

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジジ=麻樹の親父

数日前の事。文太と杏は麻樹が試験の為、実家に預けられる事になりました。実家が大好き(みんな甘やかしてくれるし。オヤツも食べ放題。)なので、実家に近付くにつれ車の中からテンション↑↑。前に車の窓から杏が飛び降りたのは実家に到着寸前の出来事でした。


はい到着。
1DSC02461.jpg

ジジ大好きな文太。


2DSC02460.jpg

も~~~大好き。

「いいだろ?」っていうカメラ目線はやめなさい。


3DSC02462.jpg

杏もちょっとだけジジ好き。


4DSC02465.jpg

揃ってナデナデしてもらってご満悦。



そしてね?麻樹は勉強を始めたんですよ。

5DSC02567.jpg

邪魔・・・


6DSC02559.jpg

すっごく邪魔・・・


試験だってのにブログ用に写真撮ってる辺り、合格する気がないらしい麻樹でしたね。


試験の合格発表は12月24日の予定です。で、なんでクリスマスイヴに!?いや。三十路バツイチ女には関係のないイベントですが。
こんな状態で勉強なんて出来なかったわ。と。文太と杏を言い訳に使ってみたりして。ま、結局は一夜漬けで合格するような試験じゃございませんでした。。。あはは。
【試験】←気になった人はレッツチャレンジ★



↓ ポチっとすると合格したりして。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ◆ブログ村
犬ニンキブログ◆犬ニンキブログ

 

[ 2006/12/02 19:00 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(14)
i◎ロ◎|||)試験見たけど、さっぱり分からないわ (ㆆдㆆ|||) 当たり前だけどね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

でも、凄いね・・・合格ポチ・ポチしましたよん^^

ナデナデしてもらって文ちゃん
♡´^ิ ౪ ^ิ)ニヤリ♡ってホントに笑っていますね~嬉しそう^^

何かに夢中になってると、モモ&はなも、邪魔しに来ます。
アノ長い鼻で、ツンツンしませんか?
[ 2006/12/02 21:48 ] ゆう [ 編集 ]
「DIYアドバイザー」・・・・。
こんな、難しい試験にチャレンジだったんですね(>_<)
すごいです・・。
まぁ、わたしには分かるはずもないですが・・( ̄▽ ̄;)

揃ってなでなでされている姿が、かわいすぎです(*^_^*)
嬉しそうですね~。
「いいだろ?」って目線、時々みかんも送ってきます(* ̄m ̄)
特に、オットに構ってもらっている時やオットのお腹の上にいる時に・・・。
別に、うらやましくもなんともないんですがね・・・。
[ 2006/12/02 22:16 ] こゆき [ 編集 ]
試験・・・私にもサッパリです~(@Д@)
麻樹さんホントにお疲れ様でした~!!

文太くんジジさんが大好きなんですね♪
お腹出しちゃって可愛いな~(*´▽`*)
杏ちゃんはちょっとだけなんですね(笑)
我が家では・・・ビスとティア子がジジ大好きですね~(笑)
クーはジジキライみたい(笑)ババっ子なんですよ~(*ノ∇)ゝ
[ 2006/12/02 22:35 ] サチコ [ 編集 ]
ディ、DIYアドバイザー?
これで実技試験ってことは、麻樹さん トンカチ持って棚とか作っちゃったりするわけですか?
とりあえず、試験お疲れ様でした~。
麻樹さんが合格しているようにポチッとしていきますね!

文太くんと杏ちゃん、車から飛び降りちゃうくらい麻樹さんの実家が好きなのですか。
しかしそこまで喜ばれると、ちょっと淋しくないですか?(苦笑)
[ 2006/12/03 00:05 ] RISA [ 編集 ]
試験レッツチャレンジしてみました。
???・・・・・。


さて、文太さんも杏ちゃんもジジに撫で撫で
いいですね~。
そういえば龍之介も実家好き。
実家に行けば私の事なんて無視です。
ずっとババの後を追いかけてます。
自分を甘やかしてくれる人ってどうしてすぐに
覚えるんでしょ?
都合の悪い事は全然覚えないのに。
[ 2006/12/03 00:08 ] Dai [ 編集 ]
麻樹さんo(TωT )難しかったょ~
マジになってやってみましたが(汗
1~7までと30~33,38~40くらいしか
完全に正解してなかったです (≡д≡) ガーン・・・
かなりショックやぁ~~~~。
すごいな~こんなん解けるとは!!
いやいや麻樹さん 本当にお疲れ様でした( -.-)=з
写真見て思ったんやけどね
文太君なんだか笑ってるように見えるなぁ
 口元が(*'ー'*)ふふっ♪嬉しいんだね!!
杏ちゃんもお腹見せちゃって♪♪
たくさん美味しいものもらったんだろぅね~☆
[ 2006/12/03 00:18 ] 紫らいおん [ 編集 ]
ジジサマにナデナデ・・・文太クンイイお顔してますね~☆
『いいだろ?』って・・・σ(゚c_,゚o)がオヤジにされたら絶対イヤ~。
むしろキモイ(笑)
うちのレオンもσ(゚c_,゚o)のオヤジ大好きなんですよね~。
絶対人間の子供だったら近寄らない感じのオヤジなんですが、レオンたんはむっちゃ好き。
理由は・・・下ネタになってしまうので控えさせて頂きますが・・・(笑)

試験問題見ましたが・・・さっぱり分からないっす!
当たり前ですね(´・ω・):;*。':;ブッ
[ 2006/12/03 02:06 ] さおリン [ 編集 ]
v-344ゆうさん
こんな試験、わからないのが普通です><
学科に合格しただけで奇跡ですわ!
でも、ポチポチありがとうございます♪
もしかして、実技も‥?なんて夢を見ている最中です♪
で。。。そうそう。相手にしてやらないと鼻でツンツン‥だけなら良いんですが‥
文太は唸る。杏は背後のソファーからジャンプして私の肩に飛び乗ります><
犬じゃない。。。杏。。。


v-344こゆきさん
いやいやいや。難しかったです><
普通の人。しかも女性は分からないのが正解!
今回の実技がダメでも、来年まで学科免除されるので、来年こそは真剣に頑張ります!
で!やっぱり、みかんちゃんも???
なんとなく、そんな気がしてました^^;
あの、旦那さんの膝が大好きな辺りからして!
そうそう。「別に羨ましくないよ。」「私の方がね‥」って。ちょっと子供みたいな事を考えたりしてますが(・∀・)


v-344サチコさん
いやーーー!逆に「これならわかる!」って言われたら困る試験ですよ(^^;)
だいたい、どこのワンコもジジババ好きですよね♪
甘やかすので私は困りますけど;;
でも、クーさんはジジ嫌い?なんで~?
うちは、ジジより甘やかしてるババの事は、そんな好きじゃないみたいですが><


v-344RISAさん
そうそう‥学科は見ての通りですが、実技はこれを踏まえた上で、スノコ作ったりパイプの加工したり電動工具なんかもバンバン使う試験でした;;
は。無理。終了~(笑
でもでも!合格祈念のポチありがとうございます♪
‥そうそう。車の窓から飛び降りた時は本気でビックリ!焦りましたよ><
ちょっと安全対策が必要です!ま、窓を全開にしなきゃOKですが^^;
で‥実家では無視される私。。。悲しいです;;


v-344Daiさん
???・・・・・。(≧∇≦)♪
やっぱり龍之介さまも実家好きですか♪
同じく、着いた途端に無視されてますよ;;
甘やかすのはババで、ジジはそんなに構ってないんですが、なぜ?
ちょっとババも納得できていない様子です。
しかしほんと。都合の悪い事って、なんですぐに忘れてしまうんでしょうね?
シツケの本とか、矛盾してると思うんです。私。
[ 2006/12/03 04:58 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-344紫らいおんさん
ね?ね???難しいでしょ。・゚・(ノД`)・゚・。
でも!完全に正解する部分があるって事は、イケルかも!?ですよ★
ってか、それだけで十分なんですけど(笑
でもね?200点中150点で合格ですから!次回、一緒にチャレンジどうですか♪
次回までは学科免除で待ってます(≧m≦)ぷぷ

ほっほー。文太、笑ってますかね???
杏は相変わらず無表情なんですけど(^^;)
実はこの日、テーブルの上の刺身を完食してくれました‥私と親父が食う予定だった刺身‥まだ1切れも食って無かった( ̄^ ̄)


v-344さおリンさん
文太‥オヤツ貰う時の方が良い顔してるかも(笑
レオンたんも、ジジ様好きなんですね♪
理由は‥え?下ネタ?
問題なし!ばっちこーい!な私ですよ?OK★
なになに?どんな理由なんだろ(・∀・)
気になって寝れないじゃーん!て。もうこんな時間だ!朝じゃん!!

あの試験はわからない方が可愛いと思います。。。
それで普通なんだと思うんです(´・ω・)
[ 2006/12/03 05:09 ] 麻樹 [ 編集 ]
麻樹さんDIYアドバイザー目指しているんですか?難しすぎて、私には宇宙語のようでしたあ~。
 文太君と杏ちゃん、ほんとに幸せそうですね。おなか出して「なでなでして♪」と催促しているようでかわいい♪
[ 2006/12/03 08:42 ] あるまま [ 編集 ]
『試験』クリックしたけれど・・・
速攻倒れそうになりました( ̄▽ ̄;)
ワタクシ今更試験なんてムリです!!
チャレンジした麻樹さん尊敬です!!

やっぱわんこって甘やかしてくれる人がわかるんだよね~
そしてその人の家がわかるんだよね!
ごえもんも両方の実家近くになるとソワソワしだすから・・・
ってさくらは車嫌いだから、ソワソワしないか~(≧m≦)ぷぷ
車に乗ったらテンション↓↓↓です( ̄▽ ̄;)
[ 2006/12/03 10:03 ] ごえさくまま [ 編集 ]
v-344あるままさん
あははは^^ 外国語を通り越して宇宙語ですか!
そうそう。ナデナデの催促なんですよ!催促っていうか命令?(≧m≦)ぷぷ
これでナデナデしないとシッポで床叩いて、仰向けの状態で移動しちゃいます!


v-344ごえさくままさん
いやん。倒れないで下さいよ><
最後の試験って‥思えば10年前の入社試験ですから!確かに、今更無理ですね^^;
ま、来年に向けて実技の練習しますわー♪
(なにすれば良いんだろ???)


あ★やっぱり実家近くでソワソワですか♪
でも、さくらちゃんは↓↓↓な程、車ダメなんですか;;
そうそう!以前の記事の、ミラーにアゴ乗せてるごえ様は凄かった!笑
[ 2006/12/03 10:56 ] 麻樹 [ 編集 ]
文太くんのヘソ天かわゆい~v-10
チキータもおじぃちゃん大好きですよ^^

試験頑張って下さいっっ!!!
応援のポチ~~♪
[ 2006/12/03 13:54 ] ラニー [ 編集 ]
v-344ラニーちゃん
チキちゃんも、ジジ好きなんですねー★
ってか、ウレションの海なんですもんね♪
応援のポチ、ありがとーう(≧∇≦)
[ 2006/12/03 17:52 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


