

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

文太と杏と俊樹!!!

大好きな親父に抱かれる文太?
DSC02554.jpg



ちょっと警戒する杏?
DSC02557.jpg



こんな位置関係。
DSC02555.jpg




狙われた親父の食事。その名もカレーライス。
2DSC02552.jpg

裸で。しかも箸でカレーを食う男、俊樹。


以上です!!!ぽち↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ◆ブログ村


せっかく文太の横顔が可愛いのに。
背景が最低!!!切り抜いて加工してやる!!!
※ついに可愛い発言、出ました。


な~んだ。干支無視年賀状作成親馬鹿者続出中じゃないですか♪という事で…色々なダックス年賀状を見たくなりました。もし良かったら年賀状交換して頂きたい。「良いよ~」という珍しい方がいらっしゃいましたら、左のメッセージ欄にてご連絡頂きたいと思います。宜しくお願いします。

 

[ 2006/12/14 12:00 ] 俊樹(麻樹の親父) | TB(0) | CM(24)
いや~ん☆
俊樹(いきなり、呼び捨て。)のセミヌードにちょっとドキッとしちゃったわ♪
それプラス、杏ちゃんを見張る(?)文太クンの目が、もう~~、たまりませんなぁ・・
それにしても、あの落書きの才能といい、このセクシーなセミヌード姿といい、俊樹(また呼び捨て。)の魅力がここで花開きつつありますね(・∀・)
あっ!是非、年賀状交換したいわ♪
メッセージ、送りま~す(^▽^)/
[ 2006/12/14 13:34 ] グリーンリン [ 編集 ]
v-22グリーンリンさん
あら☆あなたも俊樹の魅力にメロメロ~?
(待て。なんかオカシナ方向に…爆)
(こんな所でそんな魅力は開花しなくて良いし。)
(っていうかここに親父を出した麻樹が悪いのか?!)


人間の食事を狙ってるのは文太に見えますが、実は杏が知能犯なんですよ…
☆メッセージ受け取りました☆アホ麻樹にお付き合い頂き、ありがとうございます♪
[ 2006/12/14 14:36 ] 麻樹 [ 編集 ]
(*;゚;ж;゚;*)ブッハッ!
何故に上半身裸でカレー?!(笑)
俊樹(呼び捨てゴメンナサイ)最高~!!!
かなりウケましたアーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
52歳でもイケてる身体ですね(((((((((((((*ノ▽ノ)イヤーン
うちのオヤジも麻樹サンパパと同い年だけど・・・身体ヒドイですよ。。。
チチ毛?乳輪毛?むっちゃ長いし、オカンよりチチあるし(笑)←下品でスイマセン。。。
文太クンのカレーを見つめるお顔、ナイスガイです☆
杏チャン近づきたいけど近づけない?みたいな?
お年賀交換お願いします~♪
住所送った方がいいですかぁ~??


[ 2006/12/14 14:48 ] さおリン [ 編集 ]
v-22さおリンさん
訳ワカラン実家でスミマセン(爆
理由を聞かれても答えられないんですよー(笑
ほほう。さおリンパパさんも同じ歳ですか♪
むっちゃ長いチチ毛が気になります(出た!ヘンタイ


ね?ね??この文太、可愛いよね☆(出た!親バカ
珍しく…なんですけどね><
実はこの後、テーブルに飛び乗る杏です。
相変らずでございます。
☆年賀状☆住所知ってるから大丈夫ですよ~♪
何も言わなくても無理矢理送りつける予定でした^^*
レオンたん年賀状!楽しみにしてまーす♪
[ 2006/12/14 15:20 ] 麻樹 [ 編集 ]
何故この時期にお父さん上半身裸なんですか?
杏ちゃんは裸のジジさんが怖いのかしら?
身の危険を感じるの?(笑)

↓上から撮った写真の杏ちゃん、
ナースキャップでもかぶってるかのようですねぇ。
なんか2ワンの着てるマントがちっちゃくないですか?

そういわれれば、テンプレ同じですね。
しばらく あっちのブログ開きもしなかったので、
自分のブログのテンプレ忘れて「え?」って感じでした。
放置しっぱなしでしょう?
感想は求めませんので、暇ですることない!って時にでも時間潰しに眺めてやってください(笑)
[ 2006/12/14 16:00 ] RISA [ 編集 ]
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ 
やっぱお父様、いや俊樹様いけてます!!
そら食べたら汗かきますもんね~
裸にカレー、そして日本人なので箸!
これ当たり前!・・・なのか??(*≧m≦*)
年賀状、いいなぁ^^うちもホントは
ショコラバニラと姫にしたいんですけど、今年は姫が七五三だったので、写真館で作っちゃいました^^残念だぁ(。>0<。)来年は是非
年賀状交換してくださいね♪
[ 2006/12/14 16:17 ] 姫ママ [ 編集 ]
v-22RISAさん
真面目に聞かれると照れますねえ(笑
実家って、年寄りの体感温度に合わせて薪ストーブ焚いてるんで…室温30℃とかなんですよ(爆
ようするに熱い訳なんです^^;
杏は…実はビビり?私意外の人間が基本的にダメなんですよ~。
とか言いながら、食べ物を奪う良い方法を考えてる瞬間なんだと思います。

↓変ですよね~。
マント、ダックスには短いんでしょう。仕方ないです><
あっちのブログ☆ではお言葉に甘えて暇潰しに使わせて頂きますね♪


v-22姫ママさん
そうそうそう!カレーorラーメンは裸で食うべし!
そして日本人なら箸を使え!!!爆笑
☆年賀状☆姫さんですか^^
写真館でって事は、プロの仕上がりですね☆
それはそれで見てみたいかも~です^^*
可愛いんだろうな~。あの、滑り台の姿からすると、すごい可愛いんだろうな~☆
[ 2006/12/14 17:14 ] 麻樹 [ 編集 ]
すごい肌がきれいなのでどこの若者かと
思ったらお父様だったのですね!!!
マキさんもさぞモチ肌なのでしょう♪♪
クリスマスの格好カワイイですね♪
帽子をかぶせてみたいと思うのですがうちの子は
ダメダメです。。気になっちゃってかたまります。

いやーそれにしてもホントにキレイな肌ですね!
まだまだお若いんですね♪
筋肉もイイ感じでついていますし♪
すいません肌ネタで。。
[ 2006/12/14 17:30 ] みみ [ 編集 ]
v-22みみさん
なんだか、何のブログなんだか分からなくなってきてスミマセン^^;
いやー。性格はバッチリ遺伝しましたが、どうも、肌の辺りは遺伝しなかったようで;;
カサカサザラザラな麻樹なんです><
ポチ君、固まるなら写真撮るのに最適じゃないですか♪って‥それじゃポチ君が可哀想かな(笑
[ 2006/12/14 18:15 ] 麻樹 [ 編集 ]
わぉ~v-218
俊樹さま~~~!引き締まったお体だことぉ~v-364
ホントに麻樹パパ?
麻樹さんの彼氏だったりしませんv-362(* ̄m ̄)プッ
カレーに箸かぁ~
あたしは上手に食べる自信がないなv-356
最後の文太ちゃんのお写真最高に可愛いよぉー
ポチって帰るぜぃ
[ 2006/12/14 19:15 ] かみりん [ 編集 ]
麻樹さん♪mixiでの心温まるメッセありがとうございましたぁ(*´エ`*)
ウルッときちゃいましたよ(ノ◇≦。)

それにしても俊樹パパ!
ダンディーじゃないですかぁ~!!
ステキな裸ですっ(笑)
しかも箸でカレーってまた男らしいですね~(*ノ∇)ゝ

年賀状、私今年は出せないんですよ。。
残念だわ~(ノ◇≦。)
[ 2006/12/14 19:42 ] サチコ [ 編集 ]
文太くん、カレーライスに眼が釘付け。
おもわず笑ってしまいました。

それにしても杏ちゃん おとなしそうに見えますね。
さすがに親父さんには逆らえないのでしょうか?
[ 2006/12/14 21:39 ] なむきゅう [ 編集 ]
わ~~い♪私の希望していたブログテーマv-238
 なんて、素敵!3人(?)のバランスがとてもよくてよ。
 しかし、俊樹様、若くない??
 キムタクに負けてないよ~って言ったら、また登場してくれるかな(笑)
[ 2006/12/14 22:06 ] あるまま [ 編集 ]
上半身裸は、びっくりですよ~。
1枚目の写真で、全裸かと思っちゃいました。(すんません)
そして、びっくりした事が!
うちも、昨日から、カレーでした。
偶然ですね~。
うちは、普通のヒーターなので、裸では、食べなかったですけどね。
しかし、上半身を、全国に流せるなんて、うらやましい。
[ 2006/12/14 22:31 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
いや~ん☆
なぜに、お父様この時期に裸!?
文太くん、カレーに完全に狙いを定めてますね~( ´艸`)
かわいい!

↓サンタ服姿、かわいいですよ(^_^)
マントが短くなっちゃうのは、みかんも一緒です(^_^;)
わたしも今年、みかんのサンタ服、散々迷って買うのをやめたんですよね(>_<)
やっぱり、買えばよかったな~。
[ 2006/12/14 23:07 ] こゆき [ 編集 ]
麻樹パパ様i-178 イヤ~ン素敵 最高!!((≧∀≦))
何で男は裸でカレーなの??
我が家も同じなんだよねっ~!いっつも裸で(上だけね(笑))食ってはりますワ!!汗ダラダラでね!
文太君なんとまぁ大好きなパパ様にべったりi-80
それも今日は超可愛いお顔ばかり^^
そのカレーはくれないのかっ?・・・・って目がいいわ(笑) 
離れててもカレーは食べたいのね♪こんな杏ちゃんも可愛い^^


[ 2006/12/15 01:46 ] 紫らいおん [ 編集 ]
何で裸でカレーなのよ~(笑
もしかして…こぼして服を汚しちゃうタイプ?
色の濃いモン食べる時って
何故か白い服着てるタイプ?
モザイク。何故かウケたぁ~(爆
[ 2006/12/15 09:16 ] ごん [ 編集 ]
v-22かみりんさん
ホントに親父ですよ~(笑
彼氏なんて、おりません(泣
なんだか冷静に今の状況を見詰めなおすと…私ってかなり寂しい女ですね…自覚はないけど♪
文太を可愛いって言ってくれてありがとーう^^*


v-22サチコさん
いやぁ~そんなぁ~照れるなぁ(笑←バカ。


親父…ダンディー…なんだか勝手に立派なイメージが一人歩きしている…絶対に顔は出せないな(爆
☆あらら。不幸があったのですね;;すみません。何も考えずにこんな記事を書いて><。
サチコさんの作る年賀状なら絶対素敵だったんだろうにな~残念!


v-22なむきゅう様
もう絶対にカレーから目を離さない。
狙った獲物は逃がさない。
こんなトコで猟犬の本能を発揮です(笑
杏、おとなしく見えますが、この後テーブルにジャンプです!ん~知能犯?


v-22あるままさん
親父ネタ、良かったですか?(笑
親父ネタ好きな人が意外に居るんですよね~。
こんなんで良いのだろうか!?俺!!!
親父は永遠の子供ですから♪頭の中身は小学生ですから☆若いんじゃなくて幼いんです^^;
冬場は豪雪の為、実家に避難して暮らす予定なので…嫌でも親父ネタが増えそうです><。


v-22ポッキーパパさん
親父全裸!!しかも文太はモザイク役!?
だとしたら、すごい面白いんですけどね~。
(だんだん犬ブログじゃなくなっていく。。。)
すみません、変な女で~(笑
おおう☆そちらもカレーでしたか♪例の薪ストーブで煮込むから、良い感じなんですよね~♪
上半身を全国に…勝手に流す娘って素敵でしょ☆


v-22こゆきさん
親父ってば変態さんなんで、あんまり真面目に突っ込まないで下さいね^^;
文太の狙いはカレーです。でも結局Getするのは杏です。ま、さすがにカレーなんで、この日は完璧に阻止しましたが(汗
みかんちゃんも体はダックス寄りですもんね~。マントは短くなりますよね~^^;
でも、衣装持ちのみかんちゃんがサンタ衣装を持ってなかったのは意外です!
でも、これはチョット…安っぽいし帽子は変だし…後悔。。。ま、親父の金ですけどね♪
[ 2006/12/15 10:14 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-22紫らいおんさん
いや~ん!!紫らいおんさん宅も裸でカレー!?かなりウケルわ~~!!!(≧▽≦)
ん?人んちの事だと笑えるじょ?だから笑われてたのか!そっか!
文太、食い物があると可愛い顔になるのか?笑
目が必死。カレーなんて絶対にやらないのにね~♪
杏ってば文太が欲しがるモノが欲しい性格でして^^;
食べ物に対する執着なんて無いのに、つい。。。
で、文太が親父に抑えられてる隙にテーブルにぴょん♪いやー。楽しい(爆


v-22ごん姉さま
こぼして汚す&白い服着てるって…そういう人が姉さまの身近にいるんですね♪
親父はただ単に変態なだけですよ~(笑
いや。風呂上りで薪ストーブで暑かっただけでしょう。体も頭も。。。
モザイク♪出来ればセルフして欲しかったんだけどね!笑
[ 2006/12/15 10:56 ] 麻樹 [ 編集 ]
さ、30度って暑すぎでは?
真夏って感じですよね。
なんでしたっけ、えっと…ちょっとした真夏日みたいな感じ?(笑)

杏ちゃん、俊樹さんにナデナデしてもらってませんでしたっけか?
あぁ、なるほど!食べ物を奪う計画を立ててるんですね!!納得(笑)
[ 2006/12/15 14:08 ] RISA [ 編集 ]
セクスィ~♪なオヤジ様!グッジョブ!!
しかもカレーを箸で食べるとは・・・
さすが!麻樹さんパパ?笑

↓コメ・・・
私専用のカテゴリー(≧m≦)ぷぷ!
ぜひぜひ♪
『怖い顔特集』なんてどう?
『杏のギャース特集』とか?笑
[ 2006/12/15 14:20 ] ごえさくまま [ 編集 ]
v-22RISAさん
そうなんです!暑いんです!寒がりな私でも実家に行く時は短パン半ソデ持参ですもん^^;
そうそう。杏は計算高い女なんです(笑
【ゴロン】もきっと文太の真似をしただけなんです(笑


v-22ごえさくままさん
さっすが私の親父なのか、この親父にしてこの娘あり!なのか微妙ですね(笑


↓そして【親父】カテゴリー(笑)も増える訳だから…なんだかカテゴリーだらけになりますね><;
[ 2006/12/15 15:21 ] 麻樹 [ 編集 ]
マキさん・・・
やっぱり、お父様ス・テ・キ((●≧艸≦)
結構人気アルじゃないですか^^

ホントにお若いですね~
冬なのに、裸・・・しかも箸でカレーを食べる!! (* ̄m ̄) ププッ
またしても、大爆笑してしまいました。

先回も書いたのですが・・・
何がどうしたのか 。・゚・(ノД`)・゚・。
送信する前に、消えちゃって・・・ (-_-#)
(この頃からPC壊れる前触れ?)
落ち込んで帰りました。
だけど、ヤッパリマキさん・俊樹サマに楽しませて頂いたので・・・'`,、('∀`) '`,、
一言・・・「ありがとぅ」を言いたくて来ました。


[ 2006/12/17 11:42 ] ゆう [ 編集 ]
v-22ゆうさん
何度も足を運んで頂き、ありがとうございます♪
いやん。ゆうさんまで俊樹ステキ?中年の魅力ってのが親父にはアルんでしょうか(爆
なんて。嘘です。ありえません。そのうち顔を出してやろうと思ってましたが却下です!皆様のイメージを壊すのが怖いので(笑
とりあえず?爆笑して頂き、ありがとうございます☆
ある意味、若いです。っていうか幼い親父です(笑
[ 2006/12/17 17:12 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


