

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マザーボールサンド

前回はややこしい記事ですみませんでしたね。
杏と蓮の父親が一緒で、ラム姫の母親と蓮がイトコだったってお話。
いや、それだけでも訳ワカランですが、まま、いいや。
とりあえず杏は可哀想な子ってコトで。

linemidori.jpg

麻樹家には、古いマザーボールと新しいマザーボールがあります。

ちなみに最初のマザーボール登場シーンは 【コチラ】

蓮がいなかった頃は本当に楽しかったなー懐かしい・・・。

IMG_6018.jpg
で、この新旧な立体感の差がまたナンとも。

IMG_6019.jpg
近付いてみると、文太が挟まってました。

IMG_6022.jpg
ちょいと起こして酒と一緒に記念撮影。

IMG_6023.jpg
あ、迷惑ですか。

IMG_6021.jpg
いなくなっちゃった・・・。


いつもいつも、酔っ払いに絡まれる文太に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いつもいつも、嬉しいコメントありがとうございます!
お返事のかわりに訪問させてくださいね。
でも遅れるコト間違いナシで申し訳ないですー。

 
[ 2009/06/28 14:06 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(27)

杏と蓮の両親と親戚さん

先日ちょいとした流れで、杏と蓮の実家へお邪魔して来ました。

杏と蓮の実家って事は、【ラム姫】 の実家でもあり
【美瑠ちゃん】 の実家でもある訳なんですが。
レオンたんの実家でもあるけど、ブログお休み中・・・。残念。

IMG_6076.jpg
コチラ、ラム姫のおばあちゃんのクッキーさん。
隔世遺伝なんですかね。 ソックリですよね。

IMG_6079.jpg
おばあちゃんでも避けちゃうラム姫。

IMG_6080.jpg
そして母親のジルバさんとのご対面。
って、ジルバさんの写真コレしかなかったー! ごめん。。。

IMG_6081.jpg
コチラ蓮の母親のバニラさん。

IMG_6085_20090622184602.jpg
蓮ー・・母親ですよー・・。

IMG_6093.jpg
で、杏の母親のサンバさん。 美瑠ちゃんの母親でもありますね。
小さくておメメデカデカの子でしょ~?

IMG_6094.jpg
蓮、それは姉の母親ですからね。

IMG_6095_20090622184529.jpg
ストーカーはやめましょう。

IMG_6096.jpg
そして最後は杏と蓮の父親のボブさん。

IMG_6116.jpg
女の子みたいだわ。 ちょっとアニモ系?

IMG_6100.jpg
で。 親子確認。

IMG_6106.jpg
並べてみる。

IMG_6107.jpg
嬉しいんか?

せっかくなので杏と蓮と父親ボブさんとの3ショット。

IMG_6110.jpg

IMG_6111.jpg

IMG_6112.jpg

IMG_6108.jpg
非常に微妙・・・。

犬嫌いな杏は避難して・・・
IMG_6117.jpg
関係ない文太は不貞寝中。

でででー!

今回、今更ながら親戚発覚!!!

なんとなんと、ラム姫のおばあちゃんであるクッキーさんと
蓮の母親バニラさんが、実は姉妹だったのですよー!!!

ラム姫の母親と蓮が従姉弟・・・
蓮が年下なのにラム姫の叔父さん???
ん???

人間で考えると訳ワカランのですが。
ラム姫と蓮が親戚関係にあたるなんて。 うひゃー


父親も母親もとっても美形なのに、残念な結果の杏に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いつもいつも、嬉しいコメントありがとうございます!
本業のバタバタ、まだまだ続きそうで・・・
お返事の代わりの訪問も、ほとんど出来てなくて申し訳ないです。
しばらくは訪問が出来ない状況に陥ってます。 ごめんなさい。

 
[ 2009/06/23 20:57 ] ワン友達 | TB(0) | CM(31)

さか♪さんより

やっぱ家との相性やら何やら、実際に感じてる方も多いんですね。
不思議な現象、麻樹の頭がオカシイって言われそうなのでスルー。
なんて。
ちょーーーっとだけ 「浄化されたのかな?」 な感じです。

正直、様々な超常現象を経験しておりますが。
やっぱ頭がオカシイだけ・・・ですよね。 ね。。。

ちなみに岩塩ランプは、しょっぱかったー!
食用ではありませんと書かれてましたがね。

ちなみに文太と杏が夫婦の証拠記事は 【コチラ】

linemidori.jpg

さてさて、かなり遅れておりましたお話。

3月の麻樹家の誕生日ラッシュに、【日々悠々】 のさか♪さんより
頂いた大量のプレゼントのご紹介です。

あ。 さか♪さんは、かの有名な番組に出演経験ありですよー。
(さか♪さんを以前に紹介した記事は 【コチラ】 )
 
で。 まずは!

IMG_5976_20090616195739.jpg
冷え冷えピロー&オモチャ。 しかも3ワン分~!

IMG_5977.jpg
そしてそして、ボールにうどんにシャービック。 シャービック?

IMG_5979.jpg
とりあえず文太との記念写真。

IMG_5983.jpg
杏と蓮にはモデル素質がありません・・・。

IMG_5987.jpg
文太は早速、ボールに食いついてましたね。

IMG_5991.jpg
で・・・シャービック・・・みなさん覚えてますか?
闇の年齢確認に使えそうですよね。
懐かしいー!!!

IMG_6000.jpg
杏はボールの開封がツボだったようですわ。

IMG_5998.jpg
冷え冷えピローさん、開封したらチョコタンだったので蓮の周りに。

IMG_5995.jpg
乗せてみたりも。

IMG_5993.jpg
意外と落ち着く?

これからの季節に大活躍しそうです。

で・・・プレゼントはまだ終わりません。
IMG_6010.jpg
本場のソーメンですよー!!!

IMG_6005.jpg
蓮もモデルが出来ました。

そして最後は・・・
IMG_6011.jpg
やっぱ酒。

IMG_6013.jpg
かぼちゃの酒と、トマトの酒ー!!!

今現在、美味しく頂いて酔っ払いでございます。
かぼちゃの瓶は後に一輪挿しに・・・ふふふ。

さか♪さん、いつもありがとうございますー!!

本当にこんな大量に頂いてしまって・・・申し訳ないくらいです。


紹介するのに何ヶ月かかってるの!? の
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いつもいつも、嬉しいコメントありがとうございます!
またちょっと訪問が遅れております。 ごめんなさい。
本業が今バタバタしてまして・・・。
じっくりゆっくりお待ちくださいませね。

 
[ 2009/06/17 21:20 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(25)

みくさんより

先日、【みくのひとり言 パート2♪】 のみくさんより。

IMG_5947_20090614164053.jpg
結婚記念日おめでとうの、お届けモノがありました。

てっきり酒だと信じて疑わなかったのですが・・・

IMG_5949.jpg
岩塩ランプでしたー!!!

IMG_5952.jpg
これ、みくさんの日記で紹介されてて、いつか買おうと思ってたんです。

IMG_5954.jpg
すごい素敵じゃないですか?

実は 【ゆかさん】 とも話した事あったのですが。
麻樹、今の家を建ててからダメダメなんですよ。
家との相性が悪いのでしょうかね。 風水的にダメなのは知ってますが。
とにかく本当にダメダメ続きで・・・

もしかしたら、この岩塩ランプで良い方向に?
なんて。
このランプをつけて寝た初日、ちょっと不思議な事があったりして。


岩塩ランプが気になる方は ↓ をどうじょ。



みくさん、ありがとうございましたー!!!

linemidori.jpg

で、ある日の事。

IMG_5957.jpg
文太と蓮が珍しく仲良く寝ていました。

IMG_5960.jpg
なので杏も強制投入してみました。

IMG_5961.jpg
無理矢理に仲良く見える~。

IMG_5967.jpg
杏と蓮・・・

IMG_5968.jpg
やっぱDNAを感じるわ。

でもいつしか・・・
IMG_5972_20090614164208.jpg
文太と杏はやっぱ夫婦なのね。
手術済みだけど経験済みだもんね。 ぷぷぷ。

IMG_5975.jpg
蓮はなぜか、すごーい狭い隙間から睨んでました。


みくさんのお陰で、麻樹の人生よくなりますように!!!の
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いつもいつも、嬉しいコメントありがとうございます!
遅れながらも、お返事のかわりの訪問をさせて頂いております。
そのうち来るかな~な感じで、お待ちくださいね。

 
[ 2009/06/14 17:08 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(27)

居酒屋 麻樹 オヤスミ編

やー。
楽しく大騒ぎ中はカメラなんて触ってられるハズもなく・・・
けーっきょくはオヤスミ風景の撮影になっちゃうんですよね。

麻樹家の 【恋多き男】 の本日のお相手は・・・【そらちゃん】 でした。

しつこくしつこく、ごめんなさいね。
たぶん次回は大丈夫かと思いますデス。

しっかし・・・
_MG_5798.jpg
追いかけ回した挙句、枕にして立ったまま寝ちゃってるし。

_MG_5868.jpg
フード被せると固まる麻衣ちゃん。

_MG_5812.jpg
足元族のショコラさん。
でもね、回数さえこなせばすぐ慣れてくれそう。

_MG_5847.jpg
睡魔に襲われてる前菜家を襲う文太。

_MG_5852.jpg
小次郎くんと麻衣ちゃんも・・・なぜか犬に好かれる前菜家。

_MG_5856.jpg
麻衣ちゃん、オヤスミのちゅう。

_MG_5854.jpg
で、腕枕でオヤスミ。

_MG_5865.jpg
しかし、いつしか小次郎くんにチェンジ。

_MG_5867.jpg
立ってるのに疲れたのか、そらちゃんの背後で待機な蓮。

_MG_5879.jpg
やっぱりコジパパが好きな麻衣ちゃん。

IMG_5871_20090610222109.jpg
コジママに甘える文太と小次郎くん。

IMG_5875_20090610222119.jpg
この扉の向こうが気になる 【リリーちゃん】
ふふふ・・・その扉の向こうには総額7万円ほどの怪しいオヤツが。。。

そしてまだ日付も変わらぬうちに男性陣、撃沈。
IMG_5880.jpg

前菜家に毛布を掛けてあげたら・・・
IMG_5884_20090610222153.jpg
蓮が。

IMG_5890.jpg
場所移動しつつも蓮が。

究極の人間嫌いの蓮が・・・前菜家っていったいナニモノ?

IMG_5888.jpg
文太は小次郎一家の仲間入りをしていましたよ。


次回は早めの撃沈は禁止で!の
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いつもいつも、嬉しいコメントありがとうございます!
やっぱりまた訪問がぁぁぁ。
しかも、コメントも短めになっております、ごめんなさい。
の~んびりお邪魔してますので、お待ちくださいね。

 
[ 2009/06/12 12:14 ] ワン友達 | TB(0) | CM(19)

居酒屋 麻樹 集合写真編

みなさま、文太の心配をありがとうございました。
今では、いつも通りの生活です。
余計な心配させちゃって、申し訳ない程の回復です。

実はね~ただ足が悪いだけだと思っていたのに
当日の朝の散歩で拾い食いをしたと、昼になって直樹から聞き・・・

足が原因ではなく、もしも何かイケナイ物を食ってたとしたら!?
帰ったら死んでるんじゃないか!?
そんな、一幕もありました。

実家の両親を巻き込んでの大騒動でした。
が、やっぱり。心配するだけ損な状況でございました。

本当に、心配やら助言やら、ありがとうございました!!!

linemidori.jpg

で、遅れておりました居酒屋光景をUPします。
でもま、面白くないんでしょうけど、UPします。

とりあえず、この日のメニューは 【コチラ】 
復元できなかった写真もあるので微妙ですがね。
あいかわらず大量でアホじゃないかと思う。

でー。

_MG_5817.jpg
9ワンコの勢揃い~。

_MG_5822.jpg
モチロン、おやつをチラつかせての撮影なんですが。

_MG_5823.jpg
10ワンコ目もオヤツ争奪戦に参戦。

_MG_5825.jpg
小次郎&麻衣&レオンは麻樹家慣れしてるからね。

_MG_5828.jpg
そらちゃん&リリーちゃん、初だけど一緒に並べたね。
ランでしょっちゅう会ってるからかな。

_MG_5829.jpg
ショコラさんも、ちょっと無理矢理な参戦。

_MG_5832.jpg
早くこの距離が縮まりますようにー。

_MG_5838.jpg
あぁっ またしても10ワンコ目がー。

_MG_5840.jpg
落ちたおやつは誰の手(口)に!?


かなり遅れたのに手抜き更新、すみません。
参加してくれたお友達の紹介は、また後日って事で・・・の
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いつもいつも、嬉しいコメントありがとうございます!
しばらく訪問がストップしておりましたが、今日からまたヨロシクです。
ノロノロ麻樹で、ごめんなさいですー。

 
[ 2009/06/08 12:43 ] ワン友達 | TB(0) | CM(26)

ごめんなさい

今日辺り、居酒屋光景をUPして訪問も頑張るぞー!

の予定だったのですが。

ちょいと文太が歩けない状況になっちゃって。

あ。でももう今は大丈夫です!
心配はいりません。

将来的に手術の可能性もありますが。
元々関節が悪かったんですが。
あぁ。せっかくできたボールキャッチは、一生封印かなー。

で、ただ、会社にいる間に心配だったり。
帰ったら通院だったりで。

訪問もままならず、読み逃げポチの常習犯。
ごめんなさいー。

もうしばらくお待ちくださいね・・・。
[ 2009/06/03 20:45 ] 文太と杏と蓮 | トラックバック(-) | コメント(-)
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


