

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんな時代もあったねと

タイトルで年齢がバレそうだ。いや。すでにバラしておりますがね。


ネタ切れバンザイな状況なので過去写真を持ち出す卑怯な技。しかも使った事のある写真も含まれている予感。いや確信。


文太1歳になりたて。まだ幼さがありました。この時もモチロン毛は段々。
1tyokon.jpg




文太と杏はじめての対面。杏はビビっておりました。
2DSC00987.jpg




杏の散歩デビュー。初めての地面でも何の問題もなく文太の後ろを追っ掛けて走っておりました。
3DSC01028.jpg




杏はじめての実家。文太と仲良くしている家族にビビっておりました。
4DSC_0019.jpg




お気に入りの写真です。年賀状に使いたかったけど顔が写ってないので泣く泣く却下しました。
5DSC_0033.jpg



以上、まだまだ杏が素直に可愛いと思える頃の写真でした。


↓過去写真を使う卑怯な麻樹に蹴り。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ◆ブログ村


いつもポチありがとうございます!ちょっとだけ浮上しちゃいました。わざわざポチして頂きまして本当にありがとうございます。


えっと‥‥【キリプレ】みなさま覚えてらっしゃるでしょうか?だいぶ前に宣言しちゃって忘れられてるかも知れないですね。ここ最近は1日に50人を超える方に訪問して頂いておりますこのブログ。(カウンターの上にカーソルを置くと分かります。)本当にありがたや~ありがたや~。で、あと数日のうちに5000HIT到達しそうな勢いです。宣言忘れずにお願いしますね。
※ワンコと暮らしている人限定。
※内容はワンコ用オヤツセットを予定。
※5000ぴったりじゃなくてOK。
※コメント欄に自己申告で不正なし。
な~んて。こんな感じになっております。


詳しくは【コチラ】


  

[ 2006/12/17 17:35 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(26)
v-20あいさん
杏、小さかったです♪文太に見慣れてたから心配になる程に小さかったです♪‥が。今は。。。長いです。重いです。
文太の仔犬時代の写真がないのが悔やまれます。すごい可愛い顔してたのに!(親バカ発言、出ました。
[ 2006/12/17 18:57 ] 麻樹 [ 編集 ]
めちゃめちゃ可愛ええ~~~~~:゚*゙ヾ(*゚∀゚*)ノ.゚。+
ちっこい頃って どの画像を何回見ても(*/∇\*)キャたまらん!! 親ばか犬バカになってしまう。
最後の写真好き好きー!!杏ちゃんの前足がピョン♪ってしてるのが (*ノωノ) イヤン(*ノωノ) イヤン♪  失礼しました。
[ 2006/12/17 20:28 ] 紫らいおん [ 編集 ]
v-35紫らいおんさん
ちっこい頃の写真って宝ですよね~(*´ェ`*)
ほんとにほんとに。
まさか杏が、こんなになるとは想像すらしてなかった頃のお話ですよ~^^;
最後の写真、気に入って頂けましたか♪
文太のペースに、必死について行く杏でした。
ま、この後の写真は封印です。杏が文太を襲ってますから(爆
襲う為に近付いた瞬間を撮っただけですから;;
[ 2006/12/17 20:59 ] 麻樹 [ 編集 ]
ホントだ~♪
なんだか1番上のお写真の文太くん、
幼いお顔をしてますね♪可愛いっ(*ノ∇)ゝ
小さい杏ちゃんもめちゃめちゃ可愛いっ♪
一番下のお写真、すごくいいですね!!
仲良し兄弟って感じです~♪
それに杏ちゃん、後ろ足の角度があって、羨ましいなぁ~(*´エ`*)
[ 2006/12/17 21:12 ] サチコ [ 編集 ]
v-132サチコさん
アホにも幼い時代はあったのですよ(笑
写真が無い状況なのが悲しいですが;;
小さい頃ってすぐ終わるから、写真が宝物ですよね★
最後の写真は良いんですが、その次の写真は見せられない状況なんです(爆
んんん?後ろ足の角度???
なんでしょ?なんなんでしょ???
[ 2006/12/17 21:34 ] 麻樹 [ 編集 ]
文太君、やっぱり幼い時から、可愛かったんですね。
杏ちゃんも、可愛いじゃないですかv-238
うちは、ポッキーの幼い頃の写真が少ないので、かなり後悔しました。
ぷりんは、結構あるんですけどね。

今度、もし良ければ、遊びに来て貰っていいですよ。
うちのワンコも喜びますし。
その時、友達ダックスの都合が合えば呼ぶので、6ダックスになりますよ。
[ 2006/12/17 22:04 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
v-21ポッキーパパさん
うちも文太の幼い頃の写真が無いんですよ‥(T-T)
杏は大量なんですが(汗
本当に後悔しています。戻りたいです。アノ頃に(笑
ええ!遊びに行って良いんですか!本当に!!!
んじゃ~本当にマジで真剣に。近々行きますので、宜しくお願いします♪文太は問題なく。杏は固まってると思いますけどね♪(トイレが心配‥;;
[ 2006/12/17 22:20 ] 麻樹 [ 編集 ]
文太くん、幼~い。
かわいい~。
今では、リッパにお兄ちゃん顔になりましたね(^^)
小さい杏ちゃんも、すごくかわいいです☆
特に、最後から2枚目の杏ちゃんの足の投げ出し方に萌え~っとしちゃいました(〃▽〃)
[ 2006/12/17 22:21 ] こゆき [ 編集 ]
(/▽*\)~♪ イヤァン 可愛いですねぇ^^
ワンコの小さい時って、ホンマに食べちゃいたいくらい可愛いですよねぇ~
そんなちっこい時って短いんですけどね^^
おっきくなったらなったで、これまた可愛いんやけど(⌒▽⌒)
最後の写真、やばいくらい可愛いですね!
私、かなり好きです♪めっちゃかわいいですわ~(///∇//)
[ 2006/12/17 23:32 ] 姫ママ [ 編集 ]
最後の写真素敵です。カレンダーとかに使えそう!!
 杏ちゃんが必死に家族になろうとする健気さが伝わってきます。
[ 2006/12/17 23:37 ] あるまま [ 編集 ]
ちょっと幼さが残ってるケド、男前なお顔してますよ~!!
同じ1才のレオンとは全然違う~><
杏チャンのちっちゃい頃、むっちゃ可愛いですね☆
あの足の角度がステキです(笑)
前足も立派です((´∀`*))
文太クンと杏チャンの後姿いいですね~^^
ダックスのプリプリのお尻好きなんですよね(・∀・)ニヤニヤ
最近レオンたんの妹を探しまくってます(笑)
あ~><
お迎えしたい><
[ 2006/12/18 01:48 ] さおリン [ 編集 ]
v-132こゆきさん
ずっと見てると気付きませんが、写真を見ると成長したんだな~って思いますよね^^
文太、顔だけは立派にオヤジになりました(笑
小さい杏に萌え~*ありがとうございます♪
もう、あんな頃には戻らないんですよね><。
杏の後ろ足って、実は今でも変なんです(爆


v-33姫ママさん
小さい頃って卑怯ですよね!(笑
もうちょっと成長遅くて良いのに~(^▽^;)
最後の写真、姫ママさんも気に入ってくれましたか☆ありがとうございます♪
ほんっと。写真だけ見ると、良い感じで~♪大きくプリントして額に入れて飾っちゃってます♪(実家が。)


v-254あるままさん
あらー!見抜かれちゃいました!笑
自作カレンダー、6月バージョンに使う予定でした♪
夢を壊すようで申し訳ないのですが…文太に喧嘩を売る直前なんです。コレ…。飛び掛る勢いを付けている所だったんです…。。。


v-34さおリンさん
レオンたんは美男子ですよ♪文太はオヤジ顔(笑
杏の前足は立派でしたね~。どんだけ成長するんだ?とドキドキでしたが、止まってくれて良かった^^;
ダックスのケツ、良いですよね~♪顔よりも後姿の方が好きなんですよ♪
ほほほ~う。レオンたんに妹☆いや~ん♪2ワンと3ウネ☆楽しみですね~^^*
[ 2006/12/18 09:06 ] 麻樹 [ 編集 ]
カワユスなぁ~。
ウチも、最初は手のひらサイズだったのに…
今じゃ、5㌔超。。。
重いよ~~(泣
最後の写真、超イイ!!!
杏ちゃん、守られてるカンジ。今となってゎ
幻の一枚だね。。。w
[ 2006/12/18 09:18 ] ごん [ 編集 ]
e-283ごん姉さま
手の平サイズ…良いですね~><。
文太は3ヶ月を過ぎてから迎えたので、子ブンタの状態って見てないんですよう;;
ごんさん、5Kg超え?そりゃ基本です(爆
たぶん杏も5kgイッテる気がするっす。
計10Kgが、私の膝の上に><。重い。。。
最後の写真の前後の写真、あったのですが封印しました。その方が見てる人間、幸せです。
[ 2006/12/18 09:54 ] 麻樹 [ 編集 ]
タイトルで年齢バレル?
そうなんですか??
こんな感じの歌ありましたっけ?

ネタ…なくなってきますよねぇ。
どうしようもなくなったら、結構撮りためたロビンのだらしない寝姿写真でも羅列しようかと思ってます(笑)
同じような写真ばっかりなんですけど、
ヘソ天で大開脚してると、ついつい写真撮っちゃうんですよ。

最後の写真、文太くんと杏ちゃんの顔が映ってないのは残念ですけど、
すごくいい写真ですよね!
杏ちゃんが文太くんに寄り添って歩いてて可愛い♪
なんか絵葉書とかにありそうな感じ?
ないかな…。
[ 2006/12/18 13:20 ] RISA [ 編集 ]
v-255RISAさん
…歌は分かりますが題名が出て来ません(笑
もう痴呆が始まってるらしい麻樹でございます。
そうそう。似たような格好なんだけど、ついつい写真撮っちゃう事ってありますよね。
私もソロソロ写真の羅列に逃げようかしら?爆
最後の写真は仲良し風に見える貴重な写真なんですよね♪顔は無視で年賀状に使えば良かった!?笑
[ 2006/12/18 13:45 ] 麻樹 [ 編集 ]
イヤ~私が3日間痛い痛いと寝たきり状態だったのに・・・
麻樹さんちゃくちゃくとネタあっぷしちゃってたのね(^▽^)

昔の写真って良いよね~
杏ちゃんがまだ小さくて可愛いし♪
文太君も毛が無かったり、伸びてたりしてるし(≧m≦)ぷぷ!
最後の写真良い感じじゃないですか~
デカデカと他の写真を載せて、隅っこに↑の後ろ姿切り取って載せるってのどう?笑
[ 2006/12/18 13:49 ] ごえさくまま [ 編集 ]
杏ちゃんの赤ちゃんのときの写真ですねー!!!!
イヤーカワイすぎちゃっています!!!!!
文太くんがお兄ちゃんって感じですね♪
最初から仲良しだったんですねー♪
イイなー2ワン!ホントにみみももうすぐなので
と言っても春あたりになりそうですが。
楽しみです♪
[ 2006/12/18 14:10 ] みみ [ 編集 ]
v-253ごえさくままさん
いや~ん。ネタの無い日は、おとなしく更新するな!って感じですかね(笑
ままさん復活おめでとうございます♪お仕事忙しいのはわかりますが、それじゃ労働災害ですよ(爆
昔の写真は何度見ても良いモンですね♪
文太の変化は面白いし杏も可愛く見えるし(笑
年賀状…もう印刷終わってしまいました;;
本当は10枚くらいの写真を使って、良い感じに仕上げる予定でしたが…結局…><。
来年、頑張るぞー…・・・ ・  ・
[ 2006/12/18 14:12 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-266みみさん
仲良し…とは言えない関係ですが(笑
仲が悪い訳でも無いんでしょうね~♪
おお☆みみさんも2ワン目もうすぐですか♪
楽しみで仕方ないですね^^*
[ 2006/12/18 14:36 ] 麻樹 [ 編集 ]
か~わ~い~す~ぎ~♪♪
もう、めちゃくちゃかわいい!!!
あの2人の並んだ後ろ姿。マキさんがお気に入りの1枚になるのが分かります♬(・∀・)
杏ちゃんがカワイイのはもちろんだけど、この最初の1枚目のヤツ、文太クンがすっごい男前!!
アディ、あんなダンディな顔したことない・・
[ 2006/12/18 15:14 ] グリーンリン [ 編集 ]
v-22グリーンリンさん
えええええ!!!1枚目?男前???
寝る寸前の顔だったんですけど(>m<。)ぷぷ
アディさん、ダンディーじゃないのん???
きっと毎日、遊び過ぎて疲れてるんですよ♪
ダンディーな顔を写真に撮るには…そうですね。眠くても寝せないとか?(爆
いっつもアホ面の文太にとっても大事な事かも知れません!笑
[ 2006/12/18 16:01 ] 麻樹 [ 編集 ]
名前に、うん○付だ~~v-10
サンキュー♡
[ 2006/12/18 22:20 ] [ 編集 ]
v-132ごん姉さま
‥‥‥実は怒ってたり‥しませんか?v-399
[ 2006/12/18 22:29 ] 麻樹 [ 編集 ]
使いたくて、絵文字探したけど…無かったv-12
[ 2006/12/19 09:13 ] ごん [ 編集 ]
v-294ごん姉さま
絵文字の窓を開いくと上に数字が1~5あります☆
この2をクリッククリック☆
[ 2006/12/19 09:32 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


