

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ないよう

あの~。未公開画像ではなく申し訳ないのですが。よくコメントに「うちのワンコも同じ行動しますよー!」ってあるじゃないですか?ところが「初めて見た!」とか「うちはしない。」なーんて言われた文太の姿です。先日のごえさくままさんの【ごえさく日記】を読んで思い出したので載せてみました。


DSC01908.jpg

※文太は短い足を組んで座っています。


ちょっと拡大してみました。
2DSC01908.jpg

落ち着いて座る時はいつもこう。仔犬の頃からこう。麻樹は理由が知りたい。どう考えても、こんな短い足を組む意味がわからない。



ちなみに、文太の怒った顔。
DSC01361.jpg

【杏の怒った顔】に比べたら全く怖くない。


ちなみに麻樹の実家の親父は良いカメラを持っておりまして、たまに文太と杏を撮ってくれます。そして後日CDを貰うのですが、それを先ほど会社で見ておりましたところ、こんなの発見!!!


   ↓
   ↓
   ↓
   ↓


じゃーーーーーん!
20061206144952.jpg


・・・なにも言うまい。
麻樹も暇なら親父も暇なんだねー・・・。


いやー。内容ないような記事ですみません。手抜きです。手抜き。


足を組んで寝てるごえもん様の方がすごいと思う。



↓ 1個にしたから1ポチして~。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ◆ブログ村

 

[ 2006/12/06 15:50 ] 俊樹(麻樹の親父) | TB(0) | CM(30)
投票したよん。
スゴイ4位だぁ・・・。

文太くん、怒っても怖くないねぇ(笑)
杏ちゃんの、あの落書き!?
笑っちゃいました。
[ 2006/12/06 17:24 ] あいあい [ 編集 ]
偶然じゃなくて・・・
落ち着いて座る時はいつも足を組んで座るんだぁー
格好いいじゃん文太君v-364
けどホントにダックスの足って短いよね?
上手に組んでるなぁ~(* ̄m ̄)プッ
そして杏ちゃん
麻樹パパさんのセンスの良さ(?)に脱帽です
思いっきり笑ったぁーv-411
ポチっとv-353
[ 2006/12/06 17:48 ] かみりん [ 編集 ]
v-344あいさん
ポチ、ありがとうございます^^*
そうそう。杏の顔が怖すぎて文太の顔なんて薄れてしまっています^^;
この落書きは…会社のパソコンで開いてビックリ!親父から貰った物は自宅で見なきゃダメですね(笑
[ 2006/12/06 17:49 ] 麻樹 [ 編集 ]
ちょっと~~!杏ちゃ~~ん!!
もう笑いが止まらないんですけど!!(爆)
娘にも、『これこれ!ちょっと見て~~!!』
って、遊びに来ていた娘の友達もみんなで大笑いでしたよ~☆
マキさん、血ってコワイわね・・(笑)
これって、かなりの才能だわ。。
それから、文太クンの怒った顔、怖くない!かわいいよ♪
杏ちゃんには誰もかなわないかも・・(≧∀≦)
あ~~、それにしても今夜思い出し笑いしそう・・
マキさん、どうしてくれる??(笑)
[ 2006/12/06 17:51 ] グリーンリン [ 編集 ]
v-344かみりんさん
ほんっとダックスって短い足ですよね★でも、そこがまた、タマランのですが♪っていうか長い足のワンコ見ると、折れないか心配になっちゃいます(笑
お…親父のセンス、良いですかあああ?(爆
うーん。。。まあ、似た者親子なんですわ。アハハ
笑って頂けたなら光栄ですわ☆
[ 2006/12/06 18:01 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-344グリーンリンさん
また今日も笑って頂けましたね♪むふふ。
いやー。正直ちょっとプレッシャーになって来ましたわ。笑ってもらえる記事を書かなきゃって!^^;


悲しい事や辛い事があったら、このブログを覗きに来てください。きっと笑顔を取り戻せるはずです。
思い出し笑いする人はスケベだそうです。(新潟の言い伝えによると。)
意味不明コメント返し失礼☆
[ 2006/12/06 18:11 ] 麻樹 [ 編集 ]
(*≧m≦)ププッ!!麻樹さんのお父さん面白いですね~(笑)
ごめん、杏ちゃん、笑っちゃったよ~(笑)
なんとも芸術的な絵で(*ノ∇)ゝ

ホントだ~!!文太くん怒ってもあまり怖くないですね(笑)
杏ちゃんの方が怖いかも(*´艸`*)
それにしても足組文太くん可愛いです♪
短い足で器用に組んでますね~(笑)
[ 2006/12/06 20:03 ] サチコ [ 編集 ]
v-344サチコさん
いやー。ほんと芸術的な親父でございます(笑
その血を見事に受け継いでしまいましたよ。
文太ね?ちょっと前の写真なんですが、怖くないでしょ?というか怖いと思ってたのに、杏がその上を行っておりました゚・(ノД`)・゚。
‥やっぱり足組むダックスさんて他に居ないんでしょうか?もしや足が変なのかな??
[ 2006/12/06 20:11 ] 麻樹 [ 編集 ]
文太君、大人ね。足を組んでて素敵よ。
怒った顔は怖くない方が文太君らしくていいよ。
杏ちゃんの顔は。。。ナイスパパ!グッジョブ!!

いきなりだけど、麻樹さんリンクしちゃった♪
勝手にごめんねぇ~v-207
[ 2006/12/06 20:39 ] かんち [ 編集 ]
文太くん、器用ですね~。
かわいい~。
怒った顔も、迫力はないけど、でも
本当に文太くんらしいお顔( ´艸`)
なんか、一生懸命怒っているみたい。

お父様のセンス、最高ですね(≧▽≦)
杏ちゃんの顔、すごすぎです!
[ 2006/12/06 21:08 ] こゆき [ 編集 ]
v-344かんちさん
足を組むのは大人の証なんですかねー?笑
うちの親父グッジョブですかあああ?
いやまあ。ある意味、ナイス親父ですけど(笑
リンクありがとうございます♪
こちらも早速・・・(* ̄O ̄)ノ


v-344こゆきさん
文太は器用なんでしょうかね???まだ「うちもー!」って言ってくれた人が居ないです‥
確かに!文太が必死に怒っても、この程度って感じでしょうか?(≧m≦)ぷぷ
‥ある意味で。本当にある意味で。私は親父の感性を疑います(爆笑
[ 2006/12/06 21:29 ] 麻樹 [ 編集 ]
おおっ!ごえもんクンだけでなく、文太くんまで足組んでる!
妹が強いと足組むようになるのかしら?(笑)
寝てるのに足組んでるごえもんクンもすごいけど、
起きてたって足組んでる文太くんもすごいですよ!
それから、ホントに文太くんの怒った顔…全然怖くないですねぇ。
杏ちゃんが強烈すぎるのかも(^-^;

そして麻樹さんのパパさん…何がしたかったんでしょう?(笑)
麻樹さんはパパさん似ですか?
[ 2006/12/06 22:05 ] RISA [ 編集 ]
お父様、愉快な方ですねえ。楽しみましたあ♪杏ちゃん、ごめんなさい。
 しかし、文太君の座り方すごいねえ。どうしてでしょう?
 人間の私は足を組んでいると落ち着きますが・・・・
 短足ダックスちゃんなのに、どうした???
[ 2006/12/06 22:07 ] あるまま [ 編集 ]
文太君、怒った姿、かっこいい!
りりしいじゃないですか^^
そして、杏ちゃん、ピエロみたい(笑)
そして、パパさんのいたずらセンス
なかなか、goodです。
[ 2006/12/06 22:14 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
文太君、足組んで座ってるー(^^)
ダックスは足短いのに文太君しっかり
組んでて、かっこいい~(笑)
組んでる方が楽なのかな??
麻樹さんのお父さん面白いですねi-278
杏ちゃんが完全に変わっちゃってる・・笑



[ 2006/12/06 22:18 ] Me [ 編集 ]
ごめんくださ~い♪(え?言わない?!)
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ちゃんと足組んでる~!!
・・・さすが!紳士!ジェントルマン!( ´艸`)ムププ
いいなぁ~!いいなぁ~!いいなぁ~!
レオンたんも足組まないかなぁ~。
文太クンの怒ったお顔・・・笑って見える。。。
杏チャンには敵いませんね(・ω・;A)アセアセ

麻樹サンのお父さん・・・ナイスです(笑)
いたずら書きうまいっすね!!
参考にしよ~っと☆



[ 2006/12/07 00:05 ] さおリン [ 編集 ]
記事にリンクしてくれてたんですね~
ありがとうです♪
そのうち過去のうつ伏せ寝+足クロス写真を引っ張り出してきます!
近いうち公開です(≧m≦)ぷぷ!
その時はこの記事をリンクさせてね♪

杏ちゃんのラクガキ面白すぎ!!
って言うか・・・
これをニヤニヤしながら書いてるであろう(憶測)お父様を想像して笑っちゃいました!
でも上手ですね~
コレってPCでラクガキしたの?
私PCで線書くだけでフニャフニャになるよ~
どうやったらちゃんとベロとか鼻毛とか書けるんだろ・・・
お父様に弟子入りしたいわ~(≧m≦)ぷぷ
[ 2006/12/07 00:55 ] ごえさくまま [ 編集 ]
v-344RISAさん
妹が強い=足組の方程式?に爆笑!
んな訳あるかいっ(>m<。)ぷぷぷ
文太の顔が怖くないのは、杏が怖過ぎるからだと思います…よね?
うちの親父は変なんです。べつに何がしたかった訳ではないかと…
うーーーん。そうですねえ。認めます。私は親父に似ています。色々な所で(爆


v-344あるままさん
やっぱり…りおちゃんも足は組まないという訳なんですね?女の子は組まないと思ったんですけど。
足を組まないと落ち着かないようで、座った状態で片足をフラフラさせてます(笑
親父はまあ…よく言えば愉快ですね~。アホとも言いますが♪


v-344ポッキーパパさん
あ~~!!確かに!滅多に観れない文太の凛々しい顔と思えば良いんですね♪
おまえ怒っても怖くないよ~ん。じゃなくて!
親父のセンス気に入ってくれたんですか(笑
ありがとう。と言うべきか否か。。。


v-344Meさん
やっぱり?ルーク君も足は組まないんですね;;
文太はこれが落ち着くみたいです。最初は偶然?とか思ってたんですが…もしや関節でも悪いのかしら?><
…そうなんです。親父はバカなんです。小学生レベルなんです(爆


v-344さおリンさん
ごめんくださ~い♪(言う言う☆
文太に紳士って言葉が似合わな過ぎて爆笑!
え?いいの?コレいいの?笑
レオンたんもタマなし男の子だから足組むかも!?
…最初に気付いたのは生後4ヶ月でしたが…
文太ってば怒ってるのに笑ってるように見えるなんて、なんてマヌケなのかしら♪そりゃね~?杏の顔に勝てるヤツなんか居ないって~(泣
うちの親父ナイスっていうか、ただのガキですよ><
こんなん参考にして、レオンたん&ウネたんで遊ばないでくださいよ~???
(遊んだらUPですよ☆キラーン)


v-344ごえさくままさん
勝手にリンクしちゃいました~^^;
いやー。なんかね?何度見てもごえ様の☆が笑えるんですけど!笑
なになに【うつ伏せ寝+足クロス】?マジですか!
すご~い♪楽しみにしていますよ!!!


さすがままさん。眼の付け所が違う☆
親父がどういう状況で心境でコレを作っていたかと…。お教えしましょう。
【仕事中】でございます!!!爆笑
たぶんマウスで書いたんでしょうね~。私もマウスで線は書けません!だからといって弟子入りは嫌ですよ(爆
ペンタブ欲しい!親父、買ってくんないかな(ボソ
[ 2006/12/07 08:44 ] 麻樹 [ 編集 ]
ス・・スケベ・・?(笑)
ま、大して否定もしませんが・・(笑)
なんとウチの娘が朝から杏ちゃんの落書き顔をプリントアウトしてくれと・・
学校に持っていって、みんなに見せるんだと・・
ま、それはあんまりだろうと丁重にお断りしましたが、相当お気に入りの一枚となっているようです。
マキさんのパパさん、ありがとう♪
[ 2006/12/07 09:01 ] グリーンリン [ 編集 ]
v-344グリーンリンさん
なんと素晴らしいお子様なんでしょう☆
カラーで拡大プリントして持たせてやれば良かったじゃないですか♪
もしだったら大きいサイズをお送りしますよ?(笑
親父に伝えておきます。あんたの芸術が、やっと世間で認められたよ。と…(爆
[ 2006/12/07 10:58 ] 麻樹 [ 編集 ]
((((o゜▽゜)o)))初っ端から文太君カッコイイ~♪
脚組んでるだけで いっつもの文太君と雰囲気が違うよね~
ちょいマジで惚れた(笑
イヤン(*ノ∇)ゝ蝶ネクタイとか似合いそう♪
うちの子も見てみたンやけど 誰もしてなかったもんね・・・がっかりe-263

でねでね、(´ー`)σ 父上様 才能有り過ぎ!ピカソも真っ青!
いや~芸術やぁi-80素晴らしい(涙    杏ちゃんには悪いけど
じつはね~超大笑いヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
鼻毛が上にカール・・・(≧m≦)ぷっ!たまらん!!!!!細かすぎ!!!!
今日も感動をありがと~(爆  凸ポチポチ♪♪
[ 2006/12/07 13:43 ] 紫らいおん [ 編集 ]
v-344紫らいおんさん
ええええ~。文太カッコイイかあああ?
顔だけ見ると情けない。っていうか短い足を組んでも決まらない。面白いヤツなだけだわ☆
やっぱり。8ワンいても誰もしてないか…うーん。。。
親父の作品!?に爆笑と感動して頂き、誠にありがとうございます!仕事中に発見した私の心中、お察し頂けるでしょうか?ギャハハハ
…芸術ってか、小学生の教科書だよね。。。
[ 2006/12/07 14:27 ] 麻樹 [ 編集 ]
文太様♪
健気に足を組んでらっしゃいますねぇ~(笑
怒った顔もカワイイし~v-10
親父様。。。
マキちゃんは、間違いなく、親父様のDNAを
持ってますな。。。v-221
[ 2006/12/07 16:00 ] ごん [ 編集 ]
(*≧m≦*)ププッ杏ちゃん大変なことに
なってますやん、ウケる~i-237
お父様かなり、お茶目ですね^^
文太君の足組はすごい!!なんでぇ、めっちゃ可愛いです♪短い足なのにねぇ、それがまたたまりませんねi-178
[ 2006/12/07 16:56 ] 姫ママ [ 編集 ]
v-344ごん姉さま
そうそう★杏に比べたら文太なんて怒ったって可愛いモンよー♪
結局。。。文太の他に足を組むダックスさん、居ませんでしたが・・・うーん。。。
えっと。親父のDNA受け継いでる自覚、ありありでございますよ(´・ω・)
一緒に飲むと、うんこ話に花が咲きます♪


v-344姫ママさん
ほんっと!こんな短い足を組むって所がツボで、毎回笑って見ています★ま、本人は「なんですか?」って顔してますが(≧m≦)ぷ
親父はねー。お茶目って言葉からは程遠い人間なんですが‥ナニを考えて生きてるのか不明なフシが多々あります(爆
そんな親父に似た娘、麻樹でございます(泣
[ 2006/12/07 18:43 ] 麻樹 [ 編集 ]
マキさんのお父様・・・ステキv-402 こんな事出来るなんて・・・惚れちゃいそぅ (yωy*)ポッ  i-267ですよ(〃ノωノ)

杏ちゃん (* ̄m ̄) ププッ ゴメンネ・・・笑っちゃって^^;
でも、面白すぎ!!

足組する文ちゃん・・・
カッコイイですわぁ~
また、はなが惚れちゃうかも♡(。→ˇ艸←)

マキさん、ニンキブログ止めちゃったんですね(・д・`*)
[ 2006/12/07 20:20 ] ゆう [ 編集 ]
お父様も仕事中にラクガキですか~(≧m≦)ぷぷ!
さすが親子!
やることがよく似てますね(≧▽≦)ギャハハハ!

もしかしてペンタブって、板の上でペン使って書くやつ?
マウスの代わりにもなるヤツ?
ソレなら私もってるけど・・・
書けねぇ( ̄□ ̄;)
フニャフニャのままだ( ̄▽ ̄;)
やっぱり弟子入り希望♪笑
[ 2006/12/07 21:37 ] ごえさくまま [ 編集 ]
文太君の足、面白すぎ!!
短いのにわざわざ組もうだなんて
何か思うところがあるのでしょうか・爆!
[ 2006/12/08 03:17 ] らり [ 編集 ]
v-344ゆうさん
親父が素敵って~?惚れそうって~?無理無理!ありえないです(・∀・)
ただの変態アホ親父ですって♪
はなちゃん、文太を惚れ直してくれるかしら★どっか行ってしまうバカだけど‥(´・ω・)
そうそうニンキブロログやめました^^ランキング自体、辞めようかどうしようか?ってトコです^^;
[ 2006/12/08 07:03 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-344ごえさくままさん
えへへ!娘も親父も仕事中にヤル事は同じ☆すごい嫌な親子だ。。。
そうそう。ペンタブ。マウスの代わり?に、書くヤツ~♪
…え?ままさん、ダメだったの??私、使った事ないんだけど…フニャフニャなの???
ボーナス(出るのか!?)で買おうと思ってたんだけど…却下かな(TーT)


v-344らりさん
そうなんですよー。なぜ組む必要があるのか?組んだ足を戻してやっても、しばらくするとまた・・・。本当に面白いです^^;
[ 2006/12/08 08:57 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


