

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダックスまつり

ついに行って来ました!【ポッキーパパさん】のおうち♪

ポッキー君(Sレッド)&ぷりんちゃん(ゴールド)のおうちです。
アニモ君(ブラタン)&ブランダちゃん(クリーム)も呼んで頂き。
合計6ダックス!いやー。ほんとうに麻樹は幸せでございました。

IMG_0561.jpg

もう。誰がどれだか説明しません。
しっかし6ワンの集合写真は大変!



IMG_0445.jpg

これを撮るために人間がヒートアップ。
かなり熱い日でした。



IMG_0441.jpg

ちなみに。
いつでも誰かの匂いをかいでるのが、ブランダちゃん。

以下、長いですがお付き合い頂けたら嬉しいです。



IMG_0409.jpg

こちらポッキー君。すごい文太にソックリでビックリ。



IMG_0521.jpg

この姿、まるで文太。



IMG_0433.jpg

これは本物の文太。



IMG_0461.jpg

ポッキー君&文太は仲良し?



IMG_0529.jpg

仲良しで!?ポッキー君にフリフリ文太。
ま、この後は怒られておりましたが。



IMG_0449.jpg

こちらブランダちゃん。
こうして見ると杏みたいかな?



IMG_0511.jpg

こちら ぷりんちゃん。



IMG_0458.jpg

ブランダちゃん&ぷりんちゃんは仲良し。



IMG_0489.jpg

こちらアニモ君。
バックでは杏に近寄るポッキー君。



IMG_0550.jpg

ポッキー君の匂いを確認する杏。
文太と間違えた?



IMG_0430.jpg

オヤツに群がる姿。さすがワンコ。
文太と杏は勢いに負けてます。参加してません。



IMG_0479.jpg

オヤツを取り出したポッキーパパさん。
まるで、むつごうろう状態。



IMG_0566.jpg

杏はあいかわらず借りてきた犬。
まるで動かず。誰とも遊ばず。近付いて来てくれる皆を【怖い顔】で拒絶。
どうしたら仲良く遊べるのかしら。



IMG_0576.jpg

これはブランダちゃんの寝顔。
いつもベロが出ててすごい可愛かった。
性格も、すごい良かった。杏に少し分けて欲しい。



IMG_0578.jpg

なかなか皆のペースに合わせられず一緒に遊べない文太。そして外ではまるで犬が違う杏。寄り添って寝てしまいました。




今回、かなり長くてすみません。まだまだ足りないのですが、そろそろ我慢します。

お世話になったポッキーパパさんに↓ポチ。お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ◆ブログ村


ポッキーパパさん、本当に楽しい時間をありがとうございました。
また行きます。遠慮なく。その時は宜しくお願いします。
アニモ君&ブランダちゃんにも宜しくお伝えください。
粗相しまくり文太と、まるで動かない杏でスミマセン・・・

 

[ 2007/01/08 16:58 ] ワン友達 | TB(0) | CM(31)
昨日はありがとうございました。
肛門腺まで絞っていただいて。
すごい、助かりました。
今日は、うちのワンコは疲れてて、ずっと寝てましたよ。
文太君は、すぐに馴染めるかもしれませんね。
杏ちゃんは、まずポッキーから慣れさせていけば、すぐに動くようになりますよ。
うまく写真も撮っていただいて、ありがとうございました。
もう、すべてが感動でしたよ。
また、遊びに来て下さいね。
麻樹さんも、早く馴染んで下さいね。
素の麻樹さんも見てみたい。
[ 2007/01/08 17:59 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
(*ノ▽ノ)いやぁ~ん楽しそう♪こんな素敵なトコロに行っていたのね~
自分の家で毎日いっぱい見てるけど羨ましい~!!
可愛いな~たまらんです(´- `*)
みんな性格違うしね~表情も仕草もね♪こりゃ写真撮るっきゃないねヾ(≧▽≦)ノ
だけど杏ちゃんとけ込めなかったんやー>< んー何回か合って仲良くなると良いねo(*^▽^*)o
最後さぁ文太君に寄り添って寝てる杏ちゃん見てると
(*ё_ё*)きゅん・・ってなってしまったわ ほんとお疲れ様。
[ 2007/01/08 18:05 ] 紫らいおん [ 編集 ]
きゃぁぁぁ♪
うらやましい!!仲間に入れてぇ☆☆
鹿児島から参加するから~♪
でも、ホントにマジでうらやましいわ。こんなにダックスちゃんに囲まれて遊べるなんて(゚▽゚))) しかもみんなカワイ過ぎ♡(❀´∀`❀)♡
参加できなかった分、この中で遊んでいる私とアディを想像しようっと・・(あら、いけない。妄想癖が・・)
文太くんとポッキーくん、兄弟みたいね。ごり似だわ (*´▽`)ノ
今まで見たことのない杏ちゃんの表情。犬見知りしてるのかな?
とにかく、すっごい楽しそう♪
写真撮るの大変だったでしょう?
私は杏ちゃんのあのワンショットが好きよ☆
[ 2007/01/08 18:35 ] グリーンリン [ 編集 ]
わーいーな!!
今度行くとき絶対さそってくださいね
(*^_^*)
でもごっちさん中に入っていけるかな
(^^;
[ 2007/01/08 19:11 ] poko [ 編集 ]
楽しそうですねえ。杏ちゃん、犬見知り強かったですか?
 何回も会う機会があると、なれるかもしれませんね。
 ポッキー君と文太君の2ショット写真、いいですねえ。
[ 2007/01/08 20:13 ] あるまま [ 編集 ]
ミニオフして来られたのかなぁ?
ダックスがいっぱいで幸せだったでしょうぉ♪
文太君と杏ちゃん、勝手が違って対応しきれなかったかったかな?
帰ってきてから爆睡だったでしょ(笑)
[ 2007/01/08 20:16 ] もみじ [ 編集 ]
いや~ん、ダックスいっぱいで麻樹さん幸せでしたね。
くんくんブランダちゃん、かわいいですぅ。
文太君も普段杏ちゃんにやられまくってるからなのか
ポッキー君に腰フリしちゃったのね。
みんな元気で楽しそうです♪
[ 2007/01/08 20:20 ] かんち [ 編集 ]
うわぁーダックスがいっぱいだぁv-411
何て羨ましい光景だことv-353
楽しい1日だったでしょうねv-411
それにしてもホントに文太君とポッキー君よく似てますね
飼い主じゃなかったら間違えちゃうね
[ 2007/01/08 20:59 ] かみりん [ 編集 ]
マキさん
楽しい時間を過ごしてきたのですね。
6ワン写真・・・やっぱり難しかったですか(T_T)

ポッキーパパさん宅は、マキさんウチから近いのかな?
今度はご一緒させて下さいね。
でも・・・
なじめるかな・・・


おウチでは、強気の杏ちゃんも
やっぱり、文ちゃんが頼りなんですね。
不安そうな顔がいつもの杏ちゃん
らしくなくて可愛いネ。
[ 2007/01/08 22:00 ] ゆう [ 編集 ]
楽しそう~♪
6ダックスちゃん集合なんて、うらやましい~(^^)
わたしも参加した~い。

でも、みかんは他のワンコと遊べない子だから無理かな・・・(つд・)
文太くんも杏ちゃんも1日では、ちょっと馴染めなかったのかな?
でも、最後のくっついて一緒に寝ている写真はかわいい。
やっぱり、安心するのかな?
[ 2007/01/08 22:53 ] こゆき [ 編集 ]
6ワン集まると、とっても楽しそうで、うらやましい♪
杏ちゃんは、かなりひいてるご様子(* ̄m ̄)ププッ
でも、しおらしいお嬢さまにみえますよ!!家に帰ってから、文太くんいじめに走りませんでしたか?
[ 2007/01/08 22:54 ] ももママ [ 編集 ]
あら~可愛い~~♪
私ね、6匹集合写真でも文太くんと
杏ちゃんは分かりますよ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪(←なぜにいばる?しかも間違ってたりして(*≧m≦*)ププッ)
いやいや、しかし可愛いですねぇ^^
私もムツゴロウさん状態になりたいです(/▽\)
よ~しよしよし♪って言いますよ~^^
[ 2007/01/08 23:31 ] 姫ママ [ 編集 ]
わーダックスまみれだーO(≧▽≦)Oみんな可愛い~♪
アニモ君横顔がちょっとうちのに似てるかも♪
やっアニモ君の方がうちのより全然男前ですけどもね。
文太君と杏ちゃん(特に杏ちゃん)ちょっと乗り遅れちゃったみたいですね^^
2ワンとも結構シャイなのかな(*^^*)
最後の写真、信頼関係が見えてなんか微笑ましい(*^^*)やっぱり頼れる仲間なのよね♪

[ 2007/01/09 00:24 ] しょこはは [ 編集 ]
プチオフ会だあ☆
ダックス同士って割りとみんな気が合うように思います。
杏ちゃんは、みんなと遊ばないのね。
ドナウもです。
でも、オヤツ配給の時はちゃっかり参加しますよ・爆!
[ 2007/01/09 00:54 ] らり [ 編集 ]
6ワンの集合写真カワイイっす><
いいなぁ~・・・6ワンと戯れたい。。。
ホント、文太クンとポッキークン似てますね~♪
杏チャンが間違えるの分かりますわ~(笑)
きっとレオンたん固まるんだろうな。。。
他のワンと戯れてるレオン見たいんだけど、レオンたんは絶対応えてくれないだろうな(・ω・;A)アセアセ
次は是非、お誘い下さいませ~♪
[ 2007/01/09 03:06 ] さおリン [ 編集 ]
すご~く楽しそうですね!
しかも、全てのワンちゃんが“ダックス”ですか~!
益々うらやましいです!
6ワンズで集まるとやっぱり、性格も個々に出るもん
ですかねぇ~?
いいなぁ~♪いいなぁ~♪
6ダックスで集まると、結構ワクワクしますよね!

私も、去年(注射で)動物病院に行ったとき、患者
(?)のワンが全て“ダックス”でした!
何だか、テンションがあがった私でした(笑)
[ 2007/01/09 08:12 ] ange [ 編集 ]
いろんなわんこさんと会えるって良いね~
ごえさくも・・・いつか!
ポッキー君と文太クンって似てるよ!
いつでも誰かの匂いを嗅いでるブランダちゃん可愛い♪
ごえさくが、こうやっていろんなわんこさんに会ってるときってどんなんだろ・・・
ごえさくは腰フリフリ犬( ̄□ ̄;)
さくらはガウガウ犬(T▽T)
になってるんだろうね(≧m≦)ぷぷ
[ 2007/01/09 13:49 ] ごえさくまま [ 編集 ]
ダックスがいるー!!!!すごいですね!!!
6ダックスって!ダックスって集めようと
思えば何十ワン単位で集まりますもんねー。
ホントにカワイイ姿です♪
ブレンダちゃんのベロがでてるところとか
カワイイですね♪
杏ちゃんはちょっと恥ずかしかったかな??
今度は仲良くできるとイイですね♪
[ 2007/01/09 17:58 ] みみ [ 編集 ]
v-111ポッキーパパさん

いやーほんとお世話になりました。ありがとうございました。
肛門腺絞りって大好きなんで、お邪魔する度にやらせて頂きます(笑
案の定、帰ってからの杏は元気でした^^;
文太は十分馴染んでたと思います♪ただ、そういえば‥他の子と遊ぶ事がなく、オモチャにも興味のないヤツなのです。。。(´・ω・)
問題児の杏をどうにか!
ポッキーさん、ご指導の程、宜しくお願い致します(笑
それなりに良い写真が撮れたので、次回お持ちしますね☆
というか、その場でPCに保存して帰って来れば良いんですね^^;
次回‥素の私を‥うーん。麻樹が一番の問題児ですからねえ?
なんて。実は人見知りの激しいヤツなんです☆
こう見えて・・(≧∇≦)


v-111紫らいおんさん

いっやーホント楽しかったし幸せでした*☆*・。
って!確かに紫らいおんさんち、これ以上じゃないですか!笑
み~んな性格も違うしクセとかも色々で、個性豊かで‥
飽きる事がないですね♪
写真撮り過ぎて今現在、困ってます^^;
杏が慣れるまではきっと10回や20回じゃ足りないと思うのです;;
でも、一緒に遊んでもらえるまで頑張ります☆
なんだかヨソに行くと文太と杏が仲良しに見えて、私が幸せなんですけど(笑
二人にしてみたら、良い迷惑なんだろうかΣ( ̄□ ̄)!


v-111グリーンリンさん

えへへへ!!!かなり羨ましい光景でしょ☆
すっげー幸せでしたわよ(≧∇≦)
鹿児島から‥頑張って来てください!
妄想なんて、いやらしい(≧m≦)ぷぷぷ
ポッキー君と文太、本当に似てるでしょ!?
こんな似てるワンコが居たなんて、すごいビックリでした!
そして、たまに間違えてました^^;
杏はね~ダメなんです。家の中だけで激しいの。
外に出るとまるでダメ。
私がブログに書いてる記事が、デッチアゲみたいに思われました(笑


v-111pokoさん

では次回、お誘いします☆
って!!人様のお宅なのに誘うってのも変ですが><
ごっち君なら元気よく遊べそう♪


v-111あるままさん

すごい楽しかったです♪私が!(≧m≦)ぷぷぷ
杏はダメダメ犬なのです;;
週1で通えば春までには慣れてくれるかしら?
って!人様の家ーーー!!!笑
ポッキー君&文太は、良いコンビになれそうです♪


v-111もみじさん

そうですね☆ミニオフ会みたいなモンですね♪
かなーり幸せでした(*´ェ`*)
文太は家にいるのと変わらない行動してました^^
杏はダメなんですよ。わかってました;;
帰ったら、文太は爆睡でしたが動かなかった杏は元気いっぱいでした><


v-111かんちさん

はい~~~♪すご~い幸せでした☆
ブランダちゃん、本当に可愛かったです!
必ずといって良い程、どの写真でもクンクンしてて☆
天真爛漫で、私の一番のお気に入りになりました♪
文太が他のワンコにフリフリしたの、思えばこれが初めてかも!
なんだ?ポッキー君には何か特別なモノが!?笑


v-111かみりんさん

かなり素敵な光景ですよね*☆*・。
ほんと楽しい1日で、あっという間に時間が・・・
かなり遅くまで居座ってしまいました^^;
ポッキー君と文太、行動まで似てるモンで、飼い主ですら間違えていました(爆


v-111ゆうさん

では次回、お誘いしますね♪
って。。。人様のお宅なのに私が誘うって、変(´・ω・`)
我が家から渋滞してなきゃ20分程度でした♪
人見知りの激しい私(本当です!笑)でも緊張しないで長時間いられた、優しいポッキーパパさんと素敵なママさんでした^^

6ワン写真、意外に簡単でしたよ♪
ただ、目線まで一緒は不可能でしたね;;
杏の外での性格はご存知の通りですよね♪
結局、文太しか頼れないんですよね♪
いつも、こんなだと良いんですが‥ねΣ( ̄□ ̄)!
[ 2007/01/09 18:41 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-111こゆきさん

すごい楽しかったですー(≧∇≦)
でもでも。やっぱり、みかんちゃんもダメなタイプですか^^;
私は楽しかったけど、杏は早く帰りたいって思ってたかも。。。
文太は十分、馴染んでました^^
元々、他の子とは遊ばないヤツなんですよ><
杏はもう文太しか頼れるワンコがいないから、最後はこんな感じ♪
いつも、こうだと嬉しいのにな(´・ω・`)
帰ってから、杏は元気で寝てる文太を起して暴れて大変でした^^;


v-111ももママさん

えへへへ~♪羨ましいでしょう?(≧∇≦)
ほんと楽しかったです!もうね、そこに住みたい位です!爆
杏はね、こういうヤツなんです。
私のブログが嘘つきブログだと思われそう!
で、もちろん帰ってから‥
ご想像の通りでございましたΣ( ̄□ ̄)!


v-111姫ママさん

あら~♪集合写真の中でも文太と杏、わかりますか*☆*・。
嬉しい♪ありがとうございます♪
ほんと可愛くって楽しくって!!!
幸せでございました(*´ェ`*)


v-111しょこははさん

かなりダックスまみれ~♪で、熱烈歓迎も受けました☆
アニモ君の顔立ちは、本当に立派でした♪
しょこらさんも、風に吹かれて男前だったじゃないですか☆
文太はね、乗り遅れてるんじゃなくて、ああいうヤツなんです。実は。
杏はもう、だめだめ。まるで動きませんでした><
ま、最初からわかっては、おりました。。。
外では仲良しに見えちゃう文太と杏。
家でも、いつもコウだと母ちゃん嬉しいのに(´・ω・)


v-111らりさん

ダックス以外のワンコをあまり知らないのですが‥(笑
ダックス同士って仲良しになれるんですか♪
でも、ドナちゃんも杏タイプなんですか?あら意外(´・ω・`)
しかーし。オヤツの配給でも杏は参加できませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。


v-111さおリンさん

6ワンと戯れるの、幸せでしたよ~♪
みーんな可愛いし性格も素敵でした♪
杏は除く・・・(泣
ポッキー君と文太、似てるでしょ~?
写真で、似てるかも?って思ってたのに、実物を見たら驚きました!
まさかここまで!しかも行動まで(≧∇≦)
レオンたん、きっと固まるよね^^;
杏も固まってるけど、固まってる2ワンで仲良く?
なーんて、出来ないかしら?(゚∀゚*)
ワンコと遊ぶ、杏を私も見てみたい!!!
次回、お誘いいたします♪って。人様の家ですが^^;
[ 2007/01/09 18:57 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-111angeさん

すご~く、すご~~~く楽しかったです!
私が(≧m≦)ぷぷぷ
ダックスオンリーラブな私としては、まさに天国。極楽浄土でした☆
性格なんて全員違って、まったく飽きないですよ♪
どこを見てもダックス。あ~幸せ。笑
そうそう!動物病院でも出かけた先でも、ダックスがいるとテンション上がりますよね!
車に乗ってて、散歩してるダックス見るだけでも騒いでしまいます^^;
かなりダックス病ですわ(*´ェ`*)


v-111ごえさくままさん

ほんと良かったです~♪
できれば、ごえ様&さくら姫に会いたい!!!
ね?ね??ポッキー君&文太、すごい似てますよね!
行動まで一緒だし、杏もポッキー君だけは接触しましたもん☆
ブランダちゃんは行動も性格も顔も、本当に可愛かった!
ぜひ、ごえさくコンビも、こんな経験をしてみて下さい♪
どんななのか楽しみ~(*´ェ`*)


v-111みみさん

ですね☆ダックス、その気になればきっと、すごい数が集まりそう♪
やってみたいな☆ダックス全員集合(笑
ブランダちゃん、可愛いでしょ♪
杏と違って社交的だし‥ちょっと分けて欲しかった(汗
何度か会って、いつか仲良く遊んでくれる事を望んでます( ̄人 ̄)
[ 2007/01/09 19:08 ] 麻樹 [ 編集 ]
すごいですねぇ。
すんごい景色。
みんなカメラ目線はさすがにムリですよねぇ。
うちのワンたちは他所様の家に行くなんてムリなんでちょっとうらやましいです。
[ 2007/01/09 19:15 ] ショウタ [ 編集 ]
v-111ショウタさん

はい~。さすがに全員、カメラ目線は無理でした!笑
私も人様の家‥絶対に無理だと思ってましたが、ポッキーパパさんは良い人だしママさんも素敵な方で、遠慮なく長時間居座ってしまいました♪
良い家族に出会えて幸せです*☆*・。
[ 2007/01/09 19:44 ] 麻樹 [ 編集 ]
い・いっぱいいる・・。

一瞬ファミリ?と思ってしまいました。
(そんなわけないですね)
しかしこれだけいると見ごたえありますね。

・・・夜、いっぱいのダックスに踏まれる夢を見そうです。(笑)
[ 2007/01/09 20:34 ] なむきゅう [ 編集 ]
v-111なむきゅう様

あははは!!!そんな夢、見ないでくださいね(≧m≦)ぷぷぷ
いっぱいいる・・のコメントも、噴き出しちゃいましたよ(笑
[ 2007/01/09 20:57 ] 麻樹 [ 編集 ]
ちょっと!ちょっとぉ~!!
みんな、カワイイじゃないの~v-10
普通、これだけ集まると、ブサちゃんが居るもんでしょ!?
超、ハイレベルな合コンだゎ!!!
[ 2007/01/10 10:47 ] ごん [ 編集 ]
v-111ごん姉さま

あははは!!!さすが姉さま☆
ハイレベルな合コンだなんてv-238v-238v-238
しかしもう、それぞれ相手は決まってるんですよね。。。
ところで。まだ2ワン生活ですか???
[ 2007/01/10 10:54 ] 麻樹 [ 編集 ]
うちの5頭のワンコ達、集合写真がいまだに撮れません。
[ 2007/01/10 23:38 ] あいあい [ 編集 ]
v-111あいさん

コチラに来られた際、チャレンジしましょう♪
5ワン一緒ですか?4ワンですか?
[ 2007/01/11 09:36 ] 麻樹 [ 編集 ]
オードリーは、里子に出しました。
ゴンのヤキモチが最高潮で
体調も崩れがちだったもので…
同居人の妹んちで、子供がず~っと
欲しがってたから、すんごいカワイがられてるらしいっす♪よかったv-294
[ 2007/01/11 16:10 ] ごん [ 編集 ]
v-111ごん姉さま

そうだったのですか…ゴンさん大変だったのですね><
でも、可愛がってもらえてて良かった☆
しかし。飼い主さん。。。どうしてるんでしょう;;
[ 2007/01/12 07:47 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


