

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

奪い取る

文太に食わせるオヤツはねぇ!





自分のオヤツは手でおさえ、文太のオヤツを奪い取る杏でございます。


↓何度でも盗られちゃう文太にポチ。

にほんブログ村 犬ブログへ◆ブログ村

 

これだけじゃ手抜きバレバレなので…凶悪犯罪の共犯者っぽい文太と杏の写真でもヒトツ。


こちら杏の凶悪顔。
DSC_2132.jpg

なんか【ボス】っぽい。




こちら文太…
DSC_2125.jpg

見張り役か?下っ端か?杏ボスに仕えてるのか?
それともただ眠いだけなのか?

 

[ 2006/12/27 12:55 ] 凶悪顔 | TB(0) | CM(21)
杏ちゃん、こわ~~~い!!!
凶悪顔だけで、写真集つくれそうね(笑)
その反面、おびえたような目の文太クン。。。
頑張れ。。。どこでも、男は弱いのかしら??
でも、杏ちゃん、あのおやつの奪い方をみると、かなり慣れてらっしゃる・・・(*^□^*)
ところで、mixiのプロフの写真が変わってたんだけど、あの女性はもしかしてマキん??
キレイなんですけどぉ~~♬(・∀・)
[ 2006/12/27 16:55 ] グリーンリン [ 編集 ]
あらら~一緒だぁ(*≧m≦*)ププッ
バニラは、絶対にショコラのおやつ取っちゃいますよ~(。>0<。) そして、ショコラは怒るわけでもなく、文太くんみたいにそ~っと奪い返す・・・ヾ(>▽<)o
文太くんやっぱり男前ですよ~♪見張り役?
下っ端?いやいや、なかなかどうして!
かなり、やり手の下っ端顔ですねぇ (←でもやっぱり下っ端(*≧m≦*)ププッ) 
[ 2006/12/27 17:19 ] 姫ママ [ 編集 ]
杏ちゃん取るの上手ですね!!!
文太くんも怒ればイイのに。。ですね!
ははは!ポチも取らさせてみたいですね。
杏ちゃんに。果たしてポチは怒るのか
そうじゃないのか♪

杏ちゃんて目赤く光りますよね??
でもそうやって撮るとすっごく毛がきれいに
見えます!さすが!!!!

ホントに今日はプレゼントをありがとうございました!
ポチもとっても喜んでいます♪♪
[ 2006/12/27 17:51 ] みみ [ 編集 ]
杏ちゃんのお顔、マジ凶悪犯~v-26
文太君はやっぱり下っ端なんだね。。。
自分のおやつを押さえつつ、文太君のを狙うとは
杏ちゃんは本当に強ぇ~っ!!!
[ 2006/12/27 19:27 ] かんち [ 編集 ]
杏ちゃん文太君のオヤツ簡単に取るのね~ヾ(≧▽≦)ノ
文太君も杏ちゃんのを取ってるけど・・・杏ちゃん手で押さえる&取られないようにガードもしてたねぇ 
この差が面白~いヾ(゚∀゚○)ツ
杏ちゃんってツリ目なんやね^^力強い目だわ~♪♪うん!ボスっぽいね!女の天下(笑)
文太君いつも思うけど いい顔してるよね~
優しい顔^^下っ端でもいいさ~頑張れ文太君!!
[ 2006/12/27 20:19 ] 紫らいおん [ 編集 ]
杏ちゃんのオヤツの奪い方、
既に芸術の域に達していますね。
見事すぎます。(笑)

しかし杏ちゃんのボス顔・・
女の子に見えません・・・・・
(杏ちゃんゴメン m( _ _ )m )
[ 2006/12/27 20:52 ] なむきゅう [ 編集 ]
ヾ(@^▽^@)ノわはは
杏ちゃん、最高!!
凄く慣れた手付き・・・じゃなくて口技?!
(´・д・`)ぇ?って顔の文ちゃん・・( ̄― ̄°)

ウチも同じですよ~
はながモモのを取る!!
そして・・・杏ちゃんと違うのは「ダッシュ」して
自分の好きな所へ走って行く!!
モモは、追いかけもせず・・・
(#  ̄ー ̄)〇"もぅ一つ下さい・・・ってな顔で
おねだりに来ます。

杏ちゃんは、平気で隣で食べる(-ω-;)
文ちゃんの事、ホントに怖くないみたいね^^
[ 2006/12/27 21:01 ] ゆう [ 編集 ]
杏ちゃん、文太くんのオヤツを取る名人ですね~!
でもケンカにならないのがすごい!!
うちだったら凄い事になりますよ(笑)
クー兄ちゃんは恐ろしいのです・・・・(*ノ∇)ゝ

でも杏ちゃんの凶悪顔も怖い~~(笑)
分太くんは見張り役っぽいですねヾ(≧▽≦)ノ
[ 2006/12/27 21:10 ] サチコ [ 編集 ]
杏ちゃんまた~(≧m≦)ぷぷ!
もう笑わせないでくださいよ!!
リビングで一人噴出してたら、変な人じゃないですか~笑
やっぱり杏嬢の怖い顔特集をカテゴリーにふやしません?笑
でも№1は↓の私のお気に入りだね~(^▽^)
[ 2006/12/28 00:19 ] ごえさくまま [ 編集 ]
文太に食わせるオヤツはねぇ・・・って(笑)
杏ちゃんやりますね!クリスマスのお洋服も似合ってる♪
けどほんとにボスっぽいvvv
[ 2006/12/28 00:24 ] ラニー [ 編集 ]
杏ちゃんの動きが機敏すぎるのか、文太くんがオットリしているのか・・・どうみても、杏ちゃんが機敏過ぎ???
杏ちゃんの凛々しい画像と、文太くんのキョトン顔・・・人間だったら、きっと「おなべとおかま」かもですねぇ(^^)v
でも、カワイイ!!
[ 2006/12/28 00:40 ] ももママ [ 編集 ]
おやつ、同じところで食べるんですね。うちは、ご飯は並んで食べますが、おやつは、遠く離れて食べますよ~。
 しかし、杏ちゃんすばやい奪い方!!
 プロですねえ。文太君も何が起こったの?って感じでしたね。文太君、頑張れ~♪
[ 2006/12/28 01:00 ] あるまま [ 編集 ]
ビビリのロビンも一度 お友達とガムの奪い合いしたことありますよ~。
ワンって他の子の食べてるものが欲しくなっちゃうものなんですかねぇ?
杏ちゃん、文太くんのオヤツは奪ったけど自分のオヤツ死守できなかったんですね(笑)
それがちょっと意外?
2ついっぺんにくわえちゃうかと思ったんですけどね(笑)
文太くん頑張れ~、杏ボスに負けるな!
[ 2006/12/28 08:55 ] RISA [ 編集 ]
v-111グリーンリンさん
作りましょうか!?杏の怖い顔と、文太のアホ面写真集♪できたら買ってくれますか?笑
文太はいつも怯えた悲しい目で訴えてます。。。ああ。可哀想。男って、こういう生き物…なんでしょうかね;;
杏は文太の物を取るのはお手の物(爆
mixiの写真はウケ狙いの若かりし日のモノでーす。かなり笑えるでしょう☆


v-111姫ママさん
あはは!バニラさんは、きっと杏と同じ行動するんだろうなーって思ってました!笑
そしてショコラさんは文太と同じ…あはははは!
男とか女とか関係ないっぽいですねー☆
やり手の下っ端ってどんな感じ!?(≧m≦)ぷぷぷ!
男前だろうが、たり手だろうが、結局は杏に仕えてる辺りが素敵♪


v-111みみさん
杏の盗みの手口は巧妙です(笑
昔は文太も怒ってたんですが…それは逆効果だって気付いた様子。これで正解なんですよ☆
ポチ君、杏に取らたら、どうするでしょう!?
見てみたいですねー^^
フラッシュ使うとどうしても赤い目に><
でも、実家は暗いので仕方ないんですよう;;
♪プレゼント♪無事に届いて良かったです☆ほんの気持ち程度なんですが、喜んでもらえて嬉しいです♪


v-111かんちさん
杏の顔って根っからの悪者ですよね。強いですよね。文太は嫌々ながら逆らえない感じ?ちなみに私も逆らえません(爆
外ではまるで正反対なんですけどね^^;


v-111紫らいおんさん
杏が文太のオヤツを取るなんて、簡単な事なのよ♪
この時は珍しく杏のを取り返した?けど…普段は黙って私のトコに来て、悲しい目で訴えます(笑
だいたい杏が2個確保して文太は隅っこ。。。
杏ね~。ちょっと怖い顔ばっか使い過ぎたかしら?
実物はこんな怖い顔じゃないのよん?(フォロー
文太は優しいというより、やっぱアホ面!
ほんと面白いヤツです♪頑張ってもらいましょ☆


v-111なむきゅう様
あはは!芸術ですか~☆
確かに。計算され尽くした計画性と素早さがありますよね(爆
ほんと。よそさまの女の子を見ると、なんだか悲しい気持ちになります;;
杏ってダックスとしても、女の子としても間違ってる><


v-111ゆうさん
モモちゃん&はなちゃんも同じ事しますかー♪
想像できない…あんなお嬢様が^^;
そうそう。杏はダッシュしませんよ~。笑
文太は奪い返す時もあれば、黙って寄って来て悲しい目で「取られたので、僕にも1コください」って訴える時もあります☆
足組みながら!(笑
文太は杏を恐れてますが、杏はまったくお構いナシ!です^^;


v-111サチコさん
オヤツ取り名人って(笑
クー兄ちゃんは強いんですよね~♪
文太をちょっと弟子入りさせてください!笑
鍛え直してください~…・・・


うわわ!!こんな凶悪顔の女をティア子さんに似てるなんて言っちゃった!!
ごめんなさい。嘘でした。すみません;;
…ほんとは杏だって可愛い顔の時もあるんですよ?ほんのたまーに。。。
[ 2006/12/28 09:01 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-111ごえさくままさん
いっやー。ままさんなら杏の顔、喜んでくれると思ってましたあ♪♪
吹き出すのは事務所じゃないだけマシですよ☆
まずは【怖い顔】カテゴリーを作って…そして【写真集】を作る…あははは!
そんなん誰が買うんだろ~(爆


v-111ラニーちゃん
杏のコノ性格は、日々精進しております(爆
まさしくボス。
1歳になる頃には、どうなっている事やら。。。


v-111ももママさん
そう!杏の動きが素早いのです!
これには私もヤラレてます;;
そして計画性があり演技派なんで…騙される事があるんですよね。。。
【おなべ】【おかま】…いやーん><
犬で良かったよ~~~!!!


v-111あるままさん
うちも、いつもは別々の場所で食べますよ♪
たまたま偶然でした☆
杏、自分のがあるクセに素早く奪う意味がわかりません。。。
文太の応援、ありがとうございます^^*


v-111RISAさん
そうそう♪他の子のが美味しそうに見える(笑
きっと、そっちのが美味いんだろ~って(爆
人間と一緒!?


さすが、やっぱRISAさん!!!
本当は杏が2個確保して、文太が悲しい目で訴えに来るんですよ!
そんな動画を撮りたかったのだー!!!
カメラ向けると普段と違っちゃうんですよね(汗
文太の応援、ありがとうございます☆
[ 2006/12/28 09:52 ] 麻樹 [ 編集 ]
写真集、予約していいですか?(笑)
絶対、売れますよ(≧∀≦)

それにしても、マキさん!!!
笑えないよ。。。えっ??って、二度見したもん、私。(それも失礼?)
すごいキレイ~~~♪♪
そうなると、俊樹(また呼び捨てで)もきっとイケメンなのね☆
[ 2006/12/28 10:11 ] グリーンリン [ 編集 ]
v-111グリーンリンさん
マジでー(笑
写真集、自費出版?(>m<。)ぷぷぷ
すごい赤字な気がする~♪正月休みで自主制作しちゃおっか☆
↑きっと、しない。なまけもの。


☆写真☆実物麻樹を知ってる人は爆笑ですよ?
いやほんと。面白い。自分で大笑いしてました♪
俊樹…イメージを崩したら悪いので、顔UPは却下した所です~(笑
ほんと、グリーンリンさんって面白い!!!
[ 2006/12/28 10:35 ] 麻樹 [ 編集 ]
こら~~~っ!!
写真、変えたわね・・・(笑)

あの写真、好きだったのにぃ(TДT)
[ 2006/12/28 11:19 ] グリーンリン [ 編集 ]
v-111グリーンリンさん
やっぱ麻樹=v-294でしょう♪
[ 2006/12/28 12:00 ] 麻樹 [ 編集 ]
ちょっとお久しぶりです☆
・・・って杏チャンのお顔怖い((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
迫力あるなぁ~(笑)
文太クンは男前((´∀`*))
刑事ドラマに出てきそうな感じ?(笑)
さっき杏チャンがオヤツを奪い取る動画を見てたら、ウ~って声にレオンたん反応してました!
ホントはビビりやのくせして。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
[ 2006/12/28 16:44 ] さおリン [ 編集 ]
v-111さおリンさん

お久し振りでーす♪
久し振りなのに杏の恐怖写真でごめんなさい^^;
迫力増してますよね。以前に比べるときっと…。
この文太を男前と言って良いのでしょうか?笑

そうそう!動画見る時は注意が必要☆
最初は音声なしで見て、大丈夫かなー?と思ったら、ワンコ抱きながら見てます♪
[ 2006/12/28 17:40 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


