

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1つのオヤツを取り合う文太と杏です。
DSC02786.jpg




せっかくなので動画でお楽しみください。
ちょ~っと長いのですが最後まで瞬きせずにご覧ください。





やっぱり文太はアホでした。
もうオヤツはソファーの上にはないぞ。
で、どっちが勝ったんだ?この戦・・・


↓ちょっと笑っちゃった人はポチ。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ◆ブログ村



【COOKIE日記】の【サチコさん】が面白いと言っていたので【アクセス解析】というのを私もやってみました。いやほんと、これは面白い!様々な検索エンジンがありますが、そこからどんな検索ワードで来て頂いているのかがわかります。そこで、面白かったワードをちょっとご紹介。
●入浴シーン●女王様●寝る位置●二人の関係‥おいおいおい。なんだかエロネタですか?そんなワードで来てしまった方、スミマセン。と、謝ってみた。

 

[ 2006/12/19 13:20 ] リーダーは杏 | TB(0) | CM(20)
(*≧m≦)ププッ!
笑っちゃいましたよ~!!
文太くん最高ですっ!
落ちちゃう、落ちちゃう・・・とは思ったんですが
ホントに落ちちゃうなんて(笑)
しかも文太くんと杏ちゃんオヤツ見失ってますね(笑)
楽しませていただきました~♪

アクセス解析♪楽しいですよね~(笑)
ちなみに今日のうちのブログでの検索ワード№1は「バリケンでお留守番」でした♪
[ 2006/12/19 14:53 ] サチコ [ 編集 ]
やってるやってる~文太君と杏ちゃま^^
戦いだわ!!行け行け!!もっとやれ~(* ̄0 ̄)/ !!(こんな人間ですんません(笑))
結構長く引っ張り合いしてますね~顎の力が鍛えられそうやわ♪♪
文太君見事にオヤツGet’s!してるのに・・あららら落ちちゃった(笑)あはははっ~~~
また落ちた時になくしてるし~~^^
オヤツ持ってない文太君見て降りた杏ちゃまも見付けてないし。
ソファーの下かな??うちのワンコ出動させたら1発で見つけそうやわ~( ´艸`*)
[ 2006/12/19 15:40 ] 紫らいおん [ 編集 ]
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
文太くん最高!落ちるで落ちるで~って
思ってみてましたが、期待通り(*≧m≦*)
その後、すぐ戻ってるのがまたウケる~
結局、どっちがおやつゲットしたんでしょうか?^^
[ 2006/12/19 17:18 ] 姫ママ [ 編集 ]
あれー??
おやつ下にないですかー??
文太くんすっとんでましたね♪♪♪
カワイイです!あれ噛みなおしたいけど
口あけたらとられちゃうどうしよう!!!!
って感じですよね♪はははは!!
文太くんもう1回やりたそうですね♪
杏ちゃんがコッカーに見えてしまいました。
口元がゆるくなっているので。。。。w
[ 2006/12/19 17:32 ] みみ [ 編集 ]
動画、最高♪
二人とも引かないねぇ・・・(笑)
まさか、落ちるんじゃないだろうかとひやひやしてたら・・・
落ちた(笑)
期待を裏切らないねぇ☆
[ 2006/12/19 17:44 ] グリーンリン [ 編集 ]
私は「いつ杏ちゃんのパンチが飛び出すのかしら?」と思って見てました(笑)
文太くん、頑張ったんですね~。
でも落ちちゃって、あげくオヤツ見失ってますけど(笑)
文太くんらしくて楽しいオチでした♪
で、結局どっちがオヤツ勝ち取ったのでしょう?
やっぱり杏ちゃんかなぁ??
[ 2006/12/19 18:20 ] RISA [ 編集 ]
v-132サチコさん
いやん♪笑って頂けて光栄です★
文太、ナイスキャラでしょう♪
実は撮ってる最中、杏がナニかする!と思ってて、文太が落ちる事なんか考えてなかったんですよ!
も~笑いを堪えるのに必死でした(≧m≦)ぷぷぷ
オヤツ見失った後は喧嘩に発展しておりました(謎
アクセス解析、面白いです♪良い事を教えてくれて、ありがとうございました♪
「バリケンでお留守番」だったら、マトモじゃないですか♪


v-132紫らいおんさん
こいつらのアゴの力は、よその子達なんかより強い自信があります!?笑
文太が勝って、その後の杏の攻撃を撮影してたツモリが‥文太、落ちた(笑
しかも見失ってるし(爆笑
実際、この後、オヤツの事など忘れて喧嘩してました。こいつら、なんなんだー(´・ω・)


v-132姫ママさん
あはは!姫ママさんも、文太が落ちてくれるのを期待してましたか(爆
まさかこんな派手に落ちるとは(≧m≦)ぷぷ
本当は杏の攻撃を撮影中だったんですけどね~?
オヤツ。。。あのですね~。結局オヤツの存在は忘れられ、ガウガウ喧嘩になりました。。。
私が拾って隠しました(汗


v-132みみさん
オヤツ、下にあります(゚∀゚*)
それが見付けられないアホなんです(笑
思いっきり落ちてくれて、私は嬉しい♪♪
ほんと、もっと力の入る部分で噛みたいのに、口は開けられない状況?アホですよね~。
ちゃんと2個、用意してあったんですけどね?
杏って、胴が長いのはダックスっぽいけど、鼻は短いやら飛び跳ねて移動するやら、ちょっと違う犬種の気がするんです^^;


v-132グリーンリンさん
最高って言ってくれて、ありがとうございます♪
グリーンリンさんも、文太が落ちるのを期待してた一人なんですね(*´ェ`*)
期待を裏切らない男、文太です!!
私は‥撮ってる最中、落ちるなんて事、考えてなかったんで‥吹き出しそうになってましたよ(汗


v-132RISAさん
そうそうそう!私もね、負けそうな杏が、どんな攻撃をするんだろ?って思って撮ってたんですよ!!
ところが‥‥‥みたいな(笑
そしてオヤツを見失う。まさに、アホ文太らしいオチでございました♪
で、結局。
オヤツ放棄で喧嘩してました(爆
[ 2006/12/19 19:51 ] 麻樹 [ 編集 ]
うちもガムやヒズメは1つしかあげません。奪い合うほうが成長すると思うので・・・
 しかし、文太君、おもしろすぎ!!
 勝った~と思ったら、どうしちゃったの??
[ 2006/12/19 20:56 ] あるまま [ 編集 ]
v-132あるままさん
ええ!オヤツ1個しかあげないんですか><。
‥‥‥。まあ。2個あげても、この状況ですから、今度から1個で良いのかも知れないですね?
素晴らしい知恵をありがとうございます(*´ェ`*)
最終的には、オヤツの事は忘れて喧嘩してたので、私が取り上げて隠しました><。
[ 2006/12/19 21:52 ] 麻樹 [ 編集 ]
分ちゃんと杏ちゃん・・・ホント笑わせてくれますよね~可愛い~なぁ~
私も・・・杏ちゃんに「分ちゃん、やられるぅ~」
って思って見ていました。
最後まで頑張った分ちゃんにポチ!!
最後まで攻撃しないで、フェアー?に
引っ張りあった杏ちゃんにポチ!して帰ります^^
ウチはモモがすぐに諦めてしまいます。
親子と、他人?の違いなのでしょうか?


[ 2006/12/19 22:01 ] ゆう [ 編集 ]
初コメントさせて頂きま~す。
瞬きしてしまい、再度見直しし、笑ってしまいました(><)ププッ
やっとネット環境が整ったため、これからはチョクチョクお邪魔させていただきますね(^^)v
よろしくですm(_ _)m
[ 2006/12/19 22:27 ] momomama [ 編集 ]
いや~、最高におもしろかったです(^^)
やっぱり、文太くんはあ~なる運命なんですね・・(つд・)
で、結局おやつはどっちがゲットしたんでしょう?

アクセス解析って、ウチのブログも大分前から付けてたけど、全然見てませんでした( ̄▽ ̄;)
今度、久しぶりに見てみようかしら。
検索ワードとかおもしろいですね(^^)
[ 2006/12/19 22:27 ] こゆき [ 編集 ]
文太君、おっちょこちょいですね~。
うちも、そんな風に遊んでくれるとおもしろいのにな。
初めて知ったんですが、杏ちゃんって、結構大きくみえますね。
文太君と、あんまりかわらなそう!
アクセス解析おもしろいですよね。
でも、調べてみたら、あんまり検索されてなかったです。
[ 2006/12/19 22:39 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
チョット笑うどころの騒ぎじゃないですよ!!
大笑いですよ!!
もうゲラゲラ笑ってしまって・・・
ここが自宅で良かったとホッとしましたよ(≧m≦)ぷぷ!
お互い負けてないんだけど、文太君落ちちゃうなんてね(≧▽≦)ギャハハハ!
もうお腹痛いよ~
文太君笑いすぎた私を許して~!!
[ 2006/12/20 00:12 ] ごえさくまま [ 編集 ]
瞬き10回くらいしちゃったわよっ。
ふたりともケンカ上等ですねー。
でも、落ち方が、まるでコント・・・爆!!!
[ 2006/12/20 02:20 ] らり [ 編集 ]
文太さんってば、面白すぎますよ・・。
わざと笑いを取ろうとして・・・ないですよね。
本気(マジ)なのが、また最高!
結局おやつはどうなったんですか?
落ちた拍子にソファの下に転がりましたか?

せっかく勝ったのに・・。
最後のツメが・・それも文太さんらしくて好きですけど(笑)
[ 2006/12/20 03:26 ] Dai [ 編集 ]
v-132ゆうさん
久し振りに笑えるネタでした♪
ゆうさんも杏の攻撃に期待してましたか☆
だとすると、落ちた瞬間が面白かったでしょう^^;
文太もホントはすぐに諦めるんですが…このオヤツ、元々文太のモノだったんですよ(笑
ちなみに、ソファーの反対側に杏のモノがあります(爆


v-132momomamaさん
訪問&コメントありがとうございます(^▽^*)
そして笑って頂けたとは、光栄でございます♪
私も後ほど、お邪魔させて頂きまーす☆


v-132こゆきさん
楽しんで頂けて嬉しいです☆
そうそう。文太って、こ~いう運命なんですよ(笑
オヤツ…結局、この後は喧嘩に発展しまして。オヤツは忘れられ、仕方なく私が探し出しました。。。


こゆきさんも、アクセス解析やってたんですね♪
なんでこの言葉で!?っていうのがあると、かなり楽しいですよね☆逆に私も検索しちゃったり^^


v-132ポッキーパパさん
でしょでしょ~?文太、アホでしょ~(^▽^;)
こんな遊び、しないくて良いですよ~。
そうです。杏、デカイですよ~?
カニンヘンサイズという話でしたが、嘘でした(爆
というか、太りぎみ。。。らしいです。。。


アクセス解析☆なかなか面白いワードって、無いんですけど…見付けると嬉しくなります♪
使い方、間違ってます。私(^^;)
[ 2006/12/20 09:37 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-132ごえさくままさん
いや~ん!!大笑いして頂けましたか~???ごえさくままさんなら、きっと笑ってくれると信じてました☆
事務所じゃなくて良かったですね~(>m<。)ぷぷ
せっかく勝ったのに落ちちゃって、しかも見失ってる。そしてまだソファーの上にあると信じてる文太が大好きです(^▽^*)


v-132あいさん
文太のファンになってくれて、ありがとうございます♪あいつも喜んでいると思います☆


v-132らりさん
瞬きしちゃイヤン。笑
この子達、お笑いコンビでデビューしてくれないかしら?
そしたら私、働かなくて良い☆(←アホ発言、出ました!


v-132Daiさん
文太のキャラって素敵ですよね(笑
わざと………だったら天才です(笑
最高!の称号(?)を頂けて光栄でございます☆
オヤツはカーテンの下でして。オヤツの事など忘れて喧嘩してましたので。私が探して隠しました。
勝ったのに失くして、まだソファーの上にあると信じてる所が、まさに文太らしいですよね(笑
[ 2006/12/20 10:28 ] 麻樹 [ 編集 ]
なかよく(?)綱引き。
ドッチも負けてないですね。

文太くんが落ちたとき 思わず
「あっ、イテェ~」
と叫んでしまいました。
文太くん同様、アホな自分・・・。
[ 2006/12/20 21:33 ] なむきゅう [ 編集 ]
v-132なむきゅう様
文太の心境に共感して頂き、ありがとうございます♪
画面を見ながら「痛てぇっ」って叫んでしまった、なむきゅう様に爆笑ですよ~(*´ェ`*)
[ 2006/12/20 21:51 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


