

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高山大集合 古い街並み&晩酌編

高山大集合も無事に終え、飛騨高山の古い街並みへ向かいました。

IMGP0199.jpg
文太と杏と蓮は1頭用のカートにIN
色々な人に声を掛けられ、外人さんに写真を撮りまくられる。

IMGP0198.jpg
麻樹はななママさんの案内で・・・

IMGP0194.jpg
色々な酒を飲みまくる。

で。

IMGP0189.jpg
古い街並みの交差点で大爆笑。 涙まで出てしまった。
ななママさん、面白過ぎるー。

そしてそして。
激ウマの朝食を大量に食い、大集合の弁当も食ったというのに
ラーメン屋になだれ込む一行。

IMGP0204.jpg
麻樹は雪が降る中、文太と杏と蓮と一緒に出待ち。
もちろん酒を飲みながら。
ちなみに肩に乗る杏が割りと暖かい。

で、ここでまたさっきの外人さんに写真を撮られた。
撮られた写真がどうなってるのか気になる。

食後はななママさんと 「また明日~。」 とお別れして
宿泊組は宿に戻る。

IMGP0218.jpg
で、酒を飲む。
そして、飲ませる。
その結果・・・ティユパパさんを撃沈させてしまった。
お疲れの所、すみませんでした。
るいパパさんは、注がれないように警戒していたらしい。

あ、もちろん夕食もとても美味しかったです。

IMGP0219.jpg
杏の目をみりゃ一目瞭然。

IMGP0225.jpg
箸を口に運ぶ際に、食ってしまうという芸当。
ここでは披露させませんでした。


本当に飛騨高山だったのか分からない写真だらけに
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


記憶も曖昧で・・・それ違う!というご指摘、お待ちしております。
[ 2010/05/16 15:48 ] ワン友達 | TB(0) | CM(14)

子猫もらってください

高山大集合のラン編をUPしたばかりですが・・・
(まま、つまらん記事なのでスルーでOK。)

実家付近で生まれたての子猫を3ニャン発見。

どうにか2ニャンは飼い主さんが見つかりました。

が・・・

一番? 可愛くない? 子が残りまして・・・。

tya6.jpg

tya5.jpg

tya4.jpg

tya3.jpg

tya2.jpg

tya1.jpg

tya8.jpg

tya7.jpg

誰か・・・飼えそうな方はいませんか?
今の所、実家では 「お猿」 と呼ばれています。


麻樹は猫大好き。 なのに猫アレルギー。
しかも3ワンいるし・・・我が家は無理なんですよの
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


今の所は実家でお世話してます。
が、色々と複雑な事情もあって、飼い続ける事は不可能なんです。
どうか可愛がってくれる方、宜しくお願いします!!!

 
[ 2010/05/11 21:14 ] 麻樹の趣味 | TB(0) | CM(12)

高山大集合 ラン編

も~今更!? な記事。
しかも3月の話。

高山大集合のラン編でございます。

かなり極寒の中でも、しばしの晴れ間。
誰の日頃の行いが良かったのかなー!?

って、記憶もあやふやで、写真だけ載せときまーす。


IMG_7489.jpg
凛ちゃん大モテ。

IMG_7494_20100430203138.jpg
龍くんキレイ。

IMG_7499.jpg
文太とボールで遊ぼうと思ったら
るいちゃんが釣れた~。

IMG_7497_20100430203139.jpg
文太のボールがお気に入りな、るいちゃん。
そしてそれを襲う???マロンくん。

IMG_7507.jpg
穴掘りではなく、草刈りな蓮。

ティユ家とティユパパ
satokoさんファミリー。

IMG_7473.jpg
どこでも楽しそうな蓮。

IMG_7474.jpg
楽しそうなルフィーくんと、疲れた杏。

IMG_7477_20100430203230.jpg
うん。 杏は疲れてる。

IMG_7486.jpg
そしてやっぱりクリーム好きな蓮。
マロンくんと、しばし追いかけっこを楽しみました。


酔っ払いの適当更新に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


もしかしたら楽しみにしてくださってた方・・・すみません。
こんな適当でー!!!
しかも載ってない子も多数ですよね。
ダメだ~酔っ払いの限界でございます。
お許しあれ。

 
[ 2010/05/11 20:36 ] ワン友達 | TB(0) | CM(4)
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


