

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

文太、復活

前回、文太の影が薄くなったと言っておりましたが、そんな事はありませんでした。

DSC02992.jpg

年越し蕎麦に飽きたので、うどんを作る俊樹です。



DSC02993.jpg

にょろにょろ~っと麺が出来ます。



DSC02994.jpg

そんな様子を観察する杏です。




な~んて思ってたら文太が!!!

DSC02995.jpg

うどん一人前、くわえて逃走!



DSC02996.jpg

杏の「いいの?」って表情がまた笑える。



DSC02999.jpg

怒られた後の文太。



DSC03001.jpg

反省している訳がない。


【この時】同様、写真撮ってる暇があったら文太を捕まえろと怒られた麻樹でありました。


存在感アピールの文太に↓ポチ♪

   にほんブログ村 犬ブログへ◆ブログ村

せ~っかく男前になったって褒められてたのにね。。。

 

[ 2007/01/04 05:30 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(26)
年越しそば・・ではなく、年越しうどんですかぁ~!
それもまた、良いですねぇ~!!
しかも、手作り・・美味しそう(^^)
杏ちゃんの、いいの?ッて言う表情が可愛いですねぇ~!
ウチの子ならば、この時点で『ボクも~』ってな感じで、参戦しそう・・(笑)
そして、怒られた後の文太くんの表情も中々良いですねぇ~(≧▽≦)
[ 2007/01/04 08:39 ] ange [ 編集 ]
("▽"*)麻樹パパさんは うどんまでも作るのねーーマメだわ~
にょろにょろ麺が出る奴エエな♪♪
それに文太君やるやん(≧∇≦)〃持ち逃げとは♪
怒られた後の写真 ほんまに反省してない顔やし~(笑)
とにかく復活おめでとう!!
[ 2007/01/04 10:25 ] 紫らいおん [ 編集 ]
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくっ!!
って、ご挨拶が遅くなってごめんなさい (´З`)

相変わらずマキさんちは、マキさんちだね(笑)
怒られた後の文太クンのあの目!!
うん、反省の色ナシだね(笑)
それから、俊樹カッコイイ~~(人´∀`)
男の料理だね!うどん!(そうか?)
でもホント尊敬~♪
さらに惚れちゃったわ★☆
今回の登場が手のみってトコが残念だけどね・・・
[ 2007/01/04 10:56 ] グリーンリン [ 編集 ]
あはは、やるねぇ~文太君!
生うどんのお味はいかがだったかしら??
それのしても俊樹(勝手に呼捨て)は何でも出来るのね。
素敵かも。。。v-238
[ 2007/01/04 11:45 ] かんち [ 編集 ]
v-111angeさん

そうなんですー。蕎麦ばっかで飽きたので、うどん。
ちなみにカレーうどん。最高でした♪
手作りは、蕎麦よりうどんが簡単なので、お試しアレ☆
杏も本当は文太を追い駆けてたのですが、怒ると止まるヤツなんですよ^^
その点では良い子なんですが…ね。。。
文太の、能天気な顔、良いでしょ?
あのボケた顔が実は好きなんです~♪(親バカ


v-111紫らいおんさん

いっやー。何でも自分でヤル派な俊樹です(笑
思いっきりDNA受け継ぎました><
にょろにょろ、良いよ☆一家に一台!ぜひぜひ~♪
文太の顔、まるで反省してないですよね!
反省どころか悪い事したって自覚がなさすぎ~。
ま、これでこそ文太!だね☆


v-111グリーンリンさん

えへへ☆相変らずな我が実家でございます♪
文太も、昨日は影が薄かったけど、今日は復活してくれて良かったよ~♪
俊樹…カッコイイかあああ?
うどん。今度はチネって欲しいかも^^
グリーンリンさん、もっと俊樹の肉体を出せば満足して頂ける?爆


v-111かんちさん

生うどん。実は、ほとんど食わずに放棄しやがった!
美味しくなかった様子です。
だから杏は観察だけだったのです。
俊樹は確かに何でも出来ますが、素敵という単語から4万キロ位、離れた男でございます(爆
[ 2007/01/04 12:11 ] 麻樹 [ 編集 ]
おめでとうございます。

うどんを咥えて逃げてる写真が楽しそう&面白いですね。
うちもパスタ食べます。
あ、しかもまだ茹でてないやつ。

今年もよろしくですw
[ 2007/01/04 12:16 ] ショウタ [ 編集 ]
さすが文太君 一人前とは・・・
ごっちだったら絶対すべて取ってしまうだろうなぁ( ̄□ ̄;)!!
麻樹さん 首 肩大丈夫ですか?
POKOは朝一番で行ってきましたよ。
でも医者じゃなくて・・・光線治療とか言うヤツですが・・・
かなり楽になりました。
今は温湿布を貼っています。
[ 2007/01/04 13:57 ] poko [ 編集 ]
文太君が復活してるーヾ(〃^∇^)ノ
しかもまったく反省してないお顔(笑)いいですねぇ。
杏ちゃんの「アタチ知らないわよ~」なお顔も
(≧∇≦)ъ ナイスです。
俊樹さん、うどんもそばも打てるなんて素敵です♪
うちのを修行に出してもいいでしょうか?
[ 2007/01/04 14:07 ] しょこはは [ 編集 ]
v-111ショウタさん

確かに文太を捕まえるのは楽しかったです^^;
うちも同じく、茹でてないパスタ食べますよ♪
ってか麺類は茹でない方が好きみたいです><
こちらこそ、今年も宜しくお願いします☆


v-111pokoさん

あはは!ごっち君なら全部?
文太もそういうタイプですが、なかなか全部は難しかったようです^^
っていうか盗むだけ盗んで、ほとんど食わなかった…
じゃ~盗るなよ><
ほうほう♪首&肩、だいぶ良くなって、よかったです♪
私は、とりあえず無事です(笑
今現在、お仕事中ですから(爆
[ 2007/01/04 14:09 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-111しょこははさん

そうなんです☆文太の復活は意外に早かった!!笑
文太と杏の表情、ナイスでしょ~♪
それぞれの性格が思いっきり出てます(爆
蕎麦打ちの修行ですか?
冬場は本業が暇なので、どうぞどうぞ来てください♪
手作り蒟蒻もありますよー。しょこははさんも、ご一緒に☆
[ 2007/01/04 14:19 ] 麻樹 [ 編集 ]
お父様はうどんも打てるんですね。
すご~い!
おいしそう・・(^¬^)
ウチの母は「麺打ち教室」なんてものに通ったにもかかわらず、家で作ったことはありません( ̄▽ ̄;)

そのうどんを1人前、しっかり持っていった文太くん。
さすがだわ~。
怒られた後の顔もこれまたナイス!
本当に反省してない顔ですよね~( ´艸`)
[ 2007/01/04 15:10 ] こゆき [ 編集 ]
v-111こゆきさん

うどんは簡単ですよ♪そしてコシが違います★
ぜひぜひ、こゆきさんも作ってみてください^^
もしくはお母様に作って頂いてください(゚∀゚*)
まるで反省してない表情が、さすが文太です(笑
やっぱ杏じゃ主役になれないんですねー(・∀・)
[ 2007/01/04 18:24 ] 麻樹 [ 編集 ]
文太くん。マロンと同じでし~( ´艸`)
でもそういうとこがカワイイんですよねぇ~♪その証拠に麻樹さんも見てるしぃ~(((笑
[ 2007/01/04 18:34 ] Thunder [ 編集 ]
俊樹スゴイ!!うどん作ってくれちゃうんですね~♪麻樹さん、いいパパ持ったね(あれ?何か表現違くない!?)
3枚目の画像を見た時「盗っ人杏嬢」と思いきや文太くんだったのですね(><)かわいいから許しちゃう!!
ワンのカワイイ&面白い行動を目の前で見ちゃうと、止めるどころか、記録に残したくなりますよね~!!
私も「見てないで止めなさい!!」って言われます(^^;
[ 2007/01/04 18:55 ] ももママ [ 編集 ]
v-111Thunderさん

そうそうそう!そうなんです~♪
こういうトコ、文太っぽくて好きなんですよ~(*´ェ`*)
やっぱ杏じゃダメでした★
マロンさんも同じようなコト、するんですね♪
[ 2007/01/04 19:08 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-111ももママさん

いやーん。うどん、意外と簡単なんですよ★
いいパパ‥リアル俊樹を知る人なら、爆笑モンの単語です(・∀・)
おやや~♪ももママさんも止めずに記録派人間ですか☆
やっぱね~こういう瞬間はシッカリ後世に伝えないと♪
ただ、なかなか記録に残すのも大変なんですよね^^;
[ 2007/01/04 19:13 ] 麻樹 [ 編集 ]
手作りうどんなんて、すごいです!
お父さん、すばらしい!
今度、うちに作りに来てくれないかな。
うどんパーティー出来るかな。
うちのポッキー、うどんになると、すごいですよ。
目が変わりますから。
それにしても、文太君、ポッキーに顔が似てる。
[ 2007/01/04 21:39 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
手作りのうどんかあ♪
パスタマシーン、ほしいなあ。
文太くん・・・茹でる前のうどん
美味しかったかしら・爆!
しかし、まるまるくわえて逃走とは・・・!
[ 2007/01/04 21:41 ] らり [ 編集 ]
v-111ポッキーパパさん

うどん、簡単なんですよ♪蕎麦は難しいですが‥
今度お邪魔した時、作りましょうか?(爆
私も出来ますよ★ワンコの毛だらけになる事、間違いナシですが^^;
ポッキーさん、こんなアホ面じゃないでしょう><
もっと凛々しいですよ*☆*・。
でも、並べて見たいですよね♪♪♪


v-111らりさん

パスタマシーンでうどん。そんな実家です(爆
茹でる前のうどん、マズかったようで、食いませんでした!
だったら1束くわえて逃げるなよーーー!!!
[ 2007/01/04 21:51 ] 麻樹 [ 編集 ]
おウチで、お蕎麦やうどんを作るなんて・・・
イイですね(@⌒ο⌒@)b
やっぱり、足で踏みふみして伸ばすんですか?

それにしても(*´艸`*)ププ
文ちゃんの咥え技ナイスです^^
そして、杏ちゃんの「いいのぉ~」の
お顔可愛い^^
文ちゃんには、強気でもマキさんには
敵わないのね(・∀・)ニヤニヤ
[ 2007/01/04 22:00 ] ゆう [ 編集 ]
v-111ゆうさん

足で踏みふみ‥してたら中身が出た事あって!笑
それ以来、手オンリーですよ^^;
確かに!言われてみれば杏、文太にしか強気じゃない★
このままの関係で良いのか?もっと文太を大事にするべきか?
微妙に悩み始めたお正月ー(´・ω・)
[ 2007/01/04 22:16 ] 麻樹 [ 編集 ]
またまた俊樹様登場で感激です。私にとってのお年玉??・
 文太君、俊樹様への挑戦でしょうか?
 あっけにとられた杏ちゃんの表情がかわいいです♪
[ 2007/01/04 22:25 ] あるまま [ 編集 ]
v-111あるままさん

こんな俊樹ハンズでも満足して頂けたのかしら(´・ω・)
実は正月の実家で、俊樹の裸体を激写して来ました!
(って‥なにを言ってるんだか‥爆)
文太の挑戦は見事成功だったんでしょうか!?
杏の正義ぶってる表情、なかなかの策略家ですよねー(爆
[ 2007/01/04 22:31 ] 麻樹 [ 編集 ]
おぉぉ!この麺がにゅるって出るやつ
うちも欲しいんですよねぇ^^
文太君持ち逃げ!しかもちゃんと一人前とは(*≧m≦*)ププッ 
やっぱかわいいなぁ♪
怒られた後の顔も何とも・・・
絶対反省してない感じが大好き((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
[ 2007/01/05 00:14 ] 姫ママ [ 編集 ]
っで文太君はうどん食べられたのかなぁ?(笑)
怒られた後の顔がまたいいねぇ(笑)
しかしワンって何でも食べませんか?
知り合いのワンは車の中で留守番してた時、
ラム肉1キロ食べちゃった経験あり(~_~;)
ちなみに同じダックスですよ(爆)
[ 2007/01/05 00:21 ] もみじ [ 編集 ]
v-111姫ママさん

にょろにょろ良いですよ☆便利ですよ~♪
でも自宅で麺なんて滅多に作りませんけどね^^;
寝てたハズの文太が、気付いたら持ち逃げしてて
しかも、その後のこの顔にヤラレました~(>m<。)ぷぷ
昔の宣伝で「反省だけなら猿でも出来る」って言葉、覚えてますか?
文太は猿以下らしいです(爆笑


v-111もみじさん

結局、2~3本食っただけで、あとは放棄でした><
生うどん、不味かったようです(爆
お友達のワンちゃん、ラム肉とあっちゃ~1Kg位は平気で食べちゃうでしょ~♪
しかし!体重で考えると、50Kgの人間が10Kgの肉を食うようなモンですね。
考えただけで具合悪いなぁ…(笑
[ 2007/01/05 08:29 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


