

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆうさんより

やー・・・まったくもってブログ放置で申し訳ありません。

更新しないのは良いとしても、皆さんのトコお邪魔できてません。

本業大忙しに加え、実家もバタバタだし精神的にダークに陥ってみたり

そろそろ資格取得の勉強もマジで始めたりして・・・

って、どーせ酔っ払い。 次の日には丸忘れ~

なのでしばらくはコメント欄は閉じて、出来る範囲でお邪魔します。

復活するのがいつかは謎ですが、忘れないでくださいねー。

なんて。 ごめんなさい・・・私も辛いのですよ。 お許しを・・・。

linemidori.jpg

で、先日のことー。

実はネットを通じて知り合った、リアルな最初のワンコ友達。

【ワンコ達時々アタシ日記】 のゆうさんより!

IMG_6272.jpg
大好物のお酒が。

IMG_6289.jpg
たまには杏にもモデルを務めてもらったりして。

IMG_6284.jpg
文太みたいな笑顔は無理ですかね。

IMG_6279_20090722220904.jpg
蓮はもっと無理だよね。

IMG_6283.jpg
ゆうさん、美味しいお酒をありがとうございましたー!!!
文太と杏と蓮、珍しく1枚の写真に納まりました。 奇跡ですね。
これ実はまだ酒だと把握してないんですねー。
毎日美味しく頂いて・・・すぐ消えちゃう麻樹家でごめんなさいですね。



IMG_6274.jpg
文太のモデル魂はエンドレス。 もういいよ。

IMG_6288_20090722220905.jpg
でもやっぱ・・・

IMG_6295.jpg
書いてある通り、のん気になまけちゃったかな。


ゆうさん・・・麻樹ものん気ななまけ者になっていいですかー???

いや、すでにアル中ハイマーなダメ人間だろ?の
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング

 
[ 2009/07/27 21:29 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | コメント(-)

りりまりママさんより

先日ー!

【カニンヘンダックスの女の子 りり☆まり】 のりりまりママさんより・・・

IMG_6247.jpg
嬉しいお届けモノがありましたよー!

IMG_6248_20090720145804.jpg
むふふ。
美味しそうなお酒、そして以前紹介した、犬のうたのCDですよー!
しかも嬉しい手書きの達筆なお手紙も一緒!!!

りりまりママさん、ごちそうさまです。
アル中ハイマー麻樹、この連休ひたすら酔っ払いですわ。
ほんと、ありがとうございましたでーす!!!



で・・・先日、オヤツを食べ終わった文太。
ゆっくり食べてる蓮のオヤツを狙って発狂中。
IMG_6179.jpg

IMG_6180_20090720145804.jpg

IMG_6181.jpg

これ、捕獲してるんですが、放置すると流血騒ぎです。


麻樹家の食を巡る争いに
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いつもいつも、嬉しいコメントありがとうございます!
簡単な更新なのにお返事もできず、訪問も出来なく申し訳ないです。
なので今回はコメン欄は閉じますね。

 
[ 2009/07/20 15:11 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | コメント(-)

家族ぐるみのお付き合い 3

【家族ぐるみのお付き合いシリーズ】

いつの間にやら パート3にまでなったようです。

そりゃ麻樹も歳をとる訳だー・・・。

IMG_5145.jpg
毎年恒例のBBQ

IMG_5140.jpg
文太と杏と蓮。 そして ソーイとオータ。

IMG_5143.jpg
覚えてるのかな。

IMG_5144.jpg
忘れてるんだろな。

IMG_5164.jpg

IMG_5165.jpg
オータも文太の散歩ができるまでに成長したかー。

IMG_5169.jpg
ソーイは慣れたモンだよね。

IMG_5176.jpg
もう任せてても大丈夫にまでなったのかー。

IMG_5162.jpg
そんな様子の撮影に夢中なパパ達。

ちなみに蓮は・・・

IMG_5174.jpg
高台に隔離中。

飲んで食って散歩中、ぢいさんと遭遇したりして。

写真があんまナイのです。

IMG_5147.jpg
また来年だよー。

IMG_5154.jpg
今年はビールじゃない ソーイ。
相変わらずポーズの天才 オータ。

でしたー。


来年はもっと賑やかになるのかなーの
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いつもいつも、嬉しいコメントありがとうございます!
お返事のかわりに訪問させてくださいね。
毎回の訪問がほぼ無理な状態で申し訳ないです。
訪問が遅れるコト間違いナシで、しかも短めコメントしか残せません。
申し訳ないですー。

 
[ 2009/07/16 12:35 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(31)

美瑠パパさんより

もーーー・・・どんだけUPが遅いんだか。

麻樹家の3月は誕生日ラッシュなんですよね。

今はもう7月ですがね。

3月5日 : 文太。
3月6日 : 直樹。
3月7日 : 麻樹。
3月14日 : 杏。

やーいやーい。
蓮だけ仲間外れー。

で、杏の正真正銘な姉妹の
【美瑠ちゃん】(会員制なので見れないかもデス) のパパさんより!
頂いたプレゼントの紹介です・・・今更。

IMG_6249.jpg
まずはオヤツをいっぱーい。 嬉しいね文太。

IMG_6258.jpg
そしてそして、お洋服。

IMG_6259.jpg
なんと、スーパーマンとバッドマン。

IMG_6262.jpg
美瑠パパさん、これで文太と杏に戦って欲しかった様子。

IMG_5788.jpg
でも・・・ごめんなさい。

IMG_5790_20090712181225.jpg
こういう撮影になると逃げて凹む杏でした・・・。

IMG_6248.jpg
最後はやっぱり酒でしたねー。

美瑠パパさん、かーなーり遅い紹介で申し訳なかったです。
いつもいつも、大量に嬉しいプレゼント、ありがとうございます!



いまだに蓮によるストーカー被害に悩む文太に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いつもいつも嬉しい楽しいコメント、ありがとうございます!
お返事の代わりの訪問&コメントが、まだまだ出来ていません。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ちょっとずつ遅れながら短めなコメントを残させてください。
すみません。


[ 2009/07/13 12:21 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(24)

ストーカー蓮

うちの蓮のストーカーっぷりは、知る人ぞ知る。

だと思うのですが・・・

ここ数日、蓮のターゲットが文太なんですよ。

IMG_6243.jpg
文太の傍から離れない。

IMG_6234_20090707195520.jpg
寝てる文太に寄り添う蓮。

IMG_6237.jpg
寝てる文太を見ては・・・

IMG_6241.jpg
ボクも一緒にって。

IMG_6239.jpg
杏は冷めた目で見てますが。

IMG_6242.jpg
とにかく一緒にいたいようで。

IMG_6230_20090707195554.jpg
でもウザそうな文太。

IMG_6231.jpg
杏は一人が気楽みたいな。

IMG_6191.jpg
コレ麻樹家の村の花火。

IMG_6225.jpg
もうね、とにかく文太にくっついていたい蓮。

IMG_6228.jpg
何があったんでしょうね?

文太を抱っこすると、ボクにくださいと、ヒンヒン泣く蓮。

理由が分かる人は・・・
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いつも遊んでた杏が誘っても無視で、文太に駆け寄る蓮。
杏も可哀想なんですが。
今もとにかく文太を求めて泣いてます。
文太はウザイだけなんですが・・・これって何!?

まさか文太の発情を察知した蓮。

なーんてね。

いつも嬉しい楽しいコメント、ありがとうございます!
お返事の代わりの訪問&コメントが、全く出来ていません。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ちょっとずつ遅れながら短めなコメントを残させてください。
すみません。

 
[ 2009/07/07 20:22 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(31)

ダミー 文太 杏 蓮

お友達の 【るいと家族の笑顔】 の、るいママさんのトコで見た
るいママさんのお友達のミントママさんが、手作りしてるという
様々なワンコの編みぐるみがイッパイ。 可愛い過ぎるんですわね。

いいないいなー。 市販されてるのはレッドかブラタンばっかだよなー。
うちは偽レッドと偽クリームと偽チョコクリームなんだよなー。

うちにも作って欲しいなー。
という麻樹の恐れを知らないワガママ発揮。

そこに、なんと、サプライズでー!!!


IMG_6157.jpg
麻樹家にもレッド(文太)とクリーム(杏)とチョコクリ(蓮)の編みぐるみ。

ひゃーー!! 麻樹は嬉し過ぎて倒れちまうぞ!?
なんていうか、蓮のタンがタマラン感じだわー!!!

でも実はね。

届いてすぐに杏による襲撃で、文太の両目と鼻がぁぁぁ。

酔っ払いで不器用な麻樹ですが、修復してみましたよ。
写真じゃワカランでしょーにー うひひひひ。 文太、ロンパってる。。。
・・・バレてますねー・・・


IMG_6161.jpg
気を取り直して。 ね、文太と杏と蓮なんですよ。 かなり嬉しいー!!!

って、なにこの本人達の不機嫌っぷり。

IMG_6162.jpg
なので文太の背中に乗せてみる。

IMG_6165.jpg
そしてそして、編みぐるみだけでなく・・・

IMG_6171.jpg
美味しいお酒に美味しい肴ー!

IMG_6176.jpg
これ・・・すごく気になるけど、ちょっと怖い・・・。


るいママさん&ミントママさんへ
この度は本当に本当に本当に・・・
ありがとうございました!!!
もーーーどうお礼をして良いやら!?
まずは届いたお知らせ代わりにUPでした。
今後とも、どうぞヨロシクでございます。
うひょ~



破壊活動で叱られ、しばらくはオヤツ持って呼んでも身を潜めていた
杏に ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いつもいつも、嬉しいコメントありがとうございます!
お返事のかわりに訪問させてくださいね。
でも遅れるコト間違いナシで、しかも短めコメントしか残せません。
申し訳ないですー。

 
[ 2009/07/01 06:39 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(29)
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


