

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

耐えろ

昨日の夜の事。 室内の気温16℃。
麻樹はまだ半袖で頑張ってますよー!
あ。杏が首に絡まってるので暖かいのかも?
決して脂肪とか贅肉とかそういう訳では・・・あるな。うん。

ところが。

文太がね。ケージの中のトイレシートの上に座って・・・
ブルブル震えていた。

まだ16℃もあるってのに。
これからもっと寒い冬が来たらどうする気だ?

で。 抱っこしても震えは止まらず。
具合でも悪いのかとチョット心配になったりして。
ところがヒーターを付けてみたら元気になった。

いやいや。燃料はなるべく使いたくない! 暖房なんてまだ早い!
という事で登場。 ホットカーペット?

IMG_2607.jpg
当然、1頭用のが1枚しかない。

IMG_2612.jpg
おそらく蓮が2/3のスペースを使用。

IMG_2613.jpg
どこからか杏がやって来た。

IMG_2615.jpg
あ。こりゃダメだわ。

IMG_2617.jpg
さすが杏。 麻樹家のヤクザ。

IMG_2620.jpg
追い出されてソファの隅で寝る蓮。

IMG_2619.jpg
文太のために出してやったのにね・・・。


昔はジャイアンと呼ばれていたのに。今ではヤクザな杏に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

コメントのお返事をお休み中です。いつも嬉しい楽しいコメント、ありがとうございます。
Blog People、応急処置で反応している模様。
引き続き、ダメなんですよという方はお知らせください。

ちょっと時間に余裕がなく、訪問が遅れると思います。お許しください。


[ 2008/10/30 12:28 ] リーダーは杏 | TB(0) | CM(24)

最近 Blog People がうまく機能してないですよね?

このブログもそうですが、更新されたのに新着表示されないブログがいくつかあります。
コメントを頂いた方への訪問を優先してはいるのですが、時間に余裕があればこの新着機能を頼りに訪問させて頂いておりました。
それが今は出来なくなっております・・・。

もしも「私のブログもダメなんです。」という方がいらっしゃいましたら、お知らせください。
訪問する際に見落とさないよう気を付けたいと思います。

linemidori.jpg

さてさて。前回のサーキットネタの午後のお話。

そのまま帰宅じゃ文太と杏と蓮が不憫でならない。ので!
蓮にとっては初となる海へ行って来ました。

またまた・・・3ワンもいると写真も多くなります。毎度すみません。

IMG_2495_20081028122147.jpg
ちょっぴりプライベートビーチみたいな綺麗な場所です。

IMG_2434.jpg

IMG_2441_20081028102733.jpg

IMG_2435.jpg
ううーん。杏の笑顔が眩しい。

IMG_2442_20081028102748.jpg

IMG_2443.jpg
文太はね、水が大嫌いなんですよ。

IMG_2446.jpg
悪だくみ杏。

IMG_2444.jpg
穴掘り蓮。

IMG_2448.jpg
そんな姉弟。

IMG_2450.jpg

IMG_2456.jpg
ちょいと。いや思いっきり休憩中の文太。

IMG_2453.jpg

IMG_2454.jpg
しょっぱーい! かどうか分からないけど蓮。

IMG_2470.jpg
仲良く一緒に走って・・・

IMG_2485.jpg
仲良く一緒に走って・・・

IMG_2486.jpg
文太は先に走ってる犬を止める性質があります・・・。


ランでは本当に困る性格の文太に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

コメントのお返事をお休み中です。最初に書いた通りで、訪問がオカシクなっている最中で申し訳ありません。いつも嬉しい楽しいコメント、ありがとうございます。


[ 2008/10/28 19:31 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(17)

流し撮り 初挑戦

えーっと。 またしても麻樹の趣味です。
しかもまた自己満足の写真をクリックで大きく表示です。
写真も多く、かなり長くなりますのでスルー大賛成です。

あ。一応ワンコもたまには出てきますけどね。

linemidori.jpg

先日、ちょくちょく登場の前菜家のレースを撮影に行って来ました。

【前回の間瀬サーキット】 では無知ゆえにカメラの設定を思う存分に
間違えておりまして。そのリベンジでした。

さて。どの位置で撮影すっかなー?と思ってたら。

IMG_2154.jpg
あれま。池なんてあったんだ。10年以上も知らなかったー。

IMG_2244.jpg
お。そろそろ紅葉も始まってますね。

IMG_2308_20081020224449.jpg
サーキット場から見える海。

IMG_2311.jpg
トンボ。秋だねー。

と。まるで関係ない撮影から始まりまして・・・

IMG_2353_20081020224549.jpg
まずは予選の前菜家。

IMG_2242.jpg
予選を終えた前菜家のエンジンルームに群がる男たちと・・・犬たち。

IMG_2245.jpg
ちょいと休憩の合間に人様の弁当に興味深々な犬たち。

そんなこんなで。そろそろレースの開始です。

IMG_2330.jpg
前菜家、2番手スタート。

IMG_2326.jpg
レースの事など、どうでもいい犬たち。

で。いきますよ? 初の流し撮りチャレンジの結果です。

IMG_2358.jpg

IMG_2182.jpg
うううーん。微妙。だけど、ま、ヨシとする。するしかない。

IMG_2222.jpg
最後なんかシビックでありながら・・・むふ。

なんて・・・実は、【ぢいさん】 と一緒に行ったのですがね。
比べて見ると、なんだか私の写真じゃ情けなくて恥ずかしくて!

まま。気を取り直して。

IMG_2291.jpg
そうそう。やっぱ晴れた日の昼間は酎ハイよね。うん。

IMG_2303.jpg
つまんない・・・。杏。

IMG_2302.jpg
帰りたーーーーーい。蓮。

を横目に、最後は前菜家の・・・

IMG_2417.jpg

IMG_2419.jpg
シビックとの交尾。


いやはや。ここまで麻樹の趣味にお付き合い頂いた方は
ぜひ ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

コメントのお返事をお休み中にも関わらず、ちょっと訪問が出来てない今現在で申し訳ありません。
いつも嬉しい楽しいコメント、ありがとうございます。

 
[ 2008/10/25 22:36 ] 麻樹の趣味 | TB(0) | CM(15)

ワンコ わらわら

随分前の事ですが。
まゆみさん (アニモ&ブランダ) の新築の家にお邪魔してきました。
もちろん酒持参で。

麻樹家で眠っていた水槽達がビフォーアフターしてました。

IMG_1029.jpg
そう。まゆみさん家は2ダックス+2にゃんこ+魚たちがいるんです。
ああ。夢のような生活。

でも文太と杏は実家で猫にヤラレているので、にゃんこ嫌い。
おまけに麻樹が猫アレルギーのため、ご対面はできませんでした。
残念。

IMG_1036.jpg
ブランダって写真撮るときに誰かをクンクンしてる率が高い。

集合写真に挑戦するも・・・
IMG_1038.jpg
杏と蓮が空気読めない。

アニモと文太は動かず。
IMG_1039.jpg
ブランダー。クンクンしなくて良いんだよー。

IMG_1046_20081004192247.jpg
かろうじて撮れたのがこの1枚だけでした。

まゆみさん、今更ですが長いことお邪魔しました。
広いリビング・・・羨ましかったですー!!!

linemidori.jpg

そしてある日。

3ワン預かってもらった時の忘れ物を取りに、ポッキー家に・・・
またまた酒を持って遊びに行ってきました。
もうね。何が目的なのかサッパリ。

ポッキー・ぷりん・シューに加えて、アニモ・ブランダもおりまして。
ダックス8ワンコがわらわらわらわら。オヤツを持った人に群がる図。

IMG_1667.jpg
あ。いや。文太だけがカメラ目線だったわ。

IMG_1670.jpg
ありゃま。今度は杏がカメラ目線。

IMG_1669.jpg
で。次は蓮か?

と思いきや・・・

IMG_1669-2.jpg
ブサイクな顔してたー。


そうこうしてる間に夜が来て。まったりモードに突入です。

ポッキーパパに登るぷりん。膝で寝るシュー。
その手前で寝転がるポッキー。

IMG_1672.jpg
名付けて 「キャットタワー」 ・・・ワンコタワー?


冷凍庫を麻樹の氷に占拠されたポッキー家に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いつも嬉しい楽しいコメント、本当にありがとうございます。
お返事代わりに訪問させて頂いておりますが、遅れがちです。
すみません。
 
[ 2008/10/20 12:13 ] ワン友達 | TB(0) | CM(21)

調理器具

覚えてますでしょうか? 麻樹家の調理器具はワンコ用。

あ。知らない&気になるって方は 【コチラ】。でもスルーも大歓迎。


で。そろそろ杏専用フライ返しも引退表明となりまして。

新しい調理器具を。蓮に。

IMG_1841.jpg
名前知らないけど、なんか麺類に関係あり???


IMG_1845.jpg
え。違う? でもまさか歯ブラシじゃないよね???


IMG_1848.jpg
それにしても、さすが杏の弟。さっそく調理器具が気に入ったご様子。

でもね。飽きる前に取り上げて・・・

IMG_1871.jpg
頭にのせる。


IMG_1853.jpg
前からものせる。


IMG_1862.jpg
そのままオヤスミー。


今日は・・・モツが苦手ってコメントが1件もなく、驚いている麻樹に。
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


だってだって。
3人くらいは 「私、モツ食べられないんですよ~」 的な発言をすると
想定していたんですもの!!!

linemidori.jpg

そうそう。可愛いモノ発見!!!


【ダックス型ふせん】 ですよー。・・・って。都会ではもう、今更?


コメントのお返事お休み中にも関わらず、あいかわらず訪問が
遅れております。ごめんなさい!
いつも嬉しい楽しいコメント、ありがとうございますですー。

 
[ 2008/10/17 14:43 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(20)

モツ祭

またしても居酒屋麻樹の開店です。
前回は 【餃子祭】 。今回はモツ祭でございました。
ちなみにメニューは 【コチラ】 になります。

参加メンバーは・・・

前菜家
ま~
レオン☆さん改め、さちびっく+レオンくん
ぢいさん+ラムちゃん
こじぱぱ+こじまま+小次郎くん+麻衣ちゃん
そして麻樹+文太+杏+蓮の、7人&7ダックスでございました。

人間とダックスの数が一緒。麻樹家のワン数も記録更新。すげーな。

IMG_1922.jpg
まずは先に到着したレオンくんと記念撮影。


IMG_1990.jpg
で。お。ラムちゃんが近くにいる!!


IMG_1944.jpg
がしかし。夢の7ダックスの集合写真、叶わず・・・。


IMG_2018.jpg
動けるようになったラムちゃんの写真が、なんだか大量です。


IMG_2002.jpg
そんなラムちゃんと杏の貴重なショット。

杏・・・美人の隣には並ばない方が良いぞ・・・。


IMG_1932.jpg
さちびっくに群がるダックス軍団。おお。ここにもラムちゃんがいる!


IMG_1961.jpg
ま~に群がるダックス軍団。やっぱラムちゃんがいる!すげー進歩。


IMG_1939.jpg
レオンくんを狙う小次郎くん。


IMG_1954.jpg

IMG_1957.jpg
この日も麻衣ちゃんのイイ顔いただき!


IMG_1975.jpg
ぢいさんとラムちゃんの遊び方。おかしくね?ぢいさん大型犬決定で。


IMG_1979.jpg
ってか。ぢいさんとラムちゃんのラブラブっぷりがね。もうね。うん。


IMG_2015.jpg
突然ですが、リボンシトロン。

さちびっくからの司令にて、前菜家の執念の追跡により登場。


IMG_2019.jpg
いきなり朝。恒例のバッグにINで、早く帰りたいレオンくん。でしたー。


杏が前菜家の頭を舐めまくるという面白い状況があったのですが、カメラ間に合わず残念でしたー。


うーんと・・・翌日も仕事だったのに参加してくれた、こじままに

 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


いやなんかダラダラ更新ですみませんね。
この日はまたしても楽しい時間をありがとうございました。
また近々、祭を開催しましょーねー!!!


コメントのお返事お休み中にも関わらず、訪問がまるで出来ておりません。申し訳ありません。本当にすみません・・・。
 
[ 2008/10/15 19:22 ] ワン友達 | TB(0) | CM(14)

お久し振りのラン

先日。もう何か月振り!?
くらい久し振りに 【まるたのドグラン】 へ行って来ました。

IMG_1814.jpg

IMG_1751.jpg

IMG_1744.jpg

IMG_1824.jpg

写真・・・正直、かなり大量です。
しかも画像クリックで少しだけ大きく表示されちゃいます。
はい。毎度の事ながら自己満足。

 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング

してから閉じるか、先へ進むかはお任せします。
 
[ 2008/10/11 11:27 ] ワン友達 | TB(0) | CM(20)

蓮の試練

毎週木曜日は3ワン連れて実家に帰り、社会人バドミントンをやっている麻樹。

その日は直樹にも実家に帰ってもらっていました。

が。近い将来、直樹が蓮を連れて実家に帰るかもしれない的な可能性がありまして。(意味深?)

その練習という訳ではないのですが。
蓮の極度の分離不安の克服のためという訳でもないのですが。

木曜日、試しに麻樹は実家に文太と杏だけを連れて帰りました。

そう。麻樹家には蓮と直樹だけ。
さーって。そんな蓮の試練の様子は・・・?

NEC_0203.jpg
麻樹が出ていった玄関から動かなかったため、リビングに連れてきてドアを閉めたらずっとこんな感じだったそうで。

NEC_0205.jpg
仕方なく直樹が抱っこしたら、こんな表情だったそうで。

NEC_0210.jpg
しまいにゃ元水槽置き場でこんな感じ。

IMG_1578.jpg
毛布で包んでみてもこんな感じ。

・・・いつもの笑顔はどうしたー!!!


まるで元気がなく、常に淋しそうな様子だったそう。

蓮・・・麻樹がいなくなっても、しっかり生きていけるんか???

あ。蓮にとって直樹の存在は意味ないらいしい。当然ながら勝利。


可哀相な直樹に・・・
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング



あ。翌朝、文太と杏に再会したら、途端に元気爆発して杏とバトルしてましたよ。

直樹は落ち込んでおりましたがね。ぷぷ。

いきなりの変化は可哀相だから、次回の木曜日は杏も一緒に置いてってみようかしら?

linemidori.jpg

そして今回は続きがあります。
長いのと、面白い話じゃないので気になる方だけ読んでみてください。
 
[ 2008/10/07 22:07 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(20)

旅日記 3?

面白くもない旅日記にお付き合い頂いた皆様、ありがとうございました。実際、あんなにコメント頂けるとは思ってなかったです。感謝感激でございます。でも申し訳ない!で。今日からまた犬ブログ復活しますので、宜しくお願いします。ま、だからと言って面白くはないんですけどね。

linemidori.jpg

2008年9月23日(火)

池袋におりますが、もう新潟へ帰る日です。

どっかのビルでやってたペット&ペット用品即売会に立ち寄ってみたり。

おお。ペットシーツ安っ!!って思っても、バスで来てるんだから荷物増やせないし。

でも・・・売られている子たちが可愛いと思いつつも、切ない気持ちになってみたりね。

で。普段は基本的に自分の買い物はしないというか。

必要最低限のモノだけ楽天でポチな生活なんですが。

IMG_1697.jpg
IMG_1698.jpg
適当にピアスなんぞ買ってみたり。

IMG_1699.jpg
一目惚れしたブーツなんぞ買ってみたり。

久し振りに自分の買い物に諭吉さんズが旅立った。


さて。これで終了。

ってかパーキングでの様子、まるで撮ってなかったなー。

そして新潟に到着。3ワンお迎えに行きますよ。

マイ酒持って。

ロックアイスは 【ポッキー家】 にキープしてあるという。

IMG_1517.jpg

出前なんか頼んじゃったりして。
IMG_1518.jpg
IMG_1519.jpg

夜も遅く
IMG_1525.jpg
寝るぷりん。に寄り添う息子、シュー。その背後に父親ポッキーもいるんかな?

そうそう。ポッキーはチョウダイチョウダイが出来る子。
IMG_1523.jpg
いや文太。撮ってるのはポッキーだから。寝てて良いよ。

そんな文太とポッキーの様子、3コマ。

IMG_1520.jpg
IMG_1521.jpg
IMG_1522.jpg
昔とは顔立ちも変わってきたけど、やっぱ似てるんだよなー。
(過去、ポッキーの写真に対して「文太」と書いた経験アリ)


と。ダラダラ更新すみませんでした。旅日記は以上です。

次はランの様子か蓮の様子か。それともポッキー家の様子か。どれにしようかな。

【ポッキー家】 のみなさま、今回もまた大変お世話になりました。
お陰様で楽しい旅ができました。
そして相変わらず長居する麻樹をお許しください。
ロックアイスキープ、宜しくお願いします。



犬出てきたから良いよね?
 ↓ ポチっと。って。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

ダラダラ更新にお付き合い頂いた皆様も、ありがとうございましたです。
ほんと、お近くの方にはぜひお会いしたかった。
近い将来、絶対に車で上京したいので、その時は宜しくお願いします。
 
[ 2008/10/04 16:24 ] 麻樹の趣味 | TB(0) | CM(21)

旅日記 2

犬スルーな前回の記事にまでコメント頂いてしまって、嬉しいやら申し訳ないやら。でも、B’zさん好きがわりと多くて麻樹感激!

あ。そうそう。バスを止めたのは決して 「僕は死にましぇん」 ポーズをした訳じゃないですよー。バスの後方で、待って~~~アピールしただけです。あは。

最近パソコンのキーボードに犬の毛と煙草の灰が絡みまくりで、オマケに酒をこぼしたりしてタイピングに苦労しておりますですはい。

で。今回も旅日記なのです。まるで面白くないかと。お許しを・・・

linemidori.jpg

2008年9月22日(月)

朝起きてまず向った先は
0IMG_1498.jpg
0IMG_1510.jpg
横浜中華街。

の・・・
0IMG_1508.jpg
中華料理屋さん。

なぜいきなり朝っぱらから?って・・・
0IMG_1501.jpg
こういう事。えへ。

まずは
0IMG_1502.jpg
朝っぱらからカンパイ。

で。
0IMG_1503.jpg
0IMG_1504.jpg
【餃子祭】 以来の餃子。エビの入った餃子。ウマウマ。

0IMG_1505.jpg
写真撮り忘れてちょいと食いかけのブロッコリーとカニの何か。

0IMG_1507.jpg
辛い麻婆豆腐。

0IMG_1506.jpg
巨大なエビマヨ。大きさ比較に煙草登場。

ほんと、どれもこれも美味しかったけど、朝食にしてはヤリ過ぎた。


0IMG_1509.jpg
通りで売ってた果物たち。ドラゴンフルーツ初めて見た!

で。ここから少し歩いて次の目的地は
0IMG_1512.jpg
チューハイ片手に港の見える丘公園。

なぜココに?って・・・

B’zさんファンならば当然知ってると思いますが、ある曲の歌詞に
【こんな晴れた日は二人で丘に登ろう 港が見渡せる丘に】
というのがあるのです。まさにココの事なのです。

ま、雨降ってましたがね。
0DSCF1172.jpg
0DSCF1177.jpg
記念にカンパイ。煙草も欠かさず。

当然、中華料理屋さんもそうだけど、ココにも昨日の余韻に浸っている人間が多数おりました。

そしてこの後は池袋へと向います。


以上です。それだけです。ほんと自己満足日記です。


そういや、今回の旅では人間を1枚も撮らなかった・・・。


犬出てきてないけど・・・いいのかな?
 ↓ ポチっと。って。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

あいかわらず長かったですねー。しかも犬関係ないし。
すみません。せっせと訪問させて頂きますね。
そろそろ次から徐々に犬ブログに戻ります。
[ 2008/10/03 16:32 ] 麻樹の趣味 | TB(0) | CM(13)

旅日記 1

この度、先日の旅行の自己満足日記になります。
しかも、かなり長いです。
まるで面白くないかと思いますので、お許しを。
というかスルーで構いませんでございますよー。
旅の記録に書いてみただけです。ふふ。

linemidori.jpg

2008年9月21日(日)

まずは朝、【ポッキー家】 に犬達を預かって頂くために強制連行。
(ポッキー家宿泊の様子は↑から見れます。)

0IMG_1481.jpg
0IMG_1480.jpg
0IMG_1482.jpg
おお。珍しく文太が遊んでるー。杏も動いてるー。
あ。遊び相手はシュー。こんなデカイけど、まだまだパピー!?
(ポッキー家の皆様、この度は本当にありがとうございました。)


そしてこの後、高速バス乗り場に向うのですが・・・
まま、色々ありましてちょいと遅れてしまいまして。

麻樹、出発してしまった高速バスを止めるという!!

しかーし。そのバスは高速ではなく路線だったという!!!


かなり恥ずかしく迷惑なお話しなのでありました。

で。どうにか高速バスやら電車を乗り継いで、到着したのはココ。

0DSCF1139.jpg
10年前の社員旅行以来の横浜ー!
(横浜にはお会いしたいお友達が大勢いらっしゃるのですが・・・
  日程の都合上、お会いできずに残念でした。
  お声を掛けてくださった皆様、ありがとう&ごめんなさい。)


ちなみに泊まるのはコチラ。
0DSCF1140.jpg
おおーい。上の方には雲がかかってますよー。

0DSCF1180.jpg
横浜ロイヤルパークホテル。

ちなみに会社には 「新婚旅行の為」 と提出して、特別休暇を頂いたりしてね。おほほほほ。

部屋には
0DSCF1148.jpg
こんなオサレな冷蔵庫があったりして。

でも中身はコンビニの3倍の値段。当然、手は付けません。

ちなみに部屋からの眺めは・・・
0DSCF1143.jpg

0DSCF1144.jpg
せっかく夜景の綺麗なハズの63階なのに、雲が・・・。

でも何とか雲の晴れ間を見つけて撮ってみた。
0IMG_1495.jpg


ついでに宿の前からの風景。
0DSCF1179.jpg


で。今回、何しに横浜に行ったのか?といえば・・・
0DSCF1153.jpg
日産スタジアム。

0DSCF1150.jpg
0DSCF1154.jpg
むふふ。

B’zさんの20周年記念ライブだったのでございますよー!

小学生時代、周りの女子が光GENJIにキャーキャー言ってるさなか、
ローラースケートで転んで骨折するヤツが多発するさなか、
TM NETWORK大好きだった麻樹。

ところがTMさんのバックで演奏してた松本さんが、突然B’zさんなんて
結成したじゃないですか!!!

最初はもう、裏切り者ー!とか思っていましたが。
TMさんは活動を辞めちゃうし。なんだかんだでB’zさんの曲では知らない曲はない!(訳ではない。)ほどまでになっていました。

そして実は直樹がB’zさんの熱狂的なファンだった事もあり。
新潟だけではなく去年は東京ドームにも一緒に行ったんですねー。
あ。もちろん新潟は欠かせませんが。

で。今回は20周年記念って事。こりゃ絶対に行かなければ!
という訳だったんですよ。

0DSCF1156.jpg
うーんんんんん。燃え尽きた。

全部の曲を知ってて歌えるライヴって、楽しいですね。えへ。

思いっきり大雨に打たれながら。コレ定番!
晴れ女の麻樹も、さすが雨男のB’zさんには敵わなかった。


で。宿のある施設?名前忘れた。で・・・

0DSCF1159.jpg
高飛び込みの模型???

かなり気持ち悪かったのでアップ画像は削除。

0DSCF1161.jpg
同じく通路?

この辺の飲み屋でB’zさんファンが映像見ながら盛り上がってた。
出来れば一緒に騒ぎたかった。
こういうのチェックしてから行かなきゃダメだなー。


そうそう。どっかの歩道。
0DSCF1164.jpg
わかります?光ってるの。地面が。

まま、分からないと思うので動画をUP。



ね?

さて。宿について観覧車のある夜景でも記念に。と・・・
0IMG_1492.jpg
カメラの準備をしてたら観覧車の電気が消えた・・・。しかも雲。。。


ここまで読んでくれた奇特な方は
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いやー。長かったですねー。でもまだ続きます。
だって2泊3日の旅だったんだもん。
遅れがちなお返事がわりの訪問中です。ごめんなさいね。
 
[ 2008/10/02 15:50 ] 麻樹の趣味 | TB(0) | CM(12)
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


