スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イタダキモノ

【1ワンと3ウネの、さおリンさん】から、杏の洋服を頂きました。
レオンたんには小さくなったとの事。そして、レオンたんのダップルにはヒョウ柄が似合わないとの事でした。(この部分が妙に面白かったです。すみません。)


では杏さんに、さっそく着て頂きましょう。
DSC02412.jpg

なんていうか。クリームって何を着せても似合うよね。
(コレは決して親バカ発言ではない。)


で、耳のついたフード!!!
DSC02414.jpg



未知の生物みたいで最高!!!
DSC02418.jpg

さおリンさん、本当にありがとうございました。コレがいつまでも着られるよう、杏を太らせないよう気を付けます!




で。杏ばかりだったので文太。
面白い行動だったのでご紹介。

DSC02480.jpg

床で寝ているよりソファーの上が暖かい事に気付いた文太。じーっとじーっと待っています。





DSC02481.jpg

回転しているヒーターが自分に向く事を。


【さおリンさんちのレオンたん。】杏と同じ屋根の下で産まれたんですよ♪兄妹では無いのですが、なーんか似てるんです。


↓ ポチポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ◆ブログ村
犬ニンキブログ◆犬ニンキブログ


 ★お知らせ★
知らせる程の事ではないですが、またしても麻樹は東京へ出張でございます。出張というか今回は試験でございます。何も勉強していませんので結果を聞いたりしないで下さい。
文太と杏は数日の間、実家に預けます。きっと帰った頃には太っている事でしょう。ワガママになっている事でしょう。
麻樹もしばらくネットできません。頂いたコメントへのお返事と、皆さまへの訪問が遅れます。ごめんなさい。
できれば文太と杏を連れて行きたい・・・。


スポンサーサイト

[ 2006/11/28 10:10 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(23)
ウンウン!杏ちゃん良く似合ってますよ~♪
クリームって何でも似合いますよね♪
うちはブラタン2匹なんで結構難しいんですよ~(;^ω^)
黒い服なんて着てもよくわからないし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

文太くんは何を待ってるのかと思ったら(*ノ∇)ゝ
ヒーターが自分に当たるのを待ってたんですね(笑)
マイペースで可愛いですっ♪

麻樹さんも試験がんばってくださいね~!
そして東京までの道中気をつけて~(≧▽≦)/
[ 2006/11/28 11:38 ] サチコ [ 編集 ]
似合うよ~杏ちゃん(*^^*)
豹の赤ちゃんよか 可愛いからね!
いいな耳が付いてるのって最高(^^*))
クリーム色ってほんと何着ても似合うね

それに文太君なにやってるの~(≧m≦)ぷっ!
真剣に待ってるのがむっちゃオカシイよぅ♪
きっと「σ(・д・*)こっちこっち」て感じなんやね!
Σ('=';) ハッ!!今日も笑わされてしまった !
麻樹さんの思うつぼや(笑
な~んて 毎日楽しみに待ってますよん♪
東京お気をつけて(^ー^)ノ~~

[ 2006/11/28 14:01 ] 紫らいおん [ 編集 ]
杏ちゃんかわえぇぇよ~v-343
そして文太クンに大爆笑してしまいました・・・
壁が薄々で隣の声が丸聞こえな我が事務所、きっと隣の人に気持ち悪がられたでしょう・・・

麻樹さん試験の結果聞いてもいい?(≧m≦)ぷぷ!
とりあえず・・・
迷子にならなきゃそれで良し!でしょ~笑
[ 2006/11/28 14:28 ] ごえさくまま [ 編集 ]
杏ちゃんのヒョウ柄よく似合っていますね!
昨日うちの母親がヒョウ柄の服をきてて
杏ちゃんがきてるやつの少し似てたので
親近感わきまくりでしたが。
お耳がついててヒョウになってますね♪
カワイイです!
文太くんも似合いそうですけどね?

試験がんばってくださいねー♪
[ 2006/11/28 14:30 ] みみ [ 編集 ]
◆サチコさん
そうそう^^ クリームは楽で良い★
でもブラタンの子も、黒以外なら似合いそうだけどな♪
文太は何だか服が似合わないですよ~。アホだからかな?
そして文太の行動って、ほんと面白いんですよー。
カメラを向けてない時がほとんどなんで、お見せできないのが残念ですが…1日1回の爆笑を約束してくれます♪
杏は無駄な行動しないんで、見てるぶんには面白くないんですけどね(笑
試験の応援ありがとうございます♪
とりあえず、出来る事だけ、して来ます★


◆紫らいおんさん
耳!良いですよね♪なんか、これ見たら杏で色々と遊んでみたくなりました♪
文太、笑えるでしょー!?!?
真剣に、身動きせず待ってるんだもん!
っていうかこれ以上、頭を熱くしたらアホが悪化する!
・・・別に私の策略じゃ~ないですよん?笑
でも笑って頂けたなら嬉しいです★
楽しみだなんて!嬉しいじゃないですか!!そんな褒めても、何も出ませんけど(>m<。)ぷ
ありがとうございます!東京、気を付けて行くだけ行って来ます♪
[ 2006/11/28 14:30 ] 麻樹 [ 編集 ]
◆ごえさくままさん
いやんいやん♪今日は笑って頂けましたかー?お仕事中に・・・?(≧m≦。)むぷぷ
隣の事務所は、今は誰かいらっしゃるのかしら?笑
試験の結果ですかー・・・合格したら発表します!
・・・不合格の場合は・・・mixiで発表かな?^^;

そうそう。今回は一人で。しかも乗り換えが2回も!
遅刻せず到着できたら、もう満足ですよー。
いややや。ネットしてる場合じゃなくて、行き方&時間を調べろよ!って感じですね(爆
【現地に到着するまでが試験です】(違


◆みみさん
あらら♪親近感わいちゃいましたか^^*
耳って、可愛いモンだったんですねー。着せて初めて知りましたよ♪でも・・・文太?似合うかな?着せてみましょうか?ピチピチで苦しいと思いますが(笑

ありがとうございます★試験、とりあえず頑張ってきます♪
[ 2006/11/28 14:49 ] 麻樹 [ 編集 ]
杏ちゃ~ぁん!!!
なんてカワイイのぉ~~♪
やっぱりクリームちゃん、色がいい!素敵だわ!
ウチのワンコ飼う時に迷ったんですよね~。。
しかも、ウチのワンコはO脚(笑)
普通ダックスってX脚みたいなカンジじゃないですか~??
それにしても、ヒーター当たって赤く染まった文太クンにかなり笑わせていただきました(爆)
[ 2006/11/28 18:08 ] グリーンリン [ 編集 ]
東京での試験も頑張ってください♪
お土産話、待ってますよん☆

って・・ごめんなさい。
コメント書いてる途中で送信しちゃったの(笑)
[ 2006/11/28 18:14 ] グリーンリン [ 編集 ]
確かに杏ちゃん 孫にも衣装、
’別人’ならぬ’別犬’ですね。
(カワイイ? ・ ・ ・ です。 ^^; )

文太くんは ・ ・ ・ 赤くなっていると恐怖映画に出てきそうな雰囲気ですね。 (^^;)
[ 2006/11/28 19:54 ] なむきゅう [ 編集 ]
杏ちゃん、お洋服よく似合ってますね。
フードもかわいいです。
でも、本当に別の犬みたいですね。
(みかんもヒトのことは言えませんが・・)
文太くん、身動きせずに待ってて
かわいいですね( ´艸`)
最初「文太くん、何してるの?」
って思っちゃいました(失礼・・)( ̄▽ ̄;)

試験、がんばってくださいね~ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸
そして、気をつけて東京に行ってきてください☆

[ 2006/11/28 20:34 ] こゆき [ 編集 ]
杏ちゃん、かわいい。色白(?)だから、何でも似合うね♪
 そして、笑顔v-238
 ご機嫌みたいでかわいい♪
 文太君の行動もおかしいね♪
 麻樹さん、試験頑張ってきてくださいね♪
[ 2006/11/28 21:39 ] あるまま [ 編集 ]
少しご無沙汰してました(;´~`)
杏ちゃん、すごいお洋服似合ってますね~☆
フードをかぶった姿も可愛いなぁi-233
文太くんヒーターが自分に向くのを待ってるなんて・・(笑)
試験頑張ってくださいね☆☆
あと麻樹さんのブログ、リンクさせてもらっても良いですか?
[ 2006/11/28 23:34 ] Me [ 編集 ]
ヒョウがらのオベベ似合ってますよ~
噂によると・・・「スヌコ」だとか・・^^
もし、杏ちゃんが着られなくなったら ♡´^ิ ౪ ^ิ)ニヤリ♡ はなに・・・回して (o´・ω・)ナンテ・・・
はなには、似合わないかな?さおリンさんにも悪いですね´-ω-)ウン

文ちゃん、賢い!!ちゃ~んと自分の方に向く事を知っているのですね。

また、試験ですか?凄いです。
いっぱい資格を持ってるマキさん・・・カッコイイです (yωy*)ポッ
迷子にならないように、頑張って来て下さいねp(^-^)q
[ 2006/11/29 00:08 ] ゆう [ 編集 ]
杏ちゃん、豹柄のお洋服似合ってますね!
だけどお洋服嫌いなのかな?
2,3枚目の写真で不審な動きしてません?

で、文太くん…飛び降りようとしてるのかと思ったら違うんですね。
ヒーター待ちだったとは…お茶目すぎです!!

そういえば麻樹さんも資格試験あるって言ってましたねぇ。
私はとりあえず一山越えましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー
頑張ってくださいね~♪
麻樹さん、mixiやってるんですか?
私、つい最近 始めたんですっ。
マイミクになってくださ~い♪
[ 2006/11/29 00:12 ] RISA [ 編集 ]
迷子にならなくて良かったですね~(≧m≦)ぷぷ!
私なら・・・
きっと山手線でグルグルグルグル回ってたかも(;^_^A
って山手線も乗れないと思うけどね~笑

隣の事務所・・・
今日はほとんど居たみたいです( ̄▽ ̄;)
きっと私の馬鹿笑いも聞こえてたんだ~汗

↓コメ
え?私に移住を進めました?
ムリ!!
なので麻樹さんが、福岡支店の人とLOVE×2になって福岡の田舎に引っ越してきて~(≧m≦)ぷぷ
って私が麻樹さんちみたいなとこに住みたいって言ったんだったね・・・
ん~福岡で探そう!!笑
[ 2006/11/29 00:24 ] ごえさくまま [ 編集 ]
うひょ~☆
やっぱり杏チャン似合う( ̄∀ ̄*)ニヤリ☆
写メでも見たけど、デカイ?画像で見るとまた違いますね~。
絶対レオンたんより似合ってる((´∀`*))
ダップルには豹柄はクドイ(笑)
う~ん・・・しっかし、レオンたんの小さい頃にそっくりですわ~。
どこかで繋がってるんですかねぇ?

文太クン・・・((*≧m≦)ププッ
笑ってしまいました(笑)

麻樹サン試験頑張ってください♪
そして無事に帰ってきてくださいね~☆



[ 2006/11/29 00:58 ] さおリン [ 編集 ]
女ヒョウね! 杏ちゃん♪
よ~くお似合いよぉ~v-218

文太様。
相変わらずお茶目なコトしてるねぇv-10
[ 2006/11/29 15:27 ] ごん [ 編集 ]
ご無沙汰してます。
しばらく来ないうちに模様替えしてたんですね!
しかも出張ですか。
東京もビル風が冷たいので風邪などひかぬよう気をつけてくださいね。
秋田は明日から雪が降るようです。
[ 2006/11/29 22:08 ] 次代のジェダイマスター [ 編集 ]
◆グリーンリンさん
クリームって良いですよね~♪
でも、ちょっと濡れるとゴミみたいに汚く見えます(笑
脚!文太もO脚ですよ!?もしかして床が滑って変になったのかしら?なんて思っていました。本当はX脚なんですか!?
杏もちょっとO脚っぽいですよう;;
文太に笑って頂き、ありがとうございます♪
笑って頂けるなら本望です(爆
試験の応援もありがとうございました★
ま。結果は。アレなんですけどね。。。あは。
土産話は今回は特になかったです><


◆なむきゅう様
杏。ほんと変な生き物みたいで、ある意味カワイカッタです♪
文太。言われて見ると、なんかお化け屋敷で登場しそうなロウ人形みたいですね(笑
さすが!視点が違いますねー★


◆こゆきさん
杏は別の犬っていうか、別の生き物みたいですよね!
文太は笑える行動を次々に繰り出してくれるので、見てて飽きないです♪
笑って頂けたなら満足です(笑
試験・・・とりあえず無事に【行って帰って】来ました★
応援ありがとうございました♪


◆あるままさん
ほんと白は何でも似合うから楽で良いですね^^
そんな服を着せる派じゃないんですが♪
笑顔というか、オヤツを必死に食べてる最中なだけなんですけどね^^;
文太はホント面白いヤツです(笑
試験の応援ありがとうございました♪


◆Meさん
犬にフードかぶせると、面白いんですねー★
初の大発見でした♪
文太は常になんか変な行動するんで、目が離せない存在なんですよね★
リンクありがとうございます!私もあとで・・・むふふ♪


◆ゆうさん
もしや杏より、はなちゃんの方が小さいんですか><。なんだか私には、杏が小さいイメージしかなくて(´・ω・)
思えばデカクなったもんですね~(笑
文太ってば。動くのが面倒なんですよ。で、たまたま「ここにいると暖かい」って気付いたんでしょうねー(笑
試験は迷子にならず行って帰って来れました★
ご心配、お掛けしましたー(爆


◆RISAさん
2・3枚目は、オヤツを必死で食べてるんですよ(笑
不審な動きに見えましたか(≧m≦)ぷ
文太の行動も「まさか!?」な事ばっかです★
試験・・・さすがに実技は厳しかったです><
RISAさんは山を越えたんですね~。羨ましい。
私は来年、また受験になりそうです;;
でも、応援ありがとうございました★
mixi!後ほど連絡いたします♪
[ 2006/11/29 23:46 ] 麻樹 [ 編集 ]
◆ごえさくままさん
迷子にならず【往復】でしましたー!
もう、この数ヶ月で何回東京に行ったか><
山手線は平気で乗れるようになりましたよ♪
その他は・・・まあ無理なんですけどね♪
隣の事務所さん★お互いにお互いを面白いなーって思って聞いてるんでしょうね♪
楽しそうな職場で羨ましい(≧m≦)ぶ

↓そっかー。私が福岡の営業マンと・・・
うむ。独身男性が2人おりました!
明日からアプローチ( ̄▽ ̄)←バカアホマヌケ


◆さおリンさん
ひゃっほーい♪杏に似合う服ありがとうございました!
確かにダップルにヒョウは・・・クドイかも(笑
そうそう。ほんと。レオンたんの鼻と目!杏と似てるな~って思って見てますよ♪
そして恥ずかしがり屋さんのところも♪
もしや遠い親戚なんでしょうか(*´ェ`*)
だからなのか?レオンたん、パピーに見えてる私です^^;
文太を笑って頂き、ありがとうございます♪
そして試験の応援もありがとうございました★
まま。結果は無視でお願いします♪


◆ごん姉さま
実は、姉さまのコメントに毎度爆笑している私です♪
忙しいのに来て頂いて、感謝感激です(≧∇≦)


◆次代のジェダイマスターさん
えへへ。テンプレート。ちょっと自分とは正反対の「かわいい」感じにしてみました★
さすが東京!晴れていて暖かかったです!
そして。こちら新潟も日曜には雪なようなのです;;
なので土曜の夜は車も冬仕様に変更です><
いやーん。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2006/11/30 00:20 ] 麻樹 [ 編集 ]
お疲れ様でした^^

眠れずに・・・文ちゃん&杏ちゃんに
会いに来ちゃいました (^^ゞ 
(@゚Д゚@;)あら・・・?
もぅお帰りだったのですね?
明日かと・・・勝手に思っていました^^;

おやすみなさい\(ΘoΘ)ノ ふわ~
(+.+)(-.-)(_ _) ..zzZZ
[ 2006/11/30 01:02 ] ゆう [ 編集 ]
杏ちゃんってホント何着ても似合いそう・・。
羨ましいですわ。
龍之介はね、ぜんっぜん似合わないんです。
もう、笑っちゃうくらい・・。

文太さん、今日も笑わせてもらいましたよっ(笑)
ヒーターをジッと待ってるなんて・・。ぷぷっ
しかもそんなに真剣に。ぷぷぷっ
ワンって真剣な顔をすればするほど笑えません?

麻樹さん、東京行き気をつけてくださいね。
[ 2006/11/30 03:18 ] Dai [ 編集 ]
◆ゆうさん
眠れないなんて…大丈夫ですか?
色々と気掛かりな事があるようですが、あんまり悩んだり落ち込んだりしないでください><


◆Daiさん
龍之介さま、赤が似合うじゃないですか♪
文太もそうですが。赤とか黄色?そういうハッキリした、無地のものしか似合わないんですよね^^;
文太を笑って頂き、ありがとうございます。
笑って頂けたなら文太も本望でしょう(笑
ほんとに。真剣な目をしてる時って笑えますね。
ま、真剣になる対象は【オヤツ】だけなんですけど。
あ。あと二人のマウンティング合戦も(爆
[ 2006/11/30 08:23 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


