

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前回に続き、またまた蓮の食事に関する動画です。

先に食事を終えた文太と杏が、蓮の食事を狙います。




怒ってないで、早く食えよ・・・蓮。


ケージがなきゃ流血騒動間違いナシに
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いつも沢山の嬉しいコメントありがとうございます!
お返事のかわりに訪問&コメントさせて頂いておりますが
ちょっと遅れぎみで申し訳ないです。
忘れた頃にお邪魔するって感じで、お待ちください。
すみません。
  
[ 2009/08/30 18:04 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(19)

嵐の前の静けさ

蓮は食べるのが本当に遅い。

よーく噛んで食べるスタンスは褒めてやる。

だけど・・・文太と杏が食べるのが早いので・・・

いつも流血事件が勃発する。



そんな様子をカメラに収めようと (おいっ) 思ったのに。




あたちは何も見てまちぇん。 な、杏。

それ欲しいなー・・・。 な、文太。

カメラがあると本性を現さないらしい・・・。


ちょっと現実逃避な更新に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いつも沢山の嬉しいコメントありがとうございます!
お返事のかわりに訪問・・・ロクに出来てないです。
ごめんなさい。
こんな事してる場合でもないのに、現実逃避な酔っ払い。
すみませんです。
 
[ 2009/08/24 20:32 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(20)

ひーちゃんより 2

とーーーっても遅くなりましたが・・・

IMG_6384.jpg
可愛いオヤツと一緒にお届け物がありました。

写真を撮ろうと、並べてカメラを構えていると・・・
IMG_6382.jpg
こーっそり静かに、必ずやって来るモデル魂爆発な文太。

しかも、自分用のを理解してらっしゃる?

IMG_6383.jpg
ふふふーん。 ナイス書体でのお名前入りでございますよ。

そう。 知る人ぞ知る、


【ひーちゃん】 からのお届け物でしたー。

キリ番をGETさせて頂き、杏にワンピースを作って頂いたのです。
IMG_6387.jpg
アジエンス ブサイク 杏。

IMG_6393.jpg
一応は女子。 飼い主に似て凶暴だけど。

IMG_6391.jpg
頑張って、おしとやか目指そうね。 無理だけど。

ひーちゃん、いつもいつも本当にありがとうございます!
杏には似つかわしくない、こんな可愛いワンピース。 うへへへ。
しかも紹介が遅れまくりで申し訳ない。
これからも、どーぞ宜しくお願いします。



登場できてない蓮に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いつも沢山の嬉しいコメントありがとうございます!
なのに・・・トラブルが長続きでバタバタです。
心配して頂いたり、メール頂いたり、本当にありがとうございます。
この先どうなるのか、まるで予想できない状態ですが・・・
なのでとっても不安だったりもするのですが・・・
少しずつですがお邪魔させて頂きますので、お待ちくださいね。
 
[ 2009/08/19 12:23 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(16)

毎年恒例? 三条花火

だーいぶ前のお話ですが、文太と杏と蓮と花火に行って来ました。

IMG_6339.jpg
しかも雨の中、傘もささずに・・・。

IMG_6330.jpg
雨なんでカメラが心配。

IMG_6329.jpg
2台体制は無理。

IMG_6337.jpg
かなりショボイ写真の出来上がり。

IMG_6361.jpg
そんな状況でもワンコ連れは注目を集めちゃいますね。

IMG_6349.jpg
相変わらず1ワン用カートに3ワンな貧乏一家。

IMG_6355.jpg
またまたお子様達に囲まれてしまいました。

IMG_6360_20090802225443.jpg
文太? なんだその足。

IMG_6357_20090802225439.jpg
杏のこの、アジエンスみたいな目が実は好き。 (意味不明)

IMG_6359_20090802225442.jpg
持ち上げられるのが嫌いな蓮。

IMG_6358.jpg
犬ってのは持ち上げると足も上がるんでしょうかね?

IMG_6361_20090802225513.jpg
で、これが一番まともに撮れた写真でしょうか・・・


雨に負けた。。。
 ↓ ポチっと。

FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いつも嬉しいコメントありがとうございます!
やーっとでお邪魔しまくり出来るかな?
と思っていた矢先にちょいとトラブル発生で・・・
またまたお邪魔できてない状況、申し訳ありません。
今回のトラブルが解決したら・・・むふふ。
[ 2009/08/11 14:58 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(22)

犬の嗅覚って・・・

花火のお話はまた次回という事で。

今回は情けない文太をお知らせ致します。

手抜きバンザイ。 動画バンザイ。

久々に文太とボール遊びをしてみました。

3回目、投げるフリしてボールを隠してみました。

汚い部屋ですが、ちょっと穴開いてますが、どーぞー。




結局は探し出せないって、どういうコトーーー。

ついでに、ボール持ってないけど投げるフリして遊んでみた。

麻樹ってば素敵な飼い主だわ~。 うひゃ。


ちなみに疲れると、大好きなボールは部屋に持ち帰り休憩します。

IMG_6364.jpg


杏と蓮は、文太の騒音問題に悩まされています。

IMG_6367.jpg


文太だけが元気な麻樹家に
 ↓ ポチっと。

FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いつも嬉しい拍手コメントありがとうございました!
ちょいと仕事も落ち着いたので、コメント欄大解放してみました。
あ、いや、強制じゃないので読み逃げOKですよー。
そしてお返事のかわりの訪問ですが、やっぱちょっと遅れると思います。
お許しくださいね。
[ 2009/08/05 19:10 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(20)

祝!トリミング

先日、ラン帰りの 【りりまりママさん】 に案内をお願いして・・・

初のトリミング画像撮影となる 【しゅきらさん】 に行って来ましたー。

IMG_6309.jpg
人間用の酸素カプセルも。

IMG_6308.jpg
ワンコ用酸素カプセルもあるお店です。

酔っ払いで小心者の麻樹、今回は入れませんでした。
実はちょっとだけ閉所恐怖症な予感がしましたので。うふ。
(高所ならいくらでも平気なのにね?汗)

が!
次回は酒を控えめにして絶対に入りますよー!!!

IMG_6310_20090802225215.jpg
蓮は何されても基本的に平気な感じ。

IMG_6307.jpg
爪きりも毛切りも問題ないので蓮だけは自宅で?
と思った貧乏麻樹家なんですが、お願いしてみました。

IMG_6314_20090802225216.jpg
文太は助けを求めてました。

IMG_6315.jpg
麻樹が見えない位置に行くと、悲痛な叫びを・・・。

IMG_6311_20090802225216.jpg
濡れた蓮は新種発見みたいな生物になりました。

IMG_6316.jpg
杏は手入れが楽な方なんですが・・・

IMG_6318_20090802225242.jpg
濡れたら誰?

IMG_6319.jpg
誰ですかー!!! この最上級なブサイクさんはー!!!

でした。

【しゅきらさん】 ・・・イイかも。

文太と杏と蓮の名前も、毛色が違うから覚えられるわ~って。
方言丸出しで喋ってもらえて親近感ワクワク。
(直樹には方言が通じて無かったかも知れないけど・・・)

しかもね、文太と杏の歯石取りまでして頂きました。
麻酔ナシで出来るなんて感動!
(歯磨きしなさい。ですかね・・・。)

年に1度のトリミング、半年に1度に変更しちゃおっと。


この後、雨の中、花火参戦な麻樹家に
 ↓ ポチっと。

FC2ブログランキング


linemidori.jpg

りりまりママさん、お疲れなトコロ、案内ありがとうございました!
まだ会員にはなってない、貧乏な麻樹ですが(汗)
次回、無事に辿り着けたら・・・むふふ。

そしてコメント欄は閉じてるのに、いつも嬉しい
拍手コメントありがとうございます!
訪問が出来ないので今回もコメント欄は閉じさせて頂きますね。
次回、花火ネタからは通常営業(?)になれると良いのですが・・・
諦め半分でお付き合いしてくださいませね。
[ 2009/08/03 21:01 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | コメント(-)
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


