

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

県外脱出

いや。別に脱出した訳ではないのです。新潟以外の3県をフラフラフラ~っとドライブしただけなんです。もちろん文太と杏を連れて。


ただ、目的も何もないドライブの為、どって事ない写真ばっかです。はい。

DSC02302.jpg

福島辺りにあった池。



DSC02275.jpg

山形辺りにあったダム。の噴水???



DSC02277.jpg

ダムにて。高所恐怖症?水恐怖症?の文太。



DSC02289.jpg

車の助手席で眠る文太と杏。
※ 肘掛に無理矢理アゴ乗せる文太。
※ 肘掛に無理矢理よじ登る杏。



DSC02283.jpg

仙台辺りの道の駅で売ってた何かの肉を欲しがる文太。



そして!なんと!!ついに!!!

DSC02269.jpg

杏を枕にした文太でございます!!


ほんと。何しに行ったのか、どこに行ったのか、さっぱり不明な旅でした。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ◆ブログ村◆

↑ ついに杏を枕にした文太に 1ポチ!!

犬ニンキブログ◆犬ニンキブログ◆

↑ お試し登録中。よかったらポチしてみてください。

 

[ 2006/11/21 10:50 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(17)
麻樹さん、仙台あたりまでいらしてたんですか?
私、仙台あたりに住んでるので、次回お越しの際には是非 声かけてくださ~い♪
そして是非是非 杏ちゃん観察させてくださいv-238
そっか~、わが家も今度 新潟あたりまで行ってみようかしら?

文太くん、初 杏ちゃん枕おめでとう!!
本日は学校よりお邪魔したRISAでした(爆)
[ 2006/11/21 11:40 ] RISA [ 編集 ]
◆RISAさん
仙台だったんですね☆
萩の月が大好きです!!!と希望してみる
(笑
杏の観察希望ですか♪
外ではナカナカ凶暴っぷり発揮されないので、ゼヒ新潟に来た際には寄ってください♪
杏マクラを祝ってくれて、ありがとうございます!
いつも会社からお邪魔している私でーす^^*
[ 2006/11/21 12:57 ] 麻樹 [ 編集 ]
ワンコとのドライブって楽しいですよね~♪
私もあてもなくフラフラ出かけるの大好きです♪
ダムもすごくキレイですね~♪
福島、山形、宮城と回ってきたんだ!すごいですね~!!
どれくらい時間かかったんだろう?

文太くん、杏ちゃんが寝てる隙に・・・(*≧m≦)ププッ
ポチポチして帰ります~(≧▽≦)/
[ 2006/11/21 16:24 ] サチコ [ 編集 ]
◆サチコさん
っていうか!入れ違いコメントだし!!♪

ワンとのドライブ、最高でした^^*
天気が良い事が条件ですけどね^^;
さすがに自分の車で遠出は無理なのですが><
それを理由に常に酔っ払ってた私♪
どれだけ時間が掛かったか、さーっぱりワカリマセン(笑
ポチポチありがとうございまーす♪
[ 2006/11/21 16:47 ] 麻樹 [ 編集 ]
インテRの乗り心地をよ~く知ってるかみりんです(* ̄m ̄)プッ
DC5よりDC2の方が更にハードらしい
文太君&杏ちゃん・・・ちゃんとシートベルトしたかしら?
ワンコ連れてのドライブ 楽しいよね~
うちはまだ長距離をワン連れて出かけた事がないけど
いつか行ってみたいです~

杏ちゃん・・・爆睡なのかな?
その隙に文太君枕に出来たねv-221
そんな文太君にポチポチ~
[ 2006/11/21 18:33 ] かみりん [ 編集 ]
◆かみりんさん
そうですね♪DC5はマイルド~でした^^*
しかも私の車ったら車高を下げておりますので、これまた下道の長距離は・・・;;
文太も杏もシートベルト無しでございます。
放牧されております。けっこう危険なんです。
対策を考えている最中ではあるものの・・・って感じです><
なかなかワン連れ旅行って楽しいと思うんです☆
ぜひぜひ、お出掛けしてみて下さい♪
ポチありがとうございます^^*
[ 2006/11/21 19:10 ] 麻樹 [ 編集 ]
ワンコとのドライブ羨ましいですぅ。
うちは柏崎までしか連れて行ったことないです( ノД`)シクシク…
山形・福島くらいまでは連れて行けるかな?と思っていますが・・・トイレが覚えられないレオンは危険(´・ω・):;*。':;ブッ
ドライブボックスに入れても厳しいだろうな・・・(笑)
仙台までだと結構時間かかりますよね~。
文太クン・杏チャンもさすがに疲れちゃったかな?
枕にしている文太クン|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
この調子で頑張れ(笑)
あ~・・・もう一匹?お迎えした~い(≧д≦)
[ 2006/11/21 19:53 ] さおリン [ 編集 ]
お天気も良いし、キレイだし・・・
楽しかったでしょ?
文ちゃん&杏ちゃん、車に乗るの好きなんですね~
羨ましい・・・ウチのモモは何故か
騒ぎまくって、吠えるし(||||▽ ̄)凄く大変なんです><
赤ちゃんの頃は平気だったのにぃ~
車に置いて、少し留守番させた事が
トラウマになったのかな (´◔ฺω◔ฺ`)ゥーン 謎です。駐車場に着いてバックに、ギアを入れるとコレがまた大変なんです (○`ε´○)
でもボールがあれば何とか楽かな。
ウチから、あの山まで・・・
ずっとボールとガゥガゥしてたんですよ !Σ( ̄Д ̄;)
はなは、大人しくてイイ子なんだけど・・・
何かいい薬?ないかな?

文ちゃん 、枕・・・ヽ(*・ω・)ノ
オメデトゥ☆⌒(*^∇゜)v
でも、オメメが不安そぅに見えるのは気のせいかしら^^;
[ 2006/11/21 21:36 ] ゆう [ 編集 ]
いい場所ですね。
でっかい噴水!写真撮りに行きたい。(^^)

文太くん、落とされると思ったのでしょうか?
(さすがに そうじゃないですね)

最後のコマ、ちょっと文太くんが杏ちゃんに勝ってるのかな?
(何か、ささやかな喜び・・ ^^ )


最近、見にこれず、ひさしぶりだったので
一息に沢山の文太くん杏ちゃんを見れて
ちょっと得した気分・・。
(「・・でコメントこれだけか~い」 て、突っ込まないでくださいね。 ゴメンナサイ ^^; )
[ 2006/11/21 21:38 ] なむきゅう [ 編集 ]
◆さおリンさん
大丈夫ですよ*☆*・。
トイレ覚えてなくても、さすがに動いてる車の中では、余程じゃなきゃしません♪
ちょくちょくトイレ休憩すればOKですよ^^*
実は長時間の休憩なしとか雨の日は、さすがに車の中でされました・・・ショック!!!
でも許せる自分にビックリ!なんてね!
これは夜行日帰りで回って来たルートです♪
福島くらいなら問題ないかと?
疲れ果てた杏は、枕にしても怒らないようでーす♪
が。帰宅した今は、元通り(´・ω・)
さて。さおリンさんも、もう1ワン???
pokoさんと共に、2ワン目を迎えちゃったりするのかなー(≧∇≦)
[ 2006/11/21 21:40 ] 麻樹 [ 編集 ]
◆ゆうさん
そうですねー。楽しかったです♪で、何が?と言われると微妙なんですが(笑
モモちゃん、車はダメなんでしょうかねえ(´・ω・)
トラウマって治すの難しいんでしょうかね;;
うちは寝てても、サイドブレーキで起きるとか、そんな感じなんですけど・・・
山まで、そんな大変な事があったとは!!
知りませんでした。。。
なんだか、モモちゃん&はなちゃんって静かなイメージなんですよ^^;
いい薬があれば良いですね・・・
あたしがドライブにでも連れて行きましょうか!?(爆

最後の文太の目が不安そうなの、気付いてくれたとは!さすが、ゆうさん*☆*・。
まさに、その通りです!!!
枕にしたものの、眠れない文太でした。。。
[ 2006/11/21 21:49 ] 麻樹 [ 編集 ]
◆なむきゅ様
噴水の写真撮りたいですか♪
ここが、どこか?まったく覚えていませんけど^^;
色々な形?の噴水に変化してましたー☆
文太!違いますよ><
高いトコで水の上で、身動き取れなくなってたんで抱っこしただけですよー。・゚・(ノД`)・゚・。
杏を枕にした文太・・・実は、ほんの一瞬だったとか、何とか。。。あはは。

久し振りコメントに、ツッコミませんが、本当にこれで【得】しましたか?(・∀・)
[ 2006/11/21 21:53 ] 麻樹 [ 編集 ]
ワンコとのドライブ、わたしの憧れでした・・。
↑遠い目・・(´-ω-`)
しばらくは(いや、永遠か?)ムリそうです。
ますます、貧乏になりそうな我が家ですから( ̄▽ ̄;)

文太くん、噴水の側で相当怖そうですね。
ワンコにも高所恐怖症とかあるのかしら??
そして、文太くん初杏ちゃん枕、おめでと~v-316
この調子でいよいよ、形勢逆転?

[ 2006/11/21 22:07 ] こゆき [ 編集 ]
ドライブいいなあ。文太君と杏ちゃんは、麻樹さんと一緒ならうれしいと思いますよ。
 文太君、ついに杏ちゃんを枕に・・・
 これも遠出のおかげですかね?!
[ 2006/11/21 23:03 ] あるまま [ 編集 ]
◆こゆきさん
みかんちゃんとのドライブは遠い夢になっちゃいましたか;;
でも!たとえ貧乏でも幸せであれば、それでヨロシ★
文太はきっと高所恐怖症です(笑
何かトラウマでも、あるのかしら?
ま、生活に何の支障もないですが♪
杏との形勢逆転は・・・アリエマセン・・・ふふふ(泣


◆あるままさん
ドライブ良いでーす♪
って・・・確か、車の調子が悪かったんですよね><
私ばっかり酒飲みつつ紅葉を満喫して来ちゃいました。
文太が一瞬でも杏の上に乗れたのは、やっぱり遠出のお陰ですね♪
家の外では性格が反転する杏ですから★
文太の為にも、また行かなきゃ!?
[ 2006/11/22 07:46 ] 麻樹 [ 編集 ]
仙台と言えば・・・
牛タン??
ああぁぁ牛タン食いたい(T▽T)
最近ごえさくどこにも連れて行ってないんだよね~
ってこの前ごえさくを実家に連れて行ったとき、さくら思いっきりリバースしてくれちゃって・・・
やっぱりしょっちゅう車に乗せないとダメだね~(T▽T)
[ 2006/11/22 15:00 ] ごえさくまま [ 編集 ]
◆ごえさくままさん
やっぱり「肉ー!!!」ですか^^♪
っていうか仙台=牛タンって知ってるとはスゴイ★
さくら姫リバースしちゃったんですか;;
んーーー。慣れもあるんでしょうかね?
うち、どっちも何時間でも平気なヤツで良かったよ~~~う♪
[ 2006/11/22 15:23 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


