

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

似た者姉弟

麻樹家の水槽。

数年前の新潟大停電により熱帯魚が全滅しました。

その後はフナ1匹だけが泳いでいましたが・・・

ついに水槽を撤去しました。

これで部屋が広くなる!なんて期待していたのに・・・

水槽が置いてあった棚の上が杏のお気に入りの場所になってしまった。


IMG_0105.jpg
ソファで寝る時の麻樹用掛け布団にもぐりこむ杏。


IMG_0096.jpg
で。ちょっと顔だけ出してみる。


IMG_0104.jpg
おおあくび。


IMG_0325.jpg
ああ。なんて幸せそうな寝顔だこと・・・。


ちなみにその下のソファで寝る蓮。

IMG_0073.jpg
ああ。なんて似た姉弟なんだこと・・・。


実家が一緒の 【姫】 は・・・

DSCF0049.jpg
こんなに美しいというのに。


なんて。

IMG_0088.jpg
むふふ。


ブサイクな杏と蓮に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


お返事も訪問もできておらず、本当に申し訳ありません!!
【こんなこと】 まで始めちゃったモノで・・・。
忙しいんだか暇なんだか・・・すいません。

 
[ 2008/06/30 13:38 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(25)

家族ぐるみのお付き合い 2

今年もまた恒例のBBQ!

ちなみに去年の 【家族ぐるみのお付き合い 1】

ソーイとオータに1年振りに会えたよー。

若い頃は毎晩毎晩、明るくなるまでバカになって遊んでだのにね。

今じゃもう、みんな立派にパパになっちゃってさ。

とりあえず今回は大人6人・子供3人・犬3頭で満喫してきました。


IMG_0682.jpg
うん。オータの笑顔は健在だ。


IMG_670.jpg
ソーイってもしや文太好き?


IMG_0672.jpg
オータはちょっと怖かったかい?


IMG_0656_20080625214353.jpg

IMG_0659.jpg
一応撮り忘れなかったBBQ証拠写真。


IMG_0675.jpg
ちゃんと3ワンも一緒だった証拠写真。


IMG_0680.jpg
オータは前転がしたい。


IMG_0688.jpg
ソーイは手伝ってみる。


IMG_0689.jpg
一緒にやってみる。


IMG_0690.jpg
ソーイ成功。オータ失敗。


ここはオータパパの出番だがね。


IMG_0691.jpg
ソーレ!

って。
IMG_0705.jpg
オータァァァ!真似しちゃだめー!!!

で。運動の後はもちろん・・・

IMG_0708.jpg
オータはポカリ。ソーイはビール!?

linemidori.jpg

ソーイ家・オータ家のみなさま、楽しい時間をありがとう。

そしてごちそうさまでした!!!


linemidori.jpg

また呼んでねーの
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


うむ。最近は主催者じゃなくなってきたか?むふ。

お返事お休み中で訪問も遅れております。ごめんなさい。

 
[ 2008/06/26 14:36 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(14)

腐った女

今日は久し振りにランネタです。

久し振りに行って来ましたよ。いつもお世話になってるし笑わせてもらってる 【クーパパさん】 が管理人の 【まるたのドッグラン】 。

IMG_0747.jpg
ランではお久し振り。相変わらずお美しいラム姫。

IMG_0749_20080622222614.jpg
最近お世話になりまくってる、ルナっち。

IMG_0750_20080622222626.jpg
そしてレオンたん。

IMG_0745.jpg
で。こんなトコで涼む文太。

この日は本当に暑かった!!プールも大活躍でした。

そうそう。カッコイイ子を発見!!
IMG_0755_20080622222638.jpg
将来は訓練士になれそうな予感。ワンコ使いバッチリでした。
(すみません。どちらのお子様か理解してません。)


IMG_0778.jpg
コレ沙織ちゃんに怒られて反省中のレオン。
素晴らしい完璧な反省っぷりに脱帽!!


IMG_0766.jpg
毎度、初めましてさんを吠えながら追いかける杏。
(追いかけられた子・・・ごめんなさいね。相変わらず。)
(いっそ足元族に戻って欲しいかも。)


以下、直樹 (同居人の新名称でございます。ってか似たような名前ですみません。実は誕生日も1日違いだったりします。文太3月5日・直樹3月6日・麻樹3月7日みたいな。) がコンデジで撮った写真。

IMGP0839.jpg

IMGP0842.jpg

IMGP0845.jpg

IMGP0862.jpg

IMGP0835.jpg

なんだかいつもと違った表情の杏が撮れている。

でもね・・・(以下、麻樹撮影)

IMG_0727.jpg
プールに浸かる蓮。


IMG_0730.jpg
プールの水を飲む文太。

そして・・・

IMG_0731.jpg
プール後の杏。

きったねーーー!!!

そう。コレが杏の真実の姿。

IMG_0734.jpg

ってか。おまえ誰なん?


久し振りに腐った (過去記事は【コチラ】) 杏に

 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


先日の記事に、たくさんのお祝いとお褒めのコメント頂きまして、本当にありがとうございます。そしてお返事ができず、訪問も遅れており申し訳ありません。本当にごめんなさい!!!
 
[ 2008/06/23 12:31 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(24)

だ・・・だれ? (自己責任で)

本日の記事を読む・・・というか。

写真を見るかどうかは自己責任でお願いします。

表示がちょっと荒いのはクリックで大きく表示される設定だからです。

なんでそんな事しちゃったのか。

加工時に酔っ払いだったのと。

そしてまだ酒が抜けていないため。

って。前置きが長くなりましたが。

えーと。

あの。

【例の】 写真が出来てきたのです。


ちなみにデブとかハゲとかいうクレームは受け付けません。

具合悪くなっても知りません。

では・・・勇気のある方はどうぞ下へスクロールしてください。









どん。

Img_0909.jpg

Img_0894.jpg

Img_0986_20080619100531.jpg

Img_1013.jpg

Img_1042.jpg

Img_1060.jpg

Img_1089.jpg

Img_1103.jpg



すみません。本人が具合悪くなってしまいました。

あれ。もしや人生初の二日酔い?

てか。なんでかな?笑えてしまうのは。

コレ誰ですか。

あ。デブとかハゲって言っちゃダメよー。



怖いモノをみちゃったと思った方は

 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


お返事も訪問もできておらず申し訳ありません。ごめんなさい。すみません。ブタないでー。石投げないでー。刺さないでー。
 
[ 2008/06/19 15:00 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(37)

階段は登れます

文太、階段は登れます。

が。

降りれません。



オヤツがあっても無理だそうです。
(ちなみにこの声は田村正和ではありません。)


もーてなし (運動神経がない的な意味) な文太に

 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


手抜き更新バンザイ。なんて。お返事も訪問もできておらず申し訳ない。そろそろ忘れられちゃいそうだったので手抜き更新。ほんっとーにスミマセン。
 
[ 2008/06/17 10:36 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(21)

初スヌード

文太の耳毛は長い。

邪魔だし汚いけど切りたくはない。

なので食事の時はいつも輪ゴムで耳をチョンマゲにしてました。

でもー!!! 【かんばん犬の生きる道】 のマケママさんが可愛いスヌードを作ってくれると、 【カニンヘンダックス・ドナウの記録~モナコからの贈り物~2】 のらりさんの所で情報を入手!

早速オーダーメイド。うふ。

って。文太用の1個しかお願いしてなかったので、とりあえず蓮に装着。

IMG_0599_20080608222908.jpg

あ。これ、 【太陽族】 にもなれる優れもの。

IMG_0600_20080608222921.jpg
ってか。こういうの蓮は好きではない様子。

そして杏にも装着。

IMG_0610_20080608223015.jpg
お・・・おばあちゃん?


IMG_0615_20080608223028.jpg
あ・・・あかちゃん?

で。当事者の文太。

IMG_0602_20080608222933.jpg
そんなカッコつけんでもー。


IMG_0603_20080608222954.jpg
うむ。これでこそ太陽族。

せっかくなのでカチューシャ風も。

IMG_0609.jpg
まんざらでもないか?

こんな可愛いスヌードを作ってくれたマケママさんに・・・
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


マケママさーん!ほんっと可愛いの、ありがとうございました。
また・・・お願いします。うふ。

linemidori.jpg

前回はお祝いのコメントありがとうございました。実はまだまだバタバタは続いており、お返事も訪問も出来ていません。ごめんなさい!!!もうね。謝るしかできません・・・。

linemidori.jpg


で。先日 【ラム時々ぢい】 のぢいさんチにお邪魔した際、とーっても魅力的な物を発見!!

欲しい。強烈に熱烈に激しく欲しい。

でも今は本気で金がないー!と思ってたら。

IMG_0714.jpg
届いた。

IMG_0717.jpg
出張中の同居人から届いた。

デジタルフォトフレーム。ひゃっほーい!!!



って。同居人の新名称が浮かばない・・・。

[ 2008/06/09 19:30 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(24)

再婚ってヤツをしちゃいました

2008年5月29日。

麻樹は人生2度目の結婚をしました。
といっても、ほんの書類を提出しただけなのです。
それだけなのもナンなので。記念写真だけ撮影しました。

俊樹(麻樹の親父)と、そして【ぢいさん】の協力を得て実現しました。
この度は本当に色々とお世話になりました。感謝!!

IMG_6297_20080602190954.jpg
仕度を済ませてロケ予定地の河川敷到着。
DSC_6180_2318.jpg
しかーし。強風のために麻樹は外に出れませんでした。

ほんと風が強くてこの場所は断念。別の場所を求めて移動です。

IMG_6291.jpg
次の撮影現場までドレス着用で自走する麻樹。
そんな格好でMT運転はかなり危険でございました。

そして到着した公園にて。

IMG_6359.jpg
こんな感じで撮影でございました。


IMG_6352_20080601225549.jpg
ちなみに ↑ や ↓ の写真を盗撮してくれた人。
盗撮マニアの【ぢいさん】。 (撮影者:俊樹)


DSC_6273_2402_20080602201447.jpg
コレ麻樹単品。
いろいろいろいろツッコミたいでしょうが、ここはみなさん優しくスルーでお願いします。


IMG_6385.jpg
ってかなにその変なモノを見ちゃった的な目はー。


IMG_6347.jpg
でもでもやっぱり。怖いモノ見たさ?


DSC_6292_2418.jpg
そうそう。文太と蓮にはタキシード。杏にはドレスを用意したのですが・・・杏、すぐ脱げちゃうのです。


IMG_6390.jpg
なかなか3ワンと撮るタイミングがなくって、こんな散歩風景だけ。

で。お約束の車と一緒に撮影!に向けて車の移動。

DSC_6309_2433.jpg
でも最愛のインテさん。同居人が運転するのはムカツク。


IMG_6432_20080601225644.jpg
ムカツクけど、とりあえず笑顔で。

でもこれ公園の管理会社の人に怒られちゃいました。えへ。

3ワンは出番を待って待って待って・・・

DSC_6362_2483.jpg
見てこの疲れ果てた様子。


DSC_6353_2475.jpg
で。ようやく出番です。

この後は白ドレスでの家族写真撮影です。

スタジオでの撮影はプロ任せのため、まだデータはありません。



 ↓ 麻樹がバツ2にならないように、ポチっと。
FC2ブログランキング


お返事お休み中で申し訳ありません。いつも嬉しいコメント何度も読ませて頂いております。ありがとうございます。今現在、訪問がまるで出来ない状況になっております。大変申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちくださいませ・・・。

[ 2008/06/03 09:14 ] 麻樹の趣味 | TB(0) | CM(35)
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


