

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

集団リンチ

麻樹家のバトルは激しいんです。

でもカメラを向けると遠慮しちゃうんです。

だからなかなか良い(?)映像が撮れずにいました。

今回撮れたのも、微妙なんですが載せちゃいます。

名付けて 【麻樹家の集団リンチ】



あああ。 とっても微妙で、撮影リベンジ頑張ります!!!

ってか、杏がカメラに気付くとダメなんですよね・・・。

そして蓮が来てから文太と杏は戦わなくなりました。


可哀相な蓮に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

前回のストラップの里親探しに名乗りを上げてくれた方
ありがとうございました!

みっきぃママさん、そしてtomoさんに送らせて頂きました。

届いてビックリ!? ほんと雑で・・・ごめんなさいね~。

linemidori.jpg

いっつもたくさんの嬉しいコメント、ありがとうございます!
お返事のかわりに訪問させて頂いております。
遅れる事もありますが、気長にお待ちくださいね!


[ 2009/02/25 19:49 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(22)

それぞれの犬達と、誰か貰ってください

ご無沙汰しておりました。

ずいぶん前に行ったランでの様子をダダダダダーっと載せますね。

とにかく写真が多いので、適当に流してってくださいな。

IMG_3801.jpg
まずは大暴走の文太と杏と蓮。

IMG_3810.jpg
特に杏と蓮がヒドイ。

IMG_3783.jpg
初めてお会いする子をみんなでストーキング。

IMG_3789.jpg
麻樹家のボロソファを無理矢理・・・寄付!!!

hime1.jpg
ラム姫の視界にはぢいさんオンリー。

hime3.jpg
で、誰かに嗅がれて本気で嫌そうな表情。

hime2.jpg
隔離されて必死な姫。

reonko.jpg
缶コーヒー(中身入ってます) を咥えて暴走のチョコレオンさん。

reonhuku.jpg
洋服を途中まで脱いで咥えて存在アピール。

IMG_3826.jpg
IMG_3832.jpg
みんなでボール遊び。

IMG_3822.jpg
IMG_3823.jpg
文太、そらさんに負けるの図。

IMG_3835.jpg
IMG_3836.jpg
IMG_3837.jpg
IMG_3838.jpg
りっちゃんのボールが欲しい文太。

IMG_3839.jpg
でも遠慮中。

IMG_3850.jpg
そんな文太の、ちょっとイイトコ載せ!

IMG_3856.jpg
そらさん、可愛く撮れました。

IMG_3846.jpg
りっちゃんも可愛いぞー。

IMG_3871.jpg
IMG_3875.jpg
IMG_3876.jpg
走ってるりっちゃんも撮れちゃった。

IMG_3861.jpg
蓮は一人で登頂に成功。

IMG_3877.jpg
そしてレオン隊長に腰を振られ。

IMG_3892.jpg
掘った穴を食ってました。

以上! 長々とお付き合い頂き、ありがとうございました!

linemidori.jpg

で、誰か貰ってください。 なのですが・・・

酔った勢いで作った携帯ストラップ。

sutorappu.jpg

かなり雑な仕上がりだし、しかも大問題。

こんなん麻樹の趣味じゃねぇぇぇ!!!

でも捨てるのも忍びない。 困った。

誰か、こんなんが趣味に合う方、貰ってくれませんか・・・。


じゃあなんで作ったんだよ? の
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いっつもたくさんの嬉しいコメント、ありがとうございます!
お返事のかわりの訪問が遅れており、申し訳ないです。
今日からまたせっせと通わせてくださいね。


[ 2009/02/23 13:46 ] ワン友達 | TB(0) | CM(20)

モノクロ凶悪

久し振りに杏の凶悪顔が撮れたー!

でもそろそろ、こんな顔にも飽きる頃?

なのでモノクロで載せちゃいます。

anzukyouaku.jpg

状況説明。

夕食時、直樹の肩に乗って食卓をスナイパー。

で、たまたま通り掛かった文太や蓮を威嚇する。

あんたの食いモンじゃないっての・・・。


犬の食事も人間の食事も、厳戒態勢な麻樹家に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いっつもたくさんの嬉しいコメント、ありがとうございます!
お返事のかわりの訪問が遅れており、申し訳ないです。


[ 2009/02/16 19:13 ] リーダーは杏 | TB(0) | CM(25)

またまたラン

いや。 またまたランと言っても、もう1年前?

そんな頃のランでの様子でも載せちゃいます。


IMG_0002.jpg
まずは杏を止めようと必死に追い駆けるけど追いつけない文太。

そしてチョコレオンさんを狩ろうとするうちの犬・・・



が! 走ってる文太を止め、そして凶悪っぷり発揮な杏です。
(甲高い声が杏です・・・。)


IMG_0022.jpg

IMG_0024.jpg

IMG_0025.jpg
年下のモカさんと遊ぶ蓮。

IMGP0394.jpg
実はまだこの頃、少しは足元族だったんですよね。




そんな遊んでいるモカさんと蓮の様子を動画で。
(かなり静かな遊びですね・・・。)

出来上がったのは・・・人。 あぁ懐かしい。
(人発言は管理人さんの、クーパパさんです)

あぁっ かなり長いので・・・スルーでOKです。
(そんなモカさんも、蓮より大きくなっちゃった?)

IMGP0395.jpg
で。 なんだか頭が白くなってます。


IMGP0398.jpg
最後は、上下関係は理解してる体育会系の杏です。

どーーーいう事だか、看板犬の楠姉さんと米姉さんにはこの態度。


ラン・・・出入り禁止になるんじゃないかと心配な文太と杏と蓮に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いっつもたくさんの嬉しいコメント、ありがとうございます!
なのに・・・訪問がまるで出来ておりません。 ごめんなさい!
短めコメントでも、なるべく訪問させて頂きますね!
が、期待はしないでお待ちください。。。

[ 2009/02/13 19:49 ] ワン友達 | TB(0) | CM(20)

試し撮りとクイズの答え

昨日は 【まるたのドッグラン】 大型犬の日でした。

でも行って来ました。

俊樹(麻樹の親父) からちょっと良いカメラを借りたので、試し撮りに。

文太と杏と蓮は登場しませんが、画像クリックで拡大されちゃいます。

拡大すれば、ちょっとは綺麗に見えるかも?

さらさら~っと見てってくださいな。

正直、良いカメラが良いのか、良いレンズが良いのか・・・ワカラン。

IMG_0913.jpg


IMG_0887.jpg


IMG_0898_20090208212349.jpg


IMG_0901.jpg


IMG_0902.jpg


IMG_0914.jpg


IMG_0916.jpg


IMG_0917_20090208212621.jpg


IMG_0919.jpg


IMG_0931.jpg

犬種を超えて遊べる子が羨ましい・・・。


linemidori.jpg

さてさて。 【断固拒否!!!】 の理由なんですが・・・

正解者、ポッキーパパさんお一人でしたー!
まいこさんも、かなり近かったですー!
(mixiの方では、ま~も正解でしたー!)

そう。 爪切りが嫌で出て来なかった。 でした。


くだらねっ の
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


思いつきのクイズだったのに、たくさんの回答ありがとうございました!

ポッキーパパさん、今度お邪魔する時に、オヤツ持参しますね。
まいこさんにも、近々送らせて頂きます!
ま~・・・馬のオヤツ・・・いる?

linemidori.jpg

たくさんの嬉しいコメント、ありがとうございます!
お返事のかわりの訪問ですが・・・ちょっと遅れております。
コメントも短めです。 ごめんなさいね。。。

[ 2009/02/09 10:30 ] 麻樹の趣味 | TB(0) | CM(26)

ヒント

なんだか・・・ 【断固拒否!!!】 で軽々しくクイズ形式にしちゃいましたが・・・

近いかな? って思える回答をして頂いた方もいらっしゃるのですが・・・

思いっきり正解者続出な予定が狂ってしまって、麻樹は焦ってます。 

なので少しだけヒント。

文太は食べ物に関しては、最強です。

杏や蓮に恐れをなす。 なーんて事はありません。

食べ物が絡むと流血事件な文太と杏と蓮ですよ。

毎日の食事も、飼い主は厳戒態勢なんですってば。

そして。 文太が悪い事をした訳ではありません。

麻樹が誰かを叱った訳でもありません。

あ。 もちろん文太の具合が悪い訳でもありません。

ヒントを言ってしまったので、ピンポイントでの正解をお待ちしております。

正解者の中から抽選で!?

と思っていたけど、正解者全員で!!!

【怪しいオヤツ】 を1個だけ送らせて頂こうかと思っております。

なにせ貧乏なんです。 すみませんね。

このヒントを元に、【断固拒否!!!】 のコメント欄に書き込んで頂けたら嬉しいです。

自己満足な企画になってしまって、申し訳ないですー!
[ 2009/02/07 17:56 ] 文太と杏と蓮 | トラックバック(-) | コメント(-)

断固拒否!!!

前回の記事の直立ワンコは、ピンシャーちゃんですよ~

ちなみに文太と激しく遊び
杏に追われていた子は蓮ではなく、レオン君です。
まるたさんにはレオン君が3人います。

そして杏なんですがね。
鼻の短さと目の離れ具合から、パピーちっくに見えるんですね。
たまに 「何ヶ月ですか?」 と、ラブの子犬に間違えられます。

実は姐さんを通り越してヤクザなのに。

linemidori.jpg

さてタイトルの 【断固拒否!!!】




文太がオヤツを拒否していますね。
(最後には食ったけど。)


さて。 なぜでしょう!?


正解者の中から抽選で・・・


何か考えておきます。


っていうかケージの上が犬用洗濯干し場になってます。

蓮が毎日毎日、ベッドでトイレをするんです・・・。


訳ワカラン更新に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

たくさんの嬉しいコメント、ありがとうございます!
お返事のかわりの訪問ですが・・・またちょっと遅れております。
ごめんなさいね。。。

[ 2009/02/05 12:28 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(29)

ひどく暑かった日の夕立 (嘘)

またまた文章ナシで更新です。

しかも夏の日のランの様子。
数年間お世話になった一眼デジカメの買い替えに当たって、
写真の整理をしていたら出てきたので、せっかくなので載せます。

さささ~っと眺めて行ってもらえたら嬉しいです。

IMGP0726.jpg


IMGP0725.jpg


IMG_0471.jpg


IMG_0472.jpg


IMG_0475.jpg


IMG_0478.jpg


IMG_0482.jpg


IMG_0476.jpg


IMG_0486.jpg


IMG_0490.jpg


IMGP0741.jpg


IMGP0742.jpg


IMG_0500.jpg


時期を考えない更新に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

たくさんの嬉しいコメント、ありがとうございます!
お返事のかわりの訪問ですが・・・短めコメントです。
ごめんなさいね。。。

[ 2009/02/02 21:55 ] ワン友達 | TB(0) | CM(24)
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


