

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジングルベル?

行事に関係なく時間は流れる麻樹家です。ケーキとか鳥とか無縁に過ごしましたが、【親父】がせっかく買ってくれた衣装を着せてみました。というか「せっかく俺が買ってやった服、着せてみろビーム」に負けました。


はい。どうぞ?
DSC02885.jpg

でも、こんなんじゃ面白くないので、そこらにあった洋服を着せてみる。




DSC02840.jpg

文太は近所の【ショコラさん】から頂いた洋服です。
杏は【さおリンさん】から頂いた洋服です。





DSC02839.jpg

杏が「きもかわいい」と言われた逸品です。





せっかくなので衣装チェンジ。
DSC02850.jpg

なんだ?文太、おまえ犬か???





DSC02898.jpg

ついでに【姫ママさん】トコでみた「ちょんまげ」。





DSC02895.jpg

文太、いい味でてるぞ~?




↓こんな麻樹家の寂しいクリスマスにポチ。
↓もしくは頂き物しかない貧乏麻樹にポチ。

にほんブログ村 犬ブログへ◆ブログ村

 

すっかり忘れておりましたがDIYアドバイザーの二次実技試験、見事に不合格でありました!
アクセス解析でこの単語が出てきたので思い出しました。
応援してくれた方すみませんでした。来年は学科免除なので今度こそ!です。
‥もしも元気付けたかったら↑ポチしてくださいな。。。

 

[ 2006/12/26 00:40 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(22)
文太サンタさん・・・
杏サンタさん・・・
麻樹さんにプレゼントを届けましたか~?笑
きっと文太&杏サンタさんはサボってらっしゃるだろうから、私がプレゼント代わりにポチっとプレゼント置いていきますね~(≧m≦)ぷぷ!
えっ?そんなプレゼントよりももっと良いものをくれ?
そしたら私のチュウなといかがでしょう~笑


文太君のちょんまげ姿!!かわえぇぇ~♪
昔私もごえさくをちょんまげしたことあったな・・・
耳毛が少ない&短いから、耳を直接ゴムで結んだみたいになってたけど(;^_^A


試験残念だったね~
まぁ来年もあるさ!!
そんな麻樹さんにまたまたポチッとよ~♪
[ 2006/12/26 01:03 ] ごえさくまま [ 編集 ]
v-132ごえさくままさん
私には何もプレゼントは届きませんでした;;
仕方ないので、自分で自分に新しいプリンターを買ってあげました(´・ω・)
ええ!ごえさくままさんのチュウが頂けるなら、それ以上のプレゼントはありませんわ!!
(暴走の開始(≧m≦)ぷぷ!)
ちょんまげ!やった事は多数あっても、写真に撮ったのは初めてでした★
ごえ様のちょんまげ見てみたいな~♪


試験のなぐさめポチ、ありがとうございます(*´ェ`*)
かなーり暴落中で、私もやめようかな!?なーんて思ってた所なんですよ(^^;)
[ 2006/12/26 01:10 ] 麻樹 [ 編集 ]
「きもかわいい杏ちゃん」に一票!
「ちょんまげ文太さん」に座布団1枚!

↓の杏ちゃん、大丈夫ですか?
思い出したんですが、実家にいたシーズー君も同じように「演技」しましたよ。
足をひねって動けなかった時、ピンポーンの音で玄関へダッシュ。
その後、部屋に帰ってくる時は足を引きずってました(笑)
どないやねんって突っ込んだのは言うまでもありません。
杏ちゃん、お大事にね。
[ 2006/12/26 02:45 ] Dai [ 編集 ]
v-132あいさん
ほんっと!来年こそは知ってる内容が出題される事を祈ります( ̄人 ̄)
ワンコって耳がないだけで別の生物みたいですよね★面白い^^
[ 2006/12/26 06:40 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-132Daiさん
一票と座布団ありがとうございます♪
シーズー君も演技派でしたか(*´ェ`*)
玄関へダッシュは足の痛みも忘れて‥って感じだったんでしょうかね?笑
寝てる文太に攻撃した時は「なんだオマエ?最悪な女だな‥」とツッコミましたよ~。
‥私に似たのかΣ( ̄□ ̄)!?
[ 2006/12/26 06:43 ] 麻樹 [ 編集 ]
あら(o^-^o) 可愛い格好してる♪
やっぱり杏ちゃまはその豹柄・・とくに耳が似合ってるワ♪赤ちゃんみたーい!
文太君・・・豹柄はちょっとオヤジの女装っぽい(≧m≦)ごめん!
文太君はやっぱりスカジャンのほうがカッコイイね ^^!!
ちょんまげなかなか似合ってるから不思議 お侍顔だね文太君。
りりしくっていい感じに参ったの凸ポチっとね~♪
最後の写真マジで惚れちゃう(///ω///)ワンコにしとくのがもったいないねぇ(笑)
★試験は来年もあるよ~前進あるのみ♪頑張って^^
[ 2006/12/26 07:14 ] 紫らいおん [ 編集 ]
v-132紫らいおんさん
オヤジの女装!!!(≧m≦)ぷぷぷ!!!
言われて見れば、確かにそうだわ~!爆
おまけに侍顔って!どっちかって言うと、落ち武者系?
本人、なにもしてないのに笑えるキャラ。ナイス★
最後の写真に惚れそうになってくれて、ありがとう(笑
そして試験の事もありがとう^^*
[ 2006/12/26 08:49 ] 麻樹 [ 編集 ]
杏ちゃん・・・・ホントにキモ可愛いかも~(*≧m≦)ププッ
ちょんまげ文太くんもいい味だしてますっ(笑)
でも2ワンともサンタ風の衣装、とっても可愛いですよ~v-238

試験、残念だったんですね~(@Д@)
でも来年がありますもんね!!
がんばってください♪
応援してますよ~v-238
[ 2006/12/26 12:46 ] サチコ [ 編集 ]
ホントにマキさん、ネタ豊富すぎ(笑)
杏ちゃんのキモカワイイ一枚。なんか違う生き物になってる!!
でも、ミョーにはまってるわ♪
文太クンのちょんまげ、最高(^▽^)/
かなりキマッてない?りりしい!!
『文太の一分』みたい(笑)
キムタクに負けてないわよぉ~(≧∀≦)
[ 2006/12/26 14:08 ] グリーンリン [ 編集 ]
v-132サチコさん
ねっねっ 杏、キモ可愛いって言葉がピッタリですよね★
文太って寝てても起きてても、何してても笑えるキャラで、お得です(笑
サンタ?衣装、褒めてくれて、ありがとうございます♪
なにせ、背景が悪い………orz
試験のことも、ありがとうございます♪^^*


v-132グリーンリンさん
いっやー。ネタが無いので、服で誤魔化しただけなんですよー(笑
ネタをください。マジでm(_ _)m
杏、ほんと別の生き物ですよね(爆
なんでしょう?この新種は。。。いたら嫌だなあ(笑
文太、凛々しいですかね!?
相変らず、アホ面だなーって思って見てたんですが♪
キムタク…がここを見たら…怒られます><。
っていうか訴えられますよ~…
[ 2006/12/26 14:59 ] 麻樹 [ 編集 ]
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
文太くん、ちょんまげやっぱり似合ってる~♪かなり、大笑いしてしまいましたよぉ(*≧m≦*) 杏ちゃんは違う生き物になってるし~
アカン、笑いすぎてお腹痛いです(^w^)

[ 2006/12/26 16:06 ] 姫ママ [ 編集 ]
ファッションショーですね!!!!
杏ちゃんのかぶってるのはヒョウのフードですか???
カワイイですね♪そう言うのかぶってくれるんですね♪
ポチは耳がつぶれるのをイヤがります。。
杏ちゃんケガ大丈夫ですか???
お大事にしてくださいね♪
[ 2006/12/26 16:10 ] みみ [ 編集 ]
v-132姫ママさん
どうして文太って笑えるんでしょうかね!?
バニラさん、可愛かったのに~><。
ま、そんな文太が好きなんですが~♪
杏って無表情なんですよね。そして必ずカメラ目線。
なのに別の生き物。不思議な生命体の誕生です♪


v-132みみさん
ネタが無いので、こんなんで誤魔化しました(笑
前も着せた豹柄のパーカー?です★
帽子は大丈夫でしたが、ちょんまげは嫌だったみたいで、写真撮れませんでした;;
ポチ君は立ち耳だから潰れるのが嫌なんでしょう^^
[ 2006/12/26 17:00 ] 麻樹 [ 編集 ]
杏ちゃんも文太くんも、耳がないと別の生き物のようですね~。
でも、かわいい~( ´艸`)

文太くんのちょんまげ!!
かっこいい~。
時代劇もいけそうですね(^^)
もしかして、オファーも来たりして!?

↓杏ちゃん、また車からダイブ!しちゃったんですね(>_<)
ケガは大丈夫でしたか?
杏ちゃん、お大事にしてね。

試験は残念でしたね。
でも、来年こそ!ですね。
がんばってください(^^)
[ 2006/12/26 17:59 ] こゆき [ 編集 ]
いやいや、キムタクも真っ青の男前よ♪
文太サマの目が、ステキィ~~(人´∀`)
ま、服がサンタさん仕様なのが残念ですが(笑)
そのミスマッチさが、文太サマなのよね!!
[ 2006/12/26 18:33 ] グリーンリン [ 編集 ]
ミッキーの…スカジャン?可愛いなぁ♪
豹柄の服…杏ちゃんが着ると迫力が増しますよね(゚Д゚;)
文太くん、ちょんまげ似合ってますよ♪
カッコいい(o^-^o)

我が家はケーキとチキンは食べましたが、
サンタさんはこなかったです~(笑)
サンタさんがロビンの妹つれてきてくれるんじゃないかと思ってたんですけどねぇ(/_;)
[ 2006/12/26 18:39 ] RISA [ 編集 ]
v-132こゆきさん
別の生き物、好きな方ですかー?笑
みかんちゃんなんか耳が大きいから、無くなるとホント別の生き物になりそう♪
(ちょっとリクエスト?^^)
文太、言われて見ると時代劇イケそうですかね★
ぜひオファーが来て私を養って欲しいです♪


↓杏‥気を付けてはいたんですが‥激しかったです><
心配、ありがとうございます♪なーんとも無いです(爆
試験の事も★ありがとうございます^^*


v-132グリーンリンさん
あははは!アディさんも、ちょんまげチョンマゲ♪
TPOをワキマエナイのが文太です★
羽織袴とか‥激安あったら買おうかしらん(゚∀゚*)
[ 2006/12/26 18:44 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-132RISAさん
実は私、ミッキー嫌いなんですよ(´・ω・)
でもご近所さんからの頂き物だし、杏は寒がりなんで重宝してます♪
杏が豹を着ると‥凶暴さが増す!?
RISAさん、ほんと杏の事よく理解してらっしゃる♪
文太、カッコイイんですかね?アホっぽーい!と思って笑ってたんですが♪
ロビン君には、やっぱり弟さんじゃなくて妹さんを迎えるんですか^^?
楽しみですねー★どんな関係になるか(≧m≦)ぷぷ
[ 2006/12/26 19:04 ] 麻樹 [ 編集 ]
試験、残念でしたね。
 杏ちゃんと文太君、しっかりカメラ目線で、モデルさんになっていますね。
 モデル料、もらった??
[ 2006/12/26 22:41 ] あるまま [ 編集 ]
マキさん・・・
試験残念でした・・・次回がアリます^^
頑張って下さいねp(*^-^*)q

それにしても・・・また・・・
こんな時間に(  ゚∀゚)ガハハ・・・と笑ってしましました><

別な生き物だなんて、杏ちゃん
(-c_,-。)プッ可愛そう・・・
でも「きも可愛い」かも!!ゴメンネ^^;

文ちゃんのちょんまげもナイスです!!
イヤがらずにカメラ目線・・・
(*´艸`*)ププ ステキよん^^
[ 2006/12/27 01:51 ] ゆう [ 編集 ]
杏ちゃんの画像を見て、「きもかわいい」という一言を見た瞬間、笑いのツボに入りました。サイコー!!
試験残念でしたね・・・。
でも麻樹さん、早くも来年の目標ができましたね~!!
犬同様のポジティブ人間。残りの今年はすでに諦めました(^^;こんなアホコンビ又の名を負け犬コンビですが、応援させていただきます!!
[ 2006/12/27 03:17 ] ももママ [ 編集 ]
v-132あるままさん
杏はカメラ目線じゃない写真が無いです;;
文太はカメラ向けるとアホさ加減を隠します;;
でも、モデル料をチラツカセないと、ダメですね~♪
ちゃんとあげましたよ^^
試験の事、ありがとうございます♪


v-132ゆうさん
試験、一次に合格しただけでも奇跡と思います☆来年、実費にて頑張ります~♪ありがとうございます!


またまた、そんな時間に笑って頂けましたか♪
きもかわいい。これ以外の言葉が見当たりません(笑
文太って何しても怒らないから、遊びやすいんです♪
杏はすぐにブルブルしてしまいましたもん^^;
そしてオヤツの為に動かない根性が素敵です☆


v-132ももママさん
えへへ♪笑って頂けて光栄ですわ☆★☆


試験のこと、ありがとうございます♪
私も根っからの【負け犬】なんで、遠吠えだけは得意です^^*
[ 2006/12/27 11:00 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


