

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

変更しますか?

今まで文太がストーブの隣から離れないという記事を何度か書いて来まして、皆さんには文太の焦げを心配して頂きました。ありがとうございます。


しかーし!実は大丈夫なんです。熱くなると涼しい場所に避難しています。
DSC02391.jpg


例えばテーブルの上。
しかも爺さんが読んでる新聞の上なのは意味がないと思う。なんて行儀の悪い…あ、麻樹に似た?
ちなみに軽く足組んでる?くつろぎモードですか?


麻樹としては、文太の焦げよりも頭がイカレル事の方が心配でした。


で、またしても・・・・・
【こないだ】の親父の芸術を 褒め称える 呆れ返る 皆さんからのコメントを親父に伝えました所、嬉しそうにニコニコしながらまた新しいCDを渡してくれました。


出た!!!
DSC_1819.jpg

…もう、やめようよ?親父…こないだ52歳になったんだよね?



そんな親父の酒の飲み方。
DSC02547.jpg

焼酎にトマトジュースとタバスコとポン酢を入れて飲んでいます。



週末は家庭の事情によりネットの出来ない実家にいる事が多いのですが、そうすると必然的に実家ネタ。というか親父ネタが増えてしまいます。
ブログの名前、文太と杏と親父!!!に変えようかしら?



親父のDNAを受け継いじゃった可哀想な麻樹にポチ。↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ◆ブログ村



[ 2006/12/11 18:20 ] 俊樹(麻樹の親父) | TB(0) | CM(19)
(*≧m≦*)ププッ そのタイトル素敵ですよ♪それにしても、お父様かなり笑えるんですけど・・・♪ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o
その焼酎、お味はいけてるんでしょうか??
今度是非やって・・・みないと思います、ごめんなさぁいe-330
[ 2006/12/11 18:22 ] 姫ママ [ 編集 ]
お父さん凄い人ですね。
体大丈夫なんでしょうか。

うちも新聞広げるとわざとか知らないけど、
読むのを邪魔するやつがいます。
[ 2006/12/11 18:41 ] ショウタ [ 編集 ]
v-22姫ママさん
えええええ!!!素敵ですかああああ???【文太と杏と親父】…カテゴリーだけでも増やそうかしら?笑
焼酎はですね、何でもアリな親子なんです。
実家では二人で飲み比べが繰り広げされておりまして、ヨーグルトとかは良いとして、こないだは【タラの子】&【筋子】を入れました。
正直、旨くはないですよ!!!!!お勧めしません。


v-22ショウタさん
親父は確かにある意味で凄い人ですねー。尊敬はしませんが(爆
娘としては体よりも頭が心配です。
やっぱり新聞の邪魔する人、いますかー(笑
杏はしないんですけどね^^;
[ 2006/12/11 19:25 ] 麻樹 [ 編集 ]
(´゚艸゚),:∵ブッ!
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ!!
マキさんも、親父サンも・・・
面白過ぎですよ~( ´艸`)ムププ
仲良し親子サンで羨ましいです。
また、笑っちゃいました^^
やっぱりステキです( ̄m ̄* )ムフッ♪

新聞の上・・・
ハイ!!モモ&はなも大得意です。
[ 2006/12/11 20:25 ] ゆう [ 編集 ]
(*≧m≦)ププッ!
文太くん暑くなるとちゃんと涼しい場所に移動するんですね(笑)
あったまイイ~(*ノ∇)ゝ
そしてお父様!!またやってくれたんですね~(笑)
しかも何故か杏ちゃんばかりが標的?(笑)
今回のイラストもかなり芸術的です~~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
[ 2006/12/11 21:11 ] サチコ [ 編集 ]
いいなあ。やっぱり私はお父様ファンになりそうです。ブログ名にお父様の名前入れるのもいいかもってv-238
 焼酎、お父様のやり方で飲んでみようかなあ?!
[ 2006/12/11 21:29 ] あるまま [ 編集 ]
最初のコマの文太くん、
何かに似ていると思ったらFireFox(ブラウザー)のマークに似てますね。(っと自己納得してます。スイマセン)

しかし、杏ちゃん 先日に引き続き凄い顔のされていますね。
本人(本犬)が知ったら 凄い剣幕で怒り出さないか心配です。(笑)


そうかぁ~ 今度から
「文太と杏と親父!!!」
というブログ名になるのかぁ~。
親父さんはチョット見たくなぃ・・・・・・
失礼しましたぁ~。
(本当にごめんなさい m( _ _ )m )
[ 2006/12/11 21:32 ] なむきゅう [ 編集 ]
文太くん、焦げてなくって良かった(^^)
ちゃんと、熱くなると移動するんですね。
みかんも新聞紙の上、好きですよ。
新聞が置いてある上で、わざわざ寝たりしてますから(≧m≦)

今回もお父様、すごいですね~。
おもしろいお父様でうらやましいです( ´艸`)
わたしはお酒飲めないんですけど、そのお酒はおいしいんですかね?
ちょっと興味があります。
[ 2006/12/11 21:34 ] こゆき [ 編集 ]
v-22ゆうさん
あはは!うちの親子は変なんですわー♪
放送?公開できない面白ネタなら、まだまだ大量にあるんですけどね★本当に放送禁止なんです(笑
ゆうさん親子だって仲良しじゃないですか^^*
今日も笑って頂き、ありがとうございます♪
新聞の上は、どこのワンコも好きなんですね♪
迷惑なんですけどね(汗


v-22サチコさん
文太の移動はこの繰り返しなんですよ!しかも5分おきとか、かなり頻繁!(爆笑
写真じゃ伝わらないし動画は長いし、困ってたんです。
はい!親父!!杏は色が白いから書きやすいそうで。うむ納得。しかーし!今回は文太バージョンもありました!
さすがに公開したらイケナイ画像だったので却下です。
芸術的なんて言うと、また調子に乗ってパワーアップしちゃいますよう。・゚・(ノД`)・゚・。


v-22あるままさん
え!えええ!!!爺じゃなく親父ファン!?!?
なかなか珍しい趣味をお持ちですね(笑
ブログの名前‥【文太と杏と俊樹】でどうでしょう?
実名を出してみた(爆笑
焼酎は‥やめた方が良いですよ。ほんと。。。


v-22なむきゅう様
むむむ?FireFoxですか???
どんなマークか知らないですが‥それは褒め言葉なんでしょうか♪(意味不明
そうなんです。杏がこんな顔をUPされてるのを知ったら‥きっと私と親父は生きてられないかと(爆
いやいやいや!名前は変えませんから!
‥多分。当分。しばらくの間。。。?


v-22こゆきさん
まあまあまあ。起きていて大丈夫なんですか><
無理しないでくださいね~^^*
そうそう。文太は熱くなると移動。寒くなると移動。ひたすら移動の繰り返しです。
ちょうど良い場所でも見付けりゃ良いのに!アホ~。
みかんちゃんも新聞の上が好きですか^^
うちは読んでる最中の新聞の上が好きなんですよ(汗
こ‥こんな親父が羨ましいですか><
まあ‥仲は良いですねえ‥ですが‥ねえ?
この酒が、旨い訳がないですよΣ( ̄□ ̄)
[ 2006/12/11 21:55 ] 麻樹 [ 編集 ]
文太君怒らない人がわかるのねんヾ(・ω-。)
リラックスしてるやん・・・・新聞ごと移動したくなる(笑
それと父上殿相変わらず飛ばしておられる!!
やるね♪もっと好きになってしまう~(爆
前回と今回の共通チャームポイントはパッチリおめめ&少しはにかんだ可愛い口元かなぁ
酒好きの私的にこの焼酎は柚子かカボス絞るとなかなかいけそうな気が(・∀・*)試そうかなi-80
[ 2006/12/11 23:11 ] 紫らいおん [ 編集 ]
v-22紫らいおんさん
そうなんですー^^ 文太ってば爺&婆にはゴロンしないし!何しても大丈夫って思ってる(笑
親父には、こんな事できないんですよ♪
そんな親父はこんなアホなんですけどね(爆
好きになる~~~!?!?きっと後悔すると思われるでございますよ。。。
ええ!?焼酎にトマトジュース&タバスコ&ポン酢&柚子~~~!?素晴らしい。なんてチャレンジャーなんだΣ( ̄□ ̄)!
[ 2006/12/11 23:25 ] 麻樹 [ 編集 ]
うちのポッキーと違って、焦げないんですね。
うちは、どんどん近づいて、臭くなって、人間が離します。
それにしても、お父さんの飲み方すごいです~。
なんで、その掛け合わせが思いついたのか不思議!
おもしろそうな、お父さんですね。
[ 2006/12/11 23:48 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
v-22ポッキーパパさん
どうやら文太は焦げないようです(笑
臭くなるまで近付いて、そして人間に離されるポッキーさん可愛いです(*´ェ`*)ポッ
親父‥ですねえ。まるで私の分身。いや、私が分身なんですが、何でもかんでもヤルのがモットーなんですよ(爆
確かに一緒にいると面白いです。相乗効果が凄いんです(≧m≦)ぷ
[ 2006/12/12 00:04 ] 麻樹 [ 編集 ]
ちょっと、ちょっと!!
今回の杏ちゃんもヤバイ!(笑)
ウチの娘から、またプリントアウトの要請が・・・(゚▽゚)))
そして、あの焼酎のブレンド。。
タバスコ入りで暖まりそうですけどねぇ・・
プラス。ポン酢だなんて☆
お父様、ステキすぎる♪
ファンになりそうです・・
[ 2006/12/12 15:14 ] グリーンリン [ 編集 ]
新聞の上、乗りますねぇ ロビンも。
別な場所で遊んでても、なぜか新聞広げると移動して わざわざど真ん中に寝転がるんですよね(笑)

麻樹さんのお父さん、若いですね~。
うちの父親 来年定年っていう年齢ですよ。
トマトジュースにタバスコ、ポン酢入りの焼酎は美味しいのでしょうか…。
とても美味しいようには思えないのですがv-399
そしてまた杏ちゃんの写真にイタズラ書きですか(笑)
なんで毎回 杏ちゃんが標的になるのか不思議なんですが…文太くんのイタズラ写真もあるんですか?
杏ちゃんは色が白いから書き易いのかなぁ?
[ 2006/12/12 15:33 ] RISA [ 編集 ]
ウチも、読んでるモノの上にわざわざ横になる(怒
イイなぁ。パパさん若くて♪
トマトジュースとタバスコってのは
メジャーだけど。。。ポン酢???
はて。お味は?
[ 2006/12/12 15:38 ] ごん [ 編集 ]
v-22グリーンリンさん
はい。杏、毎度ヤバイです(笑
というか、落書きしなくても、凄くヤバイ顔してくれるじゃないですか(爆
怒った顔2種&落書き2種をゼヒ娘さんに♪拡大カラープリントで☆
焼酎のブレンドは、まだまだレパートリーありますよ~?タラの子&筋子は前のコメントに書きましたが、味噌&ソースなんてのもあります。
ファンなんて危険な言葉、発しちゃダメー(爆笑


v-22RISAさん
やっぱりロビン君も~^^;
ほんと新聞を読み始めると、わざわざ真ん中に乗って来るの。どういう事でしょうね!笑
親父が多少若いのは、なにせ【ヤンパパ】(古っ!)でしたからね~^^;
この酒が旨い訳ありません!!!それぞれの味が立派に主張しております。。。
そうそう。杏に落書きするのは白くて書きやすいから!と断言していましたが、実は文太の落書きもあるんです。ただし公開できない内容でございます…ふふふ。


v-22ごん姉さま
いやーん。どこの子も【邪魔する】のが本能なのね☆
…あの、こんな親父、イイですか???マジで…
ちなみに、この酒の味ですか?聞きますか?
まさに【トマトとタバスコとポン酢】の味でございます><
[ 2006/12/12 16:15 ] 麻樹 [ 編集 ]
オヤッサンスゲェェェェ(≧m≦)ぷぷ!
トマトジュースってビールに入れるもんだと・・・
しかもポン酢??
腎臓悪くなりそうですよ~( ̄▽ ̄;)
オヤッサンやっぱり楽しんでラクガキしてるんだ(^▽^)
上手ですよね~
やっぱ弟子入り志願します(≧m≦)ぷぷ!

わんこってどうして新聞とか読んでると邪魔するんでしょうね~
ときどき私が広告見てるとごえさくはドカドカ乗ってきます(-"-;)
イヤガラセ?
[ 2006/12/12 23:15 ] ごえさくまま [ 編集 ]
v-22ごえさくままさん
親父曰く「トマトジュースもポン酢も体に良いんだ。これで悪酔いしないし健康にもなれる。」…んな訳あるかい!!!
落書きは楽しくなきゃしないでしょ^^;
っていうか落書きを楽しめる年齢なのか!?!?
弟子入りしなくて良いです><
新聞や広告の上。私の勉強してた教科書。なんでも乗りますよね~?【これは嫌がらせ】以外の何者でもないんでしょう(-"-;)
[ 2006/12/13 07:28 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


