

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アホのマネ

最近の杏は文太の真似をするようになった。アホってうつるんだろうか?


薪ストーブの隣にいた文太を冷ややかな目で見ていた杏も、ついにこんな所に。
DSC02646.jpg

※文太。ちょっと足組んでます。



とにかく寝てばかりの文太。
DSC02650.jpg

※杏。文太をイジメルなよ。



杏まで寝てしまった。
DSC02651.jpg

※かる~く文太枕の発生。



気が付くと文太が消えていた。
DSC02644.jpg

※杏。枕なくて良いの?



文太、避暑地へ。
DSC02625.jpg

※その格好、結構好き。



前から撮ってみた。
DSC02622.jpg

※ん~~~素晴らしいアホ面。

※杏。頼むからアホにはならないでくれ。。。



文太の黒い鼻にポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ◆ブログ村


杏、文太の真似じゃないな?
文太のいる場所を奪いたかっただけだな?


 

[ 2006/12/15 17:30 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(21)
二人顔をくっつけて寝ている姿、文太クンの足を組む姿、足をおっぴろげたうつ伏せ寝姿、正面からの寝顔・・・
どれもかわい~~~~~い♪♪
やっぱりいいな☆2ワンいるっていいな☆
アディの鼻・・・真ん中だけ色が薄くはげてるみたいなカンジになってんだけど、おかしいのかな??

[ 2006/12/15 19:09 ] グリーンリン [ 編集 ]
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
文太くん足組んでる組んでる♪そして枕にされてる(*≧m≦*)ププッ 最後の格好はホンマに無防備で可愛いですよね~^^
ウチ、バニラやれへんけど、ショコラよくやってますわ~^^ほんで、この素晴らしい寝顔!
アホ面ちゃいますよ~全然!めっちゃ癒されますね(ノ^▽^)ノ
[ 2006/12/15 19:17 ] 姫ママ [ 編集 ]
へ~(゚Д゚*)杏ちゃんもとうとう薪ストーブの下に行ったんだね
寒かった訳ではないの?
文太君と板の上に仲良く並んじゃってるし(σ_σ)人( ̄_ ̄)
意外とその場所を狙ってたのかも^^
かなり仲良しさんな1枚が撮れたんやね♪・・・文太君やっぱり枕にされてるけど・・・。
時折そうやって移動する文太君 何かむっちゃ可愛いよね 
寝方もd(>_< )Good!!まじカワイイ~♪
犬バカなワタクシ^^さらって帰りたい気持ちに(笑)
[ 2006/12/15 19:35 ] 紫らいおん [ 編集 ]
v-22グリーンリンさん
寝てる姿って無条件に可愛いんですよね^^でも寝てると起したくなるのはナゼかしら♪
2ワンは良いですよ~(≧∇≦)2ワンが絡んでる(喧嘩じゃなくて。笑)姿なんてタマリマセン★
アディさんの鼻?あんまり気にして見てませんでしたが‥ちょっと色素が薄いんでしょうかね?
そんな気にする事ないと思いますよ♪
※私は気にしなさ過ぎ(爆)


v-22姫ママさん
でしょでしょ★文太、落ち着いてる時って足組むのよ~!そして杏には毎度、枕にされる(笑
ショコラさんも、この格好しますか???
杏が基本的にしないので、女の子はいないのかな~て思ってました(* ̄O ̄)ホホー
とりあえず寝てる姿は癒されますよね~♪


v-22紫らいおんさん
そうなのよー。ついに杏も!
ま~ね。理由は文太の場所を奪いたかった。なんでしょうけどもねん(汗
仲良し写真ってあんまり無いから嬉しいですわ♪背景が相変わらず最低ですが‥必殺切り抜き!って。どんだけ切り抜きしなきゃナラン写真があるのか><
文太は枕にされたりオヤツ取られたり逃げたり5分ごとに寝てる場所違うし‥かなりナイスキャラ★
杏は数日、連れ帰っても良いけど、文太はやめて~( ̄人 ̄)
[ 2006/12/15 20:45 ] 麻樹 [ 編集 ]
うちのワンコも、今日は、よく寝てましたよ。
しっかし、文太君、うちのポッキーに似てますなぁ!
ポッキーが、少し若い頃にそっくりですよ。
違うところは、枕にされても怒らない、優しい文太君ですね。

[ 2006/12/15 21:33 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
v-22ポッキーパパさん
本当に!ポッキーさんと文太って似てますよね~♪って、ポッキーさん、こんなアホじゃないと思うんですが(笑
今度、本当に連れて行って良いですか?(*´ェ`*)
ポッキーさん&ぷりんさんと対面した時の文太&杏が見てみたいです★
みんなに優しいと思われてる文太ですが、どっかの神経がオカシイんだと思います(´・ω・)
[ 2006/12/15 21:39 ] 麻樹 [ 編集 ]
マキさん・・・朝からとても難しい作業続きで
疲れちゃいました。なのでマキさんと
分ちゃん・杏ちゃん・・・に癒されたくって、
来てみました(ノ∇≦*) キャハッッッ

ヤッパリマキさんファミリー最高!!
疲れもぶっ飛んで笑い転げ?ました。

それにしても、分ちゃん全部可愛いv-344
杏ちゃんは、ホントに(ё。ё)オ~ホッホって感じのおじょうチャマ・・・可愛いv-344

ありがとぅ(*^-^*)
もぅ少し頑張れそうです。
[ 2006/12/15 21:51 ] ゆう [ 編集 ]
きゃ~~(*ノ∇)ゝ
文太くんかなりリラックスしてますね~♪
めちゃめちゃ可愛いですっ♪
前からみた寝顔も可愛いじゃないですかぁ~(*´エ`*)
杏ちゃん、マネしちゃって全然OKですよ♪

でもやっぱワンって上の子のマネしますよね!!
うちも変なことばっかりマネして困ってます(@Д@)
[ 2006/12/15 22:00 ] サチコ [ 編集 ]
v-22ゆうさん
ほんと朝から大変だったでしょう;;お疲れ様です><
癒されたいだなんて★モモちゃん&はなちゃんが居るじゃないですか~♪
あ。でも、相手にしてもらえなくて怒ってたりするのかな?(これは我が家ですね。。。
ね~。うちの家族って変なんですよね~。そりゃ、私みたいな変な女も出来上がるってモンですわ★
もうちょっと。頑張ってください♪でも、あんまり無理しないでくださいね(*´ェ`*)


v-22サチコさん
可愛いって???ありがとうございます♪
素直に可愛いと思えないダメ飼い主でーす♪
あらら~サチコさんトコも変な真似?(≧∇≦)
でも、うちは上の子の真似じゃなくて、「ダメ」って言うような事を「お互いに」真似しちゃってますよ;;
利口+アホ=アホ×2って本当なのかも(´・ω・)
[ 2006/12/15 22:11 ] 麻樹 [ 編集 ]
ホントだ~。
文太くん、足組んでる~( ´艸`)

一緒に寝ている姿はとってもかわいいですね(^_^)
文太くんの前からの写真もとっても幸せそ~。
なんだか、こちらまで幸せな気分になってしまいました。
[ 2006/12/15 22:12 ] こゆき [ 編集 ]
v-22こゆきさん
ね~?またしても足組んでるでしょ~?
変なヤツ(  ̄ー ̄)
こんな文太のアホ面で、幸せな気分になって頂けたなら良かったです♪
なんだかんだ言って、結局は寝てる姿が一番癒されますよね^^*
[ 2006/12/15 23:30 ] 麻樹 [ 編集 ]
また、もう1ワン欲しくなってきたぁ~~!!
さすがに娘の希望通り、セントバーナードはムリですけどね★
お世話もきっと大変だろうけど、癒し&幸せは2倍なんだろうな・・・(人´∀`)
ヤ。。ヤバイ!その気にさせないでぇ♪
[ 2006/12/15 23:52 ] グリーンリン [ 編集 ]
v-22グリーンリンさん
確かに!セントバーバードは厳しい!でもダックス(小型ワンコ)なら~♪世話なんて、最初は大変かも知れないけどトイレさえ覚えてしまえば★
癒し&幸せは3倍以上ですよ(*´ェ`*)
おほほほほ~♪♪♪
[ 2006/12/15 23:57 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-22あいさん
たまには可愛い顔をしてくれる文太です♪
写真を何枚も貼り付けるのは教室まで通わなくても大丈夫だと思いますよ^^
やってれば、そのうち慣れますって★せっかく仔犬ちゃん達がまだ小さいんだから、いっぱい写真載せて欲しいですよ♪
[ 2006/12/16 01:05 ] 麻樹 [ 編集 ]
う~ん文太クンイイお顔して寝てますね~。.゚+.(・∀・)゚+.゚.。
気持ちよさそ~☆
杏チャン相変わらず文太クンを枕に・・・(笑)
さすがです♪
ちょい足組みもヤル気?の無い格好もステキすぎます( ´艸`)ムププ
実はレオンたんも足組みしたんですよ~!!でもデジカメ取りに立ったら・・・足組み終了。
それから足は組みません・゚・(ノД`;)・゚・
はぁ~・・・。


[ 2006/12/16 02:10 ] さおリン [ 編集 ]
v-22さおリンさん
ほんと~にま~【ある意味で】いい顔してますよね~♪
杏の文太枕も健在だし★文太のヤル気ない格好もナイスだし★軽い足組も見せてくれたし★
‥って!?なに!?レオンたんも足、組んだ!?!?!?写真撮れなかったのは惜しい!!!
いや。きっと大丈夫。1回やればコッチのモン(何
やった~*☆*・。ついに見付けた!文太の他にも足組む子がいたんだ~(≧∇≦)
去勢が大事(?)なんだと読んでるんですけどね~☆
[ 2006/12/16 02:19 ] 麻樹 [ 編集 ]
さすが文太くん!!!!!
ホントにイイかっこう&イイ顔してますね!!!!
杏ちゃんもいつもおいしいところを持っていかれるのに
気づいて同じことしたくなったのではないでしょうか♪w
足うしろにだしてベターってするのカワイイですよね!!
あれみみもスキです♪♪
[ 2006/12/16 02:39 ] みみ [ 編集 ]
ぶ、文太くん、まるで行き倒れではないですか・爆!!
ちゃんとゴハン食べてる~?爆!!!!!
アホウィルスってのがあって、長時間一緒に居ると
かなりの確率で感染するらしいです☆
[ 2006/12/16 03:10 ] らり [ 編集 ]
v-22みみさん
寝てる時しか良い顔じゃない文太ってアホだよね♪
そうそう。ベターって格好、良いですよね(*´ェ`*)ポチ君もするんだ☆足、こんな短くないから可愛いんだろうな♪


v-22らりさん
ゴハン、必要以上に食ってまーす(爆
えええええ。アホってやっぱ感染するんですか!
いやーーー。杏がアホになるΣ( ̄□ ̄)!
[ 2006/12/16 09:08 ] 麻樹 [ 編集 ]
あの後ろ足と、寝顔。
ブラピよりも、ジョニーデップよりも、ステキ!!
さすが文太さま~~~~v-10
いつも近くに居る杏ちゃんにジェラシー♪
[ 2006/12/16 09:58 ] ごん [ 編集 ]
v-22ごん姉さま
ブラピよりも素敵なのか!杏に嫉妬なのか!!
姉さま。我が家に嫁に来るべし(笑
[ 2006/12/17 16:30 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


