スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お願いします パート1

文太さん、杏さん、投げたボールは持って来てください。




パート1って事は、パート2もある訳なんですよね~。

うちは持って来るって人は↓ポチ。
うちも持って来ないって人も↓ポチ。

にほんブログ村 犬ブログへ◆ブログ村



以下、無駄な写真を載せてみました。まだまだ修行が足りません。恥さらし。


IMG_0165.jpg


IMG_0172.jpg


IMG_0192.jpg


IMG_0174.jpg


IMG_0352.jpg

スポンサーサイト

[ 2007/01/07 12:50 ] お願いします | TB(1) | CM(25)
杏ちゃんボール取りに行くの速いね~ワンコらしいね♪・・・・文太君??あれれ??かしげたお顔と固まってるトコロがタマリマセン(≧▽≦)
それと無駄な写真だなんて~("▽"*) こんなにいつもと違う素顔がいっぱい撮れてるのにぃーーー((o(*^^*)o))
見せてくれてありがとう♪♪
我が家のワンコと同じ格好でくつろいでるんや~って嬉しくなっちゃった♪
特に2番目の杏ちゃん、5番目の文太君めっちゃ可愛いよー!!うん。こんな写真大好きヽ(*^^*)ノ今日は嬉しい!!
[ 2007/01/07 13:16 ] 紫らいおん [ 編集 ]
杏ちゃん、賢いですね~。
でも、固まっている文太君も好きっ。
ダックスって、あの太くて短い足がたまりませんなぁ~(#^.^#)
肉キュー触りたい~!!!
[ 2007/01/07 15:16 ] かえぴょん [ 編集 ]
杏チャン反応もイイし賢いじゃないですか~♪
文太クンの???のお顔カワイイ~!!!
ボールは?!ってお顔なのかしらん?( ´艸`)ムププ
レオンたんは持ってきても離しませんからね~(笑)
しかもフライングするし(・ω・;A)アセアセ
二枚目の杏チャンのお写真いいですね!!
三枚目の文太クンのお写真スキです。.゚+.(・∀・)゚+.゚.。
絶対!文太クンは男前ですよ~!!!
σ(゚c_,゚o)がダックスだったら結婚したい(笑)

あっ!まだ文太クン&杏チャンのお年賀届かないんです(ノд・。) グスン
σ(゚c_,゚o)住所間違えた?ってちょっと不安ww
[ 2007/01/07 16:34 ] さおリン [ 編集 ]
ぶ・・文太クン!!
杏ちゃんが素早ボールを追いかけて、すかさずソファにジャンプしていくまでの様子を画面の端っこで、あっけにとられてポカンとしたあの顔!!!
もう、また大笑い。しかもかなり腹かかえた。
いい味出しすぎね♪
それとは、打って変わってこの写真。
スゴイね、ホントにスゴイ綺麗☆
杏ちゃんが女の子の顔してるのがよくわかるし、何より文太クンのお顔。
すっごい凛々しくてかっこいい!
やっぱり男の子の顔と女の子の顔って違うものなのね。この写真見たらよくわかるね(≧∀≦)
[ 2007/01/07 16:35 ] グリーンリン [ 編集 ]
わ~い!同じだぁ(≧ω≦)
杏ちゃんと、同じだぁ!!
ウチもね、ボール投げると取りには行くものの
こっちまで持ってこずに、くわえて逃げちゃいます(笑)
何度やっても、同じなんです(涙)
でも、食い意地の張ってる、ウチのバニラは、おやつとは交換
してくれますすがねぇ~

[ 2007/01/07 16:46 ] ange [ 編集 ]
2ワンの違いがはっきりと出ている動画♪
文太くんのマイペース振り、大好きです(><)
うちは勿論、ボールは持ってきませんから(^^;
杏ちゃんは、運動神経よさそうですね。体育会系!?
[ 2007/01/07 17:34 ] ももママ [ 編集 ]
いーなボール取りしてくれて・・・
ごっちはしないよ・・・無視するけど・・・
おもちゃ与えるとくわえてブンブン振り回しはするけど・・・( ̄□ ̄;)!!
[ 2007/01/07 18:07 ] poko [ 編集 ]
杏ちゃん、素早い動き!
ボール加えてスル~~~・・・
素晴らしいです、やはりウチのバニラと一緒です(*≧m≦*)ププッ
そして、なぜか固まっている文太くん!((o(>▽<)o))
パートⅡの主役は文太くん、君だぁぁぁ(←勝手に決めちゃいましたけど、どう??^^)
[ 2007/01/07 20:29 ] 姫ママ [ 編集 ]
こんばんは♪
ご訪問ありがとうございまいました♪
早速遊びに来ちゃいました^^

文太くんも杏ちゃんもかわゆいですね!!
文太くんはリリーと毛色が似ていますね♪

ボール家のダックスチームは持ってきませぬ。
トホホ。。もぅ熟年だからか?(笑)
あんずはちゃんと持ってくるんですけどね。

動画の文太くんの固まりがなんとも
可愛いです♪

これからもよろしくお願いします♪
また遊びにきま~す!!
[ 2007/01/07 20:37 ] あんぼうず [ 編集 ]
オオーw(*゜o゜*)w杏ちゃん素早い&かしこーい♪
文太君・・・・・いい味出しすぎ~なんか惚れちゃいそう(*´ェ`*)ポッ
2匹とも性格違ってて楽しいですねぇ。麻樹さん2倍楽しめていいな~^^
文太君、眉間のしわ?がなんか男前~(^^)
杏ちゃんお顔もアンヨもお腹も可愛い~そばに行ってプニプニしたいですぅ(〃ω〃)
[ 2007/01/07 21:08 ] しょこはは [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございます^^
早速来ちゃいました(*´ェ`*)

素早い走りに素敵なジャンプですねー
最後にどうしていいかわからないって
感じにフリーズしてる文太君が
いい顔してますねー。
これからも遊びにきます(o・ω・o)
宜しくです(*mm)
可愛い2ワンコにρ('-'* ) ポチッ
[ 2007/01/07 22:01 ] さか♪ [ 編集 ]
みかんは自分が飽きるまでは、持ってきます~。
でも、持ってきてもなかなか離してくれません・・。
おまけに自分が遊ぶのに飽きたら、投げてあげたおもちゃも完全無視です( ̄▽ ̄;)

文太くんの「何?何?」ってお顔がたまらんです( ´艸`)
何が起きたのか、分からないって感じですね。
それにしても、杏ちゃん、足速いですね~。
ソファーへのジャンプも華麗だし(*^_^*)
[ 2007/01/07 22:58 ] こゆき [ 編集 ]
文ちゃんあんなにボールの近くにいるのに、固まって動けない・・・
どぅしちゃったのかな?
マキさん(カメラ)が近づいたら
ずっと目を伏せて・・・
杏ちゃんの動きは、華麗ですね~

モモはボール持って来ますが
はなは、どこかへ行ってしまいますよ><
面白いですよね^^
[ 2007/01/07 23:34 ] ゆう [ 編集 ]
文太君、動かないのね。笑える~!
ボールが飛んできたのに、杏ちゃんの勢いに負けたかな?
ずーーーっと立ちすくんでる文太君、最高でしたよ。
麻樹さんが近づいても動かないから、マジ笑えましたわ☆
[ 2007/01/07 23:43 ] かんち [ 編集 ]
v-111紫らいおんさん

杏の運動神経は、凄まじいですよ!
足も速いしジャンプもすごい。
しかーし。この文太、アホ丸出しですよねー(笑
ま、そんな所が文太の良い所なんで☆チャームポイントです(爆

無駄写真、褒めてくれてありがとう(*´ェ`*)
まだまだ、止まってるトコしか撮れません。
が、今までのカメラでは撮れなかった表情なんで‥
やっぱイチデジ最高*☆*・。うへへへ!!!


v-111かえぴょんさん

いっやー。こんな所まで来て頂いて、すみません^^;
杏、実は凄い賢いと思うんですよ(親バカ?
いつも冷静に状況判断してますからねー。
文太、よく固まるんで見てて笑えます♪
日頃ダックスしか見てないので、チワワを見ると不安になります。
大丈夫?そんな細くて長い足で、折れない?って(笑
肉球、臭いですよー(*´ェ`*)好きな匂いですが(爆


v-111さおリンさん

杏の反応ったら、外では見せない機微な動きですからねー!
冷静で計算高いので、ある意味で賢いのかも?笑
文太はいつでも、マイペース。素敵すぎますよね~?
レオンたんは思う存分、持って来てたじゃないですか!
あれみてから、うちも出来るように!って。
一生懸命オヤツとか用意しながら頑張ってたんですが‥ご覧の通り。
たまーに杏が出来る程度で、オヤツあるとボールなんか無視ですよ><
写真、褒めてくれて、ありがとうです(*´ェ`*)
え?さおリン、うちに嫁にくる???
わーーーい♪美味しい酒の肴、期待してます☆(勘違い女。

年賀状。。。
ごめんなさい><メールします!!!
[ 2007/01/08 00:34 ] 麻樹 [ 編集 ]
今日はありがとうございました。
あんなに、お土産いいのに~!
今度は、手ぶらでお願いします。
文太君、ホントボール持って来ないですね。
それは確認できたけど、杏ちゃんが、今日の動画と全然違うから、びっくりでした。
そのうち、なじんでくれるといいですね。
麻樹さんキャラも、まだ猫かぶってますよね。
やっぱ、お酒が必要かな。
今度は、用意しときますよ~!
また、遊び来て下さいね。
[ 2007/01/08 00:45 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
さくらもおんなじ(≧m≦)ぷぷ!
取って来るかと思えば、どっかへ持ち逃げする・・・
そしてまた投げて欲しくなったら、勝手に持ってくる・・・
ごえもんは取りには行くけど、さくらに譲る・・・
持ってきやがれ!っていつも言ってます( ̄▽ ̄;)

イチデジって簡単に背景ぼかすことできるの?
実はさ・・・
社っ長も買う気になってるんだよね~(≧m≦)ぷぷ!
『いらん!』って言わないし・・・
でもどれが良いかなんて全然わかんないんだよね・・・
チラシに載ってるのはKISSナンチャラで、10万チョイなんだけど・・・
麻樹さんどんなの買った?
[ 2007/01/08 01:16 ] ごえさくまま [ 編集 ]
v-111グリーンリンさん

杏の行動は素早いですからねー!
杏に逆らうと痛い目に会うと知ってる文太は硬直です(笑
こんな事でも笑って頂いて、ありがとうございます(*´ェ`*)

で、、、このダメ写真見て、打って変わった!?爆笑!!!
顔だけ見れば、ソコソコ凛々しいのに。。。
なのに、アホ。これが文太の良い所♪
杏、このカメラで撮ると凶暴さが消える事に気付きました!
さすがイチデジ☆(なのか~?笑


v-111angeさん

え!えええ!!!バニラさん、杏と同じー!?!?♪
でもでも!オヤツと交換してくれるなら、希望の光が見えますよ☆
うち、オヤツ出すと放置して戻って来ます。。。
何度、私が取りに行った事か><
投げたボールに興味すら示さない文太はもう‥諦めました。。。


v-111ももママさん

ね?「さすが」としか言いようのない文太でございます(笑
ほんと性格も行動も正反対の二人で楽しさ2倍です♪
も~KUNもボールは持って来ませんか^^;
杏は走るのもジャンプも、恐ろしい程の運動神経でございます。
喧嘩も強いのでありますが、人見知りが激しいのであります><
も~KUN、やっぱ文太タイプ?笑


v-111pokoさん

いやあ。。。実は結局、ボールなんかに興味のない二人ですよ(´・ω・)
持って来てくれたら、オヤツあげるのに!
どうして持って来ないんでしょうか?;;
おもちゃで遊ぶだけ、ごっち君いいよ~。
うちなんか、おもちゃで遊ばないですもん。
常にオヤツ。それだけです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


v-111姫ママさん

ね~???杏の動きって速いですよね?
やっぱり、バニラさんと一緒か♪♪♪
走るのも速いしジャンプも凄い。
なんでオマエ、そこにいるの!?と驚きの日々です(笑
そして固まる文太。ナニを考えているのやら?
そうそうそう!パート2は文太です!
乞うご期待!!!(≧∇≦)なーんてね。
たいした事、ないです(- -;)


v-111あんぼうずさん

ご訪問&コメントありがとうございます♪
リリーちゃん、文太の毛に似てるなんて言ったら怒りますよ~(笑
ボサボサ剛毛でスミマセン^^;
あらら?あんぼうずさんちのダックスず。やっぱりボール持って来ませんか^^;
意外に多いんですね?持って来ない子(汗
でもでも、あんずちゃんは持ってくるなんて偉い*☆*・。
うちの杏(あんず)とは大違い。。。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします(≧∇≦)


v-111しょこははさん

あ・・・杏、賢いですか???
ある意味ね?人間なんかに渡さない精神は認めます。
本来の犬の姿かと・・・
そういって自分を慰めたりしています(T-T)
ほ~~~んと正反対の二人なので、飽きませんね☆
文太に惚れたら嫁に来てください。
杏をプニプニしたかったら嫁に来てください。
文太にタマはないですが、私の酒の肴は確保できます(意味不明
毎度、変態アホ女でスミマセーン><


v-111さか♪さん

ご訪問&コメントありがとうございます♪
俊敏な杏と抜けてる文太、良いコンビでしょ~?(親バカ
かなーり笑えるんですよ。私は(*´ェ`*)
これからも、宜しくお願いします*☆*・。
[ 2007/01/08 01:16 ] 麻樹 [ 編集 ]
あらら、杏ちゃんは取りに行くのに、もってこないんですねえ。
 文太君、固まっています?
 表情がすごくかわいいんですけど・・
 うちもあるるは杏ちゃんと同じです。
 りおんはきちんと持ってきて、届かないよと言うと、膝元まで運んできます。
[ 2007/01/08 01:21 ] あるまま [ 編集 ]
v-111こゆきさん

みかんちゃんなら持って来るだろうなーって思ってました♪
う‥羨ましい><
でも、私達の望む行動ではないのですね。。。
あはは。そんなモンですね。。。
うち、おもちゃでは遊ばないので、そこら辺に色々なモノが落ちてます。
片付ける気にもなれないし、捨てるのもモッタイナイ(笑
文太の固まり具合と、杏の俊敏さの対比が面白いですよね♪
しかーし。杏はこの運動神経を生かして、車からダイビングするのですΣ( ̄□ ̄)!


v-111ゆうさん

杏、速いですよね。まだこれ何度目かの動画なんで、かなりスローになってるんですよー(*´ェ`*)
文太はマイペースなので、興味のない事に対しては動かないんですよ^^;
モモちゃん、ボール大好きですもんね♪
でも持って来てくれるなんて羨ましい!
はなちゃんは杏派ですか☆
ほんと面白いですよねー(≧∇≦)
[ 2007/01/08 01:44 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-111かんちさん

文太って笑えるキャラでしょー(≧∇≦)
飛んで来たボールにも「ん???」な感じ!
カメラ持ってっても動かない所がナイスでしょ☆(親バカ


v-111ポッキーパパさん

今日は本当にありがとうございました!!!
すごい楽しい時間を過ごせました☆
(私は♪‥で‥杏は?って感じですが。)
今度は手ぶらで行きます♪遠慮なく^^;
また遊んでくださいませ*☆*・。
杏が慣れるまで、ぜひお付き合いください(´・ω・)
文太は本当にオモチャに興味ないんですよ。困った‥
で。杏。これが問題児!
まるで違うでしょ?すごい変化でしょ?
私が猫を被ってる以上に杏は。。。
酒は大事でーす★次回は私に酒。そして杏に・・・なんだろ?(- -;)
徐々に私も杏も本性をあらわすと思うので、警戒しながら見守ってください♪
また、お願いします(*´ェ`*)


v-111ごえさくままさん

さんくらちゃーん(*´ェ`*)杏と同じ行動ですか♪
でも、投げて欲しくなるとは、イトオシイ♪
で、おや~?ままさんもイチデジ欲しい病に掛かったかしら(゚∀゚*)
親亀さんもソノ気なら、明日にでも購入予定かしら☆
うふふふふ~♪私の買った機種は企業秘密☆なんて!
恥ずかしくて言えませんが、購入予定の方には後悔しない為にもお教えします☆
色々と。・・・私が今、後悔してる最中なので・・・爆


v-111あるままさん

杏は狩るけど帰ってこない。文太は狩りすらしない。
そんな我が家のダックスです。。。
どうなんだよ!!!Σ( ̄□ ̄)!
あるるちゃん、杏タイプですか~^^;
そして、りおちゃん!!!
やっぱり私が見込んだ男だけはある!
さすがです。持って来て、運んでくれる。
夢のような光景です・・・(´・ω・)
[ 2007/01/08 02:32 ] 麻樹 [ 編集 ]
我が家も持って来いはできません…。
おいでっていうと逃げていきますので(爆)
文太くん、なんで冷蔵庫の前で固まってるんですか?
ボールを追いかける杏ちゃんの迫力に負けたのかしら?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2007/01/08 02:43 ] RISA [ 編集 ]
うふふふっ。
固まっている文太さんの顔が・・サイコーでございます(笑
なんか、何が起こったのかイマイチ分かっていない表情にに思わず吹き出しちゃいました。
杏ちゃん、ちゃんと麻樹さんとこへ持って行こうね。

イチデジ、使い心地はいかがですか?
恥さらしなんて仰ってますが、綺麗に撮れてますよ~。
私もデジカメ買い換えようと思ってるんですが、やはりイチデジは使いこなす自信が全くないので、普通のデジカメにしようかと思っております。
それでも使いこなせない機械オンチなワタクシでございます・・・。
[ 2007/01/08 02:44 ] Dai [ 編集 ]
v-111RISAさん

ロビン君も持って来ませんか‥
でも、ちょっと?かなり?安心しました♪
持って来ないのは、うちだけ!?って、不安だったんですよー!
おいで=逃亡は文太です><
杏は来ますよ^^女の子は、そうなのかも?なーんて♪
RISAさんも、ロビン君の妹を迎えれば・・・(゚∀゚*)
文太が固まるのは、日常茶飯事なので‥
もう、その理由すら考えなくなりました(笑
[ 2007/01/08 02:46 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-111Daiさん

うふふ。文太のキャラ、最高でしょ♪
ナニがドウしたの?って。
杏、たまには持って来るんですが、基本的に興味ナシです。。。
持って逃げただけマシ(´・ω・)

イチデジ!
正直、難しくて泣きそうなんです。。。
色々な設定とか機能?で、室内では結局、今までのカメラを使ってます。
明るくないとダメダメーーー。
実は載せた写真は本業でもある画像処理!
なんの為に良いカメラ買ったんだか・・・
春になったら、草原で駆ける文太と杏を撮る為なんです!
今は修行中です!。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2007/01/08 02:51 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maki8bunta8anzu.blog69.fc2.com/tb.php/142-fefb3268

今日はブログを通じてお知り合いになった「文太と杏と麻樹!!!」の「お願いします 
[2007/01/09 12:39] 龍之介日記
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。