

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

横浜&東京ツアー

蓮へのお祝いの言葉、どうもありがとうございました。
怪我・病気は麻樹家の家計を圧迫するので
どうか元気に過ごして欲しいと思います。

長生きに関しては、ノーコメントで。


で、関係ないのですが。

これから・・・

文太と杏と蓮を連れて・・・

111_20091127185943.jpg

行って来まーす!!!

FC2ブログランキング



[ 2009/11/27 19:01 ] 麻樹の趣味 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生日

直樹の誕生日が3月6日。
麻樹の誕生日が3月7日。

IMG_3985.jpg
直樹には一応プレゼントなど用意してみたり。

IMG_3983_20091123110332.jpg
直樹はおっさん臭いので、若気な洋服などをね。

IMG_3986.jpg
麻樹は花束なんかを頂いたりね。


そんな今日、11月23日は蓮の3歳の誕生日。
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

もう3歳だってのに、まだまだパピー気質が抜けません。
3歳にして生後半年レベル。
連れて来た日から、体以外の成長が止まったまま・・・
どーーーいう事なんでしょうね。

111111.jpg
ちなみにコレが最初にネットで蓮を見つけた日。
まさか杏の異母姉弟だったなんてね。
まさか数ヵ月後に連れて来る事になるなんてね。
そんなんだったら、この時点で迎えてれば良かったよ。
そしてまさか麻樹家で一番大きくなるなんてね。


コメント欄閉じてても、嬉しい拍手コメントありがとうございます!
お返事のかわりに訪問・・・が、なかなかできません。
なので今回も、コメント欄を閉じますね。
今年いっぱいなかなか時間がなく、どうかお許しくださいませ。
 
[ 2009/11/23 11:15 ] 文太と杏と蓮 | トラックバック(-) | コメント(-)

またこの季節がやって来た

はい。

麻樹家も例に漏れず。

IMG_7215.jpg
ストーブ前大集合の季節がやって来ました。

IMG_7214.jpg
杏が最前列なのは力関係という事で。

IMG_7213_20091115145859.jpg
ちなみにこの大アクビな蓮。
しっぽカイカイで病院通い中ですよ。


居場所を奪われた麻樹に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

コメント欄閉じてても、嬉しい拍手コメントありがとうございます!
お返事のかわりに訪問・・・が、なかなかできません。
なので今回も、どうでも良いネタなんでコメント欄を閉じますね。
今年いっぱいなかなか時間がなく、どうかお許しくださいませ。
 
[ 2009/11/15 15:07 ] 文太と杏と蓮 | トラックバック(-) | コメント(-)

文太と杏と・・・

文太と杏と・・・
IMG_7200.jpg
蓮!?

いやいや。
IMG_7199.jpg
近所のショコラさんを少しだけお預かり。

って、直樹は最初気付いてなかった・・・
しばらく蓮だと思ってた模様。
ありえねー。

IMG_7205.jpg
みんなで散歩に行ったり。

IMG_7207.jpg
でも一緒には歩かなかったり。

IMG_7203.jpg
直樹にべーったりしたり。
で、直樹は新しいパパですよーとか言ってみたり。

IMG_7194.jpg
そんな週末を過ごしてみた。


緊張しっぱなしだったショコラさんに
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いつも嬉しいコメントの数々、ありがとうございます!
お返事のかわりに訪問・・・が、なかなかできません。
なので今回はコメント欄を閉じますね。
正月まで色々と忙しく、どうかお許しくださいませ。
 
[ 2009/11/09 12:37 ] ワン友達 | トラックバック(-) | コメント(-)
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


