

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご挨拶

今年は5月に杏を迎えました。そのついでにブログを始め、ただ単純に成長を綴っていただけだったのですが、そのお陰で今では沢山のお友達ができました。大変嬉しく思っております。驚きでもあります。

こんなバカなブログではありますが、来て頂いた方、コメントを頂いた方、リンクさせて頂いた方、全ての方に感謝しております。
皆さんのお陰で楽しい1年がおくれました。


DSC_1761.jpg


また来年も、こ~んな【文太と杏と麻樹】+【俊樹】を宜しくお願いします。
それでは皆様、よいお年を*☆*・。




正月中は基本的にネットが繋がっていない実家におります。なかなかご挨拶に回れない事、お許しください。。。

↓今年最後のポチ。お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ◆ブログ村

 

[ 2006/12/31 13:29 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(19)
おっ?初めての1番乗りかしら?

↓私もイチデジ欲しいです~!
来年の初売りで…と思ってるんですけど、旦那がOKしてくれるかどうか…?

↑の写真に写ってる方は麻樹さんですよね~?
って、そういえばmixiの写真も麻樹さんですか?

今年の初めは実家のゴタゴタに巻き込まれ、
最悪な1年になるんじゃないかと思いましたが、
結婚・引越があって、念願のワン…ロビンを家族に迎えることができ、
麻樹さん・文太くん・杏ちゃんとお友達になれ、
麻樹さんとたくさんお話ができ、
とっても楽しい1年でした!
来年もどうぞヨロシクお願いします!
[ 2006/12/31 14:18 ] RISA [ 編集 ]
あらら・・・(*・・*)麻樹さん素顔公開だーーーー!いいね♪この写真!
何度みてもその目が好きやわ♪
お側に置いて(笑)
真面目な話 今年は麻樹さんと友達になれて ほんまにHappyでした♪♪
仲良くしてくれてありがとー
来年もどーぞよろしくねo(*^▽^*)o
[ 2006/12/31 15:39 ] 紫らいおん [ 編集 ]
麻樹さんの素顔だ~(≧▽≦)
何だか、素敵な方ですね~!

今年の秋に始めたブログ・・
始めようかどうか、迷いに迷って始めました。
でも、始めたからこうして麻樹さんに出会えたから、
やっぱり初めて良かったって思います。
こちらこそ、来年も仲良くしてくださいね~
[ 2006/12/31 16:45 ] ange [ 編集 ]
マキさん、あなたやっぱり美形じゃないのっ!!(←美形って言い方は古いかな?)

今年はマキさんに出会えてホント嬉しかったですよ~♪♪
ホントに毎日笑いをありがとう(笑)
また、来年も仲良くしてください!

文太クン、杏ちゃん、俊樹(呼び捨てはやめないよ!)にもよろしく(*^□^*)
よいお年を・・・☆
[ 2006/12/31 18:51 ] グリーンリン [ 編集 ]
年末にきてから麻樹さんのブログにお邪魔するようになり、楽しい一年のしめくくりになりました。
今年一年、お疲れさまでした。
来年も、麻樹さんの「文太くん&杏ちゃん」のブログ、楽しみにしてます♪

よいお年を~(^^)/
[ 2006/12/31 18:57 ] ももママ [ 編集 ]
今年は麻樹さん&文太くん&杏ちゃん
(と楽しい俊樹さん)と
出会えてとっても嬉しかったです♪
来年もよろしくお願いしますね~(*^_^*)
今年もまた楽しい日記を期待しています♪

素顔の麻樹さん♪やっぱりステキな方です~(≧▽≦)きゃ~~
イチデジはオススメですよ~♪
[ 2006/12/31 19:56 ] サチコ [ 編集 ]
お、この写真は麻樹さんですか!?
おおおおおおおv-398
来年も宜しくお願いしまーす^^
[ 2006/12/31 20:29 ] ラニー [ 編集 ]
PCが出来ずでお久しぶりになってしまいましたi-182
もう今年も終わりですね~。
麻樹さんとお知り合いになれて本当に
良かったです☆★
12月は更新出来ずだったんですが(;´д`)
来年も仲良くしてください♪
それでは良いお年をi-189
[ 2006/12/31 22:25 ] Me [ 編集 ]
マキさんと知り合えてホントによかったです!!
ポチさんを迎えてからたくさんの出会いが
ありました。
ホントにイイことだと思っています。
マキさんにはとってもお世話になりました♪
来年もみみ&ポチをよろしくおねがいします♪
[ 2006/12/31 22:27 ] [ 編集 ]
わー麻樹さんのお顔が写ってる(*^^*)
目が大きくて羨ましいですぅ(私は一重の細目なんです(T_T))

1年の最後に麻樹さんとお知り合いになれて良かったです♪
来年も文太君&杏ちゃんとブログで会えるのを楽しみにしてます(^^)
良いお年をお迎えください~♪
[ 2006/12/31 23:11 ] しょこはは [ 編集 ]
今年はブログを始めて、麻樹さん・文太くん・杏ちゃんと知り合いになれて、本当に幸せでした。

来年も、麻樹さんと文太くんと杏ちゃん、そして【俊樹様】の活躍をお祈りしています☆
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~。
[ 2006/12/31 23:25 ] こゆき [ 編集 ]
今年は、ありがとうございました。
麻樹さんの素顔が出るとは!
びっくりしました。
なかなかの、サプライズですね。
来年、ぷりんのヒートが終わったら、我が家に、遊びに来て下さいね。
もしくは、晴れた時に、どこかの公園で、遊びましょう。
会える日を、楽しみにしてます。
それでは、来年もよろしくお願いします。
[ 2006/12/31 23:36 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
マキさんだ・・・

今年は楽しい時間をありがとぅございました。

来年も・・・(ってアト5分です)
ヨロシクお願いします。
[ 2006/12/31 23:57 ] ゆう [ 編集 ]
おぉっ!麻樹さん若いね!!
なかなかお会いすることができなくて
申し訳なく思っていますが、懲りずに誘ってください。
昨年は麻樹さんと知り合えて、文太君と杏ちゃんのおもしろい関係も見れて、楽しい年でした。
今年もよろしくです!
(以外と私と麻樹さんって似てるとこ多いね。顔じゃなくて、素性というか。。。)
[ 2007/01/01 00:46 ] かんち [ 編集 ]
2006年中にコメントが・・書けなかった・・。
去年は本当にありがとうございました。
麻樹さんとお知り合いになれて、文太さんと杏ちゃんと俊樹パパの楽しいお話を楽しませていただきました。
おかげで、とても楽しい一年となりました。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。

素顔の麻樹さんが拝めるとは・・。
これは大吉のおみくじを引くより嬉しいかも♪
美人ですね、麻樹さん^^
[ 2007/01/01 01:48 ] Dai [ 編集 ]
初めましていつも見ているだけでしたが、今日はカキコしました。よかったらボクのブログに足跡をつけてくれたらウレシイです。
では今年も頑張ってください^^
[ 2007/01/01 14:04 ] Thunder [ 編集 ]
v-111RISAさん
v-111紫らいおんさん
v-111angeさん
v-111グリーンリンさん
v-111ももママさん
v-111サチコさん
v-111ラニーちゃん
v-111Meさん
v-111みみさん
v-111しょこははさん
v-111こゆきさん
v-111ポッキーパパさん
v-111ゆうさん
v-111かんちさん
v-111Daiさん
v-111Thunderさん

コメントありがとうございました★
まとめてのお返事で申し訳ありませんm(_ _)m
去年は皆さんと出会えて本当に幸せで楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。
また今年も、宜しくお願いします!!

後ほど、皆さんの所にご挨拶に回らせて頂きます♪
[ 2007/01/01 16:07 ] 麻樹 [ 編集 ]
明けましておめでとうございます♪
ようやくネットする時間が出来ました~
って麻樹さん綺麗形( ̄▽ ̄;)
顔変えて!!笑
今年もよろしくね~(^0^)/~
[ 2007/01/03 21:22 ] ごえさくまま [ 編集 ]
v-111ごえさくままさん

明けましておめでとうございます★
私も今日から仕事が始まるので、やっと自宅でゆっくりネットできまーす♪
携帯生活は辛かった~(笑
こちらこそ、今年も宜しくお願いします♪( ̄▽ ̄)
[ 2007/01/04 04:26 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


