

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高山大集合の前日

北は新潟から? 南は和歌山まで?
そんな大規模なオフ会、名付けて 【高山大集合】
行って来ましたさー。

が!
ブログUPはしません宣言をし、写真も撮らずにひたすら・・
飲酒~ うひゃ。

だけどせっかくなので記録として残します。 が!
オフ会報告とは思えない、簡単でつまらない更新になります。
ただの記録。 酔っ払いの記憶喪失防止策でございます。

IMG_7522_20100324210519.jpg
コチラが2泊お世話になった、【クローバーリーフさん】

IMG_7511.jpg
2階から見た食堂 (食堂って!?) の様子。
外から見ても中から見ても、とーってもオシャレでした。

料理もどれもこれも美味しく、毎食ごとに苦しい思いを。
オーナーさんも、優しくて気さくな方でした。

今回の麻樹家ワンコ連れ旅行を全面的にサポートしてくれたのが・・・

IMG_7462.jpg
【satokoさん】 (感謝に感謝を重ねまくっておりますよ。)
ティユパパさんと、そして
ティユル君・イヴちゃん・マロン君・メープル君・ルフィー君親子。
本当に大きくなったね~。
って、最初名前を間違えてゴメンナサイでしたー!

そしてそして、いつも嬉しいコメントをくださる・・・

IMG_7461.jpg
のんルナママ 改め 【たえちゃん】 & 妹さん。
そして、のんちゃん・ルナちゃん・アポロ君親子。
アポロ君を見て、蓮と会わせたいな~って思ってたんです。
そしてお土産 (なのか!?) も、喜んで頂けてよかったです。

コチラは本気の本気に 「ハジメマシテ」 な・・・

IMG_7520.jpg
【あむあむさん】 と、お母様???
そして、amourちゃん・凛ちゃん親子。

IMG_7517.jpg
amourちゃんの、おっとりさ。
凛ちゃんのモヒモヒ&激しさに萌えさせて頂きました。

そしてそして、美形揃いのファミリーな・・・

2010 03 21_7099
【るいママさん】 & パパさん & お兄ちゃん、そして
るいちゃん・凛ちゃん親子。
そこにナゼかしら文太もご一緒?

って・・・

2010 03 21_7116
来たぞ。 クリーム好きなヘンタイ蓮!!!
と、杏も? るいママさん一家とご一緒???

2010 03 21_7114
蓮・・・やめなさい。

2010 03 21_7120
やめとけー!!!

2010 03 21_7119
ほら逃げられた。

で!?

2010 03 21_7096
それはね、るいちゃんの息子の龍君だと思うんだけど・・・
性別は関係ないのか?

究極の人間嫌いだけど、お目当てがあれば問題ない蓮。
クリーム好きは明日へと続く!



ただいま、カーテンと照明のない部屋で一人な麻樹と
たえちゃんの撮ってくれた写真を使いまくりな麻樹に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


久々の更新、酔っ払い麻樹が重大なミスを犯しました。
でもあえて修正しません。
気付かれた方、申し訳ありません。
はあぁぁぁ。 アホ女でスミマセン。。。
次回、お詫びしますねーーーーー

 
[ 2010/03/26 19:45 ] ワン友達 | TB(0) | CM(11)

実はビビリ

2010年3月14日は杏4歳の誕生日。

火事により、壁掛け時計を床に置いてある麻樹家。




杏ってば、秒針が怖いらしいー!!!

伸びきった状態で1秒おきにビクビク。 しかも最後にゃ吠える。

カワイイじゃないか、杏。。。


そんな今日、ダンナの車のトランクに指を挟んだ麻樹に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


えっと、珍しく連日投稿なのですが。
昨日の記事は 【コチラ】 です。
火事のお礼と報告と情報提供なんかをしております。
自己満足もありますが、読んで、そして確認して頂きたいです。

皆様への訪問は、もうしばらく出来ません。
というか指が痛くてキーボード打つのが苦痛です。。。
お許しくださいね!!!
というか、麻樹がストレス。。。

 
[ 2010/03/14 19:17 ] リーダーは杏 | TB(0) | CM(12)

お礼と報告と自己満足

たくさんの火事へのお見舞いコメントに
救援物資をくださった方
片付けの手伝いに来てくださった方
お見舞いをくださった方
文太と杏と蓮の世話をしてくださった方

本当に本当にありがとうございました!!!

人生は恵まれていない気がするけど
お友達には本当に恵まれていると、いつもいつも感謝しております。


linemidori.jpg

どれが誰だか見分けのつかない程に
みーんなブラックソリッドだったのに。
今じゃシッカリ?
レッドとクリームとチョコクリな文太と杏と蓮ですよ。
たぶん、レッドとクリームとチョコクリですよ?

ちなみに火事のニュースは 【 こ ち ら 】
とはいえ、火事ではなくリコールのニュースですね。
3件目の新潟の火災が麻樹家の事でございます。
なのでメーカーから何かしらの保証がされるのかも?
と、ちょっと期待中。

皆様のお宅にも、あったら怖いので情報までに・・・
            【消費者庁HPより】
カーボンヒーターをお使いの方は、念のためにご確認くださいね。

linemidori.jpg

さて。 麻樹家なのですが。
火災保険も無事におりて家の改装の段取りもつき
そろそろ本格的に落ち着ける目処がたちました。

しっかし。 お礼の訪問も全くできていないのに・・・

DSCF4367.jpg
またしても東京ドームにライブ観戦に行った麻樹をお許しください。

DSCF4365.jpg
しかも今回はライブ最終日が麻樹の誕生日。

DSCF4363.jpg
そして、なんとなんとのアリーナ席~!!!

DSCF4369.jpg
ちなみにコレが泊まったホテル。

あえて記録として書きますが。 アリーナ席に、ガッカリ。

13列目で、まま悪くはないと思ったのですが・・・
入ってみたらかなり端っこでステージ見えねーじゃーん!

って、それでもかなり楽しんで来て、筋肉痛に腰痛な麻樹ですよ。

その間、文太と杏と蓮を預かってもらった、まゆみさん愛してるー!
 
[ 2010/03/13 09:42 ] 麻樹の趣味 | トラックバック(-) | コメント(-)

文太5歳 カテゴリーは麻樹の趣味!?

2010年3月5日。

本日、文太の5歳の誕生日でありまっす。

んがー!!!

麻樹家は2月16日の昼間に火事に見舞われましたーーー

なので、お祝いなんてナシです。ナシ。

うひゃ。


IMGP0156.jpg
まま、火事と言ってもリビングが焦げたレベルなんですけどね?

IMGP0164.jpg
消防だの警察だの、大勢の人間が土足で上がり込みました。

IMGP0163.jpg
これは前日、酔いつぶれたダンナが寝ていたソファーでございます。
いわゆる犬撮影用スタジオ・別カラーバージョン!?

燃えたというより、焦げた感じ。

IMGP0161.jpg
まだ買ってもらったばっかのエアコンちゃん、さようなら。

IMGP0159.jpg
ダックスカレンダーも我が家の登場を待たずに、さようなら。

ちなみに・・・

IMGP0157.jpg

これがテーブルの上。
2台のパソコン&HDD&コンデジ&イチデジが埋まってます。
あ、焼酎もね?

ま~タバコは強引に救出して吸ってましたが。

で・・・文太と杏と蓮なんですが

IMGP0160.jpg

これはだいぶ片付いてから撮った写真なんですが

真っ暗で熱くて煙たい中で、何時間もずっと耐えていてくれました!!!

帰った麻樹に助けを求める様子は過去最強。
本当に本当に、苦しくて熱くて暗くて怖い時間を過ごしたんだよね・・・
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

でもさ、屋根ありのベッドだから助かったのかな?
生きていてくれたのは奇跡です。
消防も警察も、3頭の犬は死んだモノと思っていました。

消防なんか呼ぶ前に
真っ黒な文太と杏と蓮を連れて動物病院に行った麻樹。

ちなみに帰宅したダンナはパニック。
犬と嫁が誘拐された~!?と思ったらしい。

で、家を放置で外出した麻樹は、警察になんか疑われた~?
放火じゃありませんから!!!

動物病院で自分も真っ黒で恥ずかしい~なんて言ってられん。

黒い犬による呼吸困難で死にそうで、動物病院の先生に
「犬はいいから飼い主さんが病院に行ってー!!!」と言われた。
まま、いいから犬は大丈夫ですかね!?

と、点滴と目薬で、今となっちゃー元気ハツラツ!

ちょっと留守番がトラウマっぽいけど、元気です!!!

お払いを勧めるならば、
↓ポチっと。

って、文太の誕生日スルー過ぎ~。

FC2ブログランキング


ちょっと落ち着いて、やっと遅れながらも訪問できると
思ってた矢先の火事です。
また訪問が出来ない日々になっております。
ごめんなさい。。。
でもね!
転んでもタダじゃ起きない!!!
バージョンUPしたリビングにするぞー!

って、出来かけていた訪問が、また出来なくなってしまった現実に
ブルー。。。

[ 2010/03/05 20:45 ] 麻樹の趣味 | TB(0) | CM(22)
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


