スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

演技派女優

杏が怪我をした。
Dsc02727.jpg




またしても麻樹の車から飛び降りてしまった。
Dsc02730.jpg




両足と片手が痛いらしく歩けない。
Dsc02728.jpg




文太をいじめたいのに動けない。
Dsc02722.jpg




杏が動かないので文太の天下。
Dsc02672.jpg




あ~極楽極楽。
Dsc02673.jpg




振り返ると…文太を狙う杏発見!
Dsc02732.jpg



なんで動けない奴が椅子の上にいるんだよ!


…人が見てない時は走って跳んでおりました。見てる間は動けないフリを続けております。変な癖がついてしまったな。。。


↓演技派杏にポチ。

にほんブログ村 犬ブログへ◆ブログ村

 

車に乗せる時、やっぱり助手席はやめましょう。怪我されたら家計が圧迫されますので。


結局、文太をいじめて満足した杏。また椅子の上に戻ってオヤスミとなりました。
Dsc02675.jpg

 
 
スポンサーサイト

[ 2006/12/25 09:20 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(18)
杏ちゃん、スゴイ!!
大物女優だわ(笑)
それにしても、余裕ぶちかました文太クンのあの半目顔♪
またしても、笑いをこらえることができず、冬休み中の娘とまた大笑いさせていただきました(爆)
車の中がちょっと苦手なアディは、誰かに抱かれながら小刻みに震える程度なのでウチは心配ないけど、家のソファからは(結構高い。)スタントマンばりに跳びはねてますね~。いくら腕足ががっしり太いアディでも、気をつけなきゃいけないですね(;-ω-) =3
[ 2006/12/25 10:14 ] グリーンリン [ 編集 ]
(;゜゜)オソルベシ杏ちゃん!
いつどこでそんな事覚えたのかな?
文ちゃんの無防備な姿
(≧д≦)笑わせて頂きました('◇')

杏ちゃん車走行中に降りるの?
怪我はホントに大丈夫?
[ 2006/12/25 10:35 ] ゆう [ 編集 ]
麻樹さん、中々遊びに来れずごめんなさいi-201

杏ちゃん、車から飛び降りてしまったんですね~(@Д@)
うちもクーが危ないです。。
バックやウインカーの音に異様に反応するんです。
多分置いていかれるって思うんですよねi-229

それにしても杏ちゃん演技派ですね~(*ノ∇)ゝ
でも器用にイスの上に登ってますね(笑)
どうやって登ったんだろう??
[ 2006/12/25 11:14 ] サチコ [ 編集 ]
えーーーー!!大丈夫なん((o(б_б;)o))杏ちゃん
駄目だよぅ 飛び降りちゃ~
うちは車高が低いからワン乗せる時の走行中は恐くて恐くて窓ほとんど開けれないわ~
で、(*´ェ`)文太君は ゆったりマッタリしてるねぇ・・・今のうちにゆっくりしとくんだょ~~
前足伸ばして気持ち良さそう♪
杏ちゃんは椅子の上って落ち着くのかな^^
(*'ー'*)♪文太君をタップリいじめたんだね~きっと!!ぐっすりねてるやん(笑)
[ 2006/12/25 12:52 ] 紫らいおん [ 編集 ]
杏ちゃん、だだだ大丈夫・・・みたいね・・・爆!!
ホント演技派・爆!!
椅子に乗っちゃったのはちょっとまずかったようで☆
でも、ホントに大丈夫ですか?
ワンコは痛感が鈍感なので、相当痛くならないと表に出しません。
お大事にね☆
[ 2006/12/25 12:59 ] らり [ 編集 ]
v-132グリーンリンさん
いやん♪こんな文太でも笑って頂けましたか★
余裕ぶちかまし…長くは続きませんでしたが(爆
アディさん、車が苦手ですか★
そんな位が良いのかも知れないですよ><。
うちもソファーからピョンピョン跳んでますので…ちょっと、やめさせないとです。
どうやったら、やめるんでしょうかね;;
こんな芸?覚えなくて良いからーーー!!!!


v-132ゆうさん
杏、最初は本当に動けなかったんですよ。
で、実家では文太優先だったのに、みんなが注目してチヤホヤしてくれるから…こりゃ良いこと考えた★
…そんな感じなんだと思います><。
杏が飛び降りるのは、実家に到着して、ゆっくりバックしてる最中なんです!それまで膝の上で寝てるのに…そこからすでに演技が始まってるんでしょうか!?
文太は相変らずアホ面で寝ておりました~♪


v-132サチコさん
いえいえ^^ しっかり休んで体調を完全に治す事を優先してくださいよー♪
うちも文太がブレーキやウィンカーに反応します!「おおう?到着ですか?」って感じ^^;
杏は何にも反応しないのに…実家に到着すると急変するんです><。
こんな演技は覚えなくて良い!!!ご飯食べないのも演技のヒトツなのかも???
そうそうそう!この、テーブルと椅子の隙間が好きらしいんです♪ここに飛び乗るっていうのは凄い技かも知れないですねー★


v-132あいさん
前までキャリーを使ってたんですが、面倒になって辞めたんですよね~。
また、活用する事にします><。
今度は追突されるのが怖いなあ。。。
[ 2006/12/25 14:04 ] 麻樹 [ 編集 ]
やっと来れたよ・・・
ごえさくのプレゼントもようやくアップできたよ~(≧m≦)ぷぷ!


杏姫!!
怪我は大丈夫??
文太王子の天下・・・・
あんまり長くなさそうね(≧m≦)ぷぷ!!
昨日ごえもんも事務所の掘りゴタツ部分からダイビング!!
私の腰より高い位置から・・・
アホ~ってみんなに怒られてたよf(^^;
杏ちゃんの車からダイブは危ないね~
でも演技だなんて(≧m≦)ぷぷ!
杏ちゃんらしいかも!笑
[ 2006/12/25 14:36 ] ごえさくまま [ 編集 ]
v-132紫らいおんさん
いやーーー。心配ありがとうございます!今は杏、大丈夫です。完璧です><
同じく車高が低いモンで…窓からピョ~ンって!爆
実家付近では窓を半分くらい閉めるようにしてたんですが…勢いよく跳んでしまいました><
文太のまったりモードは5分で終了。可哀想に。。。
ちょっと心配して?杏の様子を見に行く所がタマラン!って思ったのに…可哀想に。。。
杏はいっつも、この場所にいますね~。かなり乗りにくい場所だろうに^^;
文太をいじめてからじゃないと寝れない杏って…最低じゃないですかー(笑


v-132らりさん
杏。だ…大丈夫みたいです!
椅子に飛び乗らなきゃ怪我ワン扱いで大事にされ続けただろうに!バカだ!!笑
今後は杏の無茶を止めるよう、頑張ります…怪我しないように気をつけます…マジで~。
[ 2006/12/25 14:57 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-132ごえさくままさん
お疲れさまでーす(笑
あたしの更新サボリは単にネット出来なかっただけなんですがね(爆
クリスマスとは無縁で過ごしましたよーん♪


杏の怪我は大した事なかったです★そして文太の天下も短かったです★
…そんなクリスマスでした…;;
ごえ様もダイビングしてたとは><。
ほんと危ないので、阻止せねば!!!ですね!
[ 2006/12/25 16:38 ] 麻樹 [ 編集 ]
えぇぇぇ(ノ゚⊿゚)ノ
杏ちゃん大丈夫なんですかぁ?飛び降りちゃったの~?怖いですねぇ(。>0<。)
でも、いつの間にか椅子の上(*≧m≦*)ププッ 大丈夫なんかなぁ、ちょっと安心しました^^文太くん、半目でくつろいでるし~
((o(>▽<)o)) かなりウケました♪
[ 2006/12/25 18:59 ] 姫ママ [ 編集 ]
最初の部分でちょっと心配しました。
だまされたましたね。
でも、何事もなくてよかったです。

しかし、杏ちゃんが悪女まっしぐらなような気がするのは 自分だけでしょうか?(笑)
[ 2006/12/25 19:19 ] なむきゅう [ 編集 ]
Merry X'mas♪
杏ちゃん、賢いわ~!!
きっと、女優になれるよ(^^)/
もしかして、小悪魔、魔性の女???
きっと、麻樹さんに甘えたいんだろうねぇ(*^^*)
でも本当にケガはしてないですか?
[ 2006/12/25 21:07 ] ももママ [ 編集 ]
杏ちゃん、大丈夫ですか??
うちの場合は、後部座席全体に、犬用のドライビングシートを広げてあるので、出ることは、出来ません。
でも、杏ちゃん、なかなかおもしろい行動してますね。
[ 2006/12/25 21:21 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
杏ちゃん、また飛び降りちゃったんですか?
 しかし、大丈夫かなあ?まあ、椅子の上に上れるくらいだから・・・
 しかし、演技派女優♪
 文太君もびっくりだったでしょうね♪
 女が恐いのはワンコの世界も同じかな?
りおんなんて、車に乗せると、腰を抜かしたようにシートにはりついていますよ。杏ちゃんに根性鍛え直して欲しいくらいです。
[ 2006/12/25 23:05 ] あるまま [ 編集 ]
v-132姫ママさん
とりあえず杏は大丈夫です★でも‥飛び降りの常習犯なんで、今度からはキャリーで運びます><
歩けずずっと抱っこorストーブの下だったヤツが、気付いたら椅子の上ですからね~?
なんだよ!?このやろー!!
文太って何してても、何もしなくても笑えるキャラでございます~(*´ェ`*)


v-132なむきゅう様
心配して頂き、ありがとうございます。そして嘘でごめんなさい(笑
私も最初は心配したんですよ!
でも椅子の上に居るのを見たらアホくさくなりました。
で、声をかけるとビッコなんですが‥ちょっと目を離すと走ってるんです!
最初はねえ?杏がこういうキャラだった訳じゃないんですけどねえ?なんだか‥はぁぁぁああ。


v-132ももママさん
Merry X'mas(≧∇≦)*☆*・。
杏ね~?ある意味、すごい賢い子ですよ。まったく!
どこかワンコプロダクションに入ってドラマにでも出て稼いでくれないかしらね!?笑
自宅では杏が優先で、実家では文太が優先になっちゃってるんで、自分に注目して欲しいために、こういう事を覚えたんでしょうね。。。
怪我、大丈夫みたいです♪心配してくれて、ありがとうございます♪


v-132ポッキーパパさん
杏の心配ありがとうざごいます♪大丈夫です★
後部座席‥私の車にはありません(笑
トランクと思える部分に、キャリーを置く事にします><
が、これはこれで危険なんですよね^^;
文太は思いっきり笑える行動しますが、杏は奥行きのある?笑える行動をしてくれます^^
しなくて良いんですけどね(´・ω・)
[ 2006/12/25 23:09 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-132あるままさん
はい‥またです><
気を付けてはいたんですが、まるで猫のようなヤツでして‥阻止できませんでした;;
せっかくアホ面で寝てた文太ですが、杏の攻撃により隠れてしまいました^^;
やっぱり、どんな生き物でも、女は怖いんですよ(笑
りおちゃんのと杏、足して2で割りたいですね(´・ω・)
[ 2006/12/25 23:17 ] 麻樹 [ 編集 ]
ごめんなさい…日付かわって26日になてしまいましたが、
v-352Merry Christmasv-352

杏ちゃん、車から飛び降りた?!
あぁ~、なんてチャレンジャーな(;´Д`A ```
でも足怪我したってのは演技?!
本にそんな感じのこと書いてあったの読みましたが、
ホントにやるんだ~。
[ 2006/12/26 00:30 ] RISA [ 編集 ]
v-132RISAさん
私も遅ればせながら‥メリークリスマス★
杏ね~。かなりチャレンジャーなのよう;;
最初は本当に痛くて動けなかったんだと思いますが、後の事は演技です><
あたしも、まさか我が家の子が!?と‥驚き?喜び?悲しみ?‥なんとも言えない気持ちになりました(´・ω・)
本に書いてある事は嘘じゃない。みたいです;;
[ 2006/12/26 00:44 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。