スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モテる男・・・か?

数日前の事なんですが、麻樹の第二の趣味 【ポイ】(YUTAさんの動画がオススメ) の集会に文太と杏を連れて行きました。その場所は公園でもあり、偶然にも pokoさん と現地でお会いする事に。


さっそく。ごっち君と杏のご対面。

2DSC02399.jpg

相変わらず、おもむろに嫌がる杏。



1DSC02398.jpg

別に、ごっち君だからダメなんじゃないんです。人見知り&犬見知りが激しいだけなんです。。。



で、現地の公園では、そりゃも~たくさんのワンコ達が!!!もう趣味を放棄してドッグラン状態の公園へレッツゴー。

Dsc02403.jpg

そこで文太に寄ってくる子が。ちなみに♂。


Dsc02405.jpg

今度は違う子が。ちなみに♂。フリフリされました。


Dsc02408.jpg

今度は二人に。ちなみに、どちらも♂。


Dsc02402.jpg

しまいに追い駆けられました。ちなみに♂。


Dsc02409.jpg

で、この子だけが唯一女の子でした。。。


Dsc02401.jpg

最後に、ごっち君にもフリフリされちゃった文太。


男の子にモテる文太って一体。。。


文太ったら現地にいた小型犬の♂全員に言い寄られたんじゃないかしら?杏の匂いでも染み付いていたのかしら?ちなみに杏はヒート中の為、ずっと抱っこしておりました。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ◆ブログ村◆

↑ 下落中~。救いの 1ポチお願いします。

犬ニンキブログ◆犬ニンキブログ◆

↑ お時間ありましたら、これもポチしてみてください。

 
スポンサーサイト

[ 2006/11/23 00:20 ] 麻樹の趣味 | TB(0) | CM(16)
にゃはははっ! 
文太君、龍之介と一緒だぁ~!!
男の子にモテる男の子ってなんなんでしょうね。
ニューハーフだから? かな?
[ 2006/11/23 03:14 ] Dai [ 編集 ]
うわぁ~・・・文太君・・・同性に愛されるんですね(笑)
でも、こんなに犬達が集まって・・・いいなぁ~私もこの中に入って、走り回りたい!(お前がかい!)
私の愛犬も、こういう交流させたいです・・。
[ 2006/11/23 05:06 ] みほ [ 編集 ]
◆Daiさん
龍之介様も男子にモテてましたよねー(≧∇≦)
杏の匂いがするからか?と思っていましたが、実はニューハーフって・・・男にモテるのか!?
面白い。。。


◆みほさん
あははは。文太ってば同性愛者に愛される・・・
女らしいって事でしょうか!?
みほさんも一緒に走りたい?それはそれは、どーぞどーぞ、ぜひご参加ください☆
こういう交流って、良いモンですね~♪
ただ、ここはちょっと遠くて、ナカナカ行けない場所なんです;;
[ 2006/11/23 10:39 ] 麻樹 [ 編集 ]
麻樹さん感謝です(∪。∪) チュッ☆
いやいや・・さっきはまいりました(笑)
では改めて・・・コホンッ!(;-o-)o"
相変わらず2匹の行動には笑えるっていうか和む私です♪・・文太君には♂君たちにモテモテになる究極のオーラがあるんではないでしょうか~っ?!
文太君人間やったら超イケメン君やったりしてね(-ω☆)キラリ(相手はワンだって・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ)
杏ちゃんの嫌がってる感じ よく伝わってるし。お嬢さんなんやね~
我家の2匹いる♀なんてどんな人にもシッポふりふり♪デッカイ犬やって平気やったりするから・・・
見てるほうが…o(;-_-;)oドキドキする。
[ 2006/11/23 14:07 ] 紫らいおん [ 編集 ]
紫らいおんさん
いやいや。ほんとお手数をお掛けしちゃいました><
文太にオーラ・・・といっても♂にモテる!?
そんなモンいらんわ!と本人が申しております。
かどうかは知りませんが(笑
杏ね~。問題児でございます。ほんと、来た時はコンナ日が来るなんて思ってもいませんでしたが・・・
まさか杏がリーダーになるとはΣ( ̄□ ̄)!
私ですらシモベ状態(´・ω・)アハハハ
紫らいおんさんちは平気なんだ~。羨ましい。
文太が平気だから、そんなモンかと思っていたのが大間違い。意味もなく吠えながらの散歩です・・・はあ。
見えないモノが見えてる様子(・∀・)ウフ
[ 2006/11/23 14:21 ] 麻樹 [ 編集 ]
ホントに人間並みに人間模様、イヤ、犬模様が・・・(笑)
見ているとうらやましいわぁ♪
ウチのワンコは、知らない人&犬には吠えまくるんです。
やっぱりマキさんのようにいろんなところに連れていくのがいいんでしょうねぇ。。。
文太クンと杏ちゃんは幸せですね。
見てて思うんだけど、やっぱり犬も女の方が強いのでしょうか??(笑)
[ 2006/11/23 18:15 ] グリーンリン [ 編集 ]
ははは
文太くん、もてますね。
人徳ならぬ犬徳があるようで・・。(w)
[ 2006/11/23 19:36 ] なむきゅう [ 編集 ]
おぉ~、文太くんモテモテですね。
・・・・男の子に( ´艸`)
文太くんって、人間だったらすごくキレイなお顔なのかしら。
女の子に間違えられるくらい・・。

こういうワンちゃんのいっぱい集まれる場所があるっていいですね~。
まぁ、みかんも犬見知りが激しいので、なかなか輪には入れないでしょうが・・・(>_<)
でも、なるべくワンコの多い場所に連れて行って少しでも、ワンコ慣れさせたいんですよね。
[ 2006/11/23 21:18 ] こゆき [ 編集 ]
文太君、やさしいからもてもてなんですよね。
 杏ちゃんのいい香りがついているというのもあるかも・・・・・
[ 2006/11/23 21:25 ] あるまま [ 編集 ]
麻樹さん、改めましてありがとうございます。
龍之介のブログのコメントにも書きましたが、
ううっ、麻樹さんだと分かっていたら・・。

いろんな方が犬の食事に興味を持ってくれて、そんな方達がもっと増えて世の中の全ての犬が健康に幸せになって欲しい・・。
というのが私の願いなんです。

こうしてブログを通じて知り合えた麻樹さんが
興味を持ってくれたことが本当に嬉しいです。

本当に、ありがとうございます。


[ 2006/11/23 23:52 ] Dai [ 編集 ]
あははヾ(≧▽≦)ノ
文太くん、男の子にモテモテですよね~(笑)
実はクーさんもモテモテなんですよ(*ノ∇)ゝ
やっぱり去勢してるといい匂いがするみたいですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもクーさんはヘコヘコされると逆切れするんで・・・・( ̄ェ ̄;)
やっぱり文太くんは優しいなぁ~って思っちゃいました(*^_^*)

ポチポチしていきます~♪
[ 2006/11/24 00:00 ] サチコ [ 編集 ]
文太くんモテモテですねー!!
フリフリされてイヤがらないんですか?
けっこう文太くんまんざらでもないかも!
なんちゃって。。
きっと杏ちゃんのにおいかもしれないですね♪
[ 2006/11/24 02:15 ] みみ [ 編集 ]
◆グリーンリンさん
うちも実は吠えまくりなんですよ><
ただ、文太は一度挨拶をすれば落ち着く。杏は恐怖のあまり?固まる。って感じです。
文太なんて仔犬時代、連れまわしてないし、杏は逆に連れまわし過ぎた感じなんですが…それぞれの性格って面白いモンですわ♪
出来れば吠えない為にも挨拶を先にして欲しいんですが、初対面のワンですとナカナカ飼い主さんも警戒?しますしね^^;
さて女の方が強いのか???
他の人達の所では、そんな記事を見ませんけど…
我が家はまさに【かかあ天下】(>m<。)ぷぷぷ


◆なむきゅう様
あはは。犬の世界でモテるって…しかも♂にって…
どういう意味があるんでしょうね(笑)


◆こゆきさん
はい~♪モテモテです♪男の子に(笑
犬って・・・顔に対する好みがあるんでしょうかね?だとしたら面白いのに!!!
この場所は本当にワンコが多くて、飼い主さん達も友好的で、全部のワンコの名前を覚えてるような素敵な場所でした★
が、ちょっと遠いんですよ。近くだったら常連になるのに!
なんだか子供を連れた母親の、公園デビューを擬似体験しちゃいました><。
ちなみに色々と連れて行ってるけど、全くワンコ&人慣れしない杏です;;


◆あるままさん
杏の匂いに騙されて文太に寄って行くのだとしたら…犬の嗅覚って意外に精度が悪いんだなーとか思っちゃいますよね(>m<。)ぷぷぷ
公園の中では杏を抱っこしてたんですが、ずっと杏を(というか抱っこしてる私?)から離れなかった子が一人だけいました★
その子だけが本物の男なのかも知れないですね♪


◆Daiさん
いやいやいやっっ なんていうか、私、そんな立派な考えで動いてる人間ではないんですけど><
龍之介様のブログにコメントしに行きます♪


◆サチコさん
およ。クーさんも男の子にモテモテですか♪
へ~~!去勢すると良いニオイ★なんですね♪
ティア子さんは、どうなんでしょ???
文太もさすがにヘコヘコは嫌なようで反抗してました(笑
ただ、「やめてよ!」程度で面白かった~。
クーさんは男らしいから逆ギレする姿が想像つきます^^*
ポチありがとうございます♪


◆みみさん
さすがに文太も、フリフリは嫌だったみたいです^^;
でも色んな子が次々に寄って来るのは、まんざらでもない感じでした^^
杏のニオイか?去勢済みのニオイか?真実はどういう理由なのか知りたいですね♪
[ 2006/11/24 09:01 ] 麻樹 [ 編集 ]
文太クン男の子のモテモテだ~(≧m≦)ぷぷ
もしかしたら去勢してるから、他の男の子達が女の子って勘違いした?笑
それとも上下争いかな~?
ごえもんも、他の男の子に腰フリフリするんだよ・・・
おかげで公園じゃ嫌われまくり( ̄□ ̄;)
と言っても最近他のわんこと遊ばせてないけどね( ̄▼ ̄;)
[ 2006/11/24 10:58 ] ごえさくまま [ 編集 ]
さすが!文太様~~♪
杏ちゃんのニオイがプンプンするのかなぁ。。。
特異なフェロモン出してるのかなぁ。。。
そんなモテ男な文太様に1ポチ~ン!
[ 2006/11/24 11:40 ] ごん [ 編集 ]
◆ごえさくままさん
もしも上下関係だとしたら…文太ってば激弱!!!
会ったワンコ全てに負けてるって事じゃないですか(笑
いやいや。良いんです。弱くって。それでこそ文太。
ごえ様はフリフリする方なんですね☆
やっぱり男の子に・・・?(>m<。)ぷぷぷ
ほんっと会わせてみたい~~~( ̄▽ ̄)ノ☆


◆ごん姉さま
文太?さすがですか???(ウケケケケ
特異なフェロモン!!!笑
確かにアルかも~?すっげーアホだもん♪・・・って。そんなトコは飼い主に似なくても良かったのにね( ̄▽ ̄;)
ポチ~ン!ありがとうございます♪
[ 2006/11/24 13:33 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


