

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

足組ing

【以前】。文太が足を組んで座る。と言いましたが、ついに動画の撮影に成功しました。






ちなみに。文太にお構いなしにオヤツを食べる杏。
DSC02777.jpg

杏のオヤツが欲しくて仕方なかった文太。だと思われる。
※部屋が汚いのは毎度の事です。



↓プルプルしてる文太の足にポチ。

にほんブログ村 犬ブログへ◆ブログ村



気が付くと足を組んでいる。組みそうだと思ってカメラを向けると止まってしまう。なのでカメラを向けてジッと待ちましたが、なによりも待つ事が嫌いな麻樹。ちょっと指で催促しちゃいました。

さてさて【キリプレ】でございますが、おそらく明日5000Hit☆と思われます。ちょっと遅いクリスマスプレゼントになりそうです。

  

[ 2006/12/20 11:30 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(28)
e-283e-283e-283
早速使ってみました♪

文太さま!マジでお嫁に行きたいわぁ~e-266
脚が組めるなんて…スタイルいいじゃないの!
[ 2006/12/20 11:58 ] ごん [ 編集 ]
ホントに足組んでる!!しかもプルプルしながら…

麻樹ちゃん、その前に、ワタクシ文太ちゃんが
ペプーより年下って今知りました…

ペプーと同じくらいかな~って思ってたですe-263
(ペプーは来年3月で4歳です!!私がビックリ(笑))
[ 2006/12/20 12:08 ] びび [ 編集 ]
あの足のプルプルは何なのかしら???
首とか掻きそうな感じですよね?
そっと足組む文太くん、素敵v-352

今日が実習最終日なんですけど、
昨日 休んでしまった為、
今日は遊ぶ暇がありませ~んv-406
でもお昼休みくらいは遊ばないとね♪
明日で5000HIT達成しそうですか!
明日は…卒業式なので、朝と夜しか来れないかも。
それでも踏めるかしら?
頑張りま~す!!
[ 2006/12/20 12:31 ] RISA [ 編集 ]
v-294v-294ごん姉さまv-294
いやーん。あたしのと違うウンコじゃないですか~(^▽^)
ぜひぜひ嫁に来てください☆
文太の母親である私の面倒も見てやってください♪
「足を組む=スタイル抜群」の方程式には、賛同しませんが…(>m<。)ぷぷぷ


v-132びびさん
ほほほほほー☆なんだか足のやり場に困って、仕方なく組むって感じなんですよ~♪
ほんと変なヤツ!

ええ!!文太がまだ1歳だった事、知りませんでしたか!!そんなにビックリでしたか!!笑
いや~確かに。オヤジクサイですもんね~(^▽^;)
でも誕生日は同じ3月なんですね♪


v-132RISAさん
足のプルプルは~。この足をどうして良いか分からずに困ってる状態なんですよ♪で。組むと落ち着くんです♪
あらあら。今日は忙しいですか~。遊び相手になってもらえないんですね(笑
明日、卒業式ですか☆おめでとうございます♪
朝と夜…さて、いつになるんでしょうかね???
卒業祝いになれば良いんですけどね♪
[ 2006/12/20 13:44 ] 麻樹 [ 編集 ]
ホントですね!!足くみましたね!!!!
足しか動いてないのがまたカワイイです!
杏ちゃんピンクよく似合いますね!!!!
赤ちゃんみたいです♪
みみは3月か4月ごろにポチの妹を迎えたいと
思っていますよ♪今からすごく楽しみです♪
[ 2006/12/20 15:13 ] みみ [ 編集 ]
おもわず(  ・ _ ・  )ジー・・・・・・・・・っと
息もせずプルプルのアンヨを見てました。
死ぬ~~~~~~~~~~ハァハァ
文太君ブラボー!(*゜▽゜ノノ゛☆そーやって組むのね 良いわ良いわ~かっこいいじゃないの♪
杏ちゃんのお洋服もこれまた女の子して可愛いわん(*・・*)こーいう感じのさっぱりなのに可愛いって服大好きやわ♪似合ってるよ~
そういえば麻樹どの 座布団と電化製品のカラーの統一感が良いですわ~☆
[ 2006/12/20 15:36 ] 紫らいおん [ 編集 ]
文太クンよ、あのプルプル加減といったら・・・
たまりませんねぇ、何度も見てしまいましたよ♪
短い足をちょこんと組むあのしぐさ。
短い足だからこそ(短い、短いって、しつこい?)これだけ笑えるのかもね~。しかも、癒されるぅ (´З`)
そんな中でもおやつにむさぼりつく杏ちゃんもさすが v(。・ω・。)vィェィ
[ 2006/12/20 16:06 ] グリーンリン [ 編集 ]
v-132みみさん
でしょ~?本当でしょ~?なぜかプルプルしながら(笑
ピンクは嫌いなんだけど、杏にはピンクが似合うようです^^;というか母親が買って来ました(笑
ちょっと杏がデブで、ピチピチしてますが><
そっか~。みみさんも春には2ワン生活が始まるのか~♪楽しみで仕方ないですね^^*


v-132紫らいおんさん
なにも!息止めてまで見なくても!笑
しかも、そんな事で窒息死しないで下さいよ!爆
そうそう。こんな感じで組むんです(^▽^)v
ワンコに服とか、ピンク色は嫌いなんですけどね~。母親が買って来ました。ハッキリ言って小さいです。というか杏がデブでした(笑
私もサッパリしたの好きですよ♪
レースとか飾りとかはイラナ~イ☆
そういえば?カラーの統一感は言われて初めて気付きました!
我が家、木(茶)・白・銀だけしか無いですわ~♪
ただ、散らかってるので公開できませんが(爆


v-132グリーンリンさん
あはは!何度も見て頂き、ありがとうございます☆
プルプル~ほんっと!たまりませんよねえ(笑
組んだ瞬間の前足の動き?「決まった!」って感じの態度?かなり面白い☆
やっぱ短いからこそ笑えるんですよ^^
ちなみに杏のマイペースさは完璧ですよ☆
っていうか文太に取られないよう、必死です。しかも良く見ると文太のオヤツも手元に確保です(爆
[ 2006/12/20 17:15 ] 麻樹 [ 編集 ]
事務所のPCからこんにちわ♪(≧m≦)ぷぷ!
さっき『やばい!!』って気がついて慌てて来て見たら、まだまだ20数人先だよ~
深夜か・・・
明日の朝か・・・
とりあえず『自宅のPCからこんにちわ♪』って言いにきます(≧m≦)ぷぷ!

文太クンの動画・・・
事務所で見たのが間違いだった~!!
ピクピクしてる足に大笑いでしたよ(≧▽≦)ギャハハハ!
きっと隣事務所の人は『こいつ馬鹿か?』ってほくそ笑んでるんでしょうね~( ̄▽ ̄;)
[ 2006/12/20 17:20 ] ごえさくまま [ 編集 ]
(*≧m≦*)ププッ 
文太君可愛い~♪プルプルしながらも
さりげなく 「足?組んでますけど?」
的な顔がいいわぁヾ(>▽<)o
しかも、組んだ後カメラ目線でしたよね~
かなりしびれちゃいましたわ♪
杏ちゃんのセーター可愛い♪女の子~ですねぇぇ^^
[ 2006/12/20 17:37 ] 姫ママ [ 編集 ]
おおっ♪いよいよ、5000ヒット目前ですね♪
がんばって狙っちゃいます~(*ノ∇)ゝ

それにしても文太くん可愛すぎますヾ(≧▽≦)ノ
ホントに足、チョコンッて組んでますね(笑)
足が短いから余計に可愛いっ(*´エ`*)
ヨダレもんの動画でした~(笑)

杏ちゃんはマイペースですね~(笑)
ティア子もなんですよ。女の子ってそうなのかな?
[ 2006/12/20 17:57 ] サチコ [ 編集 ]
v-132ごえさくままさん
ま~だまだ!ヤバくないですよん♪今日は大丈夫と思います☆明日ですよ明日!(たぶん
ま~た今日も笑って頂けましたか?♪しかも今日は事務所!(≧m≦)ぷぷ。これは罠ですよん♪
いやーお隣さん、毎日が会話の良いネタ満載ですね♪


v-132姫ママさん
カメラ目線とともに、組んだ後の「どうだ!」っていう前足の動きがまた良いんですって(゚∀゚*)
杏のセーター。母親が買って来ましたが、なんか小さい。。。というか杏が思ったよりデブでした(´・ω・)


v-132サチコさん
私のクイズ回答とは逆に、狙っちゃってくださーい♪
文太、こんな短い足を組む意味を教えて欲しいですよ!
でも、ヨダレもんと言って頂けて嬉しい(≧∇≦)
もっと、ヨダレ出してもらえる動画を撮らなきゃ☆
杏の‥写真、よく見てください。
文太のオヤツも確保してあるんです(爆
[ 2006/12/20 19:35 ] 麻樹 [ 編集 ]
ひょっとしたら今日の夜中あたり…?
麻樹さん、自分でキリ番踏まないで下さいネ??(笑)
[ 2006/12/20 19:51 ] RISA [ 編集 ]
v-132RISAさん
たぶ~ん。明日だと思いますよ?
自分で踏むな?んーーー。食い意地の張った文太が踏むかも知れませんね(・∀・)
[ 2006/12/20 19:52 ] 麻樹 [ 編集 ]
はやっ!
1分でレスされてる(笑)
なるほど、文太くんが…え?杏ちゃんではなく??

明後日から、年明けまではプーなので、
麻樹さんの仕事中、いつでも遊び相手になれますよ♪
なんてね(笑)
遊び歩いて、家にいるかどうか分かりませんけど(爆)

投稿の時に確認の画面出るようにしたんですか?
なんかエラーかと思って、ビックリしました(゚Д゚;)
[ 2006/12/20 19:59 ] RISA [ 編集 ]
v-132RISAさん
ほんとだ!1分だった!(笑
いやん♪仕事中の遊び相手になってくれる?♪
ほんとにさー。仕事中が一番遊べるんですよね~。だってほら。家じゃ文太と杏が激しいから(笑
外で遊び歩いたりなんて、してませんよ!
杏が来てから良い子になった麻樹です♪


そうそう。コメントでエラー‥ナンかしたのかな?私‥自分でもオカシイと思ってたんですよ(´・ω・)
ごめんなさいね;;ちょっと見てみます><
[ 2006/12/20 20:17 ] 麻樹 [ 編集 ]
おっ、ホントに組んでますね。
すごい。

さらに、その前の足のプルプル感に
ナントモ気持ち良さを感じてしまいました。(^^)
[ 2006/12/20 21:37 ] なむきゅう [ 編集 ]
v-132なむきゅう様
ね?私が無理矢理に組ませてる訳(かも知れない?笑)でも、シツケでも無いんですよ~♪
え?このプルプル感、お気に入りですか☆
確かに気持ち良いです(*´ェ`*)
[ 2006/12/20 21:56 ] 麻樹 [ 編集 ]
文太くんの足のプルプルが、なんともいえずかわいかったです(≧▽≦)
あーやって、組むんですね。
フムフムφ(..)

杏ちゃん、ピンク似合いますね(^^)
いいな~。
女の子って感じで。

50000まで、本当にもうすぐですね。
見事キリ番、踏めたらいいな~。


[ 2006/12/20 22:33 ] こゆき [ 編集 ]
ちょっとご無沙汰してました?(・ω・;A)アセアセ
ここ数日、親の年賀状制作に追われています。。。
まだ自分の家のも作ってないのに・゚・(ノД`;)・゚・
これからはアニキ夫婦のも作らなきゃ。。。と愚痴ってみました(笑)

文太クンの足プルプル→足組の工程イイ。.゚+.(・∀・)゚+.゚.。
1人で笑ってみてました(笑)
杏チャンのピンクのおべべ可愛いですね☆
ちょっとムチムチ加減がナイスです(・∀・)ニヤニヤ
[ 2006/12/21 00:05 ] さおリン [ 編集 ]
いやいや麻樹さん、『遊び歩いて家にいない』のは私ですから(笑)
旦那がいると行けないような所…っても、変なトコじゃないですよ?洋服買いに行ったりとか、フラフラと出て歩いたりしちゃうんで。

今、カウンター4974です。
(-ω-;)ウーン、明日 昼頃かな?
携帯じゃ、カウンター見れないですよね。
出掛ける前に、チェックしなきゃ!!
[ 2006/12/21 00:29 ] RISA [ 編集 ]
くふっ!!かわいい!!
 足をツンツンしたたら組むんですね。
 凄い技です。
[ 2006/12/21 02:03 ] あるまま [ 編集 ]
v-132こゆきさん
組むのは良いとして、あのプルプルが(笑
さすが文太って感じです~♪
杏は白いからピンクも悪くない!?でも、みかんちゃんの色(=文太の色)ってナカナカ難しいですよね><。


5000☆もし、こゆきさんだったら、みかんちゃん用にチーズ追加しなきゃ♪


v-132さおリンさん
あら。さおリンさんも年賀状制作担当者?笑
私もでしたー☆
ま、仕事中に全てを終わらせましたけど♪…が!自宅でプリント中、エラー連発で発狂してました><。
バチが当ったのか?と。愚痴ってみました(笑


文太のプルプル、笑って頂けましたか♪
あたしも一人で笑いながら撮ってました☆
杏…なんだか、デブっちゃいました。なんだか苦しそうなんで、1度だけしか着せませんでした;;
このセーターも貰い手を探さなきゃ!?


v-132RISAさん
おおう!遊び歩くという言葉を聞くと、つい「俺の事か!?」って思っちゃいました(笑
旦那がいると行けないなんて☆色々な妄想が広がりますわよ~♪


5000☆本気で狙ってくれて、ありがとうございます♪
今日の昼間…っぽいかな~?だとすると、ごえさくままさんの可能性が高いのかな~?


v-132あるままさん
いや~(笑
足ツンツンしなくても組むんですが、待ちきれずにツンツンしちゃいました♪
りおちゃんも、試してみてください☆
[ 2006/12/21 09:22 ] 麻樹 [ 編集 ]
ただいま電車の中でございますよ。
携帯から初カキコでございます。
やはりカウンターは見れませぬ(T_T)
帰る頃には5000越してることでしょうね…。
こうなったら、先に祝っちゃえhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">(爆)
麻樹さん、カウンター5000越え、おめでとうございます!!
キリ番踏まれた方、おめでとうございます!
[ 2006/12/21 10:40 ] RISA [ 編集 ]
v-132RISAさん
何度も来て頂いて、ありがとうございます☆
そう…携帯ではカウンターが見れません;;
先に祝ってくれちゃうRISAさん…素敵だ…大好きだーv-238
[ 2006/12/21 10:45 ] 麻樹 [ 編集 ]
もうダッシュで見に来ちゃったわよっ!!
文ちゃん、かわいいわぁ~!!
プルプルさせて足を組むトコ、笑っちゃいました!!
プルプル・・・爆!!
何度見ても笑えるわぁ~☆
[ 2006/12/21 11:58 ] らり [ 編集 ]
マキさん、5000まであと少し・・・
惜しかったです(≧ε≦●)

分ちゃんの足組・・・ミクでも見ました。
(;´д`)ゞやりますよ・・・って顔が><可愛い

コノ後すぐにきたら・・・
踏めるかな?(*´エ`*)
[ 2006/12/21 12:11 ] ゆう [ 編集 ]
v-132らりさん
早速!来て頂いてありがとうございます♪
しかも何度も見て笑って頂けたなんて♪♪♪
プルプル…なんでプルプル???笑


v-132ゆうさん
そうそう♪文太の表情が良いんです♪
組んだあとの「どうだ!」って態度がまた面白い!


カウンターの仕組みはよく分かりませんが(笑
見た時の数字を申告して頂けたらと思います♪
[ 2006/12/21 13:23 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


