スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いわゆる「ヘソ天」

えーと、昨日の事になりますが麻樹は会社を休んでおりました。(NOTさぼり!半分はね。)せっかくなので久々に実家に2ワン連れて行きましたよ。何を隠そう、実家の家族は大の動物好き。麻樹の車の到着がわかると母親は真っ先に「文太ーーー!杏ーーー!!」と、麻樹の両手から犬達を奪い取ります。熱烈な歓迎です。犬達にです。麻樹に対する歓迎は無いです。

ま、それは置いておいて。
実家には猫が2匹います。犬猿の仲ならず犬猫の仲。どうしても犬達と猫達は仲良くなれない。それは今度の機会にステキ画像と共に*☆*・。(んな画像が撮れる暇あったら良いけどね。)
実際、犬猫の仲なのは文太が子犬時代、仲良くしようと寄ってたら猫に引っかかれて鼻から流血。そんな過去があったから。なので半径1m以内には近付けられない。っていうかダックスって猟犬じゃ無かったのか?
ちなみに麻樹は猫アレルギーなんだよね。

taro.jpg

タロ♂チビ♀ともに10歳


ま、それも関係ないので置いておいて。
んで、んでですね、いつもは日中留守番な2ワン。昼寝しない事だけでもカナリのエネルギー消費と見た。しかしサークルの外で1日過ごせるなんて、またとないチャンス!どんなに疲れようが、どんなに眠かろうが、絶対に休まない!勢いで遊んでおりました。夜グッスリ。朝までグッスリを目指して麻樹も意地で寝かせない体勢で挑みました。
これ、1ワンだけなら少しは休憩するんだろうけど…

そんな夜、文太の寝相を激写に成功☆少しずつ近付いてみました♪

heso1.jpg


heso2.jpg


heso3.jpg


あ、目あけてる…怖い…


よそ様のワンコ達は普通にこんな写真を撮らせてくれるけど…うち、カメラを準備する音ですぐに気付かれてしまうのよ。少し目は開いてるけど、これ麻樹的には大成功な写真なのよ。

…大成功?

その前に犬として間違ってるだろ!?杏は絶対に腹出して寝ないぞ?やっぱ…アホ文太。アホ文太バンザイ。

そう、こんなアホ文太が一番に可愛がられています。
スポンサーサイト

[ 2006/06/08 21:20 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(6)
ご訪問ありがとうございます。
文太君の寝相もナナに似てるような感じですよね・・・。 我が家のナナとはっちゅは、小さい時から写真を毎日撮りまくっていたせいで、どんなに近づいても大丈夫ですv-7。 今では大量の写真データーが・・・。
これからもまだまだ撮りますので、又遊びに来て下さいね。
[ 2006/06/08 23:05 ] ナナはち [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございます!
写真の撮り方…フムフム。
参考にさせて頂き、これからも爆笑写真?を撮りたいと思います!
また可愛い写真、見させて頂きに行きますね♪
これからも宜しくお願いします☆
[ 2006/06/09 07:42 ] ☆麻樹☆ [ 編集 ]
ごえもんもへそ天で寝まてすよ~v-411
夏になると、毎日ヘソ天かも・・・
わんこって結構、警戒しないくていい場所?落ち着ける場所?自分の居場所なんかでは、豪快に足をパカッって開いて寝るらしいですv-398
文太君は安心して寝てるんでしょうね~v-395
でも文太君が眠ってる写真・・・
ケージに腕組みしてるように見えるのは私だけでしょうか~v-361v-411
[ 2006/06/10 03:47 ] ごえさくまま [ 編集 ]
杏もヘソ天デビューしちゃいました♪
そんなに我が家は安心ですか(^^;)
なんとかカメラに慣れるよう頑張っております*☆*・。
[ 2006/06/10 14:25 ] ☆麻樹☆ [ 編集 ]
すんごい疲れた様子がうかがえる写真ですね。
何回か見てるうちに、段々怖くなってきましたww
[ 2006/06/11 13:08 ] じゆたん [ 編集 ]
自分で飼ってて写真みて…怖い!!!
って思った位ですから、きっとかなりの恐怖写真。
スミマセンスミマセン。
私、可愛い写真ばっかの飼い主では無いのです…
[ 2006/06/11 19:33 ] ☆麻樹☆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。