

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぶさいく

文太と杏にクリスマス衣装。なんと親父に 買わせ 買ってもらいました。さっそく着せてみる事に。


DSC_1938.jpg

ん~~~まあまあ。かな?



Dsc02655.jpg

ん~~~。とりあえず文太、邪魔だ。



せっかくだから並んで並んで!ホレホレホレホレ!良かったらTOP画にするからさ~。



DSC_1939.jpg

・・・・・・ダメだわ。。。


DSC_1940.jpg



・・・杏、カメラ目線やめて良いよ。
・・・文太、なんか脱げてるし。
なんだか麻樹は泣きたくなってきたよ。


DSC_1942.jpg

杏、長過ぎて後ろから見ると変だしさ。


親父、ゴメン。無駄な金を使わせちまった。
欲しがった麻樹が悪かったよ。
なんだかブルーな気分だよ。



落ち込んでる麻樹を励ましたいと思ってくれたらポチ。
ぶさいく~と思ってもポチ。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ◆ブログ村



杏って写真映り悪いと思いませんか?動画は良いのに写真はブサイク。これは親バカ発言ですか?
話は変わって。今更ながら年賀状作りを始めました。干支に関係なく文太と杏を使いますが気にするな!
うちも~~~!!!っていう親バカ、私の他にもいらっしゃいますか?

 

[ 2006/12/13 18:59 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(22)
文太くんの杏ちゃんも、写真では気に入っているように見えるにですが・・・
ダメでしょうか?(笑)

いや、似合ってますよ。
ホントにホントに(w)
[ 2006/12/13 19:47 ] なむきゅう [ 編集 ]
ぎゃはははっ~(爆笑)
もう、マキさんホントに毎回勘弁してくれ!
なんてかわいらしいのかしら★
でもどうして笑えるのかしら★
杏ちゃんの帽子の赤い部分が見えないから、教会の牧師さんみたいに見えるのは私だけでしょうか?(笑)
『アナタハ カミヲ シンジマスカ~』
なんて言い出しそう!!
[ 2006/12/13 20:49 ] グリーンリン [ 編集 ]
いや~、かわいいじゃないですかあ。杏ちゃん、とっても気に入っていそうだし。文太君もまんざらではないような。
 クリスマス楽しくなりそう♪
 
 私も年賀状はワンコ写真ですよ。干支関係なしです。かわいいものがいいに決まっていると親ばかです・・・・
[ 2006/12/13 21:47 ] あるまま [ 編集 ]
はい!はい!は~い(^▽^)
ごえさくの写真入り年賀状で~す(≧m≦)ぷぷ!
ホンモノのイノシシとごえさくを一緒に写真撮りたいんだけど・・・
って絶対ムリだから!(≧▽≦)ギャハハハ!

杏ちゃんと文太君可愛いじゃないですか~
うちも被り物くらいさせようかな・・・
杏ちゃん写真写り悪い?悪くないよ~
この前の激怖写真も私は可愛いと思うし(^▽^)
あれ?私もしかして感覚が可笑しい?笑
↑2枚目の写真可愛いじゃないですか~
[ 2006/12/13 21:48 ] ごえさくまま [ 編集 ]
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
可愛い可愛い♪後姿、最高!!!
めっちゃ短いし(*≧m≦*)ププッ
だいぶ、笑わせていただきました♪こんなに
可愛いのに、笑えてしまう文太くんと杏ちゃん
大好きです(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪
[ 2006/12/13 21:48 ] 姫ママ [ 編集 ]
思わず、笑っちゃいました。
杏ちゃんの後ろ姿、あまりに可愛いんだもん。
笑ってたら、うちのママさんに、変な目で見られちゃったじゃないですかぁ。
でも、正面から見ると、なかなか似合ってますよ。
うちも、常にワンコの写真使いますよ。
簡単じゃないですか。
[ 2006/12/13 21:58 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
o(゚∀゚)o オッ 麻樹さん2ワンに お洋服着せちゃってる~っ♪それもサンタ♪
①枚目 杏ちゃん超可愛いぃv-344 
②枚目 杏ちゃん(^^)ニコってしてる♪コレって目が光ってなかったらもっとカワイイのに。
文太君なぜオヤジ??笑えるから好き!
③枚目 杏ちゃんv-353お姫様みたい♪♪似合ってるよ~
椅子とか台の上で真正面もしくは下から撮ったら可愛さ倍増すると勝手に思ったワタクシです~^^難しいんですよね写真撮るのって。いっつも8ワン相手に困ってます(笑)
[ 2006/12/13 22:00 ] 紫らいおん [ 編集 ]
v-22なむきゅう様
似合ってますか?ホントですか??
親父から受け取った写真を見て、かなり落ち込んでたんですよう;;


v-22グリーンリンさん
えええええ!!!マジ?マジー???笑える記事でしたか?
何のオチもない、ツマラン記事だーって思ってました(笑
そうそう!あたしも杏ってば牧師みたいー!って思ったんですよ★
杏に聞かれたら『信じます』って言わないと噛まれそうですよね(≧m≦)ぷぷ


v-22あるままさん
か‥かわいいですか><
会社で見てみて、どの写真使えば良いんだよ!!!って、親父を呪っておりました(笑
おや!あるままさんも年賀状はあるるちゃん&りおんちゃんですか♪親バカ万歳★
年賀状交換希望です!!!(≧∇≦)


v-22ごえさくままさん
や~~~っぱり!!
ごえさくままさんは絶対に、そうだろうな~~~って思ってましたよ(≧m≦)ぷぷぷ!
イノシシとワンコ‥合成すりゃ良いんだ!!!
気付くのが遅かった;;というかヤル気がない!?
来年、そうします(爆
ごえさくちゃん年賀状、欲しいにょ(´・ω・)アピールシテミル
杏の写真写り、悪くない?怖い顔も可愛い?
そりゃ~ちょっと‥さっき褒めたばかりのセンス、やっぱり疑いますよ~(爆
ごえ様に袴!さくら姫に振袖!絶対に似合うと思いますので、やってください(* ̄O ̄)ノ


v-22姫ママさん
えええーーー。姫ママさんまで!?なんで皆、笑ってくれるの?(汗
今日はツマラン記事だーって思ってたのにΣ( ̄□ ̄)
このマント?かなり短いですよね!後ろから見るとエリマキトカゲみたい(≧m≦)ぷぷ
あ!今度そうしよう!杏、きっと似合う!爆笑
[ 2006/12/13 22:06 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-22ポッキーパパさん
こんな内容のない、写真もダメダメな記事でも笑って頂けて、嬉しいやら謎やらでございます(笑
ママさん、パパさんの行動が怪しい!とか思ってないでしょうね~?(≧m≦)ぷぷ
年賀状は、やっぱりワンコですかー★
やっぱりね~。そうですよね~~♪♪♪


v-22紫らいおんさん
いや~~ん。1枚ずつ解説しちゃってくれたんですね♪
そんなにコレが可愛いのだろうか?これは皆、お世辞を言ってるに違いない。うん。そうだ。そうとしか考えられない。(被害妄想?笑
そうですよね~。何かの上!
自宅では毎度ソファーの上ですもんね★
実家は背景が全部汚いから困るんです;;
ちょっと良い写真あったら(仕事中に)切り抜こうと思ってたんですが、そんな必要が無かった‥;;
2ワンで手一杯なんですけど。8ワンって想像を絶してるんですけど。集合写真、撮れるモンなんですか(´・ω・`)??
[ 2006/12/13 22:30 ] 麻樹 [ 編集 ]
またまた失礼しま~す^^
問いかけにお答えしにもどってきました♪
よその7ワン8ワンズのワンちゃん達ってズラ~ッと綺麗に並んで写真に写ってるでしょ!
あれって羨ましいんですよね~e-263賢いと撮れるんだろうな~
うちのはなかなか撮れません。ほんとに難しい。落ち着きが無いのか・・おバカなのか・・ちょっかい出す子が必ずいるんですよね・・・
[ 2006/12/13 22:43 ] 紫らいおん [ 編集 ]
v-22紫らいおんさん
わざわざ戻って頂き、ありがとうございまーす(゚∀゚*)
やっぱり難しいんですね‥そりゃ当然ですよね。
そうそう。かなり多くのワンコがズラーって並んでる写真とか、猫と犬が仲良くしてる写真とか、合成か!?なんて思ってしまいます(笑
今度、合成しましょうかね!こうなったら!?
[ 2006/12/13 23:30 ] 麻樹 [ 編集 ]
袴・・・
振袖・・・
ムリっす( ̄▽ ̄;)
サンタさんセットと、正月セットって購入したらいくらになるんだろ( ̄□ ̄;)
買うか?笑
ってごえさく年賀状が欲しいなんて言ってくれるの~?
送っちゃいますよ(≧m≦)ぷぷ!
ごえさくの写真が入った年賀状3種類作ってるから、3種類とも!(≧▽≦)ギャハハハ!
3種類あるくせに、使ってる写真は全部同じだけど(;^_^A

私の可愛いセンスは間違っておりませぬ!!
先ほど↓杏ちゃん(激コワ写真)をまたまた見に行っちゃったよ(≧m≦)ぷぷ!
[ 2006/12/13 23:39 ] ごえさくまま [ 編集 ]
v-22ごえさくままさん
こないだね~ダックス用振袖が2000円のサイト見付けたの!で、後で注文しちゃおっかな~って思ったら‥どこだったか分からなくなったの~;;(この辺が麻樹
きっと安いトコ探せばありますよ!うん!!
ちなみに、このサンタ?なのか?も2000円です。
合計4000円。よくやった!オヤジ。グッジョブ(安っぽいが
え?ごえさく年賀状、しかも3枚も送って頂けるの?本当に(≧∇≦)♪
おっしゃー。これから住所をメールしまーす(マジデ
そんなに杏の怖い顔が好きならば~ままさん専用カテゴリーでも作りましょうか♪
(酔っ払いの戯言でした~(゚∀゚*)

[ 2006/12/14 00:08 ] 麻樹 [ 編集 ]
うわぁ~サンタさんのお洋服だぁ
文太君も杏ちゃんもとっても似合ってるよぉv-221
それに杏ちゃん、写真写り悪くないよ
2枚目のお写真の杏ちゃん、とっても美人さんだわ~
文太君も格好いいぃ~~
そのままプレゼント持ってうち来てぇ~v-356
[ 2006/12/14 00:35 ] かみりん [ 編集 ]
v-22かみりんさん
似合ってますか(´・ω・)
なんだか時間が経つにつれ、恥ずかしく、そして切なくなってきた麻樹って一体‥?笑
いやーん。プレゼントは無いけど、私がモニカさんに会いに【勝手に】行ってしまうわ~♪
いいですか!?数日間、世話になります(爆
[ 2006/12/14 00:52 ] 麻樹 [ 編集 ]
お揃いっていうだけでもう可愛いですよっ!!
写真は、フラッシュ無しにしたら
赤目にもならないと思います。
[ 2006/12/14 02:42 ] らり [ 編集 ]
はははっ・・ なんか喜んでるんだか固まってるんだか分からない文太さんと杏ちゃん。
でも、ちゃんと着て、写真撮らせてくれるからいいですよ~。
龍之介なんて暴れて全然撮れませんもん。

ハイ、干支なんて無視して龍之介の写真で年賀状作る親バカはここにもおります。
でもその写真すらまだ撮ってません。
どうするんだ・・間に合わないぜ・・と思っても
「何とかなるさっ」と楽観的な母ちゃんです。

[ 2006/12/14 02:55 ] Dai [ 編集 ]
v-22らりさん
確かに!お揃いって卑怯な技かも知れないですね^^
フラッシュは使わないようにしてたんですが…なにせ親父が撮ったモンで…出来上がってビックリ!もう頼まないよ><;


v-22Daiさん
決して喜んではいない。んでしょうねぇ(笑
龍之介さま暴れますか!元気良さそうですもんね♪
でも赤が似合う男じゃないですか!サンタにモッテコイ☆
あは!Daiさんも完璧な親バカですね~^^
龍之介さまの年賀状…可愛いんだろうな~~~欲しいな~~~(ここでもアピール。笑)
私も年賀状用の写真が無いのでございます。もう間に合わないので諦めました。写真のリサイクル。エコですよエコ。
[ 2006/12/14 07:44 ] 麻樹 [ 編集 ]
そうだね。。
『ハイ、シンジマス』って言っといた方がマキさんと文太クンのためね(笑)
文太くん特にとばっちり食いそうだし!!
私もそろそろ年賀状作らなきゃな。。
みんな取り掛かりが早いのね☆
私が遅いのよね・・
[ 2006/12/14 08:14 ] グリーンリン [ 編集 ]
v-22グリーンリンさん
あはは!文太が一番の被害を!?まさに、その通りでございますよ^^;
年賀状~ナカナカ良いのが出来ずに諦めましたよ。
使い古し写真をエコリサイクル。良いのよ。これで;;
届けば良いのよ。ね?宛名さえ書いてあれば届くのよ♪
[ 2006/12/14 09:15 ] 麻樹 [ 編集 ]
クリスマスコスかわい~( ´艸`)
うちも買おうかなぁ~?
やっぱり杏チャンは白いから赤が見栄えていいですね~。
似合う、似合うv-238
文太クンももちろん似合いますよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

年賀状はもちレオンたん入れますよ~。
ウネも入れようか迷ってますが、一人じゃぁ写真撮れないので(・ω・;A)アセアセ
レオンたんONLYになるかな。。。

[ 2006/12/14 14:04 ] さおリン [ 編集 ]
v-22さおリンさん
コスはやっぱ良いべよ~(>▽<)ノ"
レオンたんも赤が似合うべ☆買っちゃえ~♪
こないだ、とある場所でツリーのコスした子を見ました。すげえ!!サンタとかトナカイじゃなくてツリーだよ!?最高でした☆
年賀状☆み~んな干支無視なんだ~♪
ウネと一緒…さすがに難しいですね^^;
1ウネだけでも何とか!レオンたんの首に巻くとか(笑
なんか勝手な事いってゴメンナサイ(汗
[ 2006/12/14 14:24 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


