

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤバいー!!!

可愛い過ぎるー!!!

【ぽちのおはなし】 で見た器・・・

激しく欲しい!!! って~事で。

【hua huaさん】 にお願いしちゃいました。

しかも。

レッドを、文太のシェーテッドレッドに変更。
杏は変更ナシで。
チョコタンを、蓮のチョコクリに変更。

むはー!!!

IMG_7183.jpg

これさ、ヤバくね? ヤバいっしょ?

IMG_7184_20091031154251.jpg

ヤバい・・・もったいなくて使えない・・・。

IMG_7187_20091031154252.jpg

もう1セットお願いしちゃおうか・・・。

ちなみに。

IMG_7191_20091031154252.jpg

こんなのも作ってもらっちゃったー!!!

ヤバい・・・愛するインテさんのナンバーキーホルダー!!!

(一応ナンバーの1文字は消してみたけど。)



麻樹の自己満足に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いつも嬉しいコメントの数々、ありがとうございます!
ちょっと本気で勉強中のため、訪問が遅れております。
訪問してもコメント残せずにいます。
読み逃げの常連となっておりますが、12月末までこのままです。
ごめんなさいね・・・。
 
[ 2009/10/31 16:12 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(24)

おもちゃ箱

蓮があまりにも、箱の中のおもちゃを散らかすので。

IMG_6989_20091019204040.jpg
散らかして空になった箱の中に、おもちゃと一緒に入れてみた!!!

IMG_6988.jpg
どうだ。 大好きなおもちゃに囲まれて幸せだろう?

IMG_6986.jpg
なにその得意気な感じ。

IMG_6984.jpg
でも・・・実は出られなかっただけらしい。

IMG_6941.jpg
救出したら、イジケてました。

IMG_6914.jpg
ちなみに関わりたくない杏。

ついでなので入れてみた!
IMG_6992.jpg

が、やっぱり入らなかった・・・

相変わらず素晴らしきバランス感覚。

過去の杏のバランス感覚の記事は 【コチラ】


心霊写真みたいな文太と、扉の穴に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いつも嬉しいコメントの数々、ありがとうございます!
息抜きばっかな麻樹の勉強法・・・これじゃマズくね?
なんとかしなきゃだー!!!
 
[ 2009/10/21 12:26 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(22)

かんぺい!?

そこらに落ちてた変な輪っか。

被せてみた。


IMG_6935.jpg

IMG_6933.jpg

IMG_6931.jpg

IMG_6932.jpg

IMG_6928.jpg

IMG_6927.jpg


どーーーも間寛平に見える
の ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

遅れながらも頂いた嬉しいコメントのかわりに訪問しておりましたが
ちょいマジで12月に迫った資格取得試験の為に今は勉強中です。

しばらくは息抜き訪問&更新になります。

申し訳ありませんが、どうかお許しを・・・。

あ。でももし良かったら 【ほぼ蓮日記】 もヨロシクです。
 
[ 2009/10/19 11:10 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(19)

直近まるた

前回の記事はだいぶ前のお話ですが。
今回の記事は一番最近のお話です。

ラン記事は写真が多くなって申し訳ないですー。

IMG_7053.jpg
ブログでは、はじめまして!
麻樹の会社の先輩のトコの、チョコさんです!
そうそう。 【ちょこ太さ~ん!】 なんだか似てますよね。

IMG_7076.jpg
ドキドキしながら、まるたデビューです。

IMG_7017.jpg
お山探索したー。

IMG_7031_20091015124458.jpg
よそのお嬢さんに遊んでもらったー。

IMG_7033.jpg
で、狩られたー。


IMG_7010.jpg
そうこうしてるうちに、【りりまりママさん】 &りっちゃん&杏の到着です。

って?

実は杏、りりまり家に1人で1泊してたんですよー。 意味もなく。

IMG_7022_20091015124458.jpg
そして感動の再会・・・ではなく、まずはやっぱり文太を狩る杏と蓮。

IMG_7066.jpg
ひなちゃんは、とっても元気に笑顔で・・・
パパさんの周りをグルグル走り回ってたね。

IMG_7068_20091015124657.jpg
ボール大好きな3人娘の末っ子。
この日は文太の大好きなボールを忘れたのでしたよー。
やっぱり麻樹は飼い主失格。

IMG_7071.jpg
そうそう! この子があの、毛深い子! アーチくん。
このモフモフ感がたまらない。
アーチくんのラン満喫術が、かなり可愛いのであります。
で、ちなみに警戒しつつ隠れる 【ラム姫】  ね?


IMG_7083_20091015124655.jpg
りりまりママさんの子になった、【そらさん】 &杏。

IMG_7028.jpg
ランで爆睡する女・・・お疲れ杏。
おそらく気疲れと思われる。 色々と。

IMG_7044.jpg
でもやっぱりオヤツは最前列な文太と杏と蓮・・・。

IMG_7006.jpg
なんか悪っぽい蓮。

IMG_7007.jpg
ゴロスリーな蓮。 ゴスロリじゃないですよ?

IMG_7020.jpg
りっちゃんも、ゴロスリー。

で。

IMG_7087.jpg
暗くなってきたから、そろそろ帰ろうよー。
と、りりまりママさんに抱っこをせがむ・・・杏。
今度から、りりまり杏ママさんか!?

IMG_7072.jpg
同じくそろそろ帰りたいラム姫。 目線の先はモチロン、ぢいさん。
(先日実家で 「ぢいさん」 って発言したら、祖父の事だと思われた。)
帰る時だけテンションUPで、凄く嬉しそうな姫でした。

IMG_7088.jpg
同じくそろそろ帰りたい、モモちゃん&はなちゃん


実は!
りっちゃん・そーたん・文太・杏・蓮がお揃いの洋服なんですよー!!!
の ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

遅れながらも頂いた嬉しいコメントのかわりに訪問しておりましたが
ちょいマジで12月に迫った資格取得試験の為に勉強せねばです。

今日からしばらく・・・どうする!? です。

申し訳ありませんが、頂いたコメントへのお返事も
訪問コメントも難しくなります事、ご了承ください。

あ。でももし良かったら 【ほぼ蓮日記】 もヨロシクです。
 
[ 2009/10/16 19:35 ] ワン友達 | TB(0) | CM(11)

杏 in プール

こんな寒くなった頃にプール記事。

先日まるたのドッグランで手作りプールが出てました。

IMG_6574.jpg
看板犬の楠さん、美しい子だわよね。

IMG_6562.jpg
今年初泳ぎな杏。

IMG_6560.jpg
楠さんと比べちゃダメです。 ブサイク過ぎるー。

IMG_6563.jpg
持ち上げると空中犬掻き。

参考までに杏の空中犬掻き動画は 【コチラ】

で、その後は大暴れ。

IMG_6571_20091012100029.jpg

IMG_6572.jpg

IMG_6577_20091012100029.jpg

IMG_6579.jpg

IMG_6568_20091012100148.jpg

IMG_6570.jpg

IMG_6580_20091012100029.jpg
出た。 腐乱死体。

で・・・

IMG_6556.jpg
素人とは思えない人たち。

IMG_6550.jpg
とーーーちゃーーーん!

IMG_6548.jpg
遊んでよ~。 の図。

IMG_6553.jpg
毛深いんです。 本当は細い体なんです。 の図。



出番の無かった文太と蓮に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

またまたブログ放置ですみません。
いつも嬉しいコメントありがとうございます!!!
お返事のかわりに訪問・・・ゆっくりですがお待ちください。

もし良かったら 【ほぼ蓮日記】 もヨロシクです。
 
[ 2009/10/12 10:30 ] リーダーは杏 | TB(0) | CM(18)

悲しい・・

3年ほど前の、幼馴染の結婚式。

DSC01269.jpg
この幼馴染もちょうど麻樹と同じ時期にダックスを飼い始め
ちょくちょく一緒に遊んでおりました。

麻樹が多頭飼いに憧れるキッカケになりました。

DSC01264.jpg
トニー。 享年4歳。


そしてそして、大好きだった 【富士丸】 ・・・。

コチラも麻樹がブログを始めるキッカケになりました。

ちなみに富士丸と触れ合った記事は 【コチラ】

ショックで悲しいでございます。


FC2ブログランキング

 
[ 2009/10/08 12:25 ] ワン友達 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニマル・コミュニケーター

先日ですね。

3wan2.jpg

【スピリチュアルカウンセラ- Snow-Drop 雪乃さん】

にお願いをして、文太と杏と蓮の言い分を聞かせて頂きました。

ほぼ予想通りで、安心というか、ごめんねって感じだったのですが・・・


bunta2.jpg
文太は麻樹と似てるんだって。
で、おっさん的要素あり。
若い人・イケメン好き。
大雑把でどこでも寝れる。
一番強い!!!
でも手入れとか風呂が嫌い。
気性が激しく好きなのは好きだけど、嫌いなのは嫌い!
この辺が麻樹と似てるのか・・・?

積極的で食べ物大好き。
文太は蓮の存在に諦めを感じているそう。
杏が来て、更に蓮が来てから、我慢の日々?

特別扱いして欲しい、抱っこして欲しい。
蓮のイタズラに迷惑してて。寂しくて。
もうちょっと構って欲しいのに自分からは言えない。
本当は甘えん坊で、なのに遠慮して。

実は散歩が嫌いでね。
もっとゆっくり散歩したいのに、杏と蓮が突っ走る。
ボクがリーダーだって背伸びしてる?
自分のペースで、出来れば別の部屋でゆっくりしたい。
本当はイタズラもしたい。でも・・・我慢の子。


anzu2.jpg

杏は直樹が好きなんだって。
うそだー!!!って思ったけど、その理由は
言う事を聞いてくれるから。って。召使いかよっ。

で、静かなのが好きなのに蓮がウルサイ。
図々しくて、デカクてウザイ。
やりたい放題にウンザリ?
でも杏は蓮の教育者的存在らしい。

一番は文太だって理解はしてる。
でも私の方が一番だって思ってる。
とにかく気に入らない事はムカツク!!!
気が強くて瞬発力があり、とにかく素早い。
みんな、遅いな~って思ってる。

で・・・服は嫌いだけど、フリフリの可愛いのは好きらしい。
可愛いって言ってもらえるから?



ren1.jpg

蓮は食べ物の吸収が良くなくて。
だから大量に食っても痩せてるのか。

体もデカイし食うのも多いし声もデカクて割り込むし
空気読めない。飽きっぽい。マイペース。
最悪な3拍子が揃ってるねー。

で、やっぱオコチャマで。
3ワン一緒なら良いんだけど
1ワンだと体力ないし水も嫌いだし
好奇心旺盛なんだけどビビリで。
だから吠えるし。
でもボクが一番!!!
だけど杏が怖いという。

ちなみに杏と蓮は自分を見て欲しい欲が強い。


文太と杏と蓮は、3本の平行線で交わる事がないそうな。
文太と杏だったら仲良く寄り添ってたそうな。

やっぱ蓮を迎えたのが間違いだったかー。
でも、杏と蓮のお陰で麻樹の範囲が広がったんだって。



お世話になった雪乃さんに
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

雪乃さん、この度は本当にありがとうございました!
また機会があったら、宜しくお願い致します。

そしていつも嬉しいコメント、ありがとうございます!!!
ずっとバタバタでなかなかコメント残せてません。
ごめんなさいねー。。。

ちなみに前回はややこしい記事を書いてすみませんでした。
直樹ブログにまでコメント頂いて、ありがとうございました。
もうちょい今の生活は大丈夫そうです・・・!?
 
[ 2009/10/05 12:18 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(19)
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


