

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入れてください

実家にて。文太がいない事に気がついた。辺りを見渡すと、杏が扉の向こうを気にしていた。
Dsc02766.jpg





文太発見。部屋に入れず扉の前で固まっていた。
Dsc02767.jpg





顔は入れるけど体は入れない。
Dsc02769.jpg





入れて欲しいと訴えるけど入れてやらない。
Dsc02770.jpg





杏にもバカにされてるし。
Dsc02771.jpg



猫なら開けられるのに。【障子なら破る】のに。この隙間だけじゃ入れないらしい。


面白いのでオヤツを置いてみた。



Dsc02772.jpg

入ってきた。



↓オヤツの為ならポチ~。

にほんブログ村 犬ブログへ◆ブログ村

 

5000HITのキリプレをGetしてくれたのは【姫ママさん】【みみさん】でした☆期待しないで到着を待っていてください♪


狙ってくれた皆様、ありがとうございました。また次回、何かする時は宜しくお願いします♪

 

[ 2006/12/22 17:15 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(24)
v-132あいさん
ほんっとさすが文太!この子、食べ物の為に生きてますから(^^;)
[ 2006/12/22 19:54 ] 麻樹 [ 編集 ]
あはははっ~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やりましたね~何とも生き物のの本能ちゅーか欲っちゅーか うまい事とらえた写真や・・・!!
タダでは入れてあげないところが素敵
ごめん文太君・・・・ρ(´ε`*)オヤツ美味しかった???
[ 2006/12/22 20:02 ] 紫らいおん [ 編集 ]
v-132紫らいおんさん
あら☆こんなんでも笑って頂けましたかー?♪
ほんとまー食べ物の為なら何でもしちゃう文太が面白くって笑えます♪
自分で入れるくせに、入れてもらおうなんて贅沢なんです!入りたい時は自分で入りなさい!っていう育て方でーす♪
オヤツはただのチーズです~^^;
[ 2006/12/22 20:42 ] 麻樹 [ 編集 ]
なかなか、入れない文太君、おもしろかったです。
かわいいし、おもしろいし、おちゃめですね。
そして、おやつパワーで体当たりで、脱出成功といった感じですね。
[ 2006/12/22 20:44 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
v-132ポッキーパパさん
入れないのに。入れて欲しいのに。オヤツがあれば自分で入れるヤツなんですよー(・∀・)
最初から自分で入ってくれば良いのにねΣ( ̄□ ̄)!
[ 2006/12/22 21:13 ] 麻樹 [ 編集 ]
おやつの力は偉大だ・・・┌|∵|┘

うちも顔だけ出してたりしますよ。
かわいいですよねーw
[ 2006/12/22 21:20 ] ショウタ [ 編集 ]
v-132ショウタさん
確かに!オヤツは偉大ですね!!笑
ショウタさんちも、顔だけ出してたりするんですか♪なんだか癒されますよね^^
[ 2006/12/22 21:29 ] 麻樹 [ 編集 ]
あはは!
顔だけ出している文太くん、かわいい~。
あそこまで顔が出ていたら、入ってこれそうなのに無理なんですね。

それにしても、恐るべきおやつパワー!!
みかんは根性ないからムリだわ・・。
[ 2006/12/22 22:22 ] こゆき [ 編集 ]
v-132こゆきさん
オヤツパワーって素晴らしい*☆*・。
入って来れそうで入って来れないのに、オヤツがあれば!なんのその!?笑
みかんちゃん、お嬢様だから、こんな、はしたない事しちゃダメ~(*´ェ`*)
[ 2006/12/22 22:26 ] 麻樹 [ 編集 ]
文太君、忘れられていたの??
 おやつを目の前に置かれてかわいそうに!!
 でも、おやつのためなら命かけるよね~。
[ 2006/12/22 22:33 ] あるまま [ 編集 ]
v-132あるままさん
いやー。寝てるかと思って放置されてました(笑
入れるくせに入って来ない、甘えた根性を鍛えなおす為にオヤツを置いてみました♪
ぜんぜん可哀想じゃないんですよー(´・ω・)
[ 2006/12/22 22:57 ] 麻樹 [ 編集 ]
可愛い、可愛い、可愛すぎ~~~e-287
オヤツのためなら~ってとこは我が家のロロと同じですな。
が、ロロの場合、顔も入れられない気が・・・・・e-263e-263
[ 2006/12/23 00:28 ] びび [ 編集 ]
文太くん・・・爆!!
文太くんを動かしているのは「おやつのチカラ」なのですね・爆!!
おやつのためならエンヤコラってか☆
[ 2006/12/23 01:16 ] らり [ 編集 ]
キリ番ゲットありがとうございます♪
楽しみにしていますね♪

文太くんおやつがあればちょっとぐらい
体が痛くても関係ないみたいですね♪♪
さすがです♪♪
杏ちゃんが文太くんをバカにしてるとか!!!
スゴイませてますね!杏ちゃん!!!
[ 2006/12/23 10:33 ] みみ [ 編集 ]
v-132びびさん
ロロさんもオヤツの為なら~?(*´ェ`*)
顔じゃなくて鼻だけ出しててくれた方が可愛いじゃないですか★


v-132らりさん
まさに!オヤツがなきゃ動かない。食べ物がなきゃ芸もしない。ダメダメですね~(´・ω・)


v-132みみさん
文太と杏の写真まで欲しいと言ってくれて、ありがとうございます★適当に3枚プリントしてみました♪
期待し過ぎない程度に待っててください♪
そうそう。文太って食べ物の為なら何でも?します><。
それを冷ややかな目で見詰める杏がまた楽しい!笑
みみさんも2ワン生活が待ち遠しいですね★
[ 2006/12/23 13:23 ] 麻樹 [ 編集 ]
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
文太くん閉め出されてたのに吠えなかったんですね~^^
うちもよく、おらんな~思ったらドアの向こうで
吠えるか扉ガリガリかいてます(^w^)
おやつではいってこれたのね~^^
おやつの為なら力も出る!って事ですね(*≧m≦*)ププッ
[ 2006/12/23 13:58 ] 姫ママ [ 編集 ]
v-132姫ママさん
普通、吠えたりガリガリしますよね~?なんで静かに待ってるんだろ(笑
オヤツを目の前にすると‥‥火事場の馬鹿力!?
そのうち完全に閉まってても、開けて入って来るようになるかしら(≧∇≦)
[ 2006/12/23 14:16 ] 麻樹 [ 編集 ]
文太くんファン皆様の・・・m(__)mごめんなさい!
今までお名前を『分ちゃん』って間違っていました!( ̄Λ ̄)『文』ちゃんなんですよね(ノ>ロ<)ノ
今気付きました・・・

私も良く『祐』を『裕』に間違えられてイヤな思いをしてるのに、ホントごめんなさい(>_<") 

マキさん今までイヤだったでしょ?(。><)
今日から直しますね。

お詫びして訂正致します
(___)

(((;^ ^)んっ!
改めて我慢強い文ちゃんとマキさんにポチ(^-^;

文ちゃんの(´ヘ`;)困った顔好きです。
オヤツの力は凄いですね

入れて下さい(≧д≦)
ウチもあります

みんなで必死に探しました(0_0ヽ)玄関は開けていないから外に出る訳ないしって(;゜゜)そしたら
『わん』ってはな・・・
トイレに閉じ込めていました(^-^;
モモはガリガリしますが、はなはジットしばらく
待つ仔なんですΣ(´Д`;)
[ 2006/12/23 15:22 ] ゆう [ 編集 ]
おやつに向かう文太クンの顔!!
やっぱりどの家庭でも、おやつは強いのね♪
1枚目の写真見ると、文太クンと杏ちゃんのやりとりが浮かんできそう。。。
アディも、悪いコトしたらいつも隠れる場所があるんだけど、おやつの袋をカシャカシャするだけで、出てくるよ♪(笑)
ホントに食い意地の張ったヤツ。
[ 2006/12/24 18:04 ] グリーンリン [ 編集 ]
お久しぶりです。(^○^)
ごっちも同じだろうなぁ( ̄□ ̄;)!!
今は特にエサ以外は何も食べさせて貰えないので・・・余計暴走しそうだわ( ̄□ ̄;)!!

[ 2006/12/24 22:40 ] poko [ 編集 ]
文太くん、かなりムカついているご様子(^^)
ムカついた顔もカワイイですねぇ!!
[ 2006/12/24 22:57 ] ももママ [ 編集 ]
v-132ゆうさん
いえいえいえ~^^
漢字間違い、気にしないでくださいませ☆
どーせ文太は自分の名前を理解してないっぽいし(爆


文太って基本的に困った顔なんですよね~♪
そしてオヤツの威力は最強です!
はなちゃんも待つタイプなんですね~^^;
杏はそもそも閉じ込められる事すらないんですよ☆
同じ事しても違う行動するから面白いですよね☆


v-132グリーンリンさん
アディさんもオヤツの威力には勝てませんか^^
文太と杏のやりとり、面白いですよ~♪
動画にすれば良かった!!!
かなり文太をバカにしてました。うーん。。。
でもアディさん、悪い事して隠れるなんて可愛い♪
うちは逃げます。で、隙をついて悪い事の再開です…


v-132pokoさん
お久し振りでーす♪
ごっち君なら、オヤツなしでも入ってきそう?♪
まだオヤツ禁止ですか…辛いですねえ><。
天然系ならOKとか?そんな事ってないんですか?
早く完治して自由になれると良いですね!!


v-132ももママさん
ムカついてるっていうか?どうしよう?っていう困った顔?なのかな??こんなアホを可愛いって言ってくれて、ありがとうございます♪
バカな子ほど可愛い。。。まさにその通り!!笑
杏はバカな事しないんで、ツマラナイです。笑
[ 2006/12/25 08:27 ] 麻樹 [ 編集 ]
入れないと思いきや、
オヤツがあればイジでも入るんですね。(^^)
食物強し!!
[ 2006/12/25 19:12 ] なむきゅう [ 編集 ]
v-132なむきゅう様
入れないモンだと思っておりました。
オヤツを目の前にして、どんな行動を取るか?
…すんなり入って来るとは予想外でございました。。。
[ 2006/12/25 19:30 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


