

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高山大集合 白川郷編

あぁ。 3月のネタを6月まで持ち越してしまった・・・
実は麻樹、またしても入院してましたー。
もうね、お祓いにマジで行かなければ。

しかも白川郷編ってば、古い街並みに劣らずかなり爆笑だったのに。
写真がない。 はぁ~・・・。

かなりボカした展望台(?)での記念撮影。
IMG_7526.jpg
ななママさんの案内で、お兄ちゃん&お姉ちゃん。
そしてあむあむさん一家とご一緒です。

IMG_7536.jpg
これは下から見た図。

IMG_7533.jpg
アムールちゃん凛ちゃん、文太と杏と蓮での記念撮影。

で、相変わらず行く先々で酒を購入する麻樹。
が!!!
ななママさんに、もっと先に良いお店があるよ~って止められた。

到着したそのお店は・・・

IMG_7546.jpg
なんと、ななママさんのご実家~!

白川郷で一番大きなお土産屋さん。
それがご実家なんて衝撃的事実でしたー!
しかも、かなり楽しいご両親でナニヨリ。

IMG_7539.jpg
ちなみにお兄ちゃんってば、杏の肩乗りを気に入ってくれちゃって。
肩に乗ったまま散歩する犬・・・どっか投稿してみよか!?

ってかね、肩に乗った状態で、泳ぐ鯉を狩ろうとダイビング杏。
これは動画が欲しかったかも。

IMG_7535.jpg
これは珍しい、かやぶき屋根の葺き替え作業中。
数年に1度の大イベントだったんですね。

って、ななママさんの義妹さんにも遭遇しちゃって。
25%の焼酎をラッパ呑みする女は驚かれた模様。

〆に~
IMG_7552.jpg
ななママさんの親戚さんチの五平餅をゴチになりました。

あ~・・・実際はもっともっと楽しかったのに。
写真もないし記憶も怪しい・・・


でも酒は欠かせない麻樹に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング



ななママさん、本当にお世話になりました!
楽しい旅をありがとうございました!!!

コチラ、しばらくブログ放置で・・・今後も放置予定です。
次回の金沢遠征だけは早めに更新したいのですが
その後の予定が未定です。
ネタはい~っぱいあるのにね。
本当に申し訳ありませんです。 はい。

 
[ 2010/06/14 19:37 ] ワン友達 | TB(0) | CM(13)
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


