

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も寝相特集?

寝てる時しか写真が撮れない情けない飼い主、麻樹です。ちなみに先日デジカメを紛失したバカ女、麻樹です。

さて、まずは文太。寝てます。間違いなく寝てます。

sippo.jpg


ヘソ天ならまだしも、この格好ってどうなのよ?さっそく杏にもさせてみる事に。

200606151915000.jpg


あ~そう。そんな難しくないのね?でも多少の乙女の恥じらいなのか?足をパカッとは開いてくれなかった。ついでに、せっかくなので杏のヘソ天も披露。

annheso.jpg


ま、トイレの上って事は気にせずに。。。

明後日ついに杏のワクチン接種。来週には3人での散歩の夢が叶う!しかし文太の散歩コース定番は近所の♀ダックスのお宅に真っ先に走って行く事。そして…飼い主のオバサマに勢い良く飛びついてペロペロ攻撃。♀ダックスには見向きもしない文太。

ん~…なんてアホ文太。アホ文太バンザイ。

杏と一緒の散歩に期待と不安を抱えたまま、早くデジカメ再購入せねばならぬ貧乏麻樹をどうぞヨロシク…

[ 2006/06/12 20:26 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(2)
杏ちゃんまだまだ赤ちゃん体系ですね~
そこがまた可愛いんだけどv-10
さくらも赤ちゃんの時、足をパカッって開かず寝てましたv-395
ちょうど杏ちゃんと同じような寝姿v-411
って今見たら、全く同じ格好で寝てましたv-356
文太君は見事な開脚ですね~v-411
ん~v-286にもやっぱり男の子と女の子ってあるんですかね~v-361
[ 2006/06/12 23:51 ] ごえさくまま [ 編集 ]
このオナカが見れるのは今だけ!ですからね~♪
ん~~~男の子と女の子。
あるんでしょうかねi-228
[ 2006/06/13 07:30 ] ☆麻樹☆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


