

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんばんは

麻樹ですよー。こんばんはですよー。

あの。知ってる人は知っていると思いますが・・・

麻樹は今現在、ヤバイですw

あ。理由が知りたい人は右下のメール欄より♪ なんて。

せっかくコメント頂いたのにお返事どころか

お邪魔する事すらできない状況になっております。

ごめんなさい!!!

もうしばらく更新も訪問もオヤスミするかと思います。

申し訳ありません。

でもブログは辞めるツモリありません。

あ!3ワンは元気に毎日バトルしてますのでご安心を☆

復活したらこの記事は削除しますね^^

とりあえず報告でした~。

心配はしないでください!訪問できずにごめんなさい!

そんな感じでしたm(_ _)m
[ 2008/08/18 20:39 ] バトン&自己紹介 | トラックバック(-) | コメント(-)

蓮のコト

しつこいようですが・・・

IMG_1207.jpg
蓮の仕事は麻樹の風呂番。

どうやらコレ、最近始まったらしいんですよ。

麻樹以外には懐かない蓮。てっきり最初からだと思ってました。

色々な行動が本当に意味不明で見てて飽きない存在です。


IMG_1213.jpg
文太と揃ってゴローン。

寝てる間は常にゴローンなのに、起きてる時は絶対にしなかった。

ようやくゴローンの楽しさを知ったのかな?


IMG_1223.jpg
蓮の (汚い) 隠れ家。

IMG_1215.jpg
というか。水槽を撤去した意味がまるで無い・・・。

ちなみに箱の中のオモチャを取り出すのが楽しいらしく。

だからといって出した後は決して遊ばない。

で。直樹が片付ける。するとまた出してくる。エンドレス。

もしや・・・直樹で遊んでるんだろうか?


ちなみに以下、直樹撮影写真。

IMGP0983.jpg

IMGP0984.jpg

IMGP0981.jpg

やっぱ人によって?カメラによって?顔って違うモンですね。

っていうか直樹のカメラには蓮の写真しかない・・・。


ついでに動画。



文太はカエル。蓮は虫がお好きなようで。


蓮は麻樹の子ではなく直樹の子になったんですよー。の!?

 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


いつもコメントありがとうございます。お返事の代わりに訪問させて頂いている最中でございますが、訪問が間に合っていない状況で本当にごめんなさい。。。
 
[ 2008/08/13 03:53 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(18)

文太のビビリっぷり

今回は動画のみの手抜き更新です。

しかも携帯の動画なので荒いです。お許しを。

今回は久し振りにカテゴリー【リーダーは杏】でいきます。


さて。見てみて。文太のこのビビリっぷり。



胴が短い文太。一生懸命伸びてます。腰が引けてます。

で。ココに何があるかというと・・・ヘビの抜け殻。


さて。リーダー杏の登場です。音量にご注意を。



果敢に立ち向かっておりますね。助走をつけて。さすがヘビを食った女。

ちなみに蓮は無関心?


個性豊かな麻樹家の文太と杏と蓮に

 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


いつもコメントありがとうございます。お返事の代わりに訪問させて頂いている最中でございますが、訪問が間に合っていない状況で本当にごめんなさい。。。
 
[ 2008/08/08 20:37 ] リーダーは杏 | TB(0) | CM(21)

三条花火

日曜日の夜。今年初の花火に行って来ました!

IMG_1142.jpg
※星空じゃないです。消えかけの花火です。


夕飯を食い終わったら花火の音が聞こえてきた。

地元では有名な長岡花火の日だったのですが、遠いし帰りの渋滞が嫌だなーという事で今年は行かない事にしていました。

んーじゃあとりあえず?

車で20分の渋滞ナシの駐車場アリの三条花火に!

で。すんなり到着。

IMG_1158.jpg
しっかり打ちあがる所から全てが見えました。


IMG_1173.jpg
もちろん文太と杏と蓮も一緒ですよー。杏は嬉しそー。

では恒例の・・・

IMG_1167.jpg
花火と文太。

IMG_1169.jpg
花火と杏。

IMG_1168.jpg
花火と蓮。


IMG_1178.jpg
見上げるほどの花火。思いがけずちょいと感動。


IMG_1193.jpg
標準レンズでも収まりきらない大きさ。

しっかり計画を立てて、もっと早くから来るべきだったか?

IMG_1198.jpg
いや・・・この暑さには耐えられないね。


どこにでも連れ回される3ワンに

 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


いつもコメントありがとうございます。お返事の代わりに訪問させて頂いている最中でございますが、訪問が間に合っていない状況で本当にごめんなさい。。。
 
[ 2008/08/05 13:33 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(25)

やっちまったー。

前回は先週末の出来事だったので。今日はたった今?な状況を更新します。ああ珍しい。珍しいよ。おい。

って。ほんと載せなきゃイケナイお話しが正月くらいから溜まってるのに。それを後回しにしちゃってゴメンナサイ!

IMG_1108.jpg
はい。予想されてた方もいらっしゃいましたが。ビッグマン終了です。


IMG_1109.jpg
ビッグマンが予言通りになっちゃいましたー。えへ。


IMG_1121.jpg
で。杏がね?水槽があったハズの棚の下に隠れてます。

なぜって?麻樹と直樹の夕飯を盗み食いしたから怒ったのです。

本当に本当に本当に!!!油断も隙も無いって杏の事だと思います。


IMG_1119.jpg
しかしこの不貞寝っぷりは素晴らしい。でもコレ演技。知ってます。


IMG_1123.jpg
蓮は相変わらず麻樹の入浴の見張りをしていますが・・・

実はね?麻樹が出て来て 「蓮♪ただいま♪♪♪」 って言うとスタコラサッサとリビングに戻るのです・・・。

なんで?

IMG_1122.jpg
で。ボロボロソファーで長ーーーくなって寝てる蓮。うん。長い。


さて。タイトルの 【やっちまったー。】 なのですが・・・

【前回の泥酔】 では文太の耳毛を切りました。激しく後悔。

IMG_1134.jpg
で。今回はバリカンを使用して・・・


IMG_1133.jpg
杏がトラ刈りになっちもたー!!!


アル中麻樹に・・・

 ↓ ポチっと!?
FC2ブログランキング


いつも嬉しい楽しいコメントありがとうございます。お返事の代わりに訪問させて頂いております!が・・・またそれも出来なくなってきそうです。すみません。
 
[ 2008/08/02 00:39 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(24)
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


