飼い 】                  イラスト:しーさん

linemidori.jpg

でーーー!!!さきほど 【マロンナヒビ】 のまいこ~さんより素敵な誕生日プレゼントが届きました!!!

   buntakun-birthday.jpg

文太と杏と蓮の関係が思いっきりよく表現された1枚。まさに麻樹家はこんな状態。まいこ~さん、さすがです!!

こんな素敵なイラストを即席で・・・まさにこの記事に打って付けで、感動ですよ。って。ケーキは用意してないんですがね。ぷぷ。

まいこ~さん。ありがとうございました!!!

linemidori.jpg

※お返事お休み中です。そして訪問も遅れております。本当に申し訳ありません!!!
 
[ 2008/03/05 12:19 ] リーダーは杏 | TB(0) | CM(36)

文太の芸と蓮の寝顔

レオン&ルナお預かりの話はちょっと置いておいて。
(って。実は写真の整理が間に合ってないのです。)

なんとなーく。オヤツを取り出すと群がる3ワンがウザくって。もうなんだか面倒だったので投げてみた。

そしたら!文太ができたオヤツキャッチ。



麻樹感激。


もうちょっと離れたらどうなんだろう?と。



さすが文太? オヤツ系の芸なら何でも出来る!?

って。あれ。そんな凄い芸じゃないんだろうか・・・。
でもでも、今まで教えても出来なかったのが、数回で完璧になって。本当に麻樹感激だったんですよ。

ちなみにオモチャを投げてみたら華麗に無視されました。


で。先日のレオン&ルナお預かり中のヒトコマ。

DSCF0455.jpg
ルナに寄り添って寝る蓮。

相変わらずブサイクだー!と大爆笑の後・・・


DSCF0454.jpg
もう1枚出てきた恐ろしい寝顔。

こんな子・・・麻樹の子供じゃありません!!!

まま。個性豊かな麻樹家の3ワンに ↓ ポチっと。

 ブログランキング・にほんブログ村へ
【 イヌ3頭飼い 】                  イラスト:しーさん


いつもコメントありがとうございます。応援も、本当に嬉しく思っておりますよ。感謝感激です。また最近はお返事をお休みさせて頂いております。ごめんなさい。その代わりに訪問させて頂いておりますので、どうかお許しを・・・。

 
[ 2008/03/01 20:05 ] 文太と蓮 | TB(0) | CM(32)
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


