

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんとなく

記事にする程でもない内容を今日は更新です。


実家でババからヨーグルトをもらう文太。
1DSC01928.jpg



実家の冷蔵庫の下が気になる文太。
2DSC02566.jpg



久し振りの文太と杏の喧嘩場面。
4DSC02541.jpg



相変わらず凄い顔なので、アップにしてみる。
3DSC02541.jpg


ちなみに前回の怖い顔は→【コチラ】
なんて言うか・・・怖い顔に拍車が掛かってるよね?杏。。。



ちょっとお知らせ

いっつもご訪問&コメントありがとうございます。こんな麻樹ではありますが、かなり嬉しいのでございます。
で、このブログを始めて(杏を迎えて)から半年が経ち、記事も100を超えました。そしてなんと訪問者様の数も4000人を超えました。(こちらは1人1日1回のカウントとなっております。)
初めは誰も見てくれないんじゃないか?なんて思っていたんですよね。それが今や。と思うと感無量です。
そこで、5000HITを記念して、ちょっと流行に流されてキリ番プレゼントでも調子こいて企画しちゃおうかな!なんて思い立ちました。
内容はこれから考えますが、なにせ麻樹は激しく貧乏なので期待のし過ぎには注意が必要です。
とりあえず5000人目の方に!とは思っていますが、誠に勝手ながらワンコ飼ってる人に限定させて頂きたいので、5000に近いぞ?と思った方はコメント欄にて自己申告して頂けたらと思います。
まだまだ先の話なのですが、頭の片隅にでも入れておいて下さいませ。




↓ ポチっ。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ◆ブログ村
犬ニンキブログ◆犬ニンキブログ

 

[ 2006/12/03 18:00 ] 凶悪顔 | TB(0) | CM(31)
5000HITスゴイです!!!
このブログとってもおもしろいし読んでて楽しい
ですからね!!!!!これからもたくさん読ませてくださいね♪

杏ちゃんのベストショットですねー!!!
スゴイです!目が燃えています!!!

文太くん冷蔵庫の下になにか見つけたんですね!
ポチは鼻がよくないから見られない光景です。
[ 2006/12/03 19:08 ] みみ [ 編集 ]
v-344みみさん
面白い&楽しいって言ってくれて、ありがとうございます♪ほんっとーに嬉しいです★
杏はフラッシュで目が赤くなるんですよね^^;
文太は黄色なんですが、怖いったらありゃしない!
ポチ君、鼻、よくないんですか(´・ω・)
ワンコなのに、ちょっと可哀想ですね;;
文太は実家ではバケツだの冷蔵庫だの、とにかく色々なモノに攻撃してくれて、かなり面白いです♪
[ 2006/12/03 19:17 ] 麻樹 [ 編集 ]
文太くん、顔がスッポリとヨーグルトの容器に入っちゃってますね(笑)
顔にヨーグルト付いて白くなったりしなかったのかな?

珍しく文太くんも怒った顔(?)してますが、
それ以上に杏ちゃん怖いですねぇ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
目が赤っていうかピンクというか光ってて、
なんかエイリアンとか乗り移ってそうな感じ(゚Д゚;)
前の記事も読ませてもらいましたが、
今回より前の顔のが激コワですっ(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

5000hitかぁ~!
スゴイですねぇ♪
うちなんてまだ1000番台ですから…。
みみサンの言う通り、麻樹さんのブログ楽しいですもんね!
最近の私の楽しみは麻樹さんと ごえさくままサンのブログを読むことなんですよ♪
杏ちゃんと さくらチャンのオテンバぶりを読むのがとっても楽しい!
うちにも女の子が欲しいよ~!!
[ 2006/12/03 20:20 ] RISA [ 編集 ]
v-344RISAさん
ヨーグルトね~。与えるのは良いんですが、顔じゅう白く臭くなるので、やめて欲しいんですよね;;
ま、この後すぐ風呂にいれました♪
文太の珍しく怒ってる顔と思いきや!杏のこの顔ね~。しかも、前よりヒドイでしょ><
実は杏を大好きでいてくれる、ごっち君にも、こんな顔して怒るんですよ;;


こんなブログですが、楽しいって言ってくれて本当にありがとうございます(≧∇≦)モットガンバロ!
そうそう!ごえさくままさんのトコも、すごい楽しいですよね★実は私も楽しみにしてるんです♪
そして実は、このブログを始めて最初にコメントを書いてくれたのが、ごえさくままさんだったのです!


さてさて~ついにロビン君にも妹(お嫁さん!?)が出来るのかな(゚∀゚*)
なんとな~く。。。さくらちゃんとか?杏とか?そんな感じになる気がするな~♪
[ 2006/12/03 21:01 ] 麻樹 [ 編集 ]
1日1カウントで4000カウント超、すごいです!
ウチなんか、まだまだ1000台。
5000なんてカウントされる日が来るのかしら( ̄▽ ̄;)

文太くん、ヨーグルト容器にピッタリはまってますね(≧m≦)
そして、冷蔵庫の下には、一体何が入っていたのかしら?
みかんは、気になるものが隙間に入っていて取れないと、すぐ吠えて怒るから困ったものです(>_<)

それよりも、杏ちゃん((((;゚Д゚)))
かわいい、レデーが台無し・・・(>_<)
文太くんも結構ガウガウしてそうな画ですが、それ以上に杏ちゃんの顔のほうが・・・怖いです。
怖さに拍車が、かかってますね( ̄▽ ̄;)
[ 2006/12/03 21:19 ] こゆき [ 編集 ]
v-344こゆきさん
いやいや。そんな事いわないで!私が日々カウントしてますから♪
でも、無理しない程度に更新してくださいね^^
っていうか、コメント頂く数と訪問数が激しく一致してないんですけどね~^^;ナゼ???


ヨーグルト!そんな思いっきり突っ込まなくても良いじゃん!?って思いますが、仕方ない><
みかんちゃんは取れなくなると怒るタイプですか♪
杏と一緒だ(T-T)コマリマスヨネ‥


杏・・・拍車かかりまくりですよね!
文太だってガウガウ怒ってる(?)のに、この顔をされたら。。。はいゴメンナサイ。ですよ;;
前回も怖かったけど、今回は更に!
杏さん。。。勘弁してください。。。と。思います;;
[ 2006/12/03 21:36 ] 麻樹 [ 編集 ]
杏ちゃんの顔
ごっちの薬の時の顔に似ているかも
さすがに薬飲ませているときは必死なので写真は撮れません(T_T)
でもグレムリンのキズモ(かなり古い)の凶暴化したのにそっくりなんですよ(T_T)
[ 2006/12/03 22:30 ] poko [ 編集 ]
v-344POKOさん
ええ!?ごっち君、薬でこんな顔しちゃうんですか!?
すごい優しくて温厚で、でも元気いっぱいなイメージが・・・あるんですが・・・
でも、ごっち君に対しての杏は、こんな感じですよね;;
ごめんなさい><
[ 2006/12/03 22:41 ] 麻樹 [ 編集 ]
5000HITだなんて、凄いですね~
確かに楽しい、面白いもの ♡´^ิ ౪ ^ิ)ニヤリ♡
夜中に見る事が多いので笑い声を抑えるのに必死な時もアルんですよ~
(* ̄m ̄) ププッ

ヾ(。Ő▽Ő。)ノ゙5000番目指してガンバろぉ~っと d=(^o^)=b
杏チャンのお顔・・・
今日も怖いですね~ (*゚Д゚)
赤いオメメが・・・ホント炎みたい><
あの大人しい杏チャンに何がどぅスィッチが入ると豹変するんでしょうね
(((=_=)))ブルブル・・・
次は可愛いお顔でお願いします^^
[ 2006/12/03 23:10 ] ゆう [ 編集 ]
 キリ番もらっちゃうぞ~♪
 ワンコかっているもねえ~。
 1人1日1回なら何度もで、稼げないのね。よ~~し作戦考えよう!!
 杏ちゃんの美人画像プレゼントがいいなあ!!
 今日の杏ちゃんはすごすぎ!!
[ 2006/12/04 00:05 ] あるまま [ 編集 ]
文太君そのカッコで走ってほしいかも~♪
夢中で底に付いたヨーグルト舐めてるんやね~(='m')くすくすっ♪
顔中独特の臭い付いちゃうのがね~
くさいんだコレが (~o|l|) ウッ・・・(笑
それから うちの子もやっぱり冷蔵庫の下とかに興味あるみたいで
何かあるぞ!!ワンワン!!って寝そべって言ってみたり(笑
それと今日の杏ちゃんスゴイ!!
 一段と凄みを増してる!!
~~(*/>_<)oひょえ~~恐いよう
オヤッ??怒りながら舌を出すの癖なんかなー?
うちの子には無い特徴発見しましたっ(ノ゜ω゜)ノ


[ 2006/12/04 08:59 ] 紫らいおん [ 編集 ]
v-344ゆうさん
いやん。ゆうさんまで~。楽しい&面白いって言って頂けると恥ずかしながら嬉しいです♪ありがとうございます♪
でも…夜中にPCに向かって笑ってるとは…ゆうさん、ナイス!!笑
杏の顔ね~今日怖いですよね~。
杏=大人しいってイメージだと思うんですが…そんな事は無いのです><
前触れもなく、座ってる私の肩に後ろから飛び乗るヤツなんですよ?ソファーに乗る時ジャンプしますが、それは背もたれ側からだったりするんですよ?
次は可愛い顔ですかー…うむ。。。頑張ります!


v-344あるままさん
キリ番を狙う作戦なんてあるんですか!
もしだったら、今度コッソリ教えてください♪
って。杏の美人画で良いんですか^^;
っていうか、それが一番難しかったりして?笑


v-344紫らいおんさん
そうそうそう!文太ってばこの格好で、取り上げられないように走って逃げた事あります!!!
スリッパとかティッシュとかも同様に。
そこらじゅうにブツかって、転んでましたけどね(爆笑
臭い…んだけど好きなのが肉球の匂い♪
(話がズレたし、おれ変態だわ。爆)
冷蔵庫の下って魅力的なのかしら?☆
まあ、何かしら絶対に落ちてるんでしょうけど^^;


あ!ほんとだ!杏ってば怖い顔の時は舌が出てる!
よくぞ発見してくださいました☆
文太は、どうなんだろ???なかなか激しくて、写真に撮るのは難しいんですよね><
[ 2006/12/04 09:49 ] 麻樹 [ 編集 ]
ヨーグルトの容器に顔突っ込むヤツ、ウチのアディもやるやるぅ~~(笑)
でも、ホント顔が白くなるうえに、ヨーグルト臭くなるんですよね!!
無我夢中でペロペロなめてるんでしょうね~、文太くん♪
それにしても、杏ちゃ~ん、こわ~い(笑)
赤目が恐怖感を倍増!!
でもクリームだから?赤目が似合うのは?
(似合うってね~・・)
[ 2006/12/04 13:40 ] グリーンリン [ 編集 ]
杏様・・・
怖い怖い顔に拍車がかかっておりますね~(≧m≦)ぷぷ!
今回は同時に文太様も怖い怖い顔をしておりましたが・・・
そんなもの比じゃないようなf(^^;
さすがです!杏様♪おなごはそうじゃないといかんとです♪

ヨーグルトに顔を突っ込んでいる文太クン・・・
最初見たとき、ヨーグルトの箱から出てきた文太クンかと思いました。笑
あっ!5000番!狙わせていただきまっせ~(≧m≦)ぷぷ
[ 2006/12/04 14:08 ] ごえさくまま [ 編集 ]
杏チャンのお顔がめっさ怖い((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
お顔?マズル?のお肉が柔軟なんですね(笑)
・・・ちょっと文太クンのお顔も怖め?Σ(´□`

もう少しで5000HITなんて・・・すご~い☆
でも、納得。。。
だって、麻樹サンのブログ面白いし( ̄∀ ̄*)ニヤリ☆
密かにキリ番狙っております(・∀・)ニヤニヤ


[ 2006/12/04 14:17 ] さおリン [ 編集 ]
文太君・・・お顔スッポリ入ってますね~
ヨーグルトペロペロしているお顔 想像しちゃった(* ̄m ̄)プッ
それにしても・・・杏ちゃんのお顔v-356
ブログで公開しちゃって杏ちゃん怒ってない?(* ̄∇ ̄*)
でも普段のお顔が可愛いからいっかぁ~v-353
麻樹さんのブログ とっても面白くて大好きですよぉ~
5000HIT密かに狙っちゃおう~っとv-221
[ 2006/12/04 15:46 ] かみりん [ 編集 ]
かっ・・・かなりウケてしまいました。
杏ちゃん、すごすぎます!!
今回のもすごくてビックリしたのですが、
前回のを見たら思わず吹きだしてしまいました^^;
何だか、夢に出てきそうです~~

ブログ続けていると、たくさんお友達が出来てうれしいですよね。
これからも楽しい日記、続けていってくださいね♪
[ 2006/12/04 16:19 ] こりえ♪ [ 編集 ]
v-344グリーンリンさん
あはは!容器に突入はアディさんもやるんですね♪そして白くて臭い…アホですよね;;
これは風呂前だけの特権です!
そか☆グリーンリンさんは杏の恐怖顔を初体験ですかね!?
んー。。。似合ってる。。。のかしら?それは褒められてるのかしら?笑


v-344ごえさくままさん
あああああ。また杏に様がついたあ(爆
ええ。もう。文太がいくら怒ったとしても、杏には勝てませんから。
…杏は確実に麻樹に似たようですね♪カワイソウニ
文太、もしかしたらヨーグルトの箱に入りたいのかも?それか、向こう側に行きたいとか?
そんな訳ありません。すみません。


そうそうそう!記念すべき最初のコメントくれたのが、ままさんだったんですよ!すごい嬉しかったんです^^*
そうですねー。ごえ様への愛情表現として、ぜひ5000当てて頂きたいですねー♪
って。私が言っちゃダメですよね><
[ 2006/12/04 16:20 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-344さおリンさん
えへへ☆杏ったら怖いでしょ^^*
鼻は短いけど皮は長いのかしら(笑
文太も怒ってるんですが、杏には負けてます(泣


面白いって言ってくれて、ありがとうございます♪(お世辞でも嬉しいじょー。
密かに狙っててください♪でも、期待はしちゃダメ☆


v-344かみりんさん
よ~~~っぽど、ヨーグルト旨いんでしょうね!見てるコッチは爆笑モンですよ♪
あ…杏、勝手に公開しちゃって怒ってるかな?ヤバイな。うん。帰ったら攻撃されそう!!!


かみりんさんまでブログ面白いって言ってくれて、ありがとうございます♪
期待しない程度でキリ番狙っててくださいませ☆


v-344こりえさん
ウケて頂けて光栄です!!!笑
きっと夢に出ます。今夜はうなされます。はい。


そうそう♪ブログ友達がたくさん出来て嬉しいですし、他のダックスさん達を見るのがまた楽しいですよね^^
こりえ♪さんのブログも楽しいんで、次の更新を、密かに楽しみにしてるんですよ☆
[ 2006/12/04 17:22 ] 麻樹 [ 編集 ]
そういえば、杏ちゃんの怖い顔シリーズはありますけど、文太くんは怖い顔になりませんね。
杏ちゃんの性格なのでしょうか・・・・(笑)
ゴメンナサイ (^^;

不思議と 最近、杏ちゃんの怖い顔とか怒り顔とかクセになっているというか、楽しみだったりしています。
あっ、違う世界が・・・^^;
[ 2006/12/04 21:03 ] なむきゅう [ 編集 ]
私がお初コメだったんだ~(^▽^)
なんだか嬉しい(≧m≦)ムフッ♪
よっしゃ~!!
2台のPCを駆使して?笑
5000HITいかせていただきます!!
[ 2006/12/04 21:18 ] ごえさくまま [ 編集 ]
はじめまして。ブログ村から来ました。
文太君、杏ちゃん可愛い!
でも、杏ちゃんの目がすごい!
おもしろいブログですね^^
そして、ちょっと前に弥彦山の写真があり、感動!
うちからも、見えるからです^^
うちの、ブログにも遊び来て下さいね。
これからも、遊びきます^^
[ 2006/12/04 21:50 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
v-344なむきゅう様
そうなんですよー。文太の怖い顔、一応は写真撮ってるんですが、なんか足りないんですよねー。
で、結局は杏を採用!みたいな?
まさに杏の性格。スゴイですもんねー。って。シツケの問題なのかしら(´・ω・)


おやや?こういうネタがお好き?いやーん違う世界へレッツラゴー(爆
訳ワカラン麻樹ですみません。しかもキリ番はワンコ限定で申し訳ないです;;


v-344ごえさくままさん
そーだったんですよーーーー!!!
右も左も上も下も、男も女も分からない状態だった時に、初コメント頂いたんです★
こないだ過去の記事を全部読んでみたんですが‥恥ずかしいったら、ありゃしない!
封印したい勢いでした;;
2台のPC!同じ環境でございますね!?笑
で、自分で5000踏んだりしてー(・∀・)アホだ。
[ 2006/12/04 21:52 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-344ポッキーパパさん
ご訪問&コメントありがとうございます!
おもしろブログって言って頂けて、嬉しいでございますですわ♪
しかも弥彦を知ってらっしゃるなんて★
も~あそこは私の別荘的存在なのでございます!
って。同じ新潟県に住んでらっしゃるのですね★
もしも可能なのであれば、一緒に遊んで頂きたいです!これからお邪魔しに行きます!
‥私が邪魔しに行くと大変な目に会うかも?笑
絡み過ぎに注意です!
[ 2006/12/04 22:07 ] 麻樹 [ 編集 ]
麻樹さんいつも一番にコメントありがとうございますi-176
そしてもうすぐ5000ヒットなんですね~♪
おめでとうございます~(≧▽≦)/
がんばって狙っちゃいます~~v( ̄◇ ̄)vブイ
毎日ちょくちょく覗きに来なくっちゃ(*ノ∇)ゝ

ヨーグルトの容器から顔を出した文太くん、
きっとお鼻にヨーグルトが付いてるんだろうな~って想像しちゃいました(笑)
我が家のワンコ達もヨーグルト大好きですよ♪
顔を突っ込んだ後はもちろん・・・(笑)
クーさんなんか私のカーディガンで口拭いてますからね~( ̄ェ ̄;)
[ 2006/12/04 23:59 ] サチコ [ 編集 ]
我が家のペロにも、たま~に与えます。
でも、スプーンで2、3杯、ご飯にトッピングするだけ。
でも、いつも以上にがっつきます。

文太ちゃんの写真を見たら、ペロは羨ましがるので内緒です(笑)

しかし、すごいですね~~記事が100に対して、4000HITとはっっ

ちなみにワタクシ、前のブログは600行ったんですが、いろんな事情で消されてしまいました(T-T)
[ 2006/12/05 00:10 ] びび [ 編集 ]
v-344サチコさん
なんか。あんな沢山コメントが入る、サチコさんトコに1番だとビックリ☆っていうか俺、暇人???
そうそう。サチコさんなら…キリ番を狙えそうです(笑
へ~~~。口を拭くなんて賢いですね、クーさん!
口の上ってペロペロできるけど、下はダメなんですよね。で、2人で舐め合ってますわ♪
ヒートアップして喧嘩に発展しますが;;


v-344びびさん
あははっ♪了解。ペロさんには内緒です☆
ん?で、ロロさんは???


ホントだ!いま、記事110で4100。
だいたい1記事に40人も!?すげーーー。
一体、誰なんだろう(笑
いやはや。皆さんのお陰です。ありがとうございます。


ちなみに私も前のブログは放置しまくりで消しちゃった!びびさん、消されたって?何かしたんですか><
[ 2006/12/05 07:47 ] 麻樹 [ 編集 ]
杏さん!
そんなに赤い目をして燃えなくても!
狩りとは、そーゆーものなのね…
見習おう!v-10v-10
[ 2006/12/05 11:24 ] ごん [ 編集 ]
v-344ごん姉さま
な・・・なにを。あなたは一体なにを狩る気ですか!
見習っちゃダメですよ~~~ょゎょゎ・・・
(↑小さい「わ」の出し方わかった☆イマサラデスガ)
[ 2006/12/05 11:35 ] 麻樹 [ 編集 ]
わ って打って、変換するダケだべ?
[ 2006/12/06 11:39 ] ごん [ 編集 ]
v-294ごん姉さま
なに!?会社のは出来ないじょ><
・・・もうダメダメなんだわな。。。
[ 2006/12/06 13:58 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


