

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お願いします パート2

文太さん、足は組まないでください。




パート3は、あるのだろうか?

訳ワカラン文太に↓ポチしてね。
ちょっとでも笑った人も↓ポチしてね。

にほんブログ村 犬ブログへ◆ブログ村


麻樹はバカなのに風邪ひいたー。のだろうか?もしやこれは知恵熱なのか?しばらくの間、二日酔いで具合が悪いんだと思い込んでた辺り、バカ丸出しー。なので手抜き更新でございます。

 

[ 2007/01/09 19:53 ] お願いします | TB(0) | CM(33)
かわいい~(@^ω^@)
何度直しても、足を組むなんて~!
パート3もぜひ!楽しみにしてます。

麻樹さん、風邪は大丈夫ですか??
私は、12月の頭に風邪をひきました。
寒いので、気をつけてくださいね~!
風邪をひいたら、寝るのが一番ですよ~(≧▽≦)
[ 2007/01/09 20:11 ] ange [ 編集 ]
v-111angeさん

文太って変なヤツでしょー(゚∀゚*)
パート3。。。何にしようかな♪
風邪心配してくれて、ありがとうございます^^
ま、ただの風邪なんで‥はい。寝ます。そうします(´・ω・)
[ 2007/01/09 20:28 ] 麻樹 [ 編集 ]
文太くん、最高にかわいい♪
あまりのかわいさに動画を3回見ちゃいました(^^)v
文太くんにとって、落ち着く姿勢なんだろうな~。
それより麻樹さん、風邪と二日酔いには気をつけましょう!!
こじらさないように、ゆっくり休んでくださいね!!
[ 2007/01/09 20:34 ] ももママ [ 編集 ]
v-111ももママさん

いやん♪3回も見てくれて、ありがとうございます(*´ェ`*)
文太、これが落ち着くらしいんですよね。不思議。。。
二日酔いって初体験!?と思ってたら、やっぱり違いました(笑
二日酔い未経験者です。
ゆっくり・・・明日は会社、休んでしまおうかしら(≧m≦)ぷぷぷ
[ 2007/01/09 21:00 ] 麻樹 [ 編集 ]
麻樹さん大丈夫ですか?寒くなったので気をつけてくださいね。私は何年も風邪ひいていません。おバカさん街道まっしぐらです。
 文太君、何度なおしても足を組むところがいいですねえ。男のこだわりを感じます。
[ 2007/01/09 21:14 ] あるまま [ 編集 ]
v-111あるままさん

私も何年振りの風邪だろうか?と(笑
本当に知恵熱なのかも知れません(爆
心配、ありがとうございます^^
これは文太の、男の意地なのかしら?
そんな意地はいらないんですけどねえ(・∀・)
[ 2007/01/09 21:21 ] 麻樹 [ 編集 ]
文太君、可愛いv-238
思わず、クスッて笑っちゃいました。
心が和む動画でしたよ。
風邪大丈夫ですか??
まさか、我が家で風邪を・・・?
うちのママに、看病行かせなきゃかな??
無理しないで下さいね。
[ 2007/01/09 21:43 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
v-111ポッキーパパさん

和んで頂けましたか?こんな動画で^^;
文太って変なんですよね。色々な所が(笑

あはは!風邪なのか何なのか?よそのダックスさんが、あまりにも可愛くって。そして文太の胴の短さとシッポの立ち方が変で、知恵熱でたのかも知れないですね(笑
看病じゃなくポッキーさん&ぷりんちゃんが来てくれれば復活しそうです♪
[ 2007/01/09 22:07 ] 麻樹 [ 編集 ]
文太君!!笑わせていただきやしたププッ!!
なんて可愛いのかしらん♪

麻樹さん風邪大丈夫ですか??
私も昨年から風邪ひいてまだ引きずってますよv-406
お大事になさってくださいね。

足組文太君にポチッとな♪♪
[ 2007/01/09 22:15 ] あんぼうず [ 編集 ]
v-111あんぼうずさん

笑って頂き、ありがとうございます♪
文太が変なんだって、やっと気付きました><
胴は短いやらシッポの立て方は変やら。。。
ダックスとして間違ってるようです(笑
おやや?あんぼうずさんも風邪が治ってないんですか?
お互い、大事にしましょうね(*´ェ`*)
[ 2007/01/09 22:19 ] 麻樹 [ 編集 ]
宿泊先でネットしてます。
文太君かわいいわぁ
直しても直しても組むのね
その姿勢が楽なのかしら??
[ 2007/01/09 22:40 ] poko [ 編集 ]
v-111pokoさん

ネットできる宿泊先でよかったですね♪
そうそうそう。どうしても組んでしまいます。
この姿が楽で落ち着くんでしょうね(笑
アホだ。。。
[ 2007/01/09 22:46 ] 麻樹 [ 編集 ]
文太くん、かわいい~。
そして、おもしろ~い。
何度直しても、足を組むんですね。
もう、最高です!
パート3も、期待してます。

風邪の具合はいかがですか?
風邪をひいたら、体を休めるのが1番ですもんね。
ゆっくり休んでください。
お大事に・・・。
[ 2007/01/09 22:46 ] こゆき [ 編集 ]
v-111こゆきさん

文太って良いキャラでしょ(≧∇≦)
最高って言ってくれて、ありがとうございます♪
パート3・・・頑張ります!文太もしくは杏が(笑

風邪の心配、ありがとうございます^^
ゆっくり休もうと、明日は仕事行かないぞ!と心に決めたら、元気になって来た所です^^;
会社イヤイヤ病だったのかも?(≧m≦)ぷぷぷ
[ 2007/01/09 22:58 ] 麻樹 [ 編集 ]
文太くん、可愛いぃe-266
足を組んでる体勢の方が楽なんですかね?
何気ない仕草も可愛いもんですねぇ♪

麻樹さん、風邪引いちゃったの??
無理せずゆっくり休んでね。
早く治ります様に。
[ 2007/01/09 23:25 ] もみじ [ 編集 ]
どうしても足組みたいんだね。
無理やりはずす麻樹さんもおもしろいけど
最後ひくひくしながらも足を組む文太君が
最高におもしろいです!
あんまりいじめないでね、麻樹さん!
[ 2007/01/09 23:56 ] かんち [ 編集 ]
いや~ん何度も何度も足組む文太君かわええ~(*´ェ`*)ポッ
でも顔は無表情なのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!つーか困ってたのかな?
いや~いいもん見せてもらいました(*^^*)

風邪は大丈夫ですか?私もアホなのに風に吹かれて風邪引きました(笑)
お互い気をつけましょうねっ♪
[ 2007/01/10 00:15 ] しょこはは [ 編集 ]
文太くん、どうしても足組んでたいんですね~(笑)
文太くんも面白いですが、
その足を何度もいじってる麻樹さんも面白いで~す(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

麻樹さん、風邪ですか?
そういう私もまた風邪ひきました(w_-;
天気いいから換気でもするか~!と窓を全開にして1時間程過ごしたら、寒さで頭痛が…(苦笑)
でも風邪薬飲んだので、ちょっと良くなりましたけどね。
麻樹さんもお大事に~!
[ 2007/01/10 00:17 ] RISA [ 編集 ]
分太くんたら、意地でも足組むのね・爆!
かわいいわぁ~。
知恵熱ですか?
いったいどんな知恵がついたのでしょう・爆!
お大事になさってね☆
[ 2007/01/10 00:38 ] らり [ 編集 ]
v-111もみじさん

文太、これが楽みたいです。
オカシイですよね!?(`・ω・´)
でもこんなアホが可愛いんですが♪
風邪の心配ありがとうございます^^
無理せず会社に「休みます」と電話をしたら元気になりました☆
会社イヤイヤ病かも知れないです(汗


v-111かんちさん

足組んでないと落ち着かない?
この短い足で?かなり意味不明ですわ。
で、外そうとする私の行為はイジメですかΣ( ̄□ ̄)!
だって面白いんだもん・・・(笑


v-111しょこははさん

無表情で嫌がる訳でもなく、静かに組み直す所が笑えました♪
嫌だけど怒るんじゃなく、困ってた?(≧m≦)ぷぷぷ

しょこははさんも風邪ですか???
しかも風に吹かれて!笑
お互い、無理は禁物ですね~^^;


v-111RISAさん

どうしても。どうしても。足が組みたい文太です(笑
あれ。意地でも辞めさせようとする私も面白かったですか☆
いやー。嬉しいなあ。

あれま。RISAさんも風邪ですか><
流行ってますね。ノロじゃないだけ良いですが。
寒さに耐えられない歳になったんだろうか(´・ω・)
お互い気を付けましょうね☆


v-111らりさん

なんでそこまで意地になるのかが不明です‥( ̄^ ̄)
文太の他に足を組む子、捜索中なんですけどね><
知恵は「文太が色々な部分でオカシイ」という事が判明した。
そんなトコですかね^^♪
[ 2007/01/10 08:25 ] 麻樹 [ 編集 ]
文太君の足組何度みても好き(*^^*)
我が家のは誰もしてくれないし・・・(´・ω・`)エヴァがちょこッとオシイかな←思い込みかも(笑)
いつもこの仕草を目の前で見たいな~っと思ってるんやけどね♪
麻樹さん風邪大丈夫?心配だよ。
ワタクシも一昨日くらいから咳が出て苦しくてだるくて・・・夜さすがに薬のみましたよ><
[ 2007/01/10 10:20 ] 紫らいおん [ 編集 ]
v-111紫らいおんさん

うう~ん。8ワンいても微妙か‥
エヴァちゃん、頑張れ☆♪( ̄▽ ̄)ノ″
こないだ行ったポッキーパパさんちでも、組んでましたわ♪
風邪ね‥風邪なのかは不明だけど、とりあえず今日は休みました☆
休みの電話をした途端、なんか元気になったんですが???
もしや出社拒否症?(´・ω・`)
[ 2007/01/10 10:47 ] 麻樹 [ 編集 ]
意地でも脚、組みたいのね。。。
[ 2007/01/10 10:49 ] ごん [ 編集 ]
v-111ごん姉さま

そんな意地はいりません。。。
[ 2007/01/10 10:52 ] 麻樹 [ 編集 ]
やっぱり文太くんですねぇぇ^^
足組最高です!何で?何で組むの
でしょう(*≧m≦*)ププッ
何回も戻されても、また組むところに
やられてしまいました((o(>▽<)o))
麻樹さん、風邪ですかぁΣ(T▽T;)
早く元気になってくださいましね
ちなみに私はここ何年も風邪引いてません。家族全員引いてても引きません・・・ホンマにアホは風邪ひかん
のでしょうか(--)(--)(--)
[ 2007/01/10 11:09 ] 姫ママ [ 編集 ]
v-111姫ママさん

ね~???足を組むのは、なんで?どうして?理由を教えてー><
やられてくれて、ありがとうございます♪

風邪の心配ありがとうございます^^
今日は会社、休みましたー☆そしたら元気に。。。
やっぱ風邪じゃないのかも(爆
[ 2007/01/10 11:33 ] 麻樹 [ 編集 ]
ふふっ(*´∀`)と、笑いを誘う画像!
文太クンの足は、あそこが定位置なんでしょうね~♪
しかも、本人足元ちゃんと見てる上でしっかり低位置に組み直すし(笑)
足組むとO脚になるよん!(なんないから!)
ところで、風邪、大丈夫ですか?
私はここ何年も風邪ひいてないんだよね~☆
どうやら本物のバカのようです、私・・・(-ω-メ)
[ 2007/01/10 13:57 ] グリーンリン [ 編集 ]
v-111グリーンリンさん

いや~地味な笑いを誘う事に成功したでしょうか?♪
怒らず嫌がらず、静かに組み直す文太が大好きです(笑
O脚に!?!?そうかも?そうなのかも???
なーんてね(≧m≦)ぷぷぷ

ところで風邪、なんだか違うみたいですよ?汗
やっぱ会社行きたくない病だったみたい?
結局は本物のバカでした♪( ̄▽ ̄)ノ″
[ 2007/01/10 14:15 ] 麻樹 [ 編集 ]
足短いですねー!!!!!
もうくまさんみたいです♪♪♪
カワイイ文太くん♪そこがベストな
ポジションなんですね♪
最後とかちょっと迷ったけどやっぱり
元に戻した文太くんにポチしちゃいましたぁ!
[ 2007/01/10 14:56 ] みみ [ 編集 ]
v-111みみさん

ほんっと足、短いですよね(≧m≦)ぷぷぷ
でも日頃こればっか見てると、たまに他のワンコを見ると‥
なんか細くて長い足で、折れないか心配で怖いんです(笑
文太のベストポジションにポチありがとうございます♪
[ 2007/01/10 14:59 ] 麻樹 [ 編集 ]
文太サマ・・・
おかしすぎます(≧m≦)ぷぷ!
クセなのかな~?
それとも負けられない!って?笑

今日は事務所で社っ長サマと一緒なんだけど・・・
クッククック笑ってる私を馬鹿にしてましたよ( ̄▽ ̄;)
[ 2007/01/10 16:12 ] ごえさくまま [ 編集 ]
足組文太クン・・・笑わせて頂きましたギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
しかも何度も何度も・・・かっちょいぃ~っす(笑)
よっぽど、足組好きなんですね^^
レオンも組まないかな~。。。
[ 2007/01/11 00:14 ] さおリン [ 編集 ]
v-111ごえさくままさん

ふふっ。事務所で見たのですか☆
一人じゃなくて良かったじゃないですかー♪
お隣さんにバカにされるよりは…まし?笑

文太はもう、謎のワンコです。はい。
そもそも、ダックスでない疑惑で持ちきりです。はい。
きっと、こういう骨格なんですよ(爆


v-111さおリンさん

笑ってくれて、ありがとう^^*
しかーし!かっちょいぃ…かぁ???
さおリンさんのツボがワカランです(笑
レオンたんなら出来る気がする…頑張れ!(頑張る事か?汗)
というか、タマがなく胴が短い文太の特権なのかも???(>m<。)ぶっ
[ 2007/01/11 09:47 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


