スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

欲しいの・・・

ブログ更新するぞーと思ったら、写真のデータを会社に忘れて来てしまった麻樹です。こんばんは。はぁぁぁぁぁ

うーん。仕方ないので俊樹が撮った写真でも使ってみますわよ。ちょうど今、麻樹はカメラが欲しい病に侵されております。いやね?デジカメは普通に持ってます。手軽で簡単で間違いないので便利です。が!一眼レフが欲しいのです!!!
まったくの素人で、まるで知識もないのですが・・・


DSC_2144.jpg

こんな写真が撮れます。
ここにUPするため圧縮してありますが、文太の顔だけにピントが合っております。




DSC_2143.jpg

こんな写真が撮れます。
相変わらずブサイクな杏でごめんなさい。




DSC_2145.jpg

こんな写真が撮れます。
ちょっと眩しそうに目を細める文太。
顔とか耳についてるゴミまで鮮明に。【サマーカット】以来、伸ばしているボサボサのアホ毛まで鮮明に。




DSC_2187.jpg

こんな写真が撮れます。
良かったんでTOPに使っております。親バカばんざい。




DSC_2169.jpg

珍しく文太が杏を襲っています。躍動感に溢れています。




DSC_2179.jpg

文太、なかなか強いです。耳を見れば分かると思いますが、シャッタースピードの調節らしいです。




DSC_2177.jpg

反撃に出る杏です。その一瞬を逃しません。

麻樹はこんな写真(どんな写真!?)が撮りたいのです!!!


↓麻樹のカメラに寄付ポチ。意味不明。

にほんブログ村 犬ブログへ◆ブログ村


やっぱり外での杏は猫をかぶっているようで!?計画的にも【文太に襲われている姿】をしっかり証拠写真として記録されました。

ちなみに。カテゴリーに【俊樹】【凶悪顔】を追加してみましたよ。

 
スポンサーサイト

[ 2006/12/30 01:00 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(18)
コメントありがとうございます。
嬉しかったんで早速遊びに来ました(笑)

よい表情を捉えてますね♪
素敵ですぅ!
一眼レフいいですよぉ~( ̄▽ ̄) ニヤ
重いけど・・・
一眼レフいいですよぉ~( ̄▽ ̄) ニヤ
荷物になるけど・・・
いやホントあると楽しいです♪

こんな私ですがまた遊びに来ます。
よろしく(*- -)(*_ _)ペコリ

[ 2006/12/30 02:00 ] もみじ [ 編集 ]
おばんなりました☆(うちの地元はこう言います・・・バカ丁寧な。。。)
イチデジσ(゚c_,゚o)も欲しいんですよ~!!!
今のデジカメすら使いこなせてないのですが。。。
電気屋サンに行くととりあえずイチデジを触りまくってます(笑)
うちは貧乏なので買えませんがね( ノД`)シクシク…
やっぱりデジカメで撮るのとイチデジで撮るのでは違いますよね~。.゚+.(・∀・)゚+.゚.。
文太クンは元から男前ですが、かなり男前に撮れてますわ~♪
[ 2006/12/30 02:03 ] さおリン [ 編集 ]
イチデジって良いよね~
私も今のカメラに買い換えるとき悩んだんだけどね~
やっぱ宝のもちぐされになっちゃいそうだし・・・
重たいだろうし・・・
肩凝るだろうし・・・
仕事しないだろうし(≧m≦)ぷぷ!
で普通のデジカメになっちゃった( ̄▽ ̄;)
イチデジでは絶対自分を撮って欲しくないものでもあるんだよね~(≧m≦)ぷぷ!

怖い顔カテ作ってくれたんだね~
これでいつでも私の一番お気に入りの怖い顔杏姫が見れるわ~笑
[ 2006/12/30 02:43 ] ごえさくまま [ 編集 ]
やっぱり一眼の迫力には驚くなぁ( ̄~ ̄;) ウーン
欲しくなっちゃうなぁ・・動きをビシッと撮って残せるのって貴重だもんね♪
杏ちゃんの表情も文太君が凄く側に感じられるのも一眼の効果だよね 恐れ入りました・・・(笑)絶対買お~っと。
[ 2006/12/30 05:24 ] 紫らいおん [ 編集 ]
一眼いいですよね。
うちもほしいけど高くて買えない。
だから、うちは一眼と、デジカメの中間の物を使ってます。
一応、一眼並みに、撮れるみたいなのですが、使いこなせてません。
価格も、オークションで2万5千円くらいでしたよ。
ネットで、3万5千円くらいです。

v-159新潟の冬は、嫌いです。早く春がこないかな。
[ 2006/12/30 07:27 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
一眼レフって、すごーく・すごーく、キレイに撮れるだね♪
こういうキレイな画像見ると、欲しくなるね~(^^)/
文太くんも反撃する時があるのね(*^^*)
でも、その後、倍以上の恐ろしい反撃がくるのでは???
[ 2006/12/30 07:50 ] ももママ [ 編集 ]
やっぱり、一眼レフって良いですよね~!
私も、欲しいモノの1つなんですが・・
普通のデジカメを、今年の春に買ったばっかりなんでお預けですね(笑)
←しかも、完璧に使いこなせてないし・・

でも、本当にキレイに撮れるんですね~!
[ 2006/12/30 08:04 ] ange [ 編集 ]
一眼レフいいですねえ・・・写真の奥行きが全然デジカメと違う!!
文太くんと杏ちゃんが戦ってるのも(笑)表情までくっきり。
私も欲しいなぁ・・・でも今月デジカメ買ったばかりだから
ぜ~ったい無理だし( ̄ヘ ̄;)
まあ今のでさえ宝の持ち腐れ状態なんだから、
一眼なんて夢のまた夢なんですけどねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌
でもやっぱり欲しい・・・。よしお金貯めようっ!!
[ 2006/12/30 13:41 ] しょこはは [ 編集 ]
TOPに使った写真いいですねえ。確かにいいカメラは移りが違います。
 私もデジカメいいのが欲しいんだけど・・・
 だれか、お年玉くれないかなあ?
 麻樹さんも、お祈りしときましょう。
[ 2006/12/30 14:27 ] あるまま [ 編集 ]
v-111もみじさん

わざわざ来て頂いて、ありがとうございます♪
そうそう‥良いのは良いんですが重くて面倒で、宝の持ち腐れになる事、間違いなし!笑
ま、今までのは基本で、遊びに行く時だけの活用になるかとは思うのですが^^;
欲しいモンは欲しいんじゃーーー(≧∇≦)
と。こんな私ですが、どうぞヨロシクです( ̄人 ̄)


v-111さおリンさん

おお★さおリンさんも欲しいのですか!
今のも実は良く分かってないんですけどね。同じく(^^;)
でも良いモンは良いし、欲しいモンは欲しい!!
衝動買い警報、発令中でございます!
文太を男前と言ってくれて、ありがとう♪ただのアホなんですけどね(爆
むしろ杏、どうやったら可愛く撮れるんでしょうかね~。。。
元が悪いから仕方ないのかしら(´・ω・)


v-111ごえさくままさん

良いですよね~。イチデジ、良いですよね~。ほんと良いですよね~。
もう頭の中はこの事でいっぱいな私です(゚∀゚*)
普通のデジカメも、悪くないんですよね★軽いし手ごろだし使いやすいし!
基本は今まで通り今のカメラですが、出掛けた時とか?
草原を走る姿なんか、絶対にイチデジで撮りたいんですよ!
その時だけ親父から借りれば良いって情報もありますけどね(笑

怖い顔カテ。作ったはいいけど、3個しか無かったです(^^;)
もっと増やさなきゃ♪♪杏に頑張ってもらいまーす♪


v-111紫らいおんさん

ね~?やっぱ迫力が違いますよね~?
止まってるのも、動いてるのも、普通のデジカメとは格が違いますよね!
むふふ。買いますか?買っちゃいますか?
さーて。正月中に買っちゃうぞー(≧∇≦)
・・・たぶん・・・


v-111ポッキーパパさん

ほんと高くてナカナカ手が出なかったんですが‥
ボーナスも入った事だしプリンターも良いヤツにしたので、この勢いに乗ってしまいます!
‥やっぱり、今のカメラを使いこなせて無い派ですか^^;
色々な機能があって、実はよく分かってないんですよね><


v-111ももママさん
今までは「何が違うの?大差ないじゃん?」って思ったのですが‥
ここに載せたのは小さくしてありますが‥
実際、毛の1本1本までも鮮明に撮れてるんですよね~♪
見たら欲しくなりました。(単純バカ)
おお★文太の反撃が珍しく、そして杏の攻撃の方が恐ろしいって事、
すでにご理解頂けてるんですね(*´ェ`*)
嬉しいです。ありがとうございます。(笑


v-111angeさん

おや★デジカメ春に買ったばかりなんですか♪
ってうか、どっちもあると良いと思うんです♪
室内とか動画は普通ので、ドッグランなんか行った時は一眼。
だから、カメラは2個必要なんです( ̄▽ ̄)
ま、私も今のヤツですら色々な機能があり過ぎて訳ワカラン状態ですがね。。。


v-111しょこははさん

そうそうそう~!背景がボケてるってのが感動したんです~♪
それも設定のヒトツなんでしょうけど^^;
よく草原を走ってる写真を撮ってたんですが、すごい不満だったんですよね。
そして後悔‥あの写真、一眼で撮ってれば最高だった!って(笑
でも、普通のデジカメも必要なんですよ★
だから2台、持ちましょう。(なに布教活動してんだろ?
使いこなせてないのは、皆一緒ですって♪
さあ。買いましょう。(意味不明。


v-111あるままさん

TOP写真、褒めてくれてありがとうございます♪
俊樹が撮りました(笑
ほんと、お年玉が欲しいです。。。
だれかチョウダイチョウダイ!
一緒にお祈りしましょうか( ̄人 ̄)
[ 2006/12/30 15:33 ] 麻樹 [ 編集 ]
一眼レフってすごいのね。
私、カメラの知識ゼロだからピンとこなかったんだけど、実際の写真見ると違うね~♬(・∀・)
私のお気に入りは、文太クンが杏ちゃんを襲っている貴重な?一枚ね♪(笑)
でも・・・杏ちゃんの逆襲が怖い!
それから、『俊樹』と『凶悪顔』のカテゴリー、嬉しい♪♪♪
[ 2006/12/30 16:56 ] グリーンリン [ 編集 ]
麻樹さん こんにちはv-411
私も最近イチデジが欲しくて欲しくて・・・。
電気屋さん巡りまでしちゃいましたよ
けど・・・結局お高くて買えずv-393
しばらくイチデジ熱も冷めていたのですが
やっぱりこんな綺麗な写真見ちゃうといいなぁ~って思っちゃう
[ 2006/12/30 17:35 ] かみりん [ 編集 ]
やっぱり、一眼レフっていいですよね(^^)
文太くんの毛の1本1本が鮮明に写ってる~。
文太くんと杏ちゃんの躍動感溢れる写真もすごいですね!
わたしもブログを始めてから、ずっとイチデジ欲しい病にかかっております( ̄▽ ̄;)
ワンコの動きは予測がつかないし、動きのある写真を撮ろうとすると、コンパクトデジカメではブレブレで・・。

まぁ、恐らく来年の夏までには、ウチにもイチデジがやってくるかな~(* ̄m ̄)
買わなければならないはめになりそうです(*^_^*)
[ 2006/12/31 00:06 ] こゆき [ 編集 ]
一眼レフ、私も欲しい~!!
やっぱり綺麗に撮れるんですね。
トップの文太さんと杏ちゃん、可愛いですね~。
被写体だけにピントが合って、バックがボケてるのがまたいいです。

今使ってる私のデジカメ、シャッターボタンを押してから1秒ほど経って
「カシャッ」なんですよ。
その1秒がぁ~!!!っていっつも思うんです。
その瞬間を撮りたいのに全てズレます。
「次の行動を予想しろよ」という試練なのでしょうか・・?


[ 2006/12/31 01:12 ] Dai [ 編集 ]
今年もあとわずかで終わりますね。
 今年は麻樹さん、俊樹様、文太君、杏ちゃんとお知り合いになれてうれしかったです。
 来年もよろしくお願いします。
 よいお年を!!
[ 2006/12/31 10:45 ] あるまま [ 編集 ]
v-111グリーンリンさん

ほんと凄いの。一眼レフ。
私もまるで興味なかったんだけど‥
比べて見ると一目瞭然★感動しちゃって欲しい病に侵されちゃったわ^^;
珍しく杏を襲う文太を気に入ってくれて、ありがとうございます♪
はい。逆襲は激しかったでござます( ̄人 ̄)ナムナムナム‥
おまけに【俊樹】と【凶悪顔】カテゴリーも喜んで頂けて嬉しい♪
もっと記事を増やさなきゃねー*☆*・。


v-111かみりんさん

おやまあ。かみりんさんも、欲しい病?(≧∇≦)
しばらくすると病気も治まるんだけど、そういう写真を見るとぶり返しちゃいますよね★
ワンコだけでなく、お子さんもいらっしゃるんだから♪
あっても、良いと思いますよ(*´ェ`*)


v-111こゆきさん
やっぱり良いです~(≧∇≦)
同じく、イチデジ欲しい病患者さんですか♪
ってか、お子さんも産まれる事だし!近々購入ですかな♪
そしてカメラだけでなく、ビデオとかも必要(゚∀゚*)


v-111Daiさん

そう。そうなんです。
ボタンを押してから「カシャ」までの時間が‥悔しいやら切ないやら苛立たしいやら。
そして走って来るモンだからピントが合わない。
これを解決したいんです!!!
「予想しろよ」な試練は、私は受けません。
バックがボケてる写真を撮りたいのでございます。
TOP写真、褒めて頂きありがとうございます♪
ま、俊樹が撮っただけなんですが^^;


v-111あいさん

カメラは必要ですよ♪
とりあえず普通の安いヤツでも、悪くはないのです★ぜひ♪
アホ毛に笑って頂き、ありがとうございます♪


v-111あるままさん

本当に今年も残り僅かとなりましたね。
わざわざ年末の挨拶、ありがとうございます。
私も、あるままさん&あるるちゃん&りおんちゃんと知り合えて、良い年になりました。
来年も、こちらこそ宜しくお願いします。
よいお年を( ̄人 ̄)
[ 2006/12/31 13:18 ] 麻樹 [ 編集 ]
マキさん
ホント!!
一眼レフってキレイに撮れるんですね~
文ちゃん・・・はなが惚れるだけあって
カッコイイです( ̄ー ̄)ニヤリッ
杏ちゃんも、美しく撮れていますね。

私は腕がナイので、やっぱり
デジカメでモモ&はなを写します。
[ 2006/12/31 23:53 ] ゆう [ 編集 ]
v-111ゆうさん

あはは!はなちゃん、匂いじゃないくて顔で決めてるんですかね♪
こんなアホで、すみません~(笑
そうそう。宝の持ち腐れ間違いないのですが‥
欲しいモンは欲しいのでありました^^;
[ 2007/01/01 16:11 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


