スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

文太を抱いてみた

麻樹の膝の上は、いつも杏の指定席だった。なので、文太はイジケて部屋の隅。たまにはオイデ。と言っても杏に気を使って?杏が怖くて?近寄れない文太。ちょっと強引に抱っこしてみた。



邪魔だ、どけ!なのか?何なのか?とにかく文太に絡みまくる杏でした。


どうにかこうにか杏をなだめて、最終的に文太が麻樹の上。杏は床。それで落ち着いて頂きました。。。
1DSC02491.jpg



文太ってば抱っこしてる最中、杏が近付いて来ると降りようとするんです。杏に場所を明け渡そうとするんです。むしろビクってするんです。そんなに杏が怖いんでしょうか。
可哀想なので今日は杏を拒否して文太を抱っこし続けてみました。でも、これも長くは続きませんでした。



↓ 良かったら、ポチポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ◆ブログ村
 
スポンサーサイト

[ 2006/11/26 18:10 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(10)
杏ちゃん、嫉妬深いんですね。
 文太君、お兄ちゃんなのに、杏ちゃんが恐いの?
 もちろん、文太君のほうが先に麻樹さんちにやってきたんですよね。
 やはり、女は恐いのかしら???
[ 2006/11/26 18:33 ] あるまま [ 編集 ]
文太くん、相変わらず優しいですね~(*´エ`*)
杏ちゃんのペロペロ攻撃可愛いですっ♪

実はうちの子達もするんですよ~(笑)
ティア子を抱っこするとビスが噛み付いてくるんです(;^ω^)
それにティア子はウーウー唸ってます(笑)
クーが抱かれてるとビスは噛み付きはしないんですが(怖いので)
杏ちゃんみたいにペロペロします。
それでもクーは唸ってますよ~(*≧m≦)ププッ

がんばれ!!文太くん!ポチポチ♪
[ 2006/11/26 20:05 ] サチコ [ 編集 ]
文太くんは、きっと杏ちゃんにとっても
優しいんですね(^^)
杏ちゃんが怖いわけではないですよ・・・
・・・たぶんe-263
杏ちゃんのペロペロ攻撃も、なんだか怒っているようには見えないし・・。
むしろ、ほのぼの( ´艸`)

ウチも家族が増えたらどーなるんでしょうね。
みかんは、相当なワガママ娘なんですが・・( ̄▽ ̄;)
[ 2006/11/26 22:25 ] こゆき [ 編集 ]
◆あるままさん
杏はワガママなんですよ。自分が一番でないと嫌。
同じオヤツを与えても、文太のを取り上げないと気が済まないようです;;
もちろん、文太が1年先に我が家にいました。。。
女って、どの世界でも怖い生き物なんでしょうかね><。


◆サチコさん
どこのワンコ達も、けっこー同じ行動するんですね^^
サチコさんちは、クーさんがリーダーなのは間違いないですね!上下関係ハッキリしてて羨ましい!
で、ビッたんを抱っこした時は、どうなるんでしょ?♪
ポチポチありがとうごいざいます^^*


◆こゆきさん
そうですね~・・・きっとe-263 文太が優しいんだって事にしておきましょうかね^^;
杏って無表情なんですよ!怒ってる時も喜んでる時も同じ顔なんです><
なので、この時は怒ってるように見えないのかも?それとも文太を麻樹の前ではイジメナイって決めてるのかも。。。
こゆきさんちに家族が増えたら・・・ペロペロされるのは間違いないでしょう☆
あとは、どうなるか?・・・杏で想像すると怖いので考えない事にしますe-330
[ 2006/11/27 09:09 ] 麻樹 [ 編集 ]
ペロペロ杏チャン可愛いじゃないですか~(*´ェ`*)
兄チャン好き②v-238に見えますが・・・実際は『どいて?』なんでしょうか?(笑)
文太クンも思いっきり甘えればいいのにぃ(*´Д`)
うちは一人っ子だから、甘々で困ってますが・・・(・ω・;A)アセアセ


[ 2006/11/27 10:11 ] さおリン [ 編集 ]
◆さおリンさん
そうそう。兄タン大好きーに見えますが、【そう】見えるだけなんです。ハイ・・・
文太って、甘えたくても甘えられないと怒るんです;;
吠えて唸って、鼻で背中をツンツンしたり(笑
で、振り向くと逃げるんです。
可愛いヤツじゃ♪
レオンたん、残り少ない?一人っ子の時間を堪能させてやってくださいよ^^*(←罠?
[ 2006/11/27 10:52 ] 麻樹 [ 編集 ]
文太クンの顔をペロペロしてる杏ちゃん(≧m≦)ぷぷ!
ガブってしないところを見ると、さほど怒ってるようではなさそうだし・・・
なんだろ?
いつもと違うから戸惑ってるのかな?笑
文太クンも杏ちゃんに怒られないかビクビクしてるのがかわえぇぇ♪
[ 2006/11/27 14:46 ] ごえさくまま [ 編集 ]
◆ごえさくままさん
ほんと。この時の二人の行動は面白かったです☆
杏は「あ…あれ?私の場所…」っていう感じで私の上に登ろうとするんだけど、そうすると文太が逃げちゃうので杏を登らせないでおきました。
文太はビクビク。杏は???って感じでした^^*
[ 2006/11/27 14:58 ] 麻樹 [ 編集 ]
携帯から見れました!
動画が見れなくて残念ですが、なんとなく雰囲気は伝わります!
携帯からでも、ポチっと出来ましたよ☆
[ 2006/12/15 10:26 ] あいあい [ 編集 ]
◆あいさん
携帯からのポチが有効なのかは不明です^^;
携帯でも動画が見れるようになれば良いのに!
文太と杏の関係は、動画が物語りますからね~(笑
[ 2006/12/15 11:24 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。