

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーダーメイドリード到着

こないだ行った 【金沢】 で注文させて頂いたシロモノ。

【マケママさん】 に作ってもらった3ワン用リードが到着しました!!!

IMG_1853_20100913214351.jpg
なぜかしら? 1本の350mlビールとともに。

IMG_1862_20100913214351.jpg
とりあえず室内で繋いでみる。 もったいなくて使えない。

IMG_1854.jpg
で、持ってみる。

やべぇ・・・可愛い過ぎるー!!!

なんかね、シャランシャランと鈴の音が聞こえます。

IMG_1867.jpg
文太用。


IMG_1872.jpg
杏用。

IMG_1870.jpg
蓮用。

おまけに・・・

DSCF4393.jpg
麻樹用~!!!


こんな素敵な手作り作品ができちゃうマケママさんに
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


マケママさん、どうやらネットショップは続けてくださるそうで?
もし良かったら婚礼のバタバタが落ち着いた頃に覗いてみてくださいね。


マケママさん、かなり素敵なリードとストラップ
本当にありがとうございました!!!

 
[ 2010/09/14 20:36 ] 麻樹の趣味 | TB(0) | CM(14)

普段の犬達

またしても更新1ヶ月放置しそうで、急遽更新。

変なスポンサーサイト打破ー!!!

って意味のない更新。

111_20100828085942.jpg

犬バーガー。

暑い季節、片付けようと思ってたクッション達。

群がるワンコ達。

222.jpg

最近の杏が、たまらん。

333.jpg

その後、重みに耐えかねた蓮。

444.jpg

なぜか疲れた杏・・・

555.jpg

カーテンレールの上に避難。

なんてね、どこかしらフィクショーン!!!
それはドコ? の ↓ ポチっと。

FC2ブログランキング


酔っ払いが慌てて更新しました。
もっと書かなきゃいけない事はいっぱいいっぱいあるのにー!!!
関係者の皆様、ごめんなさい。。。

 
[ 2010/09/08 20:30 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(13)
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


