

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

欲求不満

文太はすぐに疲れて寝てしまう男です。杏は体力のあり余る若さ爆発の女です。杏のヒートも終わり二人の戦いがなくなった今、もの足りない杏は寝ている文太を起こします。文太が可哀想でいつもは止めてたんですが・・・




意地で起きない文太。
それが正しい選択かも知れない。文太、学習したな。



そんな文太に拍手!のポチ。↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ◆ブログ村




先日ペンタブなるものを購入しました。が、まるっきり使い方がワカリマセン!!!
20061212001552.jpg

恥ずかしながらUPしてみた。新しいモノを覚えられないお年頃なのね。
※これは写真をトレースしただけです。


[ 2006/12/12 16:35 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(21)
杏ちゃんと文太君ってほんとに個性的で愉快ですよね。
 文太君、なかなか根性ありますね。
 りおんもそうですが、男はつらいですね。
[ 2006/12/12 21:02 ] あるまま [ 編集 ]
杏ちゃんの起こし方、かわいい~。
こんなかわいく起こされたら、わたしだったら飛び起きちゃいそうです( ´艸`)
でも、それに負けない文太くんもすごいです。
文太くん、ちょっと大人になったのかしら?

ペンタブ、わたしも興味があって欲しかったんですよね。
使い方、そんなに難しいんですか?
[ 2006/12/12 21:26 ] こゆき [ 編集 ]
文太くんすごい!!やりますねぇo(>▽<o)
杏ちゃん、起きてもらえなくてもシッポフリフリして楽しそうやし、可愛いですわ~(^з^)-
ペンタブって何ですか??私も、かなり横文字に弱くなってきました・・・三十路の壁を越えると辛いわぁぁ(T△T 三 T△T)
[ 2006/12/12 21:29 ] 姫ママ [ 編集 ]
杏チャンかわいぃ~v-238
文太クンにかまってもらいたくてペロペロ?( ´艸`)
でも、それに応えない文太クン。。。
かなりオネムだったのかな~?(笑)
[ 2006/12/12 21:34 ] さおリン [ 編集 ]
文太君 狸寝入りか!?人間もワンも同じね・・・・(笑
杏ちゃん 耳なめて お顔スリスリして 鼻までツンツンしたのにね~
それもずっ~とシッポぱたぱたでi-80
今日は ちょっくら寂しげな杏嬢に凸ぽちっ♪
[ 2006/12/12 21:34 ] 紫らいおん [ 編集 ]
文太君も、すぐ疲れちゃって寝ちゃうんですね。
うちのポッキーもそうですよ。
他のワンコがいると、元気なんだけど、ぷりんが、少し邪魔みたいです。
でも、文太君、優しいですね。
ポッキーなんて、怒ってどっか行っちゃいます。
[ 2006/12/12 21:35 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
文太君・・・学習したのね(≧m≦)ぷぷ!
ごえもんも絶対ムシ!
しつこいさくらを相手してたら、キリがないからね~(;^_^A

ペンタブ・・・
写真をトレースってことは、あの板に写真をはさんで上からカキカキしていくって言うアレ?笑
うまいじゃないですか~(^▽^)
そっか・・・
絵がかけないなら、上からなぞれば良いんだ!
あっ・・・
私それも出来ないほどヘタッぴだったんだ・・( ̄▽ ̄;)
[ 2006/12/12 23:21 ] ごえさくまま [ 編集 ]
v-22あるままさん
りおちゃんも根性ありますよね~♪
文太は面倒臭がってるだけって気もしますが^^;


v-22こゆきさん
ちょっとこの光景は私も、うかつにも可愛いと思ってしまった親バカです(笑
もっと長く撮れば良かったです;;
文太は負けないというか大人というか、ただのオッサンになったんでしょう(爆
起きてられっかよ!みたいな。
※ペンタブ
難しいというか面倒なんです。いちいち操作が…何かショートカットでもあれば良いんだけど…ん?もしや、あるのか!?
とりあえず1日1時間でも触ってれば慣れると思いますよ♪使いこなせたら楽しいハズ☆


v-22姫ママさん
文太、頑張りました。よく耐えました(爆笑
杏は文太イジメ&イジリが楽しくて仕方ないんですね♪
※ペンタブ
昔のおもちゃ【せんせい】のパソコンバージョン?
マウスでなくペン(の形のマウス?)で絵を描く道具です^^
ちなみに私も三十路超え(爆


v-22さおリンさん
ちょっとね~うかつにも可愛いって思っちゃったわよ!
文太にしてみりゃ迷惑極まりないんでしょうけど(笑
よ~っぽど疲れてて眠かったんでしょうね~。
実はこの後、いつもの部屋の隅に逃げて行きました;;


v-22紫らいおんさん
ほんとだ!人間も同じ行動しますね~(笑
色々したけど文太に相手にしてもらえず、結局は私が攻撃されちゃいました><
杏の喜んでる時のシッポぱたぱた。かなり無表情で笑えるんですよ~♪
なかなか動画撮れないのが残念ですが;;
[ 2006/12/13 08:27 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-22ポッキーパパさん
ポッキーさんもすぐ疲れちゃうんですか^^
そしてぷりんさんを邪魔そうに?あららら~そんな所まで似てるなんて♪
実はこの後、文太は怒ってなのか何なのか?どっか行きましたよ~(笑


v-22ごえさくままさん
や~っぱり、トムとジェリー?(≧m≦)ぷぷ
ほんと、いちいち相手にしてたらキリ無いですよねー!
※ペンタブ
写真を挟むパーツ間違えて捨てちゃった(爆
あれば楽だったんだろうけど…なので画像を呼び出して画面を見ながら手元で描く。これがまた難しい><
そうそう^^ 絵は無理だけど、なぞれば誰でも上手に描けます♪大丈夫だいじょうぶ☆
ままさんなら、すぐ慣れて楽しめそうな感じですよー♪
オススメ☆
[ 2006/12/13 08:37 ] 麻樹 [ 編集 ]
杏ちゃんの起こし方・・・可愛い><
ヒートも終わって少し優しくなりましたか?(* ̄艸 ̄*)プッ

でも、寝た振り・・・
モモもしますよ (-ι_- )フッ
でも、はながしつこいので「がぅがぅ」対決になります (@゚Д゚@;)

ペンタブ・・・?
面白そうね^^
[ 2006/12/13 08:46 ] ゆう [ 編集 ]
v-22ゆうさん
どこのお宅も似たような行動しちゃってるんですね~^^
ガウガウ対決は、もう基本ですね><
この時ばっかりは寝たフリ→逃亡。でした^^;
ペンタブは面白いと思いますよ~♪
平日はちょっと無理っぽいので、週末にもっと遊んでみたいと思います♪
[ 2006/12/13 10:09 ] 麻樹 [ 編集 ]
杏ちゃんが寝てる文太くんを起こすっていうから、
どんな激しい起こし方をするのかと思ったら、
案外 静かめにちょっかい出してるんですね(笑)
なんかちょっとイチャイチャしてるようにも見えるし!
[ 2006/12/13 12:39 ] RISA [ 編集 ]
v-22RISAさん
いやーん!!!ごめんなさいね?期待を裏切っちゃった;;
確かに言われてみれば、杏が文太を…って事は、なにか凄い事が起こるって事ですもんね><
次回、頑張ってもらいます♪(文太、許せ。笑
[ 2006/12/13 13:29 ] 麻樹 [ 編集 ]
次回頑張ってもらいます♪って…それはダメですよ、麻樹さん!
文太くんが不憫なのでv-406
えぇ、たしかに若干がっかりしたのも事実ですが(ゴメンね、文太くん・笑)、
これはこれで、杏ちゃんったらおしとやかになったのね~♪ってことで、
丸くおさめましょう!(意味不明)
[ 2006/12/13 13:52 ] RISA [ 編集 ]
v-22RISAさん
あははは!!丸く収めますか~♪ま、頑張ってもらわなくても、文太はいつも不憫ですけどね^^;
ただ、なかなかカメラが間に合わない><
カメラ取り出すとポーズ取り始めるから困ったモンです(笑
[ 2006/12/13 13:59 ] 麻樹 [ 編集 ]
ホント、寝ると何しても起きないですよね。
いくらいじくりまわしても反応無しです。笑

ペンタブいいなぁ~
私も一時期めっちゃ欲しい時がありました。
そんなときに普通のマウスで絵を描いてた私・・・かなりヘタレ絵になってましたよ~

写真をトレースしたものも、とても味があっていいですね。
また欲しい熱が復活しそうな予感・・・
[ 2006/12/13 15:28 ] こりえ♪ [ 編集 ]
v-22こりえ♪さん
ええー!!!びょち子さん(笑)は何しても起きないですか!!!ビックリ…うちはちょっと立ち上がっただけで起きちゃうんです><
分離不安ぎみですね^^;
ペンタブ欲しいですか~♪良いですよ~♪楽しいですよ~♪マウスの100倍は楽ですよ~♪
と、誘惑してみる(笑
[ 2006/12/13 15:38 ] 麻樹 [ 編集 ]
ペンタブとはなんぞやですか??
上手に文太くんと杏ちゃんかけるやつですか?
杏ちゃんかわいいですねー♪文太くんと
遊びたくて起こしてるんですか♪多頭飼い
ならではですね♪カワイイー♪
[ 2006/12/13 18:22 ] みみ [ 編集 ]
v-22みみさん
ペンタブとは【せんせい】のパソコンバージョンです♪
(この説明が一番分かり易いかも?)
そうそう♪杏は文太に遊んで欲しくて(だと信じたい)起こしてるんです^^
多頭飼いで良かった~って思う瞬間ですよ♪
みみさんも、ぜひ☆なんてね^^
[ 2006/12/13 18:58 ] 麻樹 [ 編集 ]
動画の杏ちゃん、やさしく見えるのは気のせいでしょうか(w)

それにしても、文太くんと杏ちゃんの水墨画いいですね。(^^)
[ 2006/12/13 19:41 ] なむきゅう [ 編集 ]
v-22なむきゅう様
そうですね♪優しく見えますね♪ほんと‥見えるだけなんですけどね(笑
絵は雰囲気良い感じに見えますよね^^
もっと使いこなせるように頑張ります♪
[ 2006/12/13 20:21 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


